お…俺は…2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:36:05

    アイドルにレイプされた過去があったんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:39:08

    過去にレイプされたってことは一回や二回増えても問題ないってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:04:06

    アイドル「カモがネギしょってきたぜグヘヘ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:07:51

    アイドルをその気にさせたお前が悪いんだろうがえーっ
    大人しくしろいっ(ガッ パンパン

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:18:08

    ふんっアイドルに手を出すわけないだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:21:33

    >>5

    手を出さないってことはこっちから手を出しても無抵抗ってことやん

    グチャグチャにしてやりますちゆよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:22:51

    シャニシコスレがまた立ってることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:23:01

    >>5

    はづき「はい同僚確定、ぶち犯します」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:23:26

    >>7

    シコスレは死なないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:26:46

    なめるなオスブターっ本当はファックしたいんだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:30:52

    シャニPは髪型からしてイケメンだから過去にそういう経験しててもおかしくないと思うのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:32:57

    ひおひおしてPを襲えずにただ弁当作ったり通い妻な灯織を見習え…灯織のように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:33:37

    >>11

    許せなかった…私のアイドルが私以外に汚されてるなんて!

    ぐちゃぐちゃにしてやりたいですね…生でね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:35:41

    >>11

    なんじゃあこのエクゾディアは

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:31:13

    >>11

    あーシャニPが監禁される本見たいのお

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:34:14

    >>15

    過労気味のシャニPは海外ロケと称してネット設備のないリゾート島に1ヶ月ぐらい監禁したいですね…生(アイドル達同伴)でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:37:33

    >>14

    アイドルの演出で新パーツ発覚するたびにトレンド入りするのに笑うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:38:15

    ひょっとしてシャニマスで一番のアイドルはシャニPなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:44:05

    貞操与奪権は我にあり

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:47:03

    でもねオレアイドルがあの手この手で誘惑してシャニPの方から手を出させる展開も好きなんだよね
    あの好青年が本能むき出しになる姿で興奮するでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:47:06

    >>1

    なにが“アイドルにレイプされた過去”だ 最初っから自分で誘惑した挙句にオメコされた間抜けじゃねぇかっ

    本当は激務でヌくことも出来ずムラムラしていたんだろう? 今ここでボボパンしてやろうか プロデューサーぁ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:49:21

    >>15

    シャニPを"淫楽痴獄部屋"へ監禁しろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:52:06

    >>20

    うぁぁぁ こ…小糸ちゃんがシャニPを精一杯に練り誘惑してる(ウィンク投げキッス)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:57:47

    私たち担当アイドルに関して“彼女たちのためなら自分の全てを掛けられる”と決意表明しておろうがっ

    業界中に触れ回っておろうがっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:41:29

    >>12

    弁当に一服盛ってシャニPの方から手を出させたらええやん… ワシがその本買うたる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:56:05

    >凛世、恋鐘、千雪と色々いるけど…財力で丸めこめるこの有栖川夏葉こそが最強と自負しているわ


    うそつけっ筋力もあるやんけっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:33:56
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:20:25

    でも実はシャニpがお…俺は…アイドルをレイ○した経験がある男だったら?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:26:50

    >>28

    恐らく逆レイプされたのを庇うために事実のすり替えをしているのだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:56:32

    >>28

    既成事実を作るためのアイドル側の策略と考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:59:40

    >>28

    多分レ◯プするにしても大量の書類を被害者のはづきさんと一緒に夜遅くまで片付けていて終わったところで「お疲れ様です、私はシャワー浴びてきます」と出されたお茶を飲みしばらくしたらなぜかムラムラしてきて、無理矢理寝ようとしても寝られず1発シコってから寝ようとした所で被害者がスケスケパジャマ姿で仮眠室に入ってきてベッドの隣に入られ胸を押し付けられたりシャンプーの匂いのする頭を押し付けられたりするのに耐えていたけど、頬にキスされた辺りで本性を現し犯行に及んだ感じだと思われる


    いや、シャニPの理性はその程度では崩壊しないと思うっス。忌憚のない意見っス

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:24:56

    >>29

    天井「記憶のすり替えだ 担当アイドルを守るために記憶を作り変える」


    はづき「そして自己崩壊が始まる」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:27:55

    わ…私達は…プロデューサーをレイプした過去があったんだっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:37:33

    >>13

    嫌でも私色に染め直してやりますよ クククク

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:47:29

    >>8

    天井「ソイツ(シャニP)に指一本でも触れたら私が許さない」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:51:25

    顔ありの二次創作だとだいたい顔が固定化されてきて驚いてるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:07:09

    >>2

    シャニPに再びの逆レ●プを投下だあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:28:12

    >>23

    P「ははっ、なんだか可愛いなぁ」

    円香「小糸は天使ですから」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:56:45

    シャニPは283就職前にも逆レ被害にあってて、アイドル達から襲われたことでトラウマがフラッシュバックして震えながら頬を濡らすんだ。被虐が深まるんだ
    あっ私の妄想の話ね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:41:56

    >>39

    怖いぜその妄想

    俺がシャニPなら頬を濡らすね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:36

    >>16

    もしかして社長なら可能なんじゃないすか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:54:29

    シャニPよ
    彼女達をその気にさせたお前を担当は決して逃がさない
    いかなる理由があろうとも
    一方的にお前は犯されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:56:17

    >>31

    揺れる解釈…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:16:07

    >>39

    あ、あのトラウマ発症してるのに誰もオメコやめてないんスけど…いいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:31:50

    >>44

    ムフフ 曇らせに憤るのはアイドルになるまで

    アイドルになってから愚直でスーツも折り目正しく美しい人をぐちゃぐちゃに引き裂いてしまいたいの

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:06:24

    異常逆レ愛者

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:43

    イェイッ!堅物好青年をぐちゃぐちゃに陵辱するのがこれほど快感とは
    フォフォこれはクセになりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:26:42

    >>21

    気に障ったなら謝ります どうもすみませんでした

    でも…“そっちが勝手に発情した”だけですよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:37

    何が高身長イケメン白コートだ
    女に犯されても抵抗できないなんて実質は人権の無い肉ディルドだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:41:59

    これでも私はP優位のほうが興奮する派でね
    シャニPを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果アイドルに手を出す要素が何も無いことが分かった

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:48:56

    >>49

    貴様ーっ

    うちらの旦那を馬鹿にする気ばいっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:54:12

    縄とか…睡眠薬とか…監禁とかで、Pを手に入れたいから

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:56:09

    ちいっなんでうちのアイドルがあにまんなんかやってるんだよ ヒュンカッカッ
    うーっアイドルにあにまんやめさせろ社長、おかしくなりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:46:42

    >>46

    犯す事が好きなんじゃない シャニPと一つになるのが好きなんだ 逆レが好きなんじゃない おかしくなりそうなくらいシャニPが好きなんだ

    担当アイドルたちしかいない空間に入ってはいけない 人目が無くなった瞬間牙を剥く! 本能の赴くままに襲い犯す!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:51:11

    >>44

    アイドル一同「"逆レによるトラウマ"の克服のさせ方は心得ている」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:01:43

    >>3

    アイドルたちは恋に焦がれる清純な乙女じゃない 担当とスターダムの両方を追求する強欲な捕食者(プレデター)だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:09:55

    >>44

    シャニPとセッ○スしてあげて癒やせばええやん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:10:35

    アイドル「これで既成事実ができたわけだ」
    シャニP「アヘ アヘ アヘ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:25:05

    甘奈「これでちゃんと恋人になれたね☆」
    甜花「にへ にへ にへ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:04:11

    プロデューサーの求めに応じてアイドルになったんだ

    私の“生涯の伴侶”に納まってもらおうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:38:50

    >>51

    “うちの旦那”と独占しない恋鐘の謙虚さには好感が持てる


    まぁ実際は集団逆レでプロデューサーの純潔を蹂躙しとるんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:35:34

    >>53

    見せて、オチンチン

    こらっにげるなっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:00:20

    好意のあまり頭がパニックになってしまって当然ながらプロデューサーを犯っちゃったよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:07:52

    シャニP
    「エヘヘ 担当アイドルに男とか年上とか社会人とかの矜持を全部グチャグチャに破壊されちゃったけど、彼女の笑顔が最高の痛み止めだよ😭」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:14:59

    >>42

    せめて精をブチまけて中でイけっ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:23:03

    >>48

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろプロデューサーップ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:29:53

    >>62

    もうこれだけで誰からかるんだよね、ひどくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:33:40

    >>41

    うーん社長なら抱かれそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:27:51

    >>62

    シャニP「逃げます 担当アイドルには手は出せません」

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:35:44

    そろそろ…
    プロデューサーさまと、契りたいですね……

    勿論…生(ゴム無し)でございます…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:50:22

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:51:56

    >>61

    こがたんの純情っぷりだと逆レまでいかなそうなんだ

    ハグするだけで満足しそうなんだよね

    かわいくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:07:26

    うっかりこのスレを覗いてしまったシャニPに悲しき過去…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:35:43

    そろそろシャニPの処女が喰いたいですね…
    双頭ディルドでね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:39:03

    >>72

    見てみたいなぁ ⋯純情一途な “こがたん”が理性を持たないケダモノのようにプロデューサーを喰らい ⋯ 魔獣みたいな咆哮をあげる姿を

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:41:10

    そのアイドルたちは集団でシャニPの上着を ⋯ 下着を剥ぎ取っていった

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:52:25

    >>8

    にちか「やっぱり犯してみたいよね、お姉ちゃん」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:09:41

    >>64

    ほーらシャニPさんがレ○プ目になった

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:22:56

    ふんお前なんかうちのプロダクションのアイドルと認めるわけないだろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:26:03

    >>79

    P「はいっクズ社長確定 ぶっ犯します」

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:36:30

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら
    続々と283に出勤
    金塊を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ
    シャニPの"貞操"に群がる"シャニP・ラッシュ"
    泣いて詫びているシャニPに対して冷徹非情にぶち犯す
    精神(メンタル)が"愛"だと信じている
    野蛮アイドル達

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:28:24

    シャニPはもちろんめちゃくちゃ抵抗するだろうが無駄なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:32:32

    シャニPお偉いさんにアイドルとのオメコをアホほど強いられてたんや…その数、500億

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:35:49

    >>83

    もしかしてお偉いさんと有栖川財閥総統は同一人物じゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:37:33

    び ん び ━━━ ん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:55:40

    >>85

    そ、そんなに大きくないと思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:31:31

    責任をとって結婚しろ…346Pのように

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:33:23

    >>84

    シャニPとアイドルの行為は"見るサプリ"と言われるほど尊い要素が豊富なんや

    お偉い方にも大人気のコンテンツだと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:47:35

    >>84

    クククク⋯アイ×シャニPシリーズは

    ・アイドルが自分の担当プロデューサーを逆レするという過激な変態要素

    ・にも関わらず行為の動機はあくまでも相手を思い慕う恋心というキュンキュン乙女要素

    ・複数人だったりロケ先だったり、コスプレしてやったり隠れてやったりという極めて多彩なシチュエーション要素

    ⋯そして

    ・かならず事後はシャニPがアイドルを受け止めて幸せに導いてくれるという安心感

    が含まれている完全ド変態オール・ハッピー・ボボパンシリーズだァ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:51:38

    >>65

    プロデューサー

     貞操を…いただきます!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:26:01

    ルカ「美琴…?ここで何やって……」

    美琴「…………ルカ、何って…」

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:32:00

    は…話が違うであります
    自分は正しい大人としての接し方をしてきただけであります

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:44:45

    >>92

    言い訳は聞きたく無い

    夏葉お嬢様の命により“仲人青年オーエン・スミス”が入籍させてやる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:06:48

    (透と雛菜との三人で小糸を襲おうとする私達…

    それを目撃して止めにかかるあの人…

    実は総合格闘技をやっていた雛菜に返り討ちに合うあの人…

    四人がかりであの人をレ○プする私達…)


  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:19:05

    >>75

    あのこがたんをそこまで狂わせるなんて…

    やっぱり悪いのはアイドルを無意識に誘惑するシャニPっスね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:41:28

    「なぁ夏葉 夏葉のご実家に挨拶にうかがうからってどうしてもスーツを新調しなきゃいけないのか?」
    「店ごと買ってあげるわ!」 (ギシギシ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:47:27

    >>94

    しゃあっ 野久血流影流 餌釣り犯し!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:54:17

    >>95

    こがたん

    「ねぶるなこんオス豚ァ―――ッ 本当はボボパンしたかんやろうが‼」

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:58:00

    >>94

    待てよ なんで小糸まで襲いかかってんだよ 先程まで襲われる側だったろうがよえーっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:07:24

    >>99

    見ての通り 小糸ちゃんはシャニPをおびき出すための餌で3人と小糸ちゃんは最初からグルやん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:19:22

    >>94

    雛菜に羽交い締めにされて必死にイヤだイヤだと顔を揺らして抵抗するけど円香のキスでシャニPはトロトロにされてしまうんだ、おとなしくしろいっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:44:34

    >>94

    その流れだと雛菜が独占してなかなか離さないから他の3人の取り分が減ると思われる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:59:32

    しかし実際にそんな薄い本はありそうでないように思われるが・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:35:40

    >>103

    鼬、お前がシャニP逆レ合同人を企画しろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:41:32

    待てよ、似たようなジャンルのイチャラブ合同人誌はあるんだぜ
    ttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1450544&adult_view=1

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:55:35

    >>103

    泥酔した夏葉、千雪、はづきから逆レされる同人誌はあったんだ。

    まあ逆転ありで最後まで逆レとはいいがたいんだけどなブヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:01:17

    う───っシャニpとやらせろ
    プロダクションがおかしくなりそうだ‼︎

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:02:32

    >>33

    シャニP「終わったことだ もう忘れたよ」

    アイドル「はいっ木ト念仁確定 ぶっ犯します」

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:19:18

    自分の担当Pを見て発情するのは精神異常の気があるのよ、あさひ
    まぁふゆもそのタイプなんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:28:56

    賭け事も予報も逆レも、確実に勝てると思える勝負しかしないのがお天気ヤクザの基本姿勢よ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:34:59

    283プロダクションの正体見たり‼︎
    「望む空に羽ばたけるように」を掲げるその実態は欲望の歯止めが効いていないだけの無法地帯だったのかあっ‼︎

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:41:34

    >>111

    うーんプロデューサーが男として魅力的で、無自覚に担当アイドルをメスにしておきながら手を出す素振りも見せないから、我慢ならず襲うのは仕方ない本当に仕方ない

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:00:29

    >>111

    フュフキュ…酷い言われようですね まぁ事実だからしょうがないですけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:05:58

    >>111

    待てよ765プロダクションや346プロダクションもなんだぜ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:14:01

    >>114

    アイドルってやつは結構淫乱だな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:12:45

    >>114

    765や346のPは見た目も年齢も変幻自在・・・アイドルのどんなニーズにも応えられる、ある意味最強だ

    283の白コートは情報が出てしまったばかりに逆レされるための性格と背格好で確定・・・ある意味最弱だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:23:53

    はづき「オイオイマジか、プロデューサーさんが鍵も掛けずに仮眠室で爆睡しとるやん。なんだか眠くなっちゃったなあ、一緒のベットに入ろうかな。事務員はストレスが溜まるから性欲強いのは仕方ない、本当に仕方ない。」

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:31:26

    間違って孕んじゃったらごめんなあっ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:32:04

    あさひ「普通にレ○プは法律で禁止スよね」
    冬優子「なーに言ってのよ、アイドルはルール無用でしょ」
    あさひ「やっぱし怖いスね283プロは」

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:58:32

    >>117

    にちかに従兄弟を1人投下だあっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:16:59

    >>25

    じゃ、ジャーン

    プロデューサー、お弁当を持ってきました

    プロデューサーの好きなものと精のつくものをたくさん入れたので、よかったらどうぞ

    (もちろん媚薬入りで)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:25:41

    >>94

    ははっ!そうか!痛みで覚えた記憶は忘れないものだからな こんな歓迎会もありだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:31:36

    Pさんの人権とか尊厳はまるっきり無視されてるんスけどいいんスかこれ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:34:08

    >>121

    ひおひおしながらえっちな事に積極的な灯織良いっスね

    シャニPも男として応えるべきだと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:40:40

    >>123

    シャニPさんもアイドルの乙女心をまるっきり無視してるのでマイペンライ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:43:12

    >>125

    担当アイドルに手を出すわけねえだろ舐めてんじゃねえぞコラ!(ゴッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:46:30

    プロデューサーさんの正体見たり!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:55:48

    こらアンタふゆの誘いを拒むっての
    誰のおかげでストレイライトが成り立ってると思ってんのよ あん?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:00:25

    >>128

    愛依…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:17:54

    たった一人の女の期待にも応えられない者には…
    “26P”のペナルティね!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:28:22

    .

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:38:51

    >>122

    無しだろ(語録無視)

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:49:35

    “無い”ってことは>>103がその手のウ=ス異本を作れば新ジャンルを築いた偉大なパイオニアになれるって事やん

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:02:42

    >>130

    ペナルティ…?ご褒美と言ってくれや

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:09:12

    >>93

    夏葉「この間の打ち上げで泥酔逆レした時に着床しちゃったの ごめんねえっ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:13:20

    >>121

    ひおひお特性の濃厚媚薬入り手作り弁当をそれと知らずにみんながご相伴にあずかったせいで、事務所内はムラムラ発情パンデミック警戒注意報だあっ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:20:08

    >>135

    村中右ヒジ深刻


    283プロ有栖川夏葉婚姻

    プロデューサーに一発着床

    ネットに披露宴晒される

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:21:10

    >>74

    シャニPが担当するアイドルから“初めて”を捧げてもらうのと引き換えに自分の“童貞”と“処女”を続けざまにに失う

    ⋯ある意味“最低”で“最高”だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:24:33

    >>126

    シャニP「"担当アイドルに手を出さない・出させない"がアイドル・プロデュースの鉄則だ!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:37:51

    >>106

    まあシャニPがショタ・プロデューサーとかでもない限りは、体格や筋力で勝るはずのシャニPがいつまでもオメコに犯られっぱなしってのは “リアリティ” にはどうにも欠けとるからな…


    …シャニPが“デカい”ってことはシャニPにAPTX4869を飲ませて子供にすれば逆転無しの逆レし放題って事やん


    APTX4869 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 141二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:47:16

    夏葉「う――っ やらせて。樹里ちゃんおかしくなりそうだわ」
    樹里「落ち着いてください夏葉さん! そのつらさ…分かりますよ、だけど…もう少しの辛抱ですから夏葉さん!」
    夏葉「樹里ちゃんも私と同じ禁欲トレーニングをしてるのに、何でそんなに冷静なの…?」
    樹里「え?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:22:02

    雛菜「初手説得なんてハグで押し倒されて羽交締めにされるよ〜発情してるから脱がされるのも早いの〜」
    透「タチ悪いよね、私たち」
    円香「根っからのノクチルなのにレッスンだけは真面目にやってるからメンタルもフィジカルも鍛えられまくってるし」
    透&雛菜「「プロデューサー好きだし(〜)」」
    円香「グチャグチャにしたいしね」ヌッ
    小糸「ぴええええええっ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:37:41

    これでも学校(スクール)で保健体育の授業を受けてるのよ
    安全日の周期ぐらい分かるのよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:05:52

    久しぶりに見たわ はづきさんの“睡姦”
    この至高の技を継ぐ者がいないなんて あまりにも勿体ない

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:17:37

    >>141

    なんか二人に果穂ちゃん混じってないスか

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:46:47

    >>111

    歯止めが効いていない無法地帯…?

    みんなが切磋琢磨して夢を追っている情熱的な事務所と言うてくれや

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:02:21

    凛世
    「も…もうし 凛世は雨に降られてしまいました よろしければプロデューサーさまのお部屋のシャワーを使わせてはいただけないでしょうか」
    シャニP
    「別にいいけど悪いなぁ凛世、男一人暮らしのむさ苦しい部屋のシャワーで………」
    凛世
    「プロデューサーさまのお心遣い、凛世はまこといたみいっております」(ガチャ)
    シャニP
    「なにっ」
    凛世
    「しゃあっにございます」

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:28:01

    はづきはシャニPに微笑んだ…
    禁断の排卵日"中​出し"

    おめでとう!
    あなたは立派な"パパ"になった…
    "一家の大黒柱"を目的とする七草家にふさわしい旦那になった…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:31:06

    >>148

    新しいお父さんが出来たにちかに輝かしい未来…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:43:09

    はっはー 英雄色を好むと言うじゃないですか〜
    仕事(こっち)が強い女はSEX(こっち)も強いんですよ〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:43:30

    シャニPシコスレは原作のシャニPのキャラを重要視していて好感が持てる
    なにっ アイドルの原型がまるでない

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:49:13

    カッコいいぜシャニPよ
    お前のそのレイプされた過去を乗り越える気概と矜持
    俺がアイドルなら襲い掛かるね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:09:59

    >>151

    アイドルの原型がない…?

    “アイドルたちの願いを解放してあげている”と言うてくれや

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:28:38

    283プロのみんなから認められ 時には過激なくらいに愛され 思いが高じての暴走に巻き込まれ ただひたすらアイドルたちから愛し搾り取られるだけの人生なんて…
    きっとシャニPならうまく適応してくれるね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:42:58

    アイドルは快感目的などではない 想い人と結ばれた新婚のように愛して交わっているだけだ

    ズプズプッ ヤハァァァァ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:55:14

    >>154

    なるべくアイドルたちの芸能生活に傷がつかないように最大限穏便にすましてくれそうなんだよね、男前じゃない?

    ふうんシャニP失踪オチってやつも考えられるな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:22:41

    やっぱし怖いスね芸能界は

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:40:07

    >>152

    逆レの傷は逆レで癒やす

    殺法すなわち活法なり(クワッ)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:35:33

    >>142

    こ、小糸は何やってるのん?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:37:43

    >>159

    おそらく他の3人が

    ・円香→Pに顔騎しての強制ク●ニ

    ・雛菜→丁寧にPの玉と竿を舐めしゃぶる

    ・透 →PのANALを丹念に開発し、指で前立腺責め

    しているので

    一番ねんねな小糸ちゃんはとりあえずPのTKB責め辺りから初めているのではないかと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:39:49

    シャニPによって男性観が狂わされ””アイドル”となった 思いを遂げずにおくべきかっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:45:17

    >>156

    おいおい それじゃアイドルたちは自分たちの思いのせいで愛する男を失うことになるし、彼女たちの子供も生まれながらに父無し子になってしまってアンハッピー・アンハッピーでしょうが


    一夫多妻が認められている国に移住するか、一夫一妻制の日本の法律を変えろ…

    年齢制限作品のハーレム主人公たちのように

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:05:00

    >>157

    大手芸能プロダクションとして有名な"76●プロ"や“34●プロ”は魅力的な青年をプロデューサーとして採用し

                                   ダンス

    彼らと夢や希望を持ってアイドルを目指す少女たちを支援するために"踊り"や歌・お芝居に全身全霊で取り組ませたと吹聴し業界の革命者を気取っていたが

    真実はその青年プロデューサーを生贄にアイドルの卵たちの才能を開花させてきた桃色ドスケベ事務所だった

    恥ずかしげもなく嘘だらけの"成功"エピソードで神格化させて自身の経営規模を大きくしていった

    ハッキリ言って芸能事務所的にはタブーの部類に入る

    タブー 

    "禁忌"でもその事務所のアイドルは魅力的だった 間違いなく魅力だけは本物だった

    俺の知る限り業界の覇権を握る芸能事務所はだいたいアイドルにプロデューサーを喰わせている

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:08:55

    よしっ シャニPを犯ってやったわ もう片思いに身を焦がすアイドルも卒業ね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:35:28
  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:45:56

    甘奈「ほらプロデューサーさん。服をドーンと、脱いでって言ったでしょ?」
    プロデューサー「おいっ。もうやめてくれ」
    甘奈「なにその反応、めーっちゃかわいー☆」
    千雪「わぁ!チンチン!」
    甜花「あうぅ…甜花お昼寝したい…」
    甘奈「そんな時間ないよ甜花ちゃん☆」
    千雪「わぁ!肛門!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:35:59

    >>166

    なーちゃんにそんな度胸はないと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:39:20

    あさひ「アイドルがプロデューサーと付き合うのはルールで禁止スよね」

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:46:25

    >>168

    そ れ

    マジレスはダメだろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:48:25

    2スレ目も完走しそうなんすけど…いいんすかねこれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:58:53

    >>85

    果穂、あさひ、にちか辺りはシャニPが本気で説得から入ると言われとるんや

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:10:15

    もしかしてシャニマスファンはホモばっかなんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:13:36

    >>172

    オイオイアイドルのシャニPの情事を妄想するのは一般的なカプ厨の思考でしょうが

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:47:48

    >>165            ト

    プロデューサーを集団逆レ! 樋ッ

     ネ           淫口プ

     ッ           辱円ア

     ト            香イ

     に             ド

     動             ル業

     画              界

     を              モラル

     自              深

     ら              刻

     放

     流

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:52:52

    >>172

    ホモ…?

    かわいいアイドルと好青年なシャニPのチョット危ないボボパンが好きなだけと言うてくれや

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:53:04

    三峰「気持ち過ぎるだろ‼︎プロデューサーの」

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:00:01

    担当する娘を本物のアイドルにするにはプロデューサーは自分の貞操を差し出さなきゃなんねぇんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:04:42

    >>171

    にちか「お姉ちゃんはよくて、私じゃダメなんですか?私みたいな平凡な女の子じゃあダメなんですか…?」

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:13:26

    >>171

    果穂「嫌でも私の男性観をめちゃくちゃにした責任をとってもらいます!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:23:02

    (搾り取っても搾り取っても満足しない…私達
     快楽と悲しみに顔をゆがめる…あの人
     ダメよっ私…高ぶっちゃう
     この仕事をを続けても止めても〝伝説〟になってしまう)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:40:26

    私の初恋はいつ終わるのです?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:04:20

    >>167

    にへへひどい言われよう…

    でも…事実だから…しょうがない…!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:08:25

    別にアイドルのその後や妊娠が心配なだけで
    自分のことなんか全く考えなかったでしょ
    そんなんだから何度もやられるんですよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:29:07

    チイッ なんだって仮眠室にゴムなんか常備してあるんだよ(ヌプッ パンパン

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:34:22

    >>184

    うぁぁぁ ア…アイドル達がシャニPを練り睡姦逆レ搾精してる

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:38:13

    おそらく、シャニPは過労と度重なる逆レによりバーストしテクノ・ブレイクすると思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:50:27

    霧子のリザレクションがあるからマイ・ペンライ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:52:28

    >>184

    ゴム…全く使われてないんっスけどいいんスかこれ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:04:58

    >>187

    霧子「腹上氏して蘇生して、また搾精。そしてまた腹上氏して蘇生して…、また搾精です」

    こがたん「そんなシャニPは虚しかや?」

    霧子「とっても魅力的です」

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:17:59

    二度目の完走なんてウソやろ…こ…こんなことが許されていいのか!?
    "徳次郎"お前がこの事実をバラ撒け

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:29:00

    >>181

    (シャニPを喰らって)終わらせたらええやん… シャニPなら受け止めてくれるわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:54:13

    >>190

    嫌だ

    アイドルのプライベートは記事にしたくない

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:08:39

    逆レ数分後の壮絶な会話である
    冷静に戻ったはづきさんが罪悪感抱いてるのがグッドなのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:00:04

    >>192

    おいおいアイドルのプライベートなら善村さんの出番でしょうが

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:02:45

    >>193

    シャニP

    「そう、やったんですよこの俺が! 嫌がるはづきさんに無理矢理やったんです‼ はづきさんは何も悪くない被害者で、悪いのは全面的に俺なんです…。もし、誰かに何か聞かれても必ずそう返して下さい。自分は無理矢理に関係を持たされたんだって…」


    カッコいいぜシャニPよ お前のその気概と矜持 俺がアイドルや女性事務員なら股を濡らして速攻逆レして子種を搾り取るね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:29:01

    >>195

    はづきさん…あなたの黒い噂を耳にしました

    それは鬼畜の所業…同僚に父と恋心を重ねている異常シャニP愛者

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:41:11

    >>10

    20人近く担当してたらそういう体力も残ってないと思われる

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:45:16

    >>197

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:47:02

    >>189

    みんなで逆レするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:48:43

    200ならシャニPを犯すちゆ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています