Cygamesマヤノトップガンを牝馬と思ってる説

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:02:48

    根拠としては
    ・かわいい
    ・一人称でもあるマヤが女の子っぽい名前
    ・めちゃくちゃ女の子女の子した性格であり、ことあるごとに大人のオンナになりたいという趣旨のことを言う
    ・天然での女の子っぷりやファッションセンスはウマスタ女王カレンチャンも認めるほどであり、中長距離ウマ娘では唯一インフルエンサーっぽい
    ・エアグルーヴ、ファインモーション、カレンチャンなどといった名牝たちと並んで花嫁衣装実装(サポカではカワカミプリンセス、メジロドーベル、イクノディクタス、ハルウララなど)
    ・花嫁マヤノのプロフィールでも見られるように、トレーナーちゃんへのアプローチはガチである(魅惑のささやき)
    ・カレンチャン、ユキノビジンといった史実では関わりのない牝馬モチーフと仲がいい
    ・史実で同期の牡馬であり怪我がなければライバルになったであろうフジキセキとはほとんど関わりがない
    ・小柄な栗毛なので女の子でもおかしくない(戦争の勲章)
    ・Mayano Top Gun→Onna Uma(女ウマ) ytopg
    ・種牡馬成績がよろしくない
    ・トム・クルーズとケニー・ロギンスがたぶんそう思ってる
    などが挙げられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:03:50

    牝馬がみんな男勝りになるし牡馬はメスになるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:03:54

    ヒシアケボノを忘れたな
    貴様にはボーノになってもらう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:04:31

    ガバグラムをしている+18点

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:07:12

    吉田麻也女の子説やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:07:52

    あまったytopgもせめてなんか使えよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:08:04

    ちゃんこ鍋になって食われろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:09:15

    >>3

    「など」とかいう万能すぎる日本語

    まあボーノも女の子走りだし女の子でいいでしょ

    ライスもかわいいし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:09:17

    トムたち持ち出したのは反則

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:12:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:12:44

    短パン履いてるから牡馬

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:15:02

    ブルマ履いてるエアグルーヴとウオッカや短パン履いてるマヤノとライスとチヨノオーからしか得られない栄養素があるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:24:38

    ウマ娘マヤノはめちゃくちゃ交友関係広いのにフジキセキとは疎遠なのマジで謎

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:24:58

    フジとは普通に絡んでただろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:26:10

    トムとケニーがそう思ってるんならそうなんだろうな(混乱)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:26:18

    >>トム・クルーズとケニー・ロギンスがたぶんそう思ってる


    🤔🤔🤔🤔………🤗🤗🤗🤗

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:27:15

    >>13

    一応畑に埋められてたから…

    テイオーと一緒に

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:28:35

    >>14

    なんかタキオンとフラワーやスイープとかカフェとユキノみたいな絡みのイベントだった気がするんですけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:30:11

    競馬中継で年配の解説者とかだったりすると「おとこうま」「おんなうま」って呼ぶのすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:30:51

    ボーノと遊べなくなったマヤにフジがエスコートするイベントがあったはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:31:19

    ウォーエンブレムって小柄な栗毛だったら牡馬でも反応するんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:33:24

    >>21

    知らんけど小柄でもマジのロリじゃダメ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:32:43

    このガーリーなキャラもすべて鞍上のTBRが勝って投げキッスを連発したからだという事実

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:33:31

    ytopgって何だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています