我、轟をTSさせた上で負けヒロインにしたいマン!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:47:55

    俺じゃダメか?とか2番目でいいから愛してくれとかいわせてぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:51:17

    我、轟をTSさせた上で勝ちヒロインにしたいマン!
    二人きりの時に巫山戯て言った女口調がしっくり来て自己嫌悪に陥る姿が見たい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:51:56

    轟ちゃんは爆豪ちゃんに負けなければいけないんだ、これは運命なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:17:31

    女だったら顔の火傷なんともないって顔してるけど内心すごく気にしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:22:23

    >>4

    左側だけ若干前髪伸ばしてるとかだと最高

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:24:56

    エンデヴァーが女の子の顔に消えない傷つけたクソカスになるな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:38:30

    おれバカだけど轟ちゃんとヤオモモが仲いいのはわかる
    情緒育ってない轟ちゃんをヤオモモが全力で応援してくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:39:44

    >>6

    傷つけたのエンデヴァーじゃないだろ!(エンデヴァーが悪くないとは言ってない)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:43:05

    この場合轟家は娘2人息子2人になるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:47:03

    >>9

    好きになった相手が姉と結ばれて複雑な気持ちになる轟ちゃんを思いついてしまった…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:48:01

    これは先天性後天性どっちや

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:48:36

    後天性はもっと可哀想なので先天性がいいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:51:06

    後天性の方が良い。そりたつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:51:13

    >>4

    火傷女子とかかわいいじゃねぇか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:52:29

    先天性女体化をTSというなとあれほど……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:50:41

    ヤオモモとの百合が一番薄い本多く作られそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:57:34

    先天性だと轟家の関係性少し変わりそうだし後天性がいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:59:40

    でも正直に言うと自分を虐めてくる女子より心開いてくれる女の子の方が嬉しい…

    俺は優しくしてくれる子が好きだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:01:55

    今更突っ込むのも野暮なんだが正ヒロインってお茶子想定じゃなくて爆豪TSなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:02:40

    >>19

    オールマイトや

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:05:06

    >>20

    そりゃヒロイン適性高そうなTSショートでも勝てないわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:06:10

    >>20

    禁止カードです

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:08:23

    女の子の身体なら本人が望まなくても赤ちゃん産めるね……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:45:35

    >>23

    やべーぞ!レ○プだ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:03:31

    ロディもTSさせることによって映画にNTRやんけ~感が出る

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:03:03

    でもさ
    ツンデレ腐れ縁幼馴染とか負けヒロインの象徴じゃん(※個人の感想です)
    TS爆豪は失恋した瞬間が一番輝きそう()じゃん
    そうなると正ヒロインはオールマイトしかいないじゃん
    お茶子ちゃんにはTSしてライバル兼親友枠になってもらうね……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:05:17

    火傷女子は格好いいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:06:12

    >>27

    だよな!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:07:24

    >>24

    無理矢理行為よりもお母さんみたいに強個性目当ての相手に理想の個性持った子供作る為だけにいっぱい佇ませられてほしい

    お母さんと似たような事されて産みたくなかった子供でも母親だから愛さないとって葛藤してほしいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:10:04

    >>15

    Ts ってもともと幅広いタグだっただろ

    らんまを始めとする後天ts 派の声が大きいのもあるが

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:26:39

    >>30

    少しは調べるくらいしろよめんどくせえな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:27:57

    凄い人気でそうだよね
    過去が重くて火傷があって最強クラスの個性で天然
    惚れる気しかしない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:16:05

    体育祭以降肩くらいまでのボブだった髪を伸ばし始めてロングヘアになるんだけど負けヒロインイベント後に顎下くらいまでのショートヘアにイメチェンするから所まで見えた

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:17:23

    すまん
    今、「蟲をTSさせた上で負けヒロインにしたい」に見えて、昆虫の女体化かな? と思ってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:20:55

    体育祭以降仲良くなってからはぐいぐい来て欲しい
    逆にこっちから押すとちょっとびっくりして照れてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:18:48

    >>35

    その書き方だとなんか懐いてきた野良猫みたいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています