ワッしゃあっ プリマジ 第32話

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:24

    冷静に振り返ると女児先輩達や我々はあまね様の妄想と幻想を30分延々と見せられてたんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:48

    何やねんその32話って
    寝坊したからワシは見てないで

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:04:53

    ニチアサ女児アニメ禁断の「あまね回」2度打ち

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:01

    しょんな〜と尊い〜は絶対に流行らせるでござる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:58

    あまりの湿度の高さに本当に日曜の朝なのか疑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:54

    はっきり言ってシリーズ的には狂気回に入る 

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:15

    あまね様もひな先輩も2人とも過去と女に精神的に囚われてるんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:22

    EDのキャスト実写ダンスがますます毎週の楽しみになってきてるのは俺なんだよね 
    もしかしたら終盤でグリリバなんかもやるかもしれないんだ 

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:55

    あまね様は吹っ切れたように見えるけど、あの先輩像は妄想の産物だから4クール目あたりで本物が出てきてまためんどくさい拗らせ回やりそうなんだ…
    まぁそんな佳境でやる暇あるのかは本当はわからんけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:30:57

    アクアエレメンツ・コーデ着たあまね様は宝塚感強くてめちゃくちゃ似合ってたのん
    でもうちの子に着せたらこれじゃない感が強くなりそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:48:17

    >>2

    明日以降の見逃し配信を利用しろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています