グラブル スレ290

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:44:58

    やってる人も やってない人も
    もうすぐ300の大台よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:50:03

    今日はヤクザか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:51:39

    復刻の方のデイリー終わらせておけよ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:54:18

    やっぱりイベントの男は少女漫画広告のヤクザに見えるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:55:35

    グラン君が既成事実を作られるんだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:56:43

    オメガ5凸とか最近気張りすぎてつかれて…ちょっと引退するか…次のイベント始まるまで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:04:41

    28歳は女子?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:15:30

    水奥義連発パの
    良いところ:剣豪ヴァジラハーゼで成立するので1人フリー枠がある
    良くないところ:ハーゼ正位置が必要なので退場するキャラが要る

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:15:39

    >>8

    男が20歳だろうと三十路だろうとロボットにときめく男の子なんだから、女だってアラサーだろうと年齢不詳だろうと湿布臭かろうと女の子で問題なかろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:16:49

    >>9

    ラカム自爆させるかコロッサス自爆でいいからもうそこはそんな気にしないぞ、まあ水の自爆枠が欲しいっちゃ欲しいが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:56:24

    むしろハーゼリーラなしでヴァジラアンチラシャレムでやってる
    ミリンも入れたいけどアンチラシャレムがサポートしながら気軽に2連奥義撃ってくれるから外せない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:04:45

    全体庇う、開始時から天終型可能とまあまあ悪くなさそうかつ狂気レベルで奥義アビダメ…多分開幕2撃は確定と悪くないのでは?
    まあダメージがヘリヤしか出ないとかあるかもだがな!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:23

    思ってたよりは大分強い
    あとは数値次第

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:43

    >>13

    滅茶苦茶使いやすくはなるよね

    席も無いわけではないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:33:23

    アタッカーとしてはまあこれ言ったら仕方ないんだけどナルメアでよくね感はないではないので
    メインの役目はタンクになるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:33:55

    あと四アビリキャスト問題はあるが全体庇う2連できるよねこれ。スパバハで庇うガードの10%以降のゴリ押しが効くからロゼッタより強い?と思ったけど不死身で下手に居座ってくるから微妙か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:34:31

    >>16

    用途違くない?中短期のアタッカーとしての役目ではないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:39:48

    敵対心upがどんなもんか忘れたけどとりあえず使いやすそうな風のタンクが増えるのは嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:41:36

    >>18

    アサシンとデフォでディスペル無効積んでるので結構似てると思ったけど

    こっちは特殊上限もあるしどっちかっつうと殴りじゃなくて連撃で加速して奥義撃つ感じか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:57:30

    >>17

    不死身は開始位置次第だからそこは問題にならんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:06:20

    >>18

    別にナルメアが短期特化してるわけでもないからなぁ

    あいつアタッカーとしては最高峰よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:13:20

    >>22

    だから中短期言ったんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:32:27

    >>16

    ナルメアはほんとほぼアタッカーしか出来ないから用途が違うっしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:36:25

    >>24

    かばうもできるしそんなアタッカーオンリーのイメージもない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:37:42

    >>25

    できるのと使うかは別やんだし庇うだけならナルメア使うか?リンクのせいで庇ったら本当にそれしか出来ないぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:41:32

    >>26

    天上高難易度だと使ったよ

    あと存在するだけで上限追撃盛れるのが普通に強い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:43:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:44:32

    >>27

    紫か…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:44:52

    >>28

    紫土よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:45:50

    >>30

    あってるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:47:26

    >>31

    ナルメア使うならアリアちゃん相手では

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:49:29

    >>32

    ああそっか土で勘違いしてた

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:50:12

    使い分け系アビは効果抑え目が世の常なのにナルメアはそこらへんぶっ飛んでるからなぁ
    あと天上で風使うのは対アリアちゃんだね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:53:18

    土〇〇
    がこちらの属性なのかボスの属性なのかで混乱するのは運営側もやらかすからな
    古戦場で一回「えっサイクル的におかしくない?!」って告知しちゃったことあったよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:10:08

    >>34

    バレグリやロベリアみたいに、リンクアビは代わりにCT極短でほぼ毎ターン使えるってのが理想型だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:14:41

    モニカもそこら辺でCT長いから微妙って言われてたのが
    毎ターン奥義余裕な剣豪パが復権したので一気に評価あがったよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:15:08

    月末の新規恒常キャラはエイレアっぽいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:22:54

    まーたエルーンがグラン君の股間を狙ってる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:24:33

    またグラブルくんがブッ刺さる人がいそうな男エルーン出してる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:26:50

    またエアプが使いこなせないのが悪いとか偉そうなこと言ってるのか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:27:36

    もうその話終わってるんで

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:28:42

    フラウもアンもリミメアでもおかしいのが沸いてくる
    もう黙ってろよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:32:49

    エルシーネの好感度が下手すると敵のアロゲントより低いんやが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:43:45

    アロゲント殺さないかもとちょっと思ったけどちゃんと殺したな
    まあ生かすのは逆に尊厳破壊すぎて可哀想すぎるが

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:08

    あれで殺されるのが望みだったら勝ち逃げっぽくなるけど
    こっちを殺すのを目的にしてくれたから割り切って殺せてよかったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:12:46

    もしかして……………エルーンってえっち………………!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:13:25

    ユイシスヤクザキャラにして色々甘いなまぁファンタジーだしなって思ってたけどやっぱお空のヤクザ界隈でもユイシスは甘ちゃん判定だったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:21:22

    悲報 あの王族や秩序の騎空団とも強力なコネクションのある有名騎空団、反社会勢力と密接な関係が

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:23:38

    >>48

    あまあまやったな。


    イベント楽しかったわ〜。誰がグラサイ乗るんやろ。エルシーネエイレアのどっちか頼む。


    ユイシス、お酒飲める年齢まで待ってたら取られるぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:23:42

    ううむ…個人的には今回の話すごい微妙…
    ユイシスが甘ちゃんなのはまあグラサイ組な時点で許容範囲なんだけど、エルシーネの私は現実()を見れるキャラがなんか痛々しいし、アロゲントも復讐の理由が小物
    あからさまに実力不足なエルシーネがグラジタ殺そうとして庇ったユイシスが重傷とか普通にグラジタなら捌けるやんまた都合よくグラジタ虐待させてる…って思ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:24:23

    虐待じゃねえや弱体だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:25:29

    >>51

    虚をつかれたら普通に負けるしそもそもエルシーネが悪ってわけじゃないから多分いつもの迎撃体制も取れんから無理やろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:26:23

    エルシーネが現実見れるムーブの割に
    対外的にいい顔して支持集めるとかのムーブが頭からすっぽ抜けてるから
    高2病にしか見えんのよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:26:24
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:28:38

    まあエルシーネが現実見れる非情な任侠と見せて本物の悪党からしたら半端に真似事した小物っていうのは意図的なもんだろ、周りの影響受けてブレまくってるしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:29:22

    グラジーの強さはもう割り切るしかねぇ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:30:32

    (今回のシナリオが全く分からず呆然と進めてる…アロガントって誰だよ…)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:30:42

    グラジの強さがイベントで可変するのはしゃーない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:31:25

    >>49

    そんな

    ただエルステ皇国国王、十天衆、流星街を取り仕切るマフィア、殺し屋、星晶獣、十二神将、色々な国の筆頭騎士、アルスター島の元王族etc…

    と繋がりがあるだけですよ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:32:33

    >>60

    しかも真王陛下なんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:32:36

    まあ常に天司級の戦力出したらいろいろ話がやれなくなるし…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:32:54

    >>60

    生きた火薬庫じゃえねえか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:54

    >>60

    アイドルもいるわよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:34:23

    >>61

    まあまだそのポジションは結構不安定だけど


    だから一刻も早く前王陛下との血縁…実の娘との婚姻関係を結ぶべきだろう

    私は何か間違ったことを言っているか白騎士

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:34:28

    >>60

    こんな生きた火薬庫殺してユイシスの目を覚ますって言ってる時点で井の中の蛙でしかねえんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:36:47

    >>66

    まあ実際大海のアロゲントになすすべなく叩きのめされてるからね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:38:40

    今回の新キャラはみんなルリアノートに登録されたからイベ関係ない新キャラかフェス枠でガレヲン実装では!?と適当なことを言ってみる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:39:11

    設定的な話もだけど本編からしてそういう甘い考えで関係築いて協力関係になった秩序の騎空団が団長の名を聞いて快く協力してくれてるのみても、エルシーネの思想自体が正しいもんじゃないって答えでもあるのよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:39:17

    >>60

    お抱えのオーケストラまでいるぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:40:55

    >>70

    仲間になった時はまぁ手綱握ってるし大丈夫だろうと思ってました

    水着スキンのボイス聞いてマジでこいつを誰か殺せって思いました

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:41:28

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:42:20

    >>71

    あくまで「これから殺しはしない」としているだけで

    嗜好が変わったとか反省したわけじゃないからね

    そら過去の資産使うくらいはするよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:46:35

    乗った後も普通にヤりまくってるエルーンおる…。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:47:01

    あいつは隠すからロベリアよりたちわるいよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:47:55

    ナンパうっぜくらいのノリで殺すのも怖い

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:48:25

    >>73

    というか「これは壊しても構わないんだろ?」っていうからグラジタさえ良ければ今でもやるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:49:30

    あいつは表向きはハイ私反省しましたもう殺しませんみたいなツラしてるのがタチ悪いし、そんな本性に気づかず迎え入れて仲良くしてるグラジタの評価も落としてるからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:51:14

    エルシーネの考え方自体が正しくはないだけで別に間違いってわけじゃないからなんとも言えんなあ、正直明確なクソポイントは決闘に勝ったら話を聞くって一貫して勝ったのにその勝者無視して勝手に落とし前つけて殺そうとしてること辺りだしねえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:51:24

    流石に最終エピのあたりでバレるだろって思ってるんだけどどうだろう…
    賢者流石にいつか最終するよね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:52:09

    >>79

    その主張自体には一理あるけどエルシーネ個人が単にクソガキに過ぎないってだけなのよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:53:07

    >>80

    するだろうけど数年は後じゃないかな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:53:44

    エルシーネは修羅になりすぎだよ
    任侠者ってもうちょい緩くていいと思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:54:05

    ニーアとかロベリア見せたら組の方々も命について改めて考えてくれるやろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:54:07

    とりあえずエルシーネは絶対来るんじゃねえぞ
    シナリオの都合とかじゃなく普通にアレな奴だわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:55:49

    このイベのあたりの言動を自分で思い返して
    枕抱いてジタバタする描写でもあれば自分はオッケーよエルシーネ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:56:37

    エルシーネはどこぞの組長みたいにメスキングしたりポケサーしたりしろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:59:04

    ところで最終ユイシスもう100にした奴おる?
    ダメージどんなもの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:59:56

    考え方の対立でしかないしエレノア死んでたらまあやばかったけどそうでもなかったし、行いに対する罰自体は最後ので充分じゃね感がある
    あとはもうどうケジメつけさせるかな話で協力させますがユイシスの答えで終わりだしなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:02:27

    つーかエルシーネがユイシスやアロゲントに比べて頭として未熟って話よな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:04:17

    プレイヤー視点から見て明らかに未熟だろってキャラが上から目線でマウント取るとうっぜってなるだけの話なんだよなエルシーネへの悪印象って

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:06:50

    まあそもそもにカシラとして成長するとか1からとかなく組奪ってカシラになったってだけなんだからそら2人より下なのはね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:13:06

    ユイシスの組みに対して俺らになんの思い入れもないのも悪い
    まわりの部下とのやり取りをいままでのイベントでガッツリ作っとくべきだった

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:15:39

    ユイシスフェイトで出てたエウレアおばさん推してた人は大勝利だな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:16:42

    >>94

    おばさんだと?おねえさんだろぉぉぉん!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:18:09

    >>95

    でもリリカルなのはで14歳過ぎれば成人

    二十歳は初老と教えて貰ったぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:22:06

    黒髪エルーンって時点でヤバいやつなのよ(偏見)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:25:41

    >>97

    イルザやメインシナリオの学生とかユエルやらわりと普通なのも居るぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:29:49

    これはダメだよ…©︎つけてもらわないと、使用料10万円を神社にお供えしてね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:31:40

    どういうこと?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:35:14

    >>100

    メタファーネタはシンダラの特権のはず…無断使用は10万円だよ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:36:01

    >>100

    ビカラは世界一有名なネズミに喧嘩売ってるから

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:36:40

    (10万円って見てゆっくりネタか…?と思ってしまった)

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:41:13

    >>103

    (そこはそのネタのつもり)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:44:47

    グラブルはこくうやユイシスでマフィアとかヤクザものをちょいちょい作りたがるけど総じて微妙な出来にしか感じない…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:49:26

    エル。腹を切りなさい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:50:55

    急所を差しました→命に別状はありません。だったり命狙ってます→瀕死で済ませて逃がすつもりでした。とかでちょっと冷める…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:51:57
  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:54:24

    >>108

    話の展開のためのご都合感あるからじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:32

    アロゲントはだいぶ好きだわ
    小物って意見も判るけど本人にしか判らないような意地でこっちの命狙ってくるのはいっそ清々しくて好感持てる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:38

    >>108

    描写から緊張感なくならない?ユイシスを甘い理想を貫くキャラにしたいなら対比の厳しさはしっかりしてた方がいいかな

    悪役貫いてきっちり死んだアロゲントの方がブレなくて良かったと思うわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:00:53

    エイレアの姐さんどういう服……いや、構造は分かるけど……すごい、すっごいドレス……

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:11

    >>111

    エルシーネに関しては厳しい云々より未熟って方が目立ってたのと、エウレアにしてはまあ獅子身中の虫ってのはよくあるパターンだし別にだったかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:32

    未熟キャラ書きたかったんだろうがその前にオトシマエ付けるのを止めさせたユイシスに対して気に入らないならトドメも刺そうとするのは敵キャラの領域なんよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:25

    グラジーが真っ向から戦って勝てなかった相手ってどんだけいるんだろ
    パッと思い付いたのはルオーとワルダントあたりだけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:32

    火属性の特殊反応って誰かいたっけ、シスやペトラみたいなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:04:44

    >>116

    エルモート

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:36

    >>47

    👺

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:17
  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:02
  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:32

    >>120

    これやっぱ胸の部分は任侠力で固定してるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:19:23

    >>117

    いやほんとありがとう

    バブポチは待ち時間が面倒だから即攻撃が良かったんだよね

    助かったわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:19:25

    >>121

    任侠力ってすげーっ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:44

    エルシーネがどういう役割なのかはより先鋭化させたアロゲントという存在やその末路、否定した団長のやり方で秩序団との良好な関係によって救われたということで絶対的に正しい考え方じゃないよって対比させるためのキャラなのはわかるんだけど…
    イクスは何のために?正直強い懐刀A以上の印象が…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:34:54

    イクスくんはキャラを退けたり進めたりするための舞台装置感が割とあったな
    あとは先代の抗争に振り回された被害者ポジでもあると思う。基本的に全員身内同士の話なのが彼だけ血縁無いし

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:40:45

    >>125

    一応境遇見るにアロゲントとほぼ同じだからこの二人の対比の意味合いはあるとは思うんだよね、同じく敵対者に見逃されたって形だし

    ただその割にアロゲントと関わりなく殿勤めて終わってるから持て余してんなあってなる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:43:55

    でも俺はイクス気に入ったしエルシーネとペアで実装して掘り下げが来たら凄い嬉しいよ
    特にイケメン周辺の過去を

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:54:57

    今のところキャラ追加ならエウレアのが欲しいかな
    エルシーネはワンクッションなんか他キャラのフェイトか別イベ欲しいかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:36

    >>120

    任侠パゥワァ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:52

    エルシーネは…そうね。間を置いてある程度成長してからの実装だったら荒れずに済みそうだよなぁ

    >>128が書いてるように他キャラのエピとかで出番を出して今のイベントから成長したって要素を見せてからの実装が良いと思いますわね。

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:15:09

    >>130

    でも別に実装で荒れようがどうでも良くない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:31:50

    好きなキャラはなるべく多くの人から歓迎される形で実装されたいかな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:47

    ぐらちゃんのゲストから追加キャラは読めないな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:33:25

    騒ぐ奴は騒ぐし騒ぐ奴の声はでかいのでいちいち相手にしないだけよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:33:42

    別に団に入るって体じゃなくてもプレイアブルになってるキャラって何人もいるし

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:29

    外堀がまた埋まってる…
    団長の伴侶候補って今どのくらいいたっけ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:41:01

    そういうこという奴に限ってキャラ批判があった時にまた変な逆なでするイメージある

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:41:59

    >>136

    ??

    真王となった団長の伴侶は血筋から考えても私で既に決まっている

    これは前真王の意思でもある

    私は何か間違ったことを言っているか白騎士

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:42:34
  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:38

    アンスリア!ユイシス!アリア!

    既成事実エルーンアタックをかけるぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:44:40
  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:44:57

    >>140

    どうしてエルーンはドスケベで既成事実を作りたがるんだろうか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:45:19

    このスレでたまにいる若干ネガい雰囲気に対して過剰反応してさらに空気悪くするレスバ野郎っぽいって話でしょ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:46:17

    嫌われながらの実装と産廃での実装はマジで勘弁してくれ
    「俺は好きだから構わない」っていうのはこのネット社会では通用しない

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:46:32

    >>142

    グラン君のストライクゾーンが年上エルーンという

    作中では言及してないけど多分そうなんだろうなってみんな思ってる性癖

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:46:54

    (´・ω・`)知らんがな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:47:27

    そういうこという奴ぶっちゃけ好きだからじゃなくて
    キャラ自体がどうでもいいって思ってるだけだしな大半

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:47:29

    主語が大きくて草

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:48:31

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:49:32

    (普通に好きなキャラの性能も気になるって奴はいるんで性能トークするやつはキャラ見てないみたいなレッテルやめてクレメンス…)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:50:27

    >>150

    好きなキャラを無理せず連れ回せるに越したことはないもんな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:51:05

    >>149

    その二極ってわけじゃなくてグラデーションだろう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:51:05

    >>147

    俺はサラーサとオクトーで痛いほどそれを味わったわ


    実装時の全空最強!→最終〜超越120までの全空最強(笑)→超越130〜の全空最強!の掌ドリルはまさに歯車的砂嵐の小宇宙だったぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:51:28

    クラリスちゃん
    おっさんにエルーンボディ用意してもらわない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:52:16

    エイレアさんめちゃ好みなのん。
    実装されないのは想像つくからここはフロレンスのドスケベ水着実装で手をうつのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:52:41

    >>154

    クラリスちゃんは攻め気が無いのでエルーンになったところで……

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:52:49

    >>153

    性能トークの奴じゃなくて

    「叩かれても別に叩く奴は叩くからどうでもよくない?」って奴が

    「こういうわかってますよって雰囲気出す奴キャラが叩かれてもどうでもいいだけだよな」って話です

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:53:42

    マギサやアルルメイヤがエルーンだったら大変なことになってた

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:53:48

    自分に賛同しない奴は気に喰わないってだけやんケ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:07

    >>155

    でもこのイベントから恒常追加あるとしたら一番濃いのこの人じゃない?

    ルリアノートで追加されたからイベントからは来ないみたいに予想されてるんだっけ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:14

    >>159

    自分が同意できる話に乗っかったと思ったら違ったのが気に食わないんだな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:58

    (そろそろスレ終盤だから持ち越しはやめてね)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:57:31

    最後のユイシスがすごい可愛かったのでとりあえずヨシッ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:57:46

    >>157

    お前は何を言ってるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:57:56

    新キャラはマジで読めませんなあ…
    誰がきても「組のほうしっかり見てやってくれよ」って感じる
    まあ来たら来たで歓迎する雰囲気にはなってるからいいよな、アロゲント(首)が加入とかにならなきゃ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:58:50

    (なんでビミョーに荒れかけてるんだ…解らない…)

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:59:04

    グラちゃんが園崎さんなのもわからんのよね
    ここにきて新恒常ってわけでもないだろうし水着の先取りもイルザはもう着てるし
    兼ね役でマルチかなんかの星ケモやってたりしたっけ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:00:14

    >>167

    水着あるキャラでも浴衣着て来るってパターンもあるべ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:01:43

    そういやガレオンの声優さんって判明してるんだっけ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:02:19

    >>169

    三森すずこさん

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:03:37

    >>170

    サンクス

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:00

    6月最終イルザ説

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:07:38

    >>165

    その手の話はグランサイファーが仲間になったキャラ全員乗ってるんじゃなく必要に応じて参加する乗り合い船みたいなものってので解決してない?それこそランスロットとかフェードラッヘでの仕事こなしてるわけだし

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:10:31

    土の礎武器ってもう4凸作った人いる?使い勝手どう?
    塔斧作るつもりだったんだけど手持ち見てみたらなんかハングドマン槍の素材も知らん間に集まってたから
    どっちにしようか若干迷ってる

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:10:55

    新規限定ジューンブライドイルザや!

    結婚願望ありありだからそういうドレス体験フェイトエピソードで一本いける

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:12:18

    復讐繋がりで次のイベントにそろそろサビルバラ続編来てほしいわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:13:26

    >>175

    そういうのやる場合絶対絡ませたくなるコルワさんが新規ボイスとれないのがな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:18:17

    >>174

    とりまこんな編成で遊ぶことができる

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:18:51

    エッチなお姐さんが増えて嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:50

    6話見ている最中の俺「ク、クラリス!!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:57

    うーむ、闇をメインで育ててその結果光もそこそこ強化されてきたけど
    他の属性がやっぱあかんなPROUDとかクリアできんわね
    とにかくHPがきつい
    まあ、HLとかはいけるから昔に比べれば良くはなってるのかなぁ
    どの属性も強化とかいくら時間あっても足りる気がしないし

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:32:55

    体力はイベプラウドくらいなら終末5凸と天司だけでも結構いける気がする

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:33:55

    >>178

    結構頑張って掘ってるのにミーレス斧落ちねえ…

    銃いらない…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:43:42

    エッチな姉さんが優しいの最高だったし死んじゃうかと思ってヒヤヒヤ見てたから生き残ってくれてうれしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:46:10

    背中とか腋がエッチなのはエルーン文化だけど
    エウレアさんのえっぐいスリットはなんかドキッとする

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:00:59

    >>183

    頑張ってほしい…これ出来たらバブゴリラで95ヘル2ターン〆とかやれるから…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:11:42

    あれ?4箱目でSSR確チケが恒例じゃなかったっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:20:10

    いやこのキャラはここで死んだりしないだろ・・・と思うたびにポラリスの顔が頭をよぎるようになってしまっている

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:24

    >>187

    過去イベの開催履歴見返してきたけど、既存キャラの最終かスキンがあるイベントはSSRチケ無いっぽい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:25:47

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:26:04

    >>189

    あ、最終か!それもあったか

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:34:25

    >>174

    どっちも作ったけど、どっちか作るなら塔の方がお勧め


    ハングド槍は高難度前提の能力だけど高難度には入れるスロットが現状無い。バフ12個自体はマキラさえいれば意外とどうにかなる

    塔はターンあたりダメージ計算すると玄武拳程度は数字出る。それなりに有用な武器と言っていい


    少なくとも俺はハングド槍作った後に後悔して塔を新しく作った

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:35:48

    22歳が15歳にプロポーズするイベントだった

    秩序の人こっちです

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:46:10

    extreme0ポチ3チェで始末できるようになった喜びとHL救援ワンパンの戦貨枚数と対して変わらない悲しみが混ざる

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:02:50
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:10:09

    >>195

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:10:56

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:20:24

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:26:23

    >>177

    声優交代で行けるかね……?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:27:16

    200ならリミテッドシャルロッテ実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています