アドナクシベガwwwwww

  • 1◆a6nENK6ygzyC22/05/31(火) 23:25:35

    トップロードさん、私のトレーナーさんは。
    しつこくて、少し暑苦しくて、お節介で、たぶん割と勢いでものを言う人。

    何故かクレーン車をどこからともなく持ち込んで操作するし謎の人脈もあるオペラオーのトレーナーさんと比べると、普通の変な人よ。

    だけど、私が思っていた以上にできた人でもあったわ。
    ……自由にできる時間は少ないのに、私が勧めた本はあっという間に読破し、追加で何冊も買い込んではどんどん知識をつけていく。
    天体観測とそれにまつわる御伽噺の本は、今や棚の一段を占領している──ハッピーミークさんのトレーナーさんなら1週間もかからず暗記できる量らしい──つまるところ。

    これから私が何か話しても、きっと全部知ってるのよね。
    それでもあの人は、遮らずに既知のつまらない話を全部聞いてくれるのだろうけど。

    でも、それじゃつり合いが取れない。
    私との会話があの人にとって価値のあるものになっていてほしい……

    ……ふわふわ?得意というか、拘りはあるけど。いきなり寝具の紹介なんて変じゃない?
    あ、動物の方ね。たしかウサギが好きとか聞いたわ。意外。
    動画を教えるくらいなら、きっと迷惑じゃないわね。

    え、料理?栄養とかあっちの方がよほど詳しいでしょう?
    まあ確かに不摂生ね……。逆に管理されてるトレーナーさん、いるものね。たわけさんとか。
    私もバイタルシリーズやロイヤルビタージュースを常備してたのはやめさせたわ。

    代わりになるもの……今はサンドウィッチ以外ないけど、なにか差し入れたら埋め合わせにはなるわね。
    ……喜んで、くれるかな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:25:54

    出たわね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:26:52

    はーすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:27:10

    もはや何も言うまい…

  • 5◆a6nENK6ygzyC22/05/31(火) 23:27:38
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:28:22

    たわけさんで通じるたわけ何やらかしたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:30:41

    ナクシ要素どこだ?と思ったらアド(バンテージ)ナクシか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:33:07

    最後の喜んでくれるかなと不安になってるところがもどかしくて俺はおかしくなる
    喜ばないわけないだろ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:07:54

    >ウサギ好き

    これアヤベの耳見ながら言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:09:03

    バイタルとロイヤルジュースを奪うとは殺生な

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:11:22

    最後で口調変わって虚勢を張らないただの少女になるとこ良すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:52:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:53:01

    アヤべさんがどんどんトレーナーさんとの距離感近づけるの良いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:40:50

    あにまんでクソスレタイを見たら取り敢えずクリックするんだ
    よくこういうのが見られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています