ここだけ老デウス時空の3嫁が2周目の人生を始めた無職転生

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:25:22

    話が進まなくなるので、ご都合主義パワーが働いてヒトガミに心や記憶は覗かれないものとする

    全員2周目でもいいし、一人だけ2周目でもいいです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:55:34

    シルフィが王都で死んだ所までの記憶しかないなら不信感持ってるだろうしルディのこと避けそうな気がするんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:00:33

    >>2

    シルフィは浮気はしてもいい、でもいざという時にボクは行きずりの女よりも頼りにならないのかって感じで傷付いたらしいから、ルーデウスを避ける理由が重すぎるんだよなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:16:33

    ヒトガミが死亡時に煽ってるかどうかでかなり変わる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:15:47

    >>4

    ロキシーはヒトガミが煽らないと、動き変わらなそう

    シルフィは煽られたら、「ボクがルディを守るんだ」ってなるはず。煽られなかったら、「ボクなんて生きてない方がマシなんだ」ってなる。

    エリスは煽られない方が反省に時間割けるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:51:25

    >>5

    ヒトガミだぞ?さもルディの立場に寄り添ったような口ぶりでエリスのヤり捨てした後の状況とかめちゃくちゃに煽ると思う

    多分これブエナ村直行ルディ即捕獲案件だな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:10:26

    >>6

    気持ちよく……っていうと語弊があるけど、最期にルーデウス護れて安心して死ぬことがでなかたところで、水を差されるのひどい

    転移災害はともかく、シルフィに発破かけて立ち直らせてほしいところではある。


    話変わるけど個人的に老デウスのシルフィは魂が緑髪ロリシルフィなんじゃないかな、って気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:46:37

    エリスはルーデウス助ける為に色々苦労してたからどうなる事か
    ピレモンに頭下げただけでどうにかなるとも思えんし、態々ギレーヌに口止めしてて死後に主への忠義は絶対に貫く獣族の性質でも我慢出来なかったくらいは目には遭ってたみたいだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:49:02

    >>8

    まぁそりゃダリウスに差し出されてるでしょ

    ロリコンと勘違いされがちだけど本領は「気の強い貴族の娘を嬲って壊す」だからエリスはまだまだストライクゾーンな訳で

    無論、凶暴さよりもルーデウスへの献身が勝ってるのに気付いてすぐ興味を失くされるだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:33:34

    ヒトガミに煽られたパターンだと
    シルフィは自己嫌悪で狂ってルディ絶対守護モード
    ロキシーは色々責任感じるのとつまみ食いがトラウマに
    エリスはヒトガミ絶殺だしルディが家庭教師に行くまでもなくグレイラット家まで突撃
    ナナホシが速攻で召喚されそうだな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:17:04

    魔力を上げる修行が終わる前に転移事件発生だとみんな死んじゃう
    修行後でもロキシーが外に連れ出す前だとルディが大変なことに

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:53:27

    転移災害の時期に関しては、運命くんがきっと頑張ってくれるさ。
    運命くん割と所業が酷いので、過労死させても問題ない。
    それでも原作よりかは早まってノルンとアイシャがハードモードだろうけど。

    ルーデウスが魔神語を習得した辺りが一番いいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています