【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その102

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:39:57

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🤑」
    カカシ「おじさん大丈夫?」
    リン「カカシ!離れて!その人は昨日カカシの家の前にいた人よ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:40:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:42:20

    勃ておつ
    おじさん怖すぎワロタ。カカシコストーカーじゃん…家バレはキツイぞメスガキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:42:50

    勃ておつ!
    リンさん流石なんだわ。
    オビオビと一緒にカカシコストーキングしてた成果だよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:43:42

    また謎の時間帯に加速するカカシコ民

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:44:08

    3桁超えのスレが5時間で完走…やはりカカシコは月曜日の抗うつ剤

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:45:13

    勃て乙です!

    別スレで再確認したけどやはりリン様とカカシはいい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:45:28

    前スレ3ケタなのに完走スピードおかしすぎる…カカシコ民のシコ力ヤバすぎるぞ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:46:28

    毎回スレ画の選定から1.2コメの内容を思いつくフルパワースレ主がやはり一番の天才

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:46:33

    前スレのカカシコ祭壇オビオビは火影ハムちゃんも飾っていたから、タイムリープ人か生存ルートオビトなのかもしれないぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:47:53

    エブリデイシコリライフエ・ル・フ♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:48:17

    もう5月も終わるけどもしかして五月病を最後にカカシコへぶちまけてない?ワイがそれです✌️

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:49:07

    >>10

    もしかしたら、このスレに貼られた画像が反映されるのかもしれない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:50:38

    スレ画のおじさんハムちゃんの家の前に勃ってお風呂場覗こうとしたのかな。それなら浴槽に潜り込んでたガイくんが優勝だね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:51:06

    やはりこのスレはUOさんに監視されている!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:52:00

    ガイ先生はそんなことしません!!!!正々堂々仁王立ちしてました!!そのおじさんはなぜかそれを見て倒れてましたが、ボクが開けたところに運んでおきましたよ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:52:30

    UOさんだけじゃなくて某後輩くんに至っては最早スレ民だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:56:00

    前スレ173より続き

     原作でもオビトはうちは全滅に加担してたけど、この√は仔カカシリンカーンを目撃しているし、オビト里抜け後もメンタルボロボロ仔カカシに色々言ってたのを知っているから、全滅へのやる気が強そう。
     里抜け時に「お前がリンを……」を受けているから原作より更に自暴自棄が強いエルフは、限界まで写輪眼を使うし、自分の命を粗末にする戦法を取りがちだでよくチャクラ切れで倒れてハメハメされては気絶中に介護がオビトさんが飛んできて神威空間でお世話して目を覚ます前に元の場所に放流をかれこれn十回…… エルフの中○しザー○ンをn十回掻き出しているのに、未だDTのオビトさん……
     エルフは追い忍が遺体を見つけたことと、抜け忍集団や暁を調査してもオビトが出てこないからオビトは死んだものと思って、自分のせいだと日々墓の前でオビトを二度も死に追いやってしまった自分を責め続ける日々なんだ。
     複雑ながらも任務の合間に通っていたオビトの家もうちは地区解体でなくなって、オビト似現地彼氏にめちゃくちゃに抱かれては現地彼氏が消息不明になる日々を送るけど、第七班と出会って持ち直して現地彼氏を作るのをやめることにしたけど、サスケェとナルトが自分とオビトに似た結果になってまた病んで、責任追求で尋問されたりリンカーンされたりでまたふしだらな先生ですまない……状態になるんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:58:02

    >>18

    優勝🏆

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:00:27

    >>18

    おいおいここのスレでの常識俺くん抹殺も絡めたシコ文じゃないか…しかも再会より前の中間部分をお出ししてくれるとはありがとう今週も元気にシコって会社向かうよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:08:16

    >>18

    この短時間でこのクオリティ…頭の中にシコシコマザーエルフコンピューターでも仕込んでるんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:23:40

    >>18

     ナルト修行帰還後に部屋に突撃されワンナイト彼氏に馬乗りされてるところを見つかって、彼氏排除後に正座で怒られる前科三犯ハムちゃん。

    VSデイダラ戦で神威使ってぜぇはぁしてたら、また男拾って朝までヤッてたのか!?と無実の罪で怒られる前科三犯ハムちゃん、待機中にうっかり聞いてしまって脳破壊(またか……)するオビオビ。木の葉に帰ってからも入院先で自来也にπタッチされるのを見て脳破壊したり、自称彼氏が押し寄せてハメチャンしようとするのを片付けながら暗躍するオビトさん。

     認識が一方的な邂逅を繰り返しつつ、大戦に突入するんだ。

     術はひとつだ!の時点で嫌な予感とでも生きているならという期待とならばグルグル仮面の行動は誰が原因かで顔色が悪化していくエルフ。神威だけは意地で使うけど面が割れたときには意識飛びかけのメンタルボロボロエルフ(シコ!)。

     かつてのトラウマで過呼吸癖がぶり返したエルフは、ぜぇはぁひぃひぃで立つこともままならずに膝立ちでガイに支えてもらっているから、「お前がリンを見殺ししたから、……かもな」とちょっとマイルドになるオビトさん。多少のマイルドさが通じるはずもなく、自分の行いがすべてを招いたと思い込んでぜぇはぁハムちゃん。オビトは何も言ってないのにクズを自称し始めるハムちゃん。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:56:33

    >>22

    どの道淫乱の前科三犯ハムちゃんで草

    原作より更に自己肯定感低そうでシコいぞコレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:26:10

    ハムちゃん……月曜日ってなんだい??
    ついさっきまで金曜日だったはずなんだ。何かがおかしいんだ。
    とりあえず現実を受け止めるためにこれを握って、後でおしりで優しく包んでくれないかな?ボロン

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:31:11

    >>24

    やめろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:38:10

    >>22

    エルフの過呼吸おいちい〜清々しい朝にぴったりマッチ♡

    今日のテーマはマイルド♡たまにはブラックじゃなくてカフェオレをエルフミルクたっぷりで1つ頼もうか👍

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:43:06

    >>25

    この画像見ると俺くんだけじゃなくてハムちゃんも正座させられて説教されてそうに思える

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:50:49

    仔オビオビに誰かと寝るのはいいけど不特定多数じゃなくてちゃんと特定の相手を作れ、って正座で怒られる大人ハムちゃん
    大人しくはい……って言うしかないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:06:42

    >>28

    オビトに言われたとおりちゃんと彼氏つくったよ♡ってパチンカス連れてきたハムちゃんに頭抱える子オビ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:22:24

    付き合って一週間で殴られてシクシク泣くハムちゃんと神威でねじ切る仔オビオビ。そしてまた説教、また変な彼氏…と延々とループしていくんだね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:23:37

    俺のことはいくら言ってもいいけど彼氏のことはクズって言わないで!って言うハムちゃん結構好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:25:54

    でも仔オビオビのこと悪く言われたらスン…で冷めて別れるんだよね。
    そして仔オビオビの膝でシクシク泣くハムちゃん(アラサー)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:36:38
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:47:29

    これ子オビトが俺にしとけよするまで一生クズ彼氏ループするやつじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:52:16
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:58:43

    シコシコスイッチキミのはどこにあるんだろ〜♪

    みつけてあげるよカカシコのヤる気♂スイッチ〜♪

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:23:21

    >>36

    シコ光義塾さんで草

    今日もエルフシコ基礎概論の授業見ないと

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:30:04

    >>33

    そういうとこやぞ!ハムちゃんはその顔に弱いんや!その顔見たくてDV彼氏に身を捧げてしまうんや!

    高度なプレイみたいなのやめてあげたげて…シコ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:03:15

    お互いに拗らせてて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:04:15

    ちょっと相談なんだけど、前スレで文字なり絵なりの創作についての話題あったじゃん?
    もし創作するにあたってスレのシリーズ内で自レス以外からネタや設定拾って組み込んだりしたら不快になったりする?
    「ワシが書いたレスだ! ワシのネタだ!」的な感じで

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:10:11

    >>40

    むしろ嬉しい けどそのセリフは言ってみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:10:12

    >>40

    自分はしない!むしろ自分のレスの一言から小説なり絵なりになったらめちゃくちゃ嬉しく思う。多少解釈が違ってもこの人なりの解釈があるしこれはこれで良い!と思う!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:11:23

    >>40

    自分が惰性で買ってきた材料で料理してもらえたら大喜びするぞワイは

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:22:35

    >>40

    過去にSSっぽいの載せてるけど似たネタで書いてくれるのは他の人も嬉しいと思う!

    同じカカシコ癖を共有しよう!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:23:34

    >>32

    子オビが完全にシングルマザーエルフの息子ポジなんよ。ナンパクズ男からチッコブ付きかよとか言われてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:23:42

    強いて言うなら参考元の場所覚えている場合はそこのURLも載せてくれたら、レスと過去レスが楽しめていいかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:24:49

    >>45

    アカデミー生に毛が生えたくらいの仔オビに抱きついてスンスンしてるダメンズ癖のハムちゃん、情けなくていい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:35:31

    >>40

    叫んだ劣情にレスポンスが返ってきたら嬉しいに決まってるのだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:36:41

    男運クソのアラサーハムちゃんすこ
    また浮気されたってすんすんするハムちゃんと説教子オビ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:37:56

    >>13

    ボクが考えたシステムです!ボクのです!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:38:38

    六代目の服きて、また浮気された…ってアカデミー生の仔オビにスンスン泣きつくハムちゃん。
    立派に火影やってるけどプライベートでは男にだらしなくてしょっちゅう仔オビに泣きつくんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:38:48

    >>49

    そしてこの顔である

    >>25

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:46:28

    >>22

     神威空間バトル後に俺に思うことがあるなら戦わずにここにいろ、って取り残されるけど、過呼吸しつつもお腹チクチクしてハムちゃんは騎乗位突撃するんだ。ナルトたちに出会う前なら落とせたけど、聖母ママハムちゃんは無理だったね。母は強し。

    言い合いや戦闘よりえっち♡なら勝てると考えて、ふしだらなあんっ♂部や先生時代に鍛えた性技で黙らせる作戦で騎乗位のまま神威空間に引きずり込んでDTオビ〇ンをズポン♡って即ハメしちゃうんだよね。濡れ濡れハムちゃん*にあっという間に包み込まれて、動けなくて快楽で唸るオビトに勝利を確信するハムちゃん。

    でも、百戦錬磨のえちえちエルフなのにオビオビのうちはち〇ぽを受け入れたら、体験したことのないような快楽と今までの罪悪感が押し寄せてきて「あ゛んっ♡…ひぐっ、あっ♡ぅう゛、ひぐ…」って無理やりし始めたエルフの方が涙を零すからギョッとするオビト。経験豊富なのに悲しさと気持ちよさで腰が動かなくて、オビトオビト…って泣き出したハムちゃんを慰めながら腰を下から降る介護えっちになるんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:50:19

    DTセ◯クスカウンセラーオビオビ、だと……!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:52:37

    今日カカシ先生の葬式のこと考えながら生きてたら3回ぐらいマジ泣きしそうになっちゃったよ…おっぱいしゃぶってもいいかな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:01:41

    >>55

    ダメに決まってるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:49:05

    簀巻きオビオビと違ってこのオビトさんは防御力が高いゾ!
    下手に手を出したらガルガルハムちゃんが飛んでくるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:27:57

    ハムちゃん寂しかったよぉぉぉぉ!さーて皆がいないうちにハムちゃんしまっちゃおうね。おじさんと秋刀魚パーティーしよっか。おじさんの家にハムちゃんの22.5cmのサンダルが玄関にあるだけでわくわくするよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:59:36

    >>58

    普通にやさしい

    よかったねハムちゃんボロン

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:00:16

    鯖落ちしている間に倫理と人間性を捧げたシミュレーションを書いてみた道徳心の欠片もないから注意ぞ

    過去スレで散々言われているサクモの遺影前ハメはどうやったらチャンスがあるかについてシミュレーションを行いました

    チャンス時期
    葬式後家に帰宅した時
    陰口を言われ心身共に弱っている時を狙う

    準備する道具
    縄(4本)・鈍器・クナイ・鎖(念の為)・布・潤滑油

    ①帰宅した所を見計らい任務の為葬式に行けなかった参列者のフリをして家に訪問し家にあがる
    ②何処かのタイミングでカカシ君が後を向いた時に用意した鈍器で気絶させる(気絶方法は何でも良い)
    ③印が結べない様に縄で両手を結び念のため鎖で巻き付ける。足も同様。マスクを外し口の中に布を入れ長い布で口枷をする
    ④遺影を準備したら起きるまで頭を撫でてあげる
    ⑤起きたら可愛がってあげる
    〜一通り終わったら〜
    ⑥黄色い閃光が来る様に式を送る
    ⑦拘束を外して自由にしてあげる。自分はカカシ君の目の前で用意したクナイにて自害しケジメをつける
    以上

    でも俺はカカシ君と普通に美味しいご飯食べたい。白米食べてハフハフしてるカカシ君見てニヤニヤしたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:01:20

    >>59

    その汚いクナイは永遠にしまっちゃおうね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:16:50

    >>60

    ひとのこころ………ふぅ……シコシコ

    目の前で二度目の自〇されて嘔吐するハムちゃん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:34:02

    >>60

    可愛がり方にも色々なシチュエーションがあって、一人で頑張ったね、何も考えずに気持ちよくなろうねってベッタベタ甘やかすパターンか、パパに助けを呼ぶ?でももう死んじゃってるか〜!カカシ君は一人ぼっちだもんね〜だぁ〜れも助けてくれないもんねって抉りまくるパターンか悩む。


    どちらにせよ最高のクズだし死をもって償ったとしても許されん。でもこんなことされてもカカシ君は泣きそうにないってのが加虐心に火をつけるんだよな〜はぁカカシ君はナスの天ぷらを出された時どういうリアクションするのか妄想するだけでズボンがきついわ┐(´д`)┌

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:43:12

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:48:29
  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:00:42

    >>60

    そんな分かりやすい料理のレシピみたいに

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:21:08

    >>65

    三桁超えたらとうとうその羅生門が完全に開いてしまったな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:34:23

    墓前ハメハメコースも1スレ目から出現してるあたりカカシコ民の人の心はない模様

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:41:48

    二次創作としてネットに上がってないだけで人の心案件の妄想してる人が沢山いて安心したよ。助けを求めたくても出来ないカカシにゾクゾクするわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:44:37

    カカシくんはやっぱりハメハメされたらミナト先生に助けを求めちゃうのかな〜おじさん黄色い閃光にコロコロされてもいいから…ミナトせんせえ…たすけてぇッ…って泣いてるカカシくんが見たいな〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:50:19

    ワイもハムちゃんが助けを呼びながら泣いちゃうとこ見たい。忍が泣いちゃ駄目だろ〜!掟を破るのか?父親みたいによぉ!ってゴリゴリに責めた後無惨にコッロコロされたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:55:54

    >>71

    本編で忍のくせに泣いてやがるってメスガキを泣き虫呼ばわりしたカッコウおじさんに拍手

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:58:40

    >>69

    ワイは意識朦朧としすぎて口から勝手にこぼれた仔ハムのたすけて…に怯えて立ち去るモブ通行人になりたいシコ

    絶望してお目目のハイライト完全に無くして欲しいシコ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:04:34

    ワシは仲間の前で犯されるハムちゃんが性癖なのじゃ。女の子の前でメス堕ちさせられて男としてのプライドへし折られて欲しい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:09:22

    女の子の前で女の子みたいな声上げるカカシ君いいぞ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:15:56

    「リン…見ないでぇ…ぁんッ…」ってメスガキに言われて脳破壊されるリン様か…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:43:10

    【初代シコ影様への陳情巻書其の一】

    〜陳情内容〜
    はたけサクモ遺影前強制猥術におけるメスガキ取扱方法とその反応において添付の猥文絵巻物二点においてより正しいものをご教示されたし

    壱.「父さん…俺は大丈夫だよ…ぁん…」パターン《クリックして添付ファイルを開く》

    弐.「父さん助けて!痛いよ!やだぁぁ!」パターン
    「ぃやだ…ぅ゛っ…っ、ゃめ……、っ、ん゛んゔーーーっ??!!!」自らから流れ出た体液達が濡らした畳で膝を滑らせた事で腰が上がり、挿入されていたそれが勝手に深くへと飲み込まれた。「んぶっ…!!!」その反動で顔を打ち付けたのか、潰れたカエルのようなくぐもった悲鳴を喉の奥であげた。こっちは手心を加えてやっていたというのに、何処までも生意気なガキだ。先刻から小便ばかり漏らして、必死に鳴き声を抑えて居るのも気に食わない。まぁいい、そろそろ頃合だろう。仲間に合図し、後ろ手に縛った縄を引き寄せ上体を起こさせることで目の前のこの世にはいない人物と対峙させる。「…!?父さん!…ゃだ、やだ、いやだ!助け…っ…?!」先程の衝撃で気をやって居たのだろう、まるで忘れていたというような新鮮な反応を示したメスガキに愉快さがとまらずに、腰もそれに連動して動いてしまう。打ち付ける度にあばら屋に響く鳴き声と結合音が悲惨さを増していてたまらない。「たっ、すけて…!父さん、ぉねが、おねがいっ…!だっ、ず、げっ…ーー!あ゛っ!」
    懇願する度にきつく締め上げる淫乱なその入口を左右に指で押し広《クリックして全文確認》

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:45:02

    朝から何やってんだ俺

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:51:01

    >>77

    全文確認できないんだが???

    昨日の鯖落ちからまだ調子戻ってないのかいあにまんくん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:52:41

    連打しているのに!?
    続きが読めない!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:53:58

    墓前めっちゃ良いですね…
    それとはちょっと違うんですけど
    胸に穴があいたリンちゃんに変化してモブレしたいどす

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:02:51

    ヒトコロナシ…それもはやホラーなんよ…
    もうちょっと詳しく…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:30:57

    血は?!血はしたたっていますか!その時ハムちゃんは泣いていますか!震えていますか!絶望していますか!!教えてください!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:31:54

    トラウマと罪悪感でビクビク震えてされるがままに揺さぶられて呻いてるハムちゃん……シコシコ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:34:05

    >>76

    バチクソリン様と致した後におしりから中〇しされた白濁を漏らしてメスイキしながら、潮も吹いちゃって恥ずかしいから、やだやだしてるハムちゃんの可能性もあると思うシコシコ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:38:29

    >>85

    その場合メスガキの前にいるのは「見ないでぇ…」と言われながらもガン見して脳破壊されるオッビだな…そんでリン様に「オビトもおいで?」されるんだ。メスガキと一緒にリン様に抱かれるのかリン様に指導を受けながらメスガキを抱くのかはその時々のリン様の気分による

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:56:56

    >>86

    オビオビのオビオビ後ろから突っ込まれながらリン様に「女の子の顔になってる♡可愛いね♡」ってよしよしされる気分はありますか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:08:24

    オッビの性癖が純愛百合モノになった世界線じゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:17:18

    純愛…?
    淫靡に百合百合してる2人を特等席で眺める竿役に収まるのが純愛…? 倒錯してないか…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:19:13

    >>60

    第一発見者ってミナトが多いと思うんだけど自来也もいいなと思う。ボッロボロのぐちゃぐちゃになって意識朦朧としている所に白い髪の成人男性が来たため見間違えて父さん…やっぱり来てくれたんだ…って言うハムちゃんくそシコ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:22:46

    自来也の長くて白い後ろ髪を見つめながらパパの思い出に浸るメスガキ…暗部時代にハムちゃんの方から誘ってほしさがある

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:24:43

    >>90

    朦朧した意識で、父さん父さん苦しかった…って泣きつくハムちゃんシコ。

    目覚めたら何事も無かったかのように振る舞うから一度目じゃないって悟るんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:29:48

    >>89

    オビオビはリン様とアカデミー時代からカカシコストーカー仲間だから…健全な関係じゃないのはわかってんだけど2人が幸せそうだからいいんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:32:07

    クラスメイトとはいえストーカーに手料理ご馳走しちゃうハムちゃん絶対チョロいぞ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:33:28

    >>91

    自来也様とパパ活するハムちゃん!?金銭のやり取りは無い身体だけのカ・ン・ケ・イ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:35:42

    ハムちゃんて病院の屋上にしろ自来也に結構ズケズケ言うしメスガキ時代の性格なら絶対呆れるタイプの大人だからよくキーキー言ってそうで可愛い。ミナトが死んだあと2人の間に湿っぽい空気流れてワンチャンある

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:37:37

    ハムちゃんが公衆の面前でイチャイチャシリーズ読みふけるのも何かの合図かアピールかに思えてきた

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:41:19

    本のタイトルでプレイを指定するハムちゃん。
    つまりイチャイチャバイオレンスは……

    次回、オビト25度目の脳破壊🤯

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:41:53
  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:44:38

    >>96

    それ。好きな小説の作者で三忍の一人なのに結構言うんだよね。でもカカシがカグヤ戦でナルトのお色気の術見て心の中で自来也先生って呼ぶの好き。それはそれとして自来也が次作の参考の為にお遊びでカカシとセッするみたいなシチュエーションは好きや

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:46:24

    >>99

    2コマのエルフの目つき絶対に誘ってる(n回目の確信)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:47:59

    >>53

    介護えっちしながらこれまでのことや、リンの件を自分から言い出せなかったことを謝るハムちゃん。そこでオビトと和解してようやく涙が止まるんだよね。

    輪廻転生が使われてオビトの死が確定した時点で原作通り一緒に死ぬつもりだったけど、やっぱりカグヤ戦で庇われて置いていかれる。涙目で崩れていく身体に幼い子供みたいに縋るエルフの頭を撫でてごめんな、とだけ謝ってオビトは死んじゃうんだ(ナルティメットストームのオビカカ強火すぎてスイッチとソフトを買っちゃったゾ、ハムちゃん♡)

     大戦後にオビトの墓を人知れずひっそりと建てて、うちはの人からオビトの亡骸だったって聞いても信じないようにしてたのに、また俺を庇って本当に死んじゃうなんて……って号泣するシン未亡人ハムちゃんの地面を濡らす涙を地中に潜って浴びたい。ぺろ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:52:56

    音読ハムちゃん……かわいいね♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:54:59

    >>103

    プライベートで同じ事したことありそう(ただしベッドの上で)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:24:00

    ジラカカはお酒が似合うからしゅきしゅき薄暗い地下のバーで機密事項共有してベッドのうえで秘密時間を共有してほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:04:47

    >>87

    >「女の子の顔になってる♡可愛いね♡」

    ちがう…って首振るけど、言われた瞬間にキュッ♡とおしりが締まっちゃうからオビオビが呻いて女の子呼ばわりされて感じちゃったことが二人にバレバレハムちゃん。

    リンさんにかわいいね♡カカシはえらいね♡って褒められる度にキュウキュウおしり締めちゃうんだね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:21:17

    >>106

    いい…回数を重ねて「かわいいね」「えらいね」の言葉だけで気持ちよくなれるやつだ…

    最終的には自分から「どう?かわいい?」みたいに褒めて欲しそうにしてくれるようになる、と…シコッ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:27:50

    >>107

    さらに回数重ねていくと日常会話に出てくる「かわいいね」「えらいね」が夜のお誘いを意味する言葉になる

    聞いた瞬間にはもう濡れてきちゃうから夜になって落ち合った時にはもう完全発情済みで大洪水

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:30:28

    てぃんてぃん😠

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:57:00

    >>108

    あらら〜かわいいメスガキちゃんだね〜♡

    っていう俺くんの言葉にももしかして…?!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:00:42

    >>110

    リン様「ちょっとお話しよっか!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:25:40

    俺くんは三尾に潰されてしまいました。あーあ。
    ハムちゃんは三尾をみるだけで三尾ち〇ぽを思い出して濡れ濡れしています。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:19:43

    リン様に話かけてもらえて、濡れ濡れのハムちゃんを前にしてイけるなら…俺くん😇「本望です!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:54:50

    最近支部で見たSSでオビリンの結婚式を祝ってたら二人にベッドの上でわからされてるハムちゃんの話はシコじゃった

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:06:38

    カカ♀リンスレに貼ろうと思ってたリンカカ♀なんですけど鯖落ちでスレ落ちちゃってたんで、こちらに供養させて頂いてもよろしいでしょうか😢

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:10:17

    >>115

    神!!!!!!ありがとうございます!!!!!!ワイあのスレでリンカカてぇてぇてぇてぇでずっとオギャオギャしてました!!最初に貼っていただいた三編みしてる絵も見てました!!!!!!目に焼き付けておきます!!!!<✇>_<✇>ギュルルルルr

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:28:44

    >>115

    神降臨!きゃわわわ♡♡このスレがいい匂いになりましたありがとうございます!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:32:56

    >>115

    こんな可愛い百合が同じ班なんて羨ましいぞオッッッビ!!!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:33:38

    >>115

    イイ…リンカカ♀イイ…なんというHAPPINESS…絵師仙人降臨圧倒的感謝…供養だと!?ワシは祭壇に飾るぞォ!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:36:09

    >>115

    にょた化しても、ちっぱいベルトなハムちゃんいいぞ〜!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:37:48

    俺の中でロリカカシ♀cvくぎゅなんでたまんねンだわ、コレ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:37:56

    リン様にはされるがままのメスガキ可愛い。リンって距離近いな…医療忍者で人の体触れることに抵抗ないからかな…とか思ってそうできゃわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:40:23

    >>120

    成長したらベルト押しのけてパイスラになるのエッッッッ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:42:18

    >>123

    ただのパイスラじゃないぜ。Xパイスラッシュなんだぜ!!!!!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:46:34

    濃厚な百合とXパイスラでまたオビオビの性癖が壊れていく音がする

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:09:20

    >>116

    >>117

    >>118

    >>119

    >>120

    こんなの褒めてくれてありがとうね✌️

    いつも皆さんの素晴らしい解釈、if妄想、シチュ妄想にはお世話になってます☺️感謝

    これからもこちらのスレを監視させて頂きます!!!!!!!!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:12:01

    >>126

    天界から我々を監視する神絵師…やはり仙人だったか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:17:49

    エルフってイチャパラ同好会のオフ会みたいなの変装して普通に参加してそう。顔が良いことがバレてはたけ氏に音読してもらおう!ってなるオタクたち

    >>103

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:32:48

    >>128

    イチャパラ好きなエロおじさん・お兄さん達の中に銀髪エロ忍者がしれっといる光景珍百景ですこ。はたけ氏遅刻ですぞ!!!はたけ氏はイチャパラの何章が好きでござるか?みたいな会話してると思うと…世界平和やないか

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:34:44

    >>128

    参加者全員がイチャパラオタクなファンクラブならハムちゃんも内輪のノリでノリノリに音読してくれるかもしれないな………

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:36:17

    冴えないヲタクくんたちに囲まれてる銀髪美人、オタサーの姫感あって興奮する

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:39:50

    自来也直筆サイン入り初版イチャパラを持ってる36歳独身のヲタク君にめちゃくちゃ食いつくはたけカカシ面白すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:42:02

    ただ何だろう
    このオタク達からは、オタサー内におけるハムちゃんは銀髪美人として高嶺の花の姫扱いはされてても、劣情を向ける対象ではなくてあくまでも同好の士として扱って欲しい気持ちがある…こんなの初めてだ…(驚愕)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:45:04

    >>133

    わかるぞ…同じ物(イチャイチャシリーズ)を愛する者同士高め合っていく仲間みたいな関係でいて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:46:23

    ヲタクくんたちにはたけ氏の輝くような銀髪は○○に出てくる○○○○にそっくりですな!ちょっとこの衣装を着てみてください!とか言われて着せ替え人形になるハムちゃんもいる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:59:16

    >>40

    遠投すまん!前レスワイなんだけど既にやらかしてるからカカシコ普及仲間なろうぜ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:02:57

    てか前レス見直したらコラ職人さんがレスくれてた!!!!やば!🙏今日は神とコンタクト取れる日なの?あなたのお陰で生まれて初めて小説書いたよ!しかもボーイズラブとか自分でもワロタけど本当にありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:10:08

    カカシコで広がる世界平和、優しい世界じゃん。六道仙人もカカシコは毎日欠かさずしなさいって言ってた

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:17:00

    人の心の無い優しい世界!最高だね!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:20:31

    今日も朝からキレッキレにメスガキを遺影前でハメハメしてたから間違いなく人の心はない、スケベ心しかない

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:13

    学パロならハムちゃんは教室の隅っこでいつも本読んでてひょんなことからヲタク俺くんとイチャパラ(全年齢)の話で盛り上がって欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:52:25

    >>141

    はたけくんの事最初は陽キャだと思ってたんだけど周りの友達が陽キャばっかりなだけで本人は陰キャ属性と気付いてからヲタク俺くんとの距離が縮まるんだよね。子供の頃の事故の影響で身体がちょっと弱いのに大食いな所とかなんかいいなぁって思っちゃうんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:55:34

    学パロエルフは文化祭で絶対メイド服着せろって死んだじっちゃんも言ってた

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:06:47

    痩せの大食いってラノベヒロインみたいな要素もってるじゃんカカシ先生

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:17:50

    カカシ君は毎朝自分でお弁当作ってそうでいい子だわぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:19:54

    >>143

    学祭終わったあとに誰もいない教室でオビオビとイチャイチャして後でオビオビがカカシコ親衛隊に簀巻きにされるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:22:06

    >>145

    サクモパパにもお弁当作ってそう。クソダサ手裏剣柄のナフキンで包んで父さんまたお弁当忘れてる!ってぷりぷり怒るメスガキハムちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:29:05

    保健室のはたけ先生に性癖破壊される生徒オビオビとリン様…卒業式は第二ボタンどころか白衣剥ぎ取ってバチくそする

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:29:27

    まさかはたけくん、学祭では俺くんも含むイチャパラ同好会のオタ仲間たちとイチャパラ(全年齢版)布教を……!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:31:29

    最近俺くんコロコロされない絶妙な線ついてくるじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:32:49

    サッカー部オビオビに説教されるイチャパラ同好会所属エルフ。後にイチャパラ(R-18)する2人である

    >>149

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:53:01

    みんな可愛いけど真ん中の子が一番おっぱいデカくていいね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:55:36

    パックンがチクビタッチしてる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:57:14

    オタクくんにもやさしい銀髪艶ボクロ深窓の令嬢♂が放課後のサッカー部室で陽キャ彼氏と生〇メセッ〇スしてるなんて

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:58:16

    >>149

    はたけくんと愉快な俺くん達のイチャパラ同好会おもろいな。でもすっごい盛り上がってる所でガイとかオビトが迎えに来て掻っ攫われそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:58:41

    >>153

    Hのところがカカチクビだよってプレイヤーにそれとなく教えてくれるパックン!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:59:53

    >>152

    両サイドもめちゃくちゃ可愛いけど僕は真ん中のおねえさん♂に人工呼吸されたいなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:01:56

    >>152

    女性陣が持ってる水鉄砲で催淫ビーム後ろから打たれてマジでメス堕ちする5秒前のエルフに見えてきた

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:03:42

    >>158

    それはさすがに考えすぎ…まじじゃん

    逃げ切れたら5万両シリーズ??

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:05:13

    >>159

    絶対逃げきれずにま〇ぐり返しで潮〇きしてるに賭ける。オビトの魂をかけよう!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:06:28

    ハムちゃんの口布が途中までしかなくて首元にまた絶対領域できてるのカカシコへの執着を感じる。あと絶対デカ乳好きじゃん

  • 162フルパワースレ主22/05/31(火) 22:06:49

    >>152

    このカカシ、言うなら…真夏の果実でもあり…砂浜のエンジェルでもあり…海の女神♂でもあり…南の島に遊びに来た天女♂でもある…つまり性癖のど真ん中にストライク!スレ主アウト!ゲームセッ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:07:16

    >>160

    🤯🤯🤯このヒトコロナシ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:07:22

    >>162

    真夏の果実……tkbのことですわね!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:09:07

    思わずフルパワースレ主も飛び出す♂水着エルフのえっちさよ…パックンめっちゃ彼氏面してるの草

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:13:52

    何気にリン様と大人エルフが並んでるのってifっぽくて興奮しない???10代少女にメスにされてしまうアラサーハムちゃんのシコリティは異常

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:14:06

    >>152

    首の絶対領域ヤバいわね。歩く🔞だわ…ちょっとむち♡むちしてそうな所がソソるわね。いつもよりガタイが良さそうなんだけれどゴーグルのおかげで可愛く見えてるんだわ!素敵よ!可愛いわ!ガッツリオスに食べられて欲しい!夏の浜辺で塩味kissよ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:17:27

    カカシのムチπはワシが育てたと言わんばかりのパックンの顔よ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:28:09

    こんなにツルペタで寸胴なちんちくりんハムちゃんだったのにいつの間にかえちえちボディになってておじさん寂しいよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:29:49

    >>152

    ワーーーー!!!!!!こんなの絶対えっちじゃん!真夏のデカパイ祭開催だぞコレェ髪型なんかいつもより決まってるし可愛いじゃんよ…首から上はメスみがあるのに首から下はオスみが残ってるな。カカシ孤島のハメ♂ハメ♂ハ大王も右手が止まらないだろうね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:32:28

    カカシ孤島地味に上手くて草
    そんなところに漂着したらエルフの貞操なんて一瞬で危機に晒されるじゃないですか!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:32:29

    >>169

    こんなにつるぺただったのにね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:35:55

    >>172

    肩も白くて華奢で可愛いね。おっパイは誰に育ててもらったのかおじさんにこっそり教えてくれないかなハムちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:07

    >>173

    生来のポテンシャル

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:42:05

    >>174

    こんなにドスケベボディなのに処女膜は存在するってどういうことだってばよ綱手のばあちゃん!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:44:19

    >>175

    サクモパパ遺影前で喪失しちゃってるぞ♡

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:00

    さらっと遺影前コースの世界線にされててダメだった…あんな無垢そうにしてるメスガキが経験済なんて…こんな世界ぶっ壊してやる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:07:37

    夏はエルフのガードが緩んでいいな…その裾から俺のチョコバナナ突っ込んで射的でいい所に当ててあげるからね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:36:40

    >>178

    お主のチョコバナナドッロドロに溶けているぞ。しかし縁日の景品になるエルフは夏の風物詩ですな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:42:40

    渋で既に投稿されていた……ベルト……

    ありがとう!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:54:22

    >>179

    なんだって…!?

    本当にあたりがあるかも怪しいくじ引きの先にはエルフとの一日デート兼が付いてたってことかい!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:51:43

    エルフと浴衣デートしたい…金魚すくいが妙に上手いエルフに感嘆したいし花火を綺麗だねって見つめるエルフをお前の方が綺麗だよって見つめてたいし最後は木陰でアオカ〇したい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:52:20

    週の真ん中だしエルフの痛そうな顔でシコッて頑張るか…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:15:48

    シコシコ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:11:27

    >>184

    エルフが泣かない時は雨が降るんだね…やっぱり濡れ濡れ未亡人だわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:21:22

    >>184

    ママぁ…どちたの?ぼくたんのちんちんぺりょぺりょすゆ?🥺

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:25:09

    >>186

    ついに俺くんならぬぼくたんも抹殺せねばならなくなったか……🔫

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:31:48

    ぼくたん言ってることは最低すぎて草

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:33:27

    俺くんがオギャってボクっこになっただけに違いないってばよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:34:36

    >>184

    ほら身体が冷めちゃうから早く建物の中入ろうね。

    もう一人だけの身体じゃないんだよサスサス

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:39:11

    >>190

    これ終末の谷だよな?

    誰に孕まされたんだハムちゃん! まさかまたどっかで身元不明のぐるぐる仮面にビビッときてワンナイトしたのか!? いい加減懲りろよ、それでもう何人産んだと思ってるんだい!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:48:09

    多産型ハムちゃん!?
    …あ、そもそもハムちゃんは多産型か。じゃあ当然だな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:54:04

    暁入りニーサン「はたけカカシ……ああ、父親の分からない子供が何人かいる」
    🤯「オビオビ」

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:55:13

    >>193

    お前が正体明かして認知すれば全部解決するぜよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:58:14

    オビオビ(三回しかシたことないのに、子供が三人いるだと……… 俺以外の奴が確実に…)

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:58:15

    >>193

    バブみを求めるニーサン…!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:59:21

    >>196

    ニーサン「授乳シーンを暗部の監視用望遠鏡で除いてニッコリしていた…それだけだ」

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:59:41

    >>195

    取り敢えずお前は辞書を引け

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:04:12

    魔法の言葉

    ヤればデキる

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:05:21

    今週も折り返しながらカカシコ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています