メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part19

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:06:46

     残念ながら手遅れですわ。既にトレーナーさんの本日の予定は『メジロ』ですので。


    「貴方様っ!今日はメジロの日なんですね!?やったぁ♪これで一緒にっ♪スイーツを食べに行ける~♥️」


     ……何ですのその目は。言っておきますがトレーナーさんがいけないのですからね!確かに私、暫くトレーナーさんの手を離れたことでその、少々体調管理が甘くなっていたことを指摘されれば耳が痛いと言う他ありませんが!だからと言ってここまで長期間スイーツを禁止されるなどとは聞いていないもの!……失礼、聞いていませんわ!


    「そうですよぅ貴方様ぁ。それに……メジロの体で味わうスイーツはあま~いですよ?美味しいですよ~~?」


     む、スイーツなど食べたくないですって……強情ですわね……


    「……あっ。もしかして貴方様、久し振りに、『アレ』をご所望ですか……?だったらそうと言ってくれればいいのに……♥️♥️♥️」


     うっ……み、ミーティア?出てますわ、出てますわよフェロモン。出している?そ、そうですか……


     …………


     それでは、私は失礼して……あぁっトレーナーさん何をするのです!離してくださいまし!!確かにあのモードのミーティアはとっても可愛いですが!アレに付き合うと1日が潰れますので!!私だけでもスイーツをパクつきに行かせて下さい、後生ですわ!!!


     ちょっ、ミーティア、やめっ……あぅっ良い匂い♥️ではなく!!!トレーナーさんも止めっ、ちょっ待っ…………

    このスレはトレーナーがメジロ化した存在である"メジロミーティア"を愛でるスレです。


    ミーティアの由来↓

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:10:40

    Q.メジロミーティアってどんな子?

    A.トレーナーが後天的にメジロになった存在。概ね、同意無くメジロに仕立て上げられた存在であり最初のうちは脱走を企てたりマックイーンに逆らったりするけど、メジロ化が進むにつれ従順になりトレーナーとしての意識も消えていく設定が主流です。


    Q.マックイーン以外のメジロはそれをどう思ってるの?

    A.大筋としては↓の通り。なお、ブライトについては何だかんだ大喜びで責めに参加しているのが主流です。


    Q.元トレーナーを助けてくれる人はいないの?

    A.個別√の開拓に伴い『ミーティア』のために動くウマ娘が各所で観測されていますが、純粋に『元トレーナー』を助ける存在としてはメジロパーマーと南坂トレーナーが反メジロの筆頭と見なされています。特に、南坂トレーナーは力業で元トレーナーを奪還できる唯一のユニットと考えられています。

    しかし、メジロでの調教が功を奏して、せっかく助けられた元トレーナーが自ら望んでミーティアとしてお屋敷に戻ってしまう…というところまで含めてワンセットが主流です。


    Q.マックイーンの暴走をお婆様は静観してるの?

    A.お婆様的な存在がメジロ化世界線にはいない、またはライアンへ既に家督を譲って隠居している説が有力です。

    近頃メジロおばアサマなる概念が流行り出している様ですが、この概念がメジロ化世界線へ与える影響は未知です。全てはメジロの導きのままに……

    /photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1530634956812480512%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbbs.animanch.com%2Fboard%2F616858%2F

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:13:54

    〈基本原則〉

    ・全ての創作は"ミーティア"を輝かせるために為されなければなりません。その輝かせ方があなたに与えられた裁量です。


    その他

    ・ミーティアとドーベルは特に仲良しで、普段はドーベルがミーティアを過保護して二人きりになると途端にドーベルから甘えに行くというのが主流です。


    ・概ね、ミーティアはトレセン学園でも指折りのムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️で、元々デカかったものがメジロ家総出のスキンシップ(隠喩)で育てられたとみなされています。

     スレ民お嬢様的には、メジロ化世界線は可能性の世界なのでつるぺたミーティアがいる世界もありだと思います。


    ・メジロ化世界線百合ゲー説が識者の間では強く唱えられており、パーマー闇堕ちやそもそも光じゃなかったルート、メジロ家以外のウマ娘とのルートなどが続々生み出されています。


    ・ほぼ完全にミーティアとなったにも関わらず、自ら疑問を抱いてメジロに立ち向かう少年漫画誌のようなルートも生み出されつつあります。


    ・メジロの"地下室"行きはヤバいようです。


    ・その他、これまで生み出された輝き(SS、性癖等)の数々は前スレを参照……と言いたいところですが、過去スレも増えてきたので読みたい時に読みたいものを読む程度でよろしいかと思います。メジロ化世界線は可能性の世界。仮にあなたの産み出した輝きが過去スレの内容と食い違っていようと、面白い限りにおいてメジロ家はその全てを受け入れます。


    ↓Part1

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら|あにまん掲示板記憶を取り戻すなんておかしいですわね。クスリの効きが甘かったか…或いは誰ぞの手引きによるものか?まぁ関係ありませんわ。拘束の手間が増えるだけのこと。どうか心静かに受け入れてくださいませ?今日こそは成功…bbs.animanch.com

    ↓前スレ

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part18|あにまん掲示板良いではないですかもう今さら!ご覧くださいなあのミーティアのがんばる顔を……!?きゃーっ前転ですわ!!ミーティアが前転しましたわよトレーナーさん!?あの小さくて丸っこいミーティアが……あんな見事な前転…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さんにお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:16:34

    画像の張り方がわからない方のために、Part8スレ建てお姉様が解法を用意してくださっています。

    ※画像が見えないという方はPart8に飛んでください。

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part8|あにまん掲示板貴方がそんな心配をする必要はありませんわ。貴方に与えた役割は、私達の可愛い妹、『メジロミーティア』のトレーナーとして、彼女を春の盾に導くことだけ。それ以外の価値は見出だしておりませんので、間違っても貴…bbs.animanch.com

    ・最後に

    先に述べたとおりメジロ化世界線は可能性の世界です。

    仮に上記のテンプレに反する内容だったとしても、面白い限りそれは"アリ"です。

    これまでに観測された世界と反する設定であったとしても、そこにミーティアの輝きがあるならば恐れずに観測を続けていくことがメジロの使命の一つです。

    たとえ日溜まりのように暖かな観測でも、暗闇のように救いの無い観測であっても、放たれる輝きはみな等しくパクパクですわ!


    これからもルールを守って楽しくメジロ化!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:18:26

    テンプレここまでですわ!保守願いますわ!

    Twitter画像の貼り方をミスして何か変な文字列が挟まってしまいましたわ……地下室へ行ってきますわ……


    それはそうと前スレで報告されたメジロミーティア近影を貼り貼りですわ!

    とっても可愛いですわ~!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:19:54

    スレ立てお姉様、ありがとうございますわ~
    保守!ほしゅるこ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:22:49

    お姉様方も保守あそばせ
    今日はメジロの日ってなんですの……?怖いですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:46:53

    保守いたしますわ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:00:24

    保守!保守をお忘れなく!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:05:08

    10まで保守ですわ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:09:05

    元カノお姉様やシリウス様にもっと好きになって欲しいからカレンちゃん様にカワイイを学びにいくミーティアを受信しましたわ!
    カレンちゃん様の指導によってフェロモンに頼る恋堕ちから全うに関係を築くようになるんですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:25:42

    立て乙ですわー!そういえば、ミーティアが爆誕してからそろそろ半月が経つらしいですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:58:37

    思えばミーティアは色々ひどい目にあってますわね……
    地下室が有る限りミーティアがどんなに幸せな未来を掴もうとリセットされる可能性があるんですわ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:16:41

    ミーティアが爆誕したのは12月12日なのですね!思えばえらく遠くまで来たものです…
    ちなみにゾロ目の日なら大抵何らかの記念日だろうと思って調べたら『バッテリーの日』(車のバッテリー及び野球の投手─捕手関係双方を指す)の日だそうですわね!
    マックイーンお姉様……まさかミーティアと野球がしたくてこの日を選んだのでは……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:52:07

    それに関しては最初の観測者お姉様にお聞きしないとわからないですわね

    ところで前スレの埋めを見て思ったのですが、埋め方はやはりメジロ讃歌にしませんこと?
    メジロとして埋めにも優雅さがほしいですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:39:31

    埋め方も優雅であるべきというのはメジロの民として必要な心構えかもしれませんわね
    ところで、最近歌ネタで閉めたパートがあったような…と思い過去スレを覗いたらpart17に早速ありましたわ
    …………VANILLAでアルバイトするアレの替え歌でしたわ
    このっ!!優雅さの!!欠片もないっ!!!(鞭を打つ音)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:13:34

    幼女ミーティアがVANILLAソング歌って戦慄するメジロのお姉様達が見たいですわ~

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:44:22

    これ好き!と思った口癖や行動をすぐ真似してしまう幼女ミーティアが可愛すぎてしんどいですわ…どうにかして自分と同じ振る舞いに矯正しようと慌てるマックイーンお姉様まで含めて1粒で2度味わえますわ…
    色々案はありますけれど、個人的にはウインディ様成分を吸収したミーティアが一押しですわ!たどたどしいなのだ口調と甘噛み癖がついた幼女ミーティアですのよ!
    えへへ…って笑いながら指をあむあむ噛んでくるミーティアとかズルですわ。わたくし今からちょっと掛かりますわね(冷静)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:50:55

    草を咥えてお姉様を姉貴と呼ぶミーティア……
    ショックでマックイーンお姉様が寝込んでしまいそうですわ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:39:01

    ああっ大変ですわ!ミーティアに俗世のことを教えればマックイーンお姉様に意趣返しが出来ると分かってしまったパーマーお姉様がミーティアをフリースタイルレースに連れ出してお嬢様らしからぬ言葉遣いを教えています!!

    ……パーマーお姉様はそんなことしないですわ~!!!(自家中毒)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:50:09

    >>20

    待ってくださいまし!純粋に自分と同じように外を知ってほしいという純粋な善意なら普通にありえそうではございませんこと!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:56:05

    パーマーお姉様についていったフリースタイルレースを目を輝かせて見るミーティアは可愛いですわ~!いつかパーマーお姉様の記録を抜くことを目標にトレーニングに励むんですわ~!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:26:47

    そういやミーティアには盾を取る使命を持っているのでしょうか?
    メジロ化の過程でそこも刷り込まれるのか、それとも空っぽなのか…
    少し気になりますわね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:03:32

    メジロ化する前の時点では適性はわからないでしょうからね…
    洋芝やアメリカダートの適性があるからと、ミーティアが海外へ旅立ってしまいマックイーンお姉様が泣き崩れるルートもあるかもしれませんわね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:01:44

    マックイーンお姉様みたいに古馬王道で活躍したいのに適正がないミーティア……
    そんなミーティアに嘗ての自分の姿を見てしまうキング様……
    とても美しいと思いますわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:59:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:43:34

    はあぁ……メジロにされたいですわ……
    メジロになってミーティアをいっぱい可愛がりたいですわ……
    可愛がってるつもりでフェロモンを染み込まされていつの間にか見えない首輪をかけられたいですわ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:50:40

    >>27

    実はメジロ化したのがそもそもミーティアだったという真実があとから明かされる流れですわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:54:21

    付きも変わったことですし、心機一転パーマーanotherルートの修正版報告書作成ですわ!
    突入フラグ3つにanotherルート本編、エピローグ2本の大長編構想ですわ!
    とりあえずフラグの1つ目を書き書きですわ!
    おい、どうして……4000字も書かれてる……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:56:28

    >>29

    ちょっと補完するだけで文字数が膨れ上がるの、あるあるですわ……

    頑張ってくださいまし!楽しみにしていますわー!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:26:33

    幼女ミーティアはどんなことでも目を輝かせて見つめてくれそうですわ~!とっても可愛いですわよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:20:18

    ホーム画面会話によるとまだお姉様達が幼い頃、パーマーお姉様はよくブライトお姉様の寝癖の手入れをして差し上げていたそうですわ……(スクショミスって画像は無し)パーマーお姉様の面倒見の良さが五臓六腑に染み渡りますわ……
    これ絶対早朝ぼさぼさ頭のミーティアを見かねてお手入れしてますわ……ぴかぴかの笑顔で「ありがとうございます、パーマーお姉様!」なんて言われて複雑な気持ちになっちゃいますわ……ふふ……うふふ…………

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:29:38

    ミーティアには幸せになって欲しい気持ちと悪い子になって欲しい気持ちがありますわ…心が二つありますわ〜!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:21:27

    トレーナーさんとミーティアを分離させられる世界線があるのです、ミーティアをいい子とわるい子に分離させた世界だってあるはずですわ!
    いい子とわるい子ミーティアに挟まれて囁かれ、思考をトロトロにされたいですわ〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:06:04

    良い子ミーティアを悪い子ミーティアが恋堕ちさせてダブル悪い子ミーティアですわ!
    フェロモン2倍でヤバいですわ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:06:57

    ドーベルお姉様にブラッシングされるミーティアが見えますわ……

    寝起きで髪が爆発してるミーティアはお姉様に整えてもらうのがルーティンなのですわ


  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:04:40

    >>34


    「ドーベルお姉様♥️こっちですよ♥️♥️♥️あと数ミリ♥️ちょっとだけ唇を突き出して下されば、ミーティアの……えへっ♥️」


    「だめっ……だめですドーベルお姉様……わるいこの私に負けないで……?私の手を取って下さい……そうしたら、ドーベルお姉様もいいこになれますよ……?たくさんたくさん、ご褒美をあげますよ……?」



    なんか……下品なのですが……ウフフ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:26:39

    お、おかしいですわね…天使と悪魔的なノリの筈が悪魔と小悪魔にしか見えませんわ…
    いい子ミーティアの中にも甘やかし力が高まりすぎ、関わるとじわじわと堕落させられてしまう危険な子がいるので注意が必要ですわ…

    案外、ストイックで厳しいミーティアの方が長い目で見れば安全なのかもしれませんわね。原案マックイーンお姉様を思わせるクールミーティアの世界線も観測してみたいものですわね~

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:29:14

    マックイーン2世みたいなミーティアもいいですわね~
    まさしくマックイーンの魂とトレーナーはミーティアの中で一心同体になれたんですわね~

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:20:23

    ミーティアはドーベルお姉様と二人きりになったときだけ思いっきり甘えてそうですわ~!他のお姉様が居るときには恥ずかしくて出来ないんですわ~!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:13:28

    >>39

    マックイーンお姉様の降着で辛い思いをした秋天を勝って、天皇賞春秋連覇したタイミングで何かを思い出す気がしますわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:05:02

    >>36

    ドーベルお姉様はウマ娘の世界でも保育士さん並みにお遊戯やお歌の時間をやるのがお得意とのことですし、過去に報告されている限界化した姿もさることながら幼女ミーティアを愛でる姿もまた素晴らしい光景になりそうですわ!!

    元カノお姉様に寝取られたミーティアをドーベルお姉様のママ力(姐さん力?)で寝取り返すのですわ!その光景を見ながら私は優雅にスイーツパクパクですわ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:56:23

    お母様もドーベルお姉様もどっちもすきー!って言ってる幼女ミーティアが見えますわ~!元カノお姉様とドーベルお姉様にばかり甘えてマックイーンお姉様には中々甘えてくれなくなったりしてそうですわ~!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:01:20

    母親、恋人、トレーナーとしては元カノお姉様
    恋人、憧れの人としてシリウス様
    恋人、ご主人様としてルドルフ会長様

    姉としてメジロのお姉様方

    なのでマックイーンお姉様は役割が不足していますわ
    ミーティアの支配者が相応しいと思いますがこれじゃミーティアが懐いてくれないんですわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:14:27

    >>44

    マックイーンお姉様は他のメジロの皆様と違って中等部なので、どうしても姉力が劣ってしまうのは致し方ないところですわね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:37:25

    マックイーンお姉様はレースにおいては圧倒的実力を持ち精神的にも卓越したメジロの王者ですわ!

    しかし私生活においては中等部相応というかレースでのお姉様の成熟した精神はどこへやらといった感じではっちゃけたりしてしまうからお姉様力では劣るのでしょうね……
    更に言えばミーティアが生まれた経緯もある種恋愛感情や精神的幼さが故の暴走と言えますし……

    なんなら3サイズも中等部ですわ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:58:07

    ミーティアがマックイーンお姉様より妹・年下である観測が高い割合を占めているのは、マックイーンお姉様の「自分より年下のメジロのウマ娘がいない故に欲した」という思いによる結果、とも考えられるのかもしれませんわね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:13:01

    たびたび他のスレでも見かけるお話ですけど、マックイーンお姉様の強さと覚悟ガンギマリ度合いってメジロ内でも抜きん出ているのですわよね。そんな風に色々と完成された存在ですのに、年齢的にはメジロ家最年少という……そりゃあ年上のお姉様方もコンプレックスの1つや2つ抱くってもんですわ……。


    マックイーンお姉様自身も年齢と能力のちぐはぐな歪みに耐えかね、メジロ化という行為に及んだのやもしれません。ちょうど>>47お姉様が仰って下さっていた通りだと思いますわ……。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:22:24

    わたくし気づいたのですが、もしかしてメジロ化って死ぬほど重たい行為ですの?あまり気軽にやるものではないのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:22:14

    >>49

    当然ですわ

    一人の男性(女性)をウマ娘に変異させ我が物とする秘術ですわ

    マックイーンお姉様程のウマ娘でもトレーナーさんを自分の物にできなかった(元カノお姉様と将来を約束してたんですわ)故の凶行ですわ

    メジロ化してしまえば後は自分の思うがまま

    トレーナーさんの魂を支配できるんですわ


    これでトレーナーさんは一生私のものに……


    なる筈だったんですわ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:46:00

    えへへって可愛らしく笑うミーティアは最高ですわ~!いっぱい可愛がってあげたくなりますわ~!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:32:39

    皆さまの……皆さまの見たい報告書を教えてくださいませ……
    セーブ&ロードを繰り返してあらゆる世界の可能性を観測したこの私にまだ観測してない世界線は無いと自負していますが、新たな視座でミーティアを可愛がりたいのですわ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:45:19

    逆転の発想で、本当にマックイーンお姉様の妹としてミーティアがいた世界線みたいですわ
    トレーナーさんが実はかつて誘拐されて行方知れずのミーティアだと気付いたお姉様が、大切な妹を取り戻すためにあれやこれやする世界線ですわ!
    ミーティア(トレーナーさん(ミーティア))というややこしいミーティア爆誕ですわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:02:32

    「なぁ、マックイーン……」

    まさかこんな事が現実に起こるなんて考えもしなかった。今の自分はどこからどうみてもウマ娘。それもあのメジロ家の末妹なのだ。
    なぜこうなったのか。少なくとも覚えている限りでは自分の担当ウマ娘であるメジロマックイーンと今後の目標について打ち合わせをしている最中に突然視界が暗転した。
    目が冷めたとき自分の体は年端も行かぬウマ娘となっておりメジロミーティアと名付けられマックイーンの妹として生きる第二の人生が始まったのだ。

    「……はい?」
    自分の呼びかけに対して彼女は首を傾げた。
    「そろそろ普通の服が着たいんだけど……」
    今着ている服はワンピース。自分は男なのだからこんな服は着たくない。
    きっとマックイーンは許してくれないだろうがもっと中性的な服じゃなければ恥ずかしくて顔から火が出てしまいそうだ。
    「……」
    「ま、マックイーン……?」
    彼女は何も答えてくれない。それどころか露骨に不機嫌そうな顔をしている。
    「私、言いましたよね。私のことはお姉様と呼びなさいと」
    「す、すまない。お姉様……」
    「もっとお淑やかな口調を心がけるようにも言いましたよね?」
    「ご、ごめんなさい……お姉様……」
    「はい!よく出来ました!」
    彼女はまるで子供に接するかのように頭を撫でてくれた。
    とても気持ちいい……。だが、この感情に支配されてはいけないと必死に理性を保つ。
    そうしないと自分が自分でなくなってしまうような気がするからだ。
    決して気を緩めてはならない。メジロ家のウマ娘は常に誇り高くあらねばならないのだから。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:02:47

    初心に帰ってメジロ化直後のトレーナーさんですわ!
    まだミーティア人格は生まれていないのですがメジロ化の際の調整でマックイーンお姉様から与えられる言葉や感情を全て良きものとして受け入れてしまうようになっていますわ!
    そのうちお姉様に相応しい妹であり続けることが幸福に感じ、理想の妹として振る舞ううちに完全にメジロミーティアの人格になってしまうんですわ!
    なんならすでにメジロ化に侵食され始めていますわ!
    TS物の定番であるかわいいと言われると羞恥心より嬉しいと思ってしまうものとかもいいですわよね!
    成人男性がとても素面じゃ着られないフリフリでファンシーな服を着せられてお姉様達にかわいいかわいい言われてそれが快感になってしまうとかいいですわ~!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:09:20

    >>55

    流石ですわ!やはり基礎に立ち返ってこその温故知新ですわね!

    久々に素材の味を楽しめましたわー!パクパクしましたわー!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:15:11

    >>52

    「皆のメジロのトレーナー」が元カノお姉様に取られようとしているのでメジロのウマ娘みんなで共謀してトレーナーを「皆のお姉様」にしようとする世界線が見たいですわ……

    トレーナーさんの意識があってもなくても、魂が覚えている技能に新しい身体が付いていかず理想と現実に打ちのめされるミーティアお姉様でもなんでもパクパクですわ!


    ナチュラルに世話を焼くライアンお姉様に甘やかしつつつつどこか愛玩動物を見るような目線の交じるブライトお姉様……夢がいっぱいですわね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:28:30

    ミーティアってお酒に弱そうですよね、飲み会帰りの元カノお姉様にちゅーされただけで酔ってしまいそうですわ~!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:44:12

    お姉様方に追いつきたいあまりロイヤルビタージュースを買い込んで常飲し、バッドコンディション「ロイヤルビター中毒」になってしまうミーティアを観測しましたわ……
    メジロ家のクレジットカードとトレーナーソウルが与えてくれた仕入れ知識、それにミーティアの献身が混ざり合って生まれた悲劇的なバステですわ……毎ターン100回復してやる気が下がりますわ……。

    絶不調をキープしたままトレーニングし続けるミーティア、たいへんお辛いですわよね。
    ですが安心してくださいまし。食事に関する悩みで調子を崩し、とある人の助けで万全の体調を取り戻したウマ娘がどこかにいましたわね! ミーティアのとても近くにいますわ! しかもミーティアの過去とも縁が深いんですって! そのウマ娘ならば悩みと苦味依存をきっと取り払ってくれますわ! ひとまず一緒にカップケーキを食べる事から始めましょうか!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:46:31

    >>59

    お姉様のメンタルが心配と状況の一致によるウッキウキとで大変なことになりますわ!!

    心がふたつある〜ですわ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:50:53
  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:12:59

    自己肯定力の低いミーティアはとても不安定な存在ですわ
    自分の存在意義を求めて容易に他者に依存してしまう傾向にありますわ

    故にミーティアを肯定してくれる皇帝が必要な訳だな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:56:22

    >>62

    会長さん。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:42:21

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:44:07

    >>57お姉様の世界線を考えていたら、トレーナーさんがミーティアに至るまでの物語……即ちメジロオリジンが無限に広がっていくのを感じましたわ

    トレーナーさんをメジロにしちゃう時点で既に無法ではありますが、わざわざ姉にするのはもう完全に趣味嗜好が働いていますわよね

    だってどう頑張っても昨日今日ウマ娘になったばかりのミーティアが姉らしい姿を見せられるわけがないのですから

    歳上の人を歳下に作り替えて可愛がるのではなく、歳上として在るままに愛でようとするのはまさに尊厳の破壊……

    そして壊されたアイデンティティの座にミーティアの人格が納まるのですわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:39:01

    私の姉であろうと気丈に振る舞い続けるミーティアお姉様
    メジロに春の盾をもたらした私に対して自分にはその能力がないと自覚してコンプレックスで押し潰されそうになるミーティアお姉様
    そんなミーティアお姉様にお姉様はお姉様のままでいいと伝える私
    自己肯定力の低いミーティアお姉様は私を愛することだけを依り代にしてしまう
    ミーティアお姉様は私に依存しきってしまい他の女には目も暮れなくなるでしょう

    ああミーティアお姉様、美しいですわ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:15:54

    お姉ちゃんだからって言いながらマックイーンと手を繋いで歩いているミーティアお姉様、実際は自分が不安で堪らなくて手を繋いでいるとかだと最高ですわ~!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:44:02

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:18:51

    「……さま…………お姉さま……ミーティアお姉さま……」

    「っうぁ……ブライト、ちゃん……?」

    「あぁ、よかったです……お休みのところ申し訳ありません、お姉さま。何だかうなされていらっしゃいましたので~……とっても夢見が悪かったのだと思い、起こしてしまいましたわ~」

    「うなされて……?あぁ、本当、寝汗がびっしょりです……えぇと、私はどんな夢を……見て…………ッ!?」

    「お姉さま?」

    「ま、待ってください!お、おかしい、こんな、ブライト、ちゃん?暗い、暗い、暗い……?わ、わたしは、ブライトお姉様と、な、何をして──」

    「ぱっちん」

    「──っくぁ」

    「……おかしいですね~。ミーティアの記憶に澱みが溜まりすぎたから、お姉さまに産み直して差し上げた筈ですのに……ライアンお姉さまに相談しないといけませんわ~」

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:22:48

    むふふ……優しい優しいブライトお姉様ですわ!記憶処理のしすぎでミーティアが混乱してしまったので姉ミーティアとして再出発させてあげるのですわ!
    調整が上手くいかない理由はトレーナーさんの自我が世界線全体の中でも特に屈強という訳でもいいですし、メジロ家の預かり知らぬところでシンボリ催眠をかけられていてそれが変に作用しているとかでもいいですわ!!

    ところで私は会長さんにパクパクされるミーティアが大好きですわ!!!!!シンボリ洗脳されるミーティアの怪文書を何方かに書いていただければそれは!!!とっても嬉しいですわって!!!!!!(直球)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:52:09

    ブライトお姉様がミーティアをいじり回してるとマックイーンお姉様のそれより遥かに闇を感じますわ……
    スペちゃん様をスズカ様からNTRったようにミーティアの憧れの対象をマックイーンお姉様から自分に意識を移した上で自分に依存させてしまうブライトお姉様素敵ですわ~

    シンボリ洗脳は良いですわよ!シリウス様だけじゃなくマックイーンお姉様や元カノお姉様の脳が多重破壊されますわ~!
    ルドルフお姉様にどんどん依存してしまいルドルフお姉様に尽くすだけで幸福を感じられるようになるんですわ~~~!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:12:43

    ブライトお姉様にいじられたミーティアはどことなくほわ〜っとしてるのですわ…いつもと何か違うミーティアを見た皆様の反応が楽しみですわ〜

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:39:35

    ミーティアのハニバまであと4日ですわ!
    お誕生日プレゼントには何が良いかしら……近頃マイブームなのはアヒルの抱き枕さんですが、ミーティアもぬいぐるみが好きかは未知数ですわね……
    抱き枕と言えば先日報告したお姉さまくら世界線ですが、お姉様一人一人のイメージに合わせた動物の抱き枕がプレゼントされる世界線もあるのでしょうか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:47:38

    シンボリ化以外にも洗脳などの手段でミーティアを他所の子にしたい欲求が抑えられませんわ!
    ルドルフ会長様以外にミーティアを心の底から塗り潰してしまいそうなウマ娘はいるのでしょうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:43:50

    フジ様はミーティアを個人的に自分のモノにしたことはありますが自分の家の子にしたことはありませんわね…シンボリ以外でそういうことをしそうなのはブライアン様とかでナリタミーティアにされてそうですわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:27:19

    これまでミーティアが関わったことの無い方ですとタイキシャトル様が相性良さそうですわ!
    フラワー様と遊んでるタイキ様の姿を見ると幼女ミーティアがすごい懐きそうですわ!
    母国にリトルシスターもいるらしいので姉適正が高いですネ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:58:12

    なんと言うか、家名に誇りと責任を持ってそうな方が結構限定されますものね
    名家、旧家のくくりならちらほら該当者はいらっしゃいますが……
    ちなみに過去スレだとサトノ化はミーティアをメジロに留め置くための脅しとして引き合いに出されていましたわね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:21:37

    ヒシアマ姐様、グラス様、マルゼン様も姉属性高そうですわ!
    ○外が多いですわね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:13:49

    フジ様にシンボリ洗脳を利用されて色々仕込まれるミーティアはすごくエッチでしたわ……
    あの概念はすごくすきなのでもっとパクパクしたいですわ~!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:07:09

    イナリワンさんは幼女ミーティアと絡ませたいですわね……
    頼れるお姉さんとしてもいいですし、つい凄んで泣かせてしまい、あたふたする姿も見えますわね……
    なにより、3200mで1着1回2着1回、3000mでも勝鞍があるので名誉メジロとして引き込めますわ~!

  • 811/322/06/09(木) 16:06:47

    「やあ。よく来てくれたね、メジロミーティア」
    「…………はい」
    「そこに腰掛けるといい。『17時に生徒会室へ行かなければならない』事を思い出したのは突然だったと思うが、周囲には上手く言い訳してきたかい?」
    「今日中に提出しなければならない、書類がある……事にしました」
    「重畳だ。それに私が何かするまでもなく、自主的に浅い催眠状態へ入れるようになっているようだね。気分はどうだろうか」
    「頭が……ふわふわ、してます。ルドルフお姉様とお話しできるの……楽しみで……嬉しくて……」
    「……ふふ。私も嬉しいよ、ミーティア。さて、今日も語り聞かせてくれないか。君の心の中を隅から隅までね」
    ~~
    「はっきり言い切れるわけでは、ないですが……私は元々マックイーンお姉様の……いえ、マックイーンさんのトレーナーだったんじゃないかと……」
    「ふむ。彼が消息を絶ったのと君が編入してきたのは同時期の事だったね。私も疑って見てはいた。何か確かな証拠が?」
    「証拠は……何も、無いです。でも……えっと……私は……私が……うぅ」
    「落ち着いて。何度か深呼吸をしてみようか。……予測でも構わないから話してみてくれ」
    「……体が、覚えてるんです。マックイーンさんの為に考えて、駆け回って、応援して……一緒に歩んだ記憶が身体の節々から頭に流れてくるんです。お姉様とお話ししてからです……」
    「彼は胸襟秀麗の熱意ある人物だったと記憶している。君にはまだその熱りが残っているという訳だ。……それを変えてしまうとは、メジロマックイーンも罪な事をしたものだね」
    「…………」
    「そんな顔をせずとも君は何も悪くない。そのお陰で、私はこうして君と2人きりで会話を楽しめているじゃないか。円満具足、これに勝る喜びは無いよ。どうか君も気に病まず、健やかでいてくれないか」
    「……はい。……えへ。えへへへ……」

  • 822/322/06/09(木) 16:07:09

    「時にミーティア。前回会った時、君に1つ頼み事をしていたのは覚えているかな?」
    「勿論です。ちゃんと調べてきました……私が施された手術の内容、地下室の機材、いつも飲んでいるお薬の成分……」
    「……教えて欲しい。後天的なウマ娘から人間への変質、あるいはその逆。君が生まれ、維持されている手法を。私が目指す理想の為にそれは避けて通れない問いなんだ」
    「は、い……いえ……で、でも……こういう話はお姉様が、外の人に話しちゃ駄目……だって」
    「何を言っているんだい? ミーティア、君の"お姉様"は私だけだよ。他の誰かの言葉に従う必要など無いんだ」
    「あ……あぁ……お姉様……。お姉様が、1人なのに、お姉様とお姉様が……うぅぅぅぅ……」
    「仕方ない。もう少し深く沈んでみようか。……よく聞くんだ。私が指を鳴らすたびに、君の意識は海の底へと近づいていく」
    「海……。くらくて……おもたくて……あったかくて……きもちいい、うみ……」
    「そう。何度も何度も繰り返したからよく分かっているね。海の底は君と私だけの空間だ。きっと何の不安もなくなるだろう。……さあ、行こうか」
    ~~
    「…………ふふ……おねえさま……そこにいますか……るどるふおねえさま?」
    「あぁ、傍にいるよ。すぐ隣に。だから安心していい。……もう1度聞く。君がメジロ家の地下室でどんな施術を受けたのか、教えてくれないか?」
    「ぁ……ぇ……えぞ……」
    「……?」
    「えぞ、ふじの、麓を……おり……ひっ、光を子たちへ……ゆき、雪どけが、下が、めっ、芽、芽……」
    「……ミーティア? 一体何を言って……」
    「てっ、て天へはばたく、運命……運命にいのちして……はこぶ……運んで……そっ、そし……」
    「……成程、そうか。メジロも存外に小心翼々とした所があるようだ。心の底の底、精神の髄にまで帰属本能を刷り込ませるとはね」
    「め……めじろっ……めじろ……めじろを……えいこうの……めじろ、めじろ……」
    「その殻を無理矢理にこじ開けてもいいが……今日は少し長話をし過ぎたようだ。また日を改めるとしようか。ミーティア、そこまででいい」
    「……めじ……ぁ、あぃ……」
    「ゆっくりと戻っておいで。沈んでいった時と同じように、今度は私が指を鳴らすごとに、君の意識は海面へと引き上げられていく。──ほら」

  • 833/322/06/09(木) 16:07:44

    ~~
    「──確かに受理したよ。期限内の提出をありがとう、メジロミーティア」
    「はい? ……あ、ど、どういたしまして……じゃないですよね。こちらこそ、いつもありがとうございます」
    「……少しぼんやりしていたようだね。精励恪勤の疲れが出ていたのかな?」
    「い、いえ、そんなことは! ちょっと難しい考え事をしていたような……? 気がするだけです!」
    「それなら良いんだ。……あまり無理はしないように。編入してきたばかりでまだ馴染まない部分もあるだろうからね」
    「お気遣いありがとうございます。では失礼しますね、ルドルフ会長。ごきげんよう」
    「あぁ。ごきげんよう、メジロミーティア」



    「……私の、可愛い妹」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:14:34

    私なりにルドルフお姉様のシンボリ洗脳について観測してみましたわ! 辞書と必死で睨めっこしたので怪しい四字熟語の事は大目に見てくださいまし!
    いやしかし、ルドルフお姉様いいですわね……なんというか、すごく……観測していてすごく好きになってきてすごいですわ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:55:24

    あ"ーーーーーーー!!!これはだめですわ💢💢💢💢💢
    可愛すぎますわ💢💢💢♥️♥️💢♥️💢💢♥️♥️♥️♥️
    ミーティアの"蓋"を開けるとメジロ賛歌に呑まれるというのも新たなメジロワールドの広がりを感じますわ!不用意にミーティアへ立ち入ろうとする者へのブービートラップですわ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:32:15

    メジロのことを深く知らないとただの曲なので施術の内容がバレない、まさにメジロのキセキですわー!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:00:26

    >>84

    最高でしたわ〜!野望のために邁進するルドルフ様もかっこよかったですし、催眠の手段がなんだかセクシーですわ〜!深層心理化にメジロ賛歌を仕込んであるのもすごく……すごくそれっぽくてスゴいですわ〜!

    進行状況が行ったり戻ったりする感じがサスペンスっぽくて大変美味しゅうございました!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:04:47

    メジロ化でしか選られない栄養があるようにシンボリ化でしか得られない栄養がありますわね……
    ミーティアにはもっとシンボリ化の深みにはまって欲しいですわ!
    催眠の暗示が無くとも無意識にお姉様=ルドルフお姉様になっていくんですわー!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:53:07

    シンボリ催眠してる所をエアグルーヴさんに見られてしまうのも面白そうですわ~!流石にこれはエアグルーヴさんも止めるのでしょうね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:09:37

    エアグルーヴさんのママみを見せて欲しいですわ!
    ミーティアの扱いを知って顔面蒼白になりノータイムで匿いに行ってもいいですし、既に根回しが完璧な会長さんによって「だから、エアグルーヴを先に堕としておく必要があったのだね」されてルドルフパパとグルーヴママの下で健やかに育つミーティアも可愛いですわ!メリバ感に心のシンボリが沸き立ちますわ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:29:18

    まずいですわ…エアグルーヴさんの好感度を上げておかないとミーティアがシンボリ√に入ったらメジロの物が事実に気づくまでに全てが終わってしまいますわ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:06:42

    うふふ……いよいよ明日がミーティアのハニバですわ
    ご覧なさい、お姉様各位お誕生日プレゼントを仕上げるために頑張っていますわよ
    1人納得のいってない様子のパーマーもこの素晴らしき日にいい加減認識を改めて貰わなければいけませんわ!尤もパーマーが終始微妙な顔をしているものだから「もしかして祝われてない?」と思ってショゲるミーティアとそれを見て曇るパーマーという構図も大変素晴らしいですわ!毎週この√ですわ!!(上位者マックイーン並の感想)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:13:39

    >>92

    上位者お姉様には回転ノコギリですわ!

    ロマ並の速度で削ってあげますわ!


    結局ハフバまでにanotherルートは書き上げられませんでしたわね……

    うう、自分の無力さが恨めしいですわ……

    でもおかしいですわ。今月に入って、1万字は書いたはずなのに、報告書は4000字しか書かれていませんわ……

    お姉さま、これは一体……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:27:59

    ミーティアがシンボリ化した場合ルドルフお姉様を独占しているミーティアにテイオー様がしっとりするのか
    フェロモンで恋堕ちしてしまうがテイオー様のイケウマ娘補正で逆にミーティアが掛かり気味になってしまうのか……

    私気になりますわ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:17:33

    シンボリ化が進んで1日の大半を生徒会室で過ごすようになったミーティア
    そんなミーティアをハヤヒデ様やブライアン様のトレーナーにやって貰ってるように自分のお世話をして貰うブライアン様
    ブライアン様のためにお肉たっぷりのお弁当を作ってきたり蜜柑の皮を剥いてあげたりしてるんですわ!
    ミーティアもトレーナーさんの甲斐性を受け継いでるのでお世話が大好きだから喜んでお世話しちゃうんですわ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:58:02

    ミーティアに面倒を見られて独占欲を出すブライアン様はありですわ~!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:54:29

    ブライアントいつも遊んでくれてありがとうと言ってはやヒデさんとの繋がりもできそうですわ!友情ですわ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:57:48

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:02:19

    生粋の妹であるブライアン様と、妹として調整された寂しがりミーティア...
    世話する側に回るのはどちらか、仁義なき戦いの始まりですわ!

  • 100メジロにされる?22/06/12(日) 07:18:22

    えへへ、トレーナーさんったら

     そんなことを言ってもだめですよ。
    トレーナーさん、ミーティアだけのトレーナーさん……ミーティアのだいすきな人……♥️

     こんなこと、良くないですよね……きっとシリウス様にも怒られると思います。
     でも、もうミーティアの中にいる"あの人"が……トレーナーさんの中にまで巣食うあの人が、ミーティアには邪魔者にしか感じられないのです。
     トレーナーさんの組み立ててくれるトレーニングが出来なくなることはとても寂しいし、辛いですけど……でも大丈夫、"あの人"はトレーナーとしてとっても優秀ですから、ミーティアどころかトレーナーさんまで含めて充分にケアしてくれますよ。

     だから、どうか……ミーティアを……メジロになることを受け入れてください。貴女が一生側に居るって、その安心をミーティアにください。

     でないと、ミーティアは……自分の奥から這い出てくる、くらーい欲求を……もう我慢、できないんです……♥️

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:21:15

    どっぷりとメジロ化が進み怪文書を吐く側と化したミーティアはとっても可愛いですわ!かつて>>1の怪文書にしようと目論みでもやっぱり最初はマックイーンお姉様の怪文書でないと……と思い直してネタ帳に封印した概念を掘り起こしてきたのですわ!

    ハーフアニバーサリーおめでとうですわ、ミーティア!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:18:30

    元カノお姉様をメジロ化させるミーティアはなんでしょうかすごい退廃的でいいですわよね……
    もはや心の奥底までメジロに染まって独占欲で愛する人を自分のモノにしてしまう
    マックイーンお姉様も感涙間違い無しの成長ですわね!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:17:30

    この半年で生まれた数多の並行世界のミーティアを集めてのミーティングを傍聴したいですわ~!
    トレセン学園の”お姉さま”達との夜の併せ馬の結果、夜◎になった夜の女王ルートミーティア
    個別ルートで見つけたたった一人のパートナーと幸せに過ごすミーティア
    度重なる地下室送りの結果生けるお人形となった、メジロルートバッドエンドミーティア
    いかなる馬場・距離・脚質であろうとも全てを焼き尽くして勝利を納める”ターフの流星”ルートミーティア
    などなど可能性は無限ですわ〜!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:21:26

    ふと思ったのですけれど、史実のメジロマックイーンは生まれがメジロ牧場ではないことから、マックイーンお姉さまもメジロの分家あるいは妾の子…という考察がございますわ。
    そして、メジロ軍団(家)は天皇賞を取ることに重きを置く傾向にあります。
    そして、各自の戦績がウマソウルの戦績と同じであると仮定して現在のメジロ家を見ますと…
    マックイーンお姉さま→妾(分家)の娘
    ライアンお姉さま→天皇の盾を持たぬ者が"楯の一族"メジロの当主となっている
    パーマーお姉さま→一度メジロを捨てながらおめおめと戻ってきた出戻り
    アルダンお姉さま→GⅠを一度も取れていない(当時の高松宮杯はGⅡ)
    ドーベルお姉さま→天皇の楯に挑みすらしなかった
    …とブライトお姉さま以外の心にある棘を上手く利用すれば、ミーティアがメジロ家を崩壊させる。あるいはお姉さま達を手玉に取ることもできそうですわね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:30:57

    >>102

    もしや、元カノお姉様以外のメジロ家担当トレーナーさん達にも、場合によってはミーティアの手が伸びる恐れが…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:52:00

    >>105

    お姉様方にそれぞれトレーナーが付いているとなるといずれお姉様方はメジロ化で妹を作ってそうですわね

    パーマーお姉様が例外になりそうですわ

    メジロ化した妹達と戯れるミーティアかわいいですわ!

    そんな彼女達を見守るお姉様達は歪んだ親心(姉心?)が芽生えてそうですわ!美しいですわね!


    一方トレーナーさんがメジロ家専属トレーナーの場合はミーティアはみんなのものですわ!

    あらパーマー、貴女もミーティアを妹にできて嬉しいですわよね

    予め断っておきますがミーティアと逃げるようなことはおすすめしませんわ

    彼女はメジロの揺り篭で調整しなければ容易く壊れてしまう未熟なウマ娘ですから

    そんな顔しないでくださる?今日ミーティアと一緒に眠る役は貴女に譲りますから

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:13:26

    はー!パーマーお姉様とミーティアの絡みが見たいですわねェ!
    パーマーお姉様は決してミーティアを見捨てることはありません、これはもうストーリーを見る限り確実と言ってもよいですわ
    だからこそ、だからこそトレーナーさんをも見捨てることはあり得ない……全てがパーマーお姉様にとってがんじがらめの現実ですわ!
    もちろん「ヘリオスと一緒にメジロにしちゃお」ってなっちゃったこわいパーマーお姉様もパクパクですわ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:28:07

    >>107

    メジロのみんなが大好きであることも揺るぎない真実であるがゆえにパーマーのトレーナー様やヘリオス様にも相談できないのがより一層雁字搦めに拍車をかけていて素敵ですわ〜

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:46:12

    ヘリオス様がミーティアに恋堕ちしてた概念は激ヤバでしたわね
    正に魔性のウマ娘ですわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:57:18

    >>109

    塩対応な大日如来さんのポジションにミーティアが収まった世界線ですわね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:21:57

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:41:24

    パーマーお姉様に構って欲しいが故にヘリオス様に手を出すミーティアいいですわ~!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:43:01

     ミーティアを連れてお屋敷を出てから早1ヵ月。最初の頃は毎日のように電話連絡を寄越していたメジロ家の……ミーティアの"お姉様"達から連絡が途絶えて久しい。せいぜい学園ですれ違ったら世間話をするくらいだ。気味が悪いまでの放任の原因は、向こう見ずに屋敷を飛び出た私にも察しが着き始めていた。

    「んふふ……ぱーまーお姉様……♥️」

    「ん……ねぇミーティア、もう準備しないと、トレーニングに遅れちゃうよ」

     ぼさぼさ頭で抱き着いてくるミーティアを優しく諭すも、効果はない。近頃のミーティアはまるで赤んぼうで、屋敷にいた頃の聞き分けの良さが嘘のようであった。

    「やぁです……ぱーまーお姉様の抱っこ、安心するんです……トレーニングなんかしたくないです、ずっとこうしていたいです……」

     せめて手櫛で髪を鋤いてやるが、ぐりぐりと頭を押し付けてくるので次の瞬間にはまたクセっ毛だらけになってしまいまるで効果が無い。……とっても可愛らしくてワガママを許しそうになるが、彼女のことを思えばこそ心を鬼にして抱き起こしにかかる。

    「ね、ミーティア。本当に遅れるから……ちゃんと起きて、顔洗おう、ねっ」

    「うぅ……おねがいです、もう少しだけ……不安なんです、いつもいつも、心が騒ぐんです……お姉様に抱っこされてる間だけが、安心できるんです……」

     ……鬼は死んだ。泣く子には勝てなかったのだ。私は嘆息して、ミーティアの頭を撫でる作業に戻った。
     
     ミーティアは今や、四六時中私にべったりである。いや、正確には"お姉様"に。詳しいことは分からないが、多分お屋敷にいた頃はミーティアを安定させるための"何か"が行われていたのだろう。その方法を知らない私には心を弱らせていくミーティアを見ていることしかできず、やがてはミーティアを助けるために本家を頼る羽目になる。それを分かっているからこそ、"お姉様"達は積極的に干渉することをやめたのだろう。腹立たしいが、私には不安定になっていくミーティアを見ていることしか出来ないのは……事実だった。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:47:29

    ミーティアをよしよしするパーマーお姉様素敵ですわ♥️
    ちなみに続きはメジロバンクに1000万メジロマネーを振り込むことで閲覧できますわ
    メジロマネーが用意できなければ貴方の素敵な怪文書を投稿して下さってもよろしくてよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:11:13

    ヘリオス様をパクパクして「お二人の太陽神は流星が地に堕としてしまいましたわ〜」とか言ってパーマーお姉さまと塩対応の大日如来様の脳を破壊するミーティアは私性合ですわ〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:34:59

    >>114

    しかたありませんわね、久しぶりに怪文書を書くことにしますわ~!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:48:52

    ミーティアは基本的に誘い受けなイメージなのですが
    元カノお姉様にだけは狂犬のようにパクパクして欲しいですわ
    元カノお姉様は絶対にトレーナーさんとの思い出もあるしミーティアも大切な担当ウマ娘なので自分からは絶対に一線を超えることはないですわ!
    ずっとアピールしてるのに一向に担当ウマ娘としてしか見てもらえないと思った(実際はトレーナーさんとしても見ていますわ)ミーティアは業を煮やして元カノお姉様をパクパクしちゃうんですわ!
    口では否定する元カノお姉様もトレーナーさんに求められているようで嬉しくなって受け入れてしまうんですわね……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:30:23

    抵抗する悪い元カノお姉様にはミーティアの胸を顔に押し付けて黙らすんですわ!
    抵抗しようとしてもウマ娘パワーには勝てませんし胸元で濃縮されたえっっっっぐいミーティアフェロモンで理性はドロドロですわ!!!

  • 1191/222/06/14(火) 21:57:55

    「やあ、おかえりポニーちゃん……今日は随分と遅かったね」
    門限をギリギリ過ぎて帰ってきた私の可愛いポニーちゃんを見据えながらわざと普段よりも冷たい声色で告げる。
    「あ……フジ様……えっとぉ……その……お姉様と一緒に勉強会を……してたから……」
    「ふぅん、勉強会ねぇ……それならこれからしなきゃならない事があるよね……?私のミーティア……」
    私に怒られるのではないかと怯えている様子のミーティアの頬を撫でながらそう告げる、そうするとミーティアは一瞬固まった後に普段私の所に来る時のように催眠状態に入った、どうやら“お姉様”に随分と仕込まれてしまっているようだった。
    「……はい……フジ様……ミーティア……フジ様のお部屋に行きますから……」
    「ん、いい子だね……ミーティア……それじゃあ、行こうか」
    ミーティアの手を取り他の子達に見られないように気を付けながら私の部屋に入る。
    「じゃあ、今日は“お姉様”とどんなお勉強をしたのか私に教えて欲しいな」
    「えっと……その……お姉様に頼まれて調べたことをお話して……それから……それから…………おねえさまといっしょに……くらくて……おもたくて……あたたかくて……きもちいいうみに……しずんでいって……そうして……」
    ミーティアの言うことには違和感が湧いてきた、ミーティアの……メジロ家のお姉様がミーティアに調べごとを頼むだろうか……それに……後半に言っていることは彼女の“お姉様”が催眠を仕込んでいるということだろうか……気になって質問をすることにした。
    「ねえ……ミーティア……君の言うお姉様っていったい誰の事なのかな……?」
    「お姉様はお姉様ですよ……えっと……る、ルドルフ……おねえ……さま……です……」
    私の質問に対しての答えは予想していない人物の名前だった。
    「ルドルフ……お姉様……?そっか……会長と一緒にお勉強をしていたんだね……ミーティア」
    「は、はい……そうです……ルドルフお姉様と一緒に……一緒に居て……お勉強して……そうしてたら……頭の中が……めちゃくちゃになっちゃって……」
    「そっか……それは怖かったね……ミーティア……どうしてそうなっちゃったのか教えてあげよっか?」
    怯えたような様子でそう言っているミーティアの事を抱き寄せながら優しい声色で耳元で囁きかける。

  • 1202/222/06/14(火) 21:58:17

    「お、教えてください……フジ様……」
    「それはね……君のお姉様がミーティアに嘘をついているからだよ……」
    会長がミーティアに仕込んでいる、メジロ家がやっていることでないと分かればミーティアの事を一気に私のモノにする好機が来たと思った。
    「うそ……お姉様がミーティアに嘘をついて……」
    「そうだよ、君が沈んでいったって言う海はね……ミーティア……実は君の事を自分の好きなようにするためにそんなことをしているんだよ……きっとそれでミーティアは怖くなって頭の中がめちゃくちゃになっちゃったんだね」
    明らかに動揺しているミーティアの事を抱きしめて落ち着かせるように背中を優しく撫でてあげる。
    「そう……なんですか……?それじゃあ……私……どうしたら……」
    「大丈夫……私がミーティアの事を助けてあげるから……ほら……私に身体を預けてごらん?」
    「は、はい……フジ様……」
    「うん……いい子いい子……こうして私と一緒に居ればもうあんなに怖い目には合わないからね……ミーティア……もう私から離れてルドルフお姉様に会いに行っちゃダメだからね……?」
    「はい……フジ様……分かりました……」
    不安を感じているミーティアの心の隙間を狙って言葉を投げかける、会長に私のミーティアの好き放題にされていたなんて思って許せなくなっていたのかもしれない、でもこれでミーティアは私の……私だけのミーティアだ……もう誰にも……会長にもメジロ家の子達にも絶対に渡さない……




    「これでもう大丈夫……ミーティアのことはこれからずっとずっと……私が守ってあげるからね……可愛い私のポニーちゃん……」

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:59:07

    シンボリ催眠悪用フジ様ですわ~、ミーティアに対しての独占欲が出ちゃってますわね!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:59:33

    フジ様に洗脳されているミーティアは徐々にメジロのお屋敷や生徒会室、シンボリ家に帰ることが少なくなってそうですわ!
    栗東の自室に帰ってるはずなのですが何故か毎日フジ様の自室からミーティアが出てくるんですわ
    フジ様は要領が良いので見えない位置にキスマークが一杯付いてそうですわ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:32:31

    ミーティアはメジロ讃歌が大好きなんですの。
    メジロ家で朝の合唱(ラジオ体操的なかんじ)でもしっかり歌いますし、トレセン学園でも誰かが口ずさんだらつられて歌ってしまうぐらい大好きなのですわ。
    ところが、一ヶ月ほどメジロ讃歌を聞かなかった事がありまして(長期休暇でパーマーお姉さま辺りと長いキャンプに行ったとか)…
    久しぶりにメジロ讃歌を聞いた瞬間、ミーティアは苦しんでしまうのですわ。

    メジロでない者をメジロにし、メジロとして安定するのにメジロ讃歌は必須でしたのに、メジロ讃歌から離れてしまい、メジロではない「ミーティア」となり始めていたミーティアにとって、メジロ讃歌は自己を確立してくれるお歌から、自己を破壊する死の音色と化してしまったのですわ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:57:51

    >>123

    むっ!メジロワールドの拡張を検知しましたわ

    むふふ……何レスに跨がるか分かりませんが必ず形にしてみせますわ、この概念を

    >>113の報告書の続きが当然の帰結として遅れますがこれはコラテラルダメージというものに過ぎません、メジロ目的のための致し方ない犠牲ですわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:37:02

    会長さんや寮長さんがミーティアを催眠しようとしても、ミーティアにメジロ讃歌を聴かせた時の反応によって洗脳初期の段階で異変を察知できるというわけですわね
    完璧なセキュリティですわ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:55:15

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:26:05

    保守感謝ですわ!
    最近は夜中の掲示板に怖くて近づけませんわー!よよよ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:20:07

    トレーナーさんが全然ミーティアのことを見てくれないんです……
    あ、いえ!決して職務放棄というわけではないです!担当ウマ娘として凄い熱心に見てくれるんですよ!
    毎日ミーティアのトレーニングに付きっきりで見てもらえますし食事なども栄養学を踏まえた上で準備してくれるんです!
    ならいいじゃないですか?……いいえ、違うんです……
    トレーナーさんとはもっと……こう、親密になりたいんです……
    あの方に出会って、担当トレーナーになってくれて、ミーティアすっごい嬉しかった筈なのに……
    今じゃそれ以上を求めてしまう……欲張りですよね……
    でもこのままじゃミーティアはきっと先に進めないと思うんです
    だから、そんな状況を打開した先輩ウマ娘の方にアドバイスを貰いたいのです!
    どのお方がよろしいでしょうか!

    1 マックイーンお姉様
    2 カレン様
    3 ファル子様
    4 セイウンスカイ様

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:14:22

    ま、マックイーンお姉様…(見えてるバッドエンドを踏んでいくスタイル)
    冗談はともかく見てみたいのはスカイさんですわ
    フラワーさんへの庇護っぷりを見るに守りたいと決めた相手はトコトン肩入れしますから
    ミーティアには色んな意味でぴったりですわね…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:32:45

    1ですわ……(鋼の意志)

    さておき、カレン様に色々教わると魅了体質が開花してしまいそうな感も有り、カレン様がいち早く気づいて何かしら対処してくれそう感も有りで心があったけえですわね。カワイイカレンチャン!デスワ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:03:48

    ぜ、全部気になりますわ……!ここはメジロパワーで宇宙を分離させるしか……

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:10:14

    よく見たら「打開した」なので、カレンチャンさんはお兄ちゃんさんの鋼の意思を崩壊させ、ファルコンさんはにぶにぶを突破し、スカイさんはカウンターに耐えられるようになっていますのね……

    やはりここはマックイーンお姉さまが最適だと私は思いますわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:22:03

    気になってpart1から読んできましたが怪文書のポリゴンショックで脳が焼き切れそうですわ……

    途中で見たトレーナーの精神が強くてミーティアと同居して上手くやってる√の続きが欲しいですわ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:25:06

    シリウス様に相談したらどんな表情をするんでしょう……
    シリウス様は面倒見が良いですし優しいからきっとミーティアの相談に親身になってくれそうですわよね
    しかしその一方でお前には私がいるだろ?ってパクパクしちゃうシリウス様も見たいですわ~!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:49:35

    もう6月も半ばを過ぎて夜でも外で過ごしやすくなってきましたわね!
    そこでひとつ提案があるのですけれど……じゃん。メジロキャンプ開催の御知らせです!
    はい、メジロ家一同心を込めて準備致しましたのよ。ほら、行程表もこんなにびっちりと。
    そして今年は特別にスペシャルゲストとして……あなたをお招きしようと思いますの。
    遠慮なんてしないで下さいませ?私とあなたは一心同体の身、たとえキャンプと言えども離れ離れになるわけにはいきませんもの。

    ……はい?レクリエーション?
    くすくす。お気付きになりましたのね。えぇ、最終日の前夜から翌朝までかけて行われる特別行事。
    この行事の完了を以て、あなたは私だけではなくメジロ家中皆と一心同体になるのです。
    内容?それは秘密ですわ。楽しみは、後にとっておかなければ。
    悪戯でも考えているのではないかって?そんなことはありませんわよ。

    うふふ、トレーナーさんったら……♥️

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:56:43

    キャンプ地に行ったくらいでミーティアのメジロ化が揺らぐのか……?揺らぐのだとしてその可能性がある場にパーマーお姉様と2人で行かせるなんてリスキーなことをマックイーンお姉様が認めるかしら……?

    そう思い悩んだ末に導きだされた答えがこの『メジロキャンプ』ですわ!キャンプ地という非日常空間で、骨の髄までメジロに染めやすくする特別施設があるのかもしれません。いいえ、私の宇宙にはありますわ。

    そんな場所なら万が一の事も起きる筈がない……というマックイーンお姉様の慢心にこそ付け入る隙があるのですわ!!私の宇宙のパーマーお姉様がミーティアを救う一筋の光明ですわ!!!
    だから、まだトレーナーさんだったうちにメジロ賛歌を脳髄の奥深くまで刻んでおく必要があったんですわね(一勝)

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:59:04

    私はてっきり「表向きはキャンプ中にトレーナーさんが行方不明になったことにされている」ということかと思ってしまいましたわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:01:51

    >>137

    その可能性もありますわ

    メジロバースの可能性は無限ですわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:33:54

    ミーティアにぐいぐい来れられることをパーマーお姉様に相談する元カノお姉様の姿を観測しましたわ~!時間を見つけて書き書きですわ~!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:47:16

    うふふ…ここでミーティアをしっかりメジロの一員にできれば計画は完了ですわ。
    なんでミーティアがメジロ讃歌を聴いた途端苦しんでいらっしゃるの!?

  • 141ミーティア会合 1/522/06/17(金) 10:56:59

    「ご……ごめんください~! どなたか~!」
    「あら? 貴方は……迷子、でしょうか? ここは私たち、メジロミーティアの集会場ですわよ」
    「わ、わたしもれっきとしたミーティアです! この通り名札も貰ってきました! どうぞ見てください!」
    「まぁ、幼い姿のままここを訪れるミーティアは珍しいですわね。確認させてくださいまし。……なるほど、『幼女ミーティア(※未観測)』。この"未観測"というのは……?」
    「わたし、まだ生まれたばっかりなんです! るーと? にも入っていませんし、エンディングも迎えていないんです! まっさらです!」
    「そういう事でしたか……それならば心より歓迎いたしますわ、小さな私。……挨拶が遅れましたわね。私は『通常ミーティア』、あるいは『真祖ミーティア』ですわ。ノーマルでプレーンなミーティア、言わば原型のような存在ですの。ここの案内役もしておりますわ」
    「あ……じゃあさっそく、わたし、案内してほしいんです!」
    「何なりと。色々お話しして頂ければ、貴方に合うテーブルの場所をお教えしますわよ。それとも、どなたか特定のミーティアをお探し?」
    「えぇっと、えっと……まだ誰かは決まってないんですけど……わたしの目標になる方を見つけたいんです! 立派に成長できるように!」
    「成長の目標に……面白いことを考えますわね。しかし見ての通り、ここには大勢のミーティアがおりますわ。1人1人見ていくのは難しいかと……どんなミーティアになりたいとか、ある程度の希望はありまして?」
    「うーん……あ、じゃあレースが強いミーティアがいいです! ウマ娘として、まずはそこからです!」
    「分かりましたわ。レースが強いミーティア……格段に強い子たちが集まるテーブルと言ったら……あそこですわね」

  • 1422/522/06/17(金) 10:57:17

    「まだ走れます……もっと詰めなきゃ……。最低でも月10走は……またトレーナーを脅さないと……」
    「実に愚かですわね、『過密ローテミーティア』……G2以下のレースなど全てお遊びですわよ? G1のトロフィー以外に持ち帰る価値などありまして?」
    「あら貴方、珍しく意見が合いますね。1着以外は要りません。全て汚点です。お姉様方も常にそれを望んでいらっしゃいますから」
    「……ろくに走ってもいないのに偉そうに。……ずっと走っていないと、私が生まれた意味なんて無い……無いじゃないですか」
    「そもそも着順や勝ち負けに意味など無いのでは? 全員追い詰めて、捕まえて、突き放す。それだけの事です。ね、トレーナーさん? ……うふふ、やっぱりそうですわよね」
    「意味だの価値だのトレーナーだのと……そんなものを求めている時点でレベルが低いですわね。私たちはただ、踏みにじればよいのですわ。あらゆる距離、あらゆるレース場で。燃え尽きて地に墜ちるまで、永遠に……」



    「ぐすん……うぇぇん……怖くて……怖くて話しかけられませんでした……」
    「案内しておいてなんですが、私もあのテーブルにはあまり近寄りたくありませんわね……でもレースが一番強いのはあの子らですわ。通称『修羅テーブル』ですの」
    「強くなりたいですけど……あんな、怖いぎらぎらした眼にはなりたくないです……」
    「『過密ローテミーティア』、『悪辣お嬢ミーティア』、『メジロ狂信ミーティア』……それに『脳内トレーナー盲信ミーティア』などなど。そして、あの一際強い威圧感を放っているのが『凶星ミーティア』。修羅テーブルのまとめ役。本人の世界線では災害扱いされているらしいですわよ」
    「うぅぅ……わ、わたし、もうちょっと人に好かれるウマ娘になりたいです……」
    「お気に召しませんでしたか。……では次は、人に好かれている子たちが集まるテーブルに行ってみましょう。きっと貴方の目標に相応しい子が見つかりますわ」

  • 1433/522/06/17(金) 10:57:39

    「聞いてください聞いてください~♪ この間、また一つチームが潰れて、元メンバーが全員ミーティアの物になってくれたんです~♪ うふふ、チームのトレーナーさんはポイしちゃったんですって♪」
    「いけませんわ! そんな酷い事……物扱いだなんて! 愛情で結ばれている恋人さまとミーティアはみんなみんな一心同体、半身のように愛してあげなくちゃ!」
    「そうですわそうですわ~! 私のように、お布団になってもらったり枕になってもらったり、24時間ずぅっと一緒に過ごすのが最高の幸せですわ……♡」
    「お布団に……そ、その発想はありませんでしたわ……! 帰ったらお姉様にお願いしませんと! 3日ほどフェロモン断ちしていましたから、きっとふわふわに仕上がりますわね♡」
    「……だめ……だめなのに、気持ちよさそう……。うぅ、ごめんなさいごめんなさい……私はまたこんな……無理矢理になんて……」
    「はぁ、今日も素敵ですわね貴方達……いえ、私達。好きで好きでたまりません、ここにいるだけでこの上なく幸せですわ……♡」



    「あ……ぅ……あ、あたまが……くらくら……しますわ……?」
    「はい、お水をどうぞ。お酒と同じでお水をたくさん飲むと"それ"も多少は和らぎますわ。……貴方に『ハーレムテーブル』、別称『インモラルテーブル』は刺激が強すぎたかもしれませんわね……」
    「いけないと思います……その……あの……やらしい、のは……」
    「私もそう思いますけど、最も人好きされるのはあのミーティアたちですから。大半が『フェロモン悪用ミーティア』に類され、その中で『道徳欠損ミーティア』、『支配欲暴走ミーティア』、『快楽至上主義ミーティア』、『フェロモン依存ミーティア』……自分自身にさえ熱視線を向けているのがテーブル代表、『惚れ症ミーティア』ですわ」
    「……人に好かれているというより……無理矢理好きにさせてますよね……?」
    「否定はしませんわ。フェロモン体質持ちはだいたい皆あんな感じです。……次は、何かご希望はあります? 今度こそ目標にぴったりの子がいれば良いのですが」
    「……ぜ、絶対に人に害を与えないような『私』がいいです……! この際安全第一です!」
    「………………それが貴方の希望なら。どうぞこちらへ」

  • 1444/522/06/17(金) 10:57:59

    「お姉様……お姉様……どこですか……ミーティアはここです……お姉様……」
    「……? ……! ……!!」
    「嫌……もう嫌……地下室に帰してください……。誰か、お願い……眩しい……眩しいよぅ……」
    「ず~っと、しずむんです。ふか~く、ふか~く……うふふ、もっとふかく……うたがきこえるまで、もっともっともっともっと……」
    「あの、私が誰なのかご存じありませんか? 私は皆さんとは違う筈なんです。どなたか……教えてくださりませんか?」
    「……………………」



    「……あの……」
    「通称『虚無テーブル』。限界まで心を病んだミーティアが集まっているテーブルですわ。……今日は落ち着いていますわね。誰も自傷していませんわ」
    「…………」
    「『混濁ミーティア』、『失語ミーティア』、『地下室依存ミーティア』、それに『催眠中毒ミーティア』、『自己喪失ミーティア』……そして地べたで丸くなっているのがまとめ役の『精神崩壊ミーティア』です」
    「……まとめられてない、ですよね」
    「彼女が来ると『あの子に比べれば自分は恵まれている』と思えるのでミーティア間の争いが収まります。そういう意味のまとめ役ですわ」
    「……わたしの将来って……あんなのばかりなんですか? もっと、何というか……」
    「否定してはいけませんわ。互いを否定しない事、それがこの場における最大のルールですもの。……まぁ、口の悪い修羅テーブルの方々は全然守ってませんけど」
    「も……もういいですっ! わたしが自分でなりますっ!」
    「なる、とは……一体何に?」
    「素敵なわたしにです! 極端じゃなくて、ちゃんとしたミーティアに! 誰も参考になんてしませんから! 失礼しますっ! ……うわーん!」
    「……ではでは。ごきげんよう。成長した貴方が再びここへ来る事、楽しみにしています。……さて、私も自分のテーブルに戻りましょうか……」

  • 1455/522/06/17(金) 10:58:22

    「……で、あるからして。人とウマ娘の両面を持つ我々は、全てのウマ娘に幸福をもたらすべく堂々と活動すべきなのですわ。……ルドルフお姉様の旗下で!」
    「貴方その結論が言いたかっただけでしょう。毎夜これですわ。……次、プレゼンを用意してきた子はいますの? あ、シリウス様√の『一等星ミーティア』以外で」
    「ちょ、何でですか! 傲慢な夢から取りこぼされた者の代表として、シリウス様と一緒に考えた反論をこれから披露する所で……!」
    「貴方も毎夜それですもの。惚気話と同じくらい聞き飽きましたわ。……ですからここは一つ、僭越ながら私から『フジ様が魅せた! 私をキュン♡とさせた台詞&仕草集』の発表をさせて頂こうかと……」
    「あ、あの……貴方達? 特定の方と仲良くなるのは良いのですけど、ちゃんとメジロの名を背負えていますの? まずは春の盾に向けて……」
    「えっ? あぁ、忘れてましたわ。生憎こちらはトレーナー様との分離を目指して爆逃げするので忙しかったもので。まぁ何とかなるっしょ、ですわ~」



    「相変わらずウマの合わない子達ですわねぇ……『平穏テーブル』の名が泣きますわよ」
    「あ、お帰りなさい祖ーティア。あのちっちゃな子の案内は終わったんですか?」
    「祖ーティアってなんですの。『真祖ミーティア』と呼んでくださいな。……ええ、私たちの闇という闇を見せつけた上で帰らせましたわ」
    「どうしてそんな事を? こちらに案内してくださればグッドエンドを目指すアドバイスの一つや二つ、できましたのに」
    「元の世界に戻れば、ここでの記憶は99%失われてしまいますわ。例えアドバイスをしても、あちらで目覚める頃にはすっかり抜け落ちてしまっています」
    「……そういえばそうでしたわね。私たちは上位者マックイーンお姉様とは訳が違いますもの」
    「ですからせめて1%分、負の感情を刻み込んでおこうと思ったのですわ。心の奥底に傷が残っていれば闇へ進みそうになった時、無意識にそれを避けられるかもしれませんもの」
    「考えましたね……流石です。祖ーティアしか勝たんですわ」
    「どうでしょう、私達。さっそくあの子の今後を……」
    「そう言うと思ってモニターの準備しておいたよ~! いつでも見れるように配線繋げたから! えっへん!」
    「あらあら、『よわよわ姉ミーティア』もたまには役に立ちますわね。──それでは、観測を始めましょうか」

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:02:29

    ミーティア会合ですわ! もうちょっと詰めたかったですけど行数と文字数との兼ね合いで断念しましたわ! ただでさえ改行がなくて目が滑りそうですわごめんあそばせ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:26:42

    乙ですわ!
    こうしてみると、方向はバラバラながら深い闇に染まったルートが多いですわね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:18:56

    >>141>>145

    ミーティア会合感謝ですわ〜!!

    御褒美にミーティアを一人好きにしてよろしくてよ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:47:28

    同時上映マックイーンお姉様会議……と言うのも思い付きましたが純粋に愛故でメジロ化したりやむにやまれずメジロ化したお姉様がミーティアを壊した世界のマックイーンお姉様を見たらノータイムで殺しに行きそうだしやられる側も受け入れそうですわ!こんな観測は灰にしなくては…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:54:01

    流石ですわ>>146お姉様!粗方のミーティアが出ている上に分かりやすい……皆さんかわいいですわ〜まとめてパクパクしちゃいたいですわ〜!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:26:33

    「そういう話ならミーティア。頼るべき相手は貴女の姉である私ではありませんか?」
    マックイーンお姉様は紅茶を嗜みながら、落ち着いた様子でそう言った。
    「マックイーンお姉様にもそういった経験があるのですか!?」
    私の知る限りマックイーンお姉様に恋人がいるなんて事は聞いたことがない。
    「えぇ、ありますわよ?」
    「そ、そうなんですか……」
    知らなかった。今までそんな素振りを見せたこともなかったから、お姉様にそんな方がいるだなんて考えもしなかった。
    なんだか少しショックです。マックイーンお姉様に私より好きな人がいるなんて……。
    「はい、とても素晴らしい殿方でしたわ。彼は私にとても優しくしてくれて、いつも私のことを考えてくれる……。ふふっ、今は何をしているのかしらね」
    マックイーンお姉様がうっとりとした表情を浮かべる。こんな顔のお姉様は初めて見たかもしれない。
    私は自分の知らないところでお姉様に恋仲の方がいたことにも驚いたけど、それなら私の相談にも乗ってくれるはず!
    「お姉様、私のトレーナーさんに振り向いて貰うにはどうしたら良いのでしょうか!」
    私が身を乗り出して聞くと、マックイーンお姉様は微笑みながら言った。
    「ミーティア、貴女もメジロのウマ娘であるなら自分の成すべき事は既に理解しているのではないですか?」
    「ど、どうしてですか?お姉様なら何かアドバイスを下さるかと思っていましたが……」
    お姉様が何を言っているか分からない。既に理解している……?
    私は考えを巡らせお姉様の意図しているであろう答えを絞り出す。
    「……メジロのウマ娘らしく堂々と思いを伝えろということでしょうか?」
    マックイーンお姉様は優雅な仕草で紅茶を一口飲み、カップを置いて再び口を開いた。
    「それも一つの手ではあるでしょう。しかし、ミーティアの場合はそれだけでは不十分ですね」

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:26:47

    「不十分……?」
    「えぇ、もっと良い方法があります。それは――」
    マックイーンお姉様が私を見てニッコリと笑った。そして
    「彼女を貴女の『モノ』にしてしまえば良いのです」
    「……へっ?」
    お姉様の言葉の意味が理解できない。自分のモノにする……?
    どういうことだろう。
    「言葉通りの意味ですわよ。貴女はあの御方を自らの物にしたいと考えているのでしょう?ならばそれを行動に移しなさいと言っているだけです」
    「あの、マックイーンお姉様?一体何の話をしているのですか?」
    「あら、ここまで言ってまだ分かりませんか?まぁ無理もないかもしれませんね。でも安心してください。この方法はとても効果的ですよ」
    マックイーンお姉様が私に向けていた笑顔を崩さず続ける。
    「あの御方を貴女の『妹』にすれば良いのですよ」
    「……はい?」
    今度こそ本当に意味がわからなくなった。
    トレーナーさんを妹に?なんで?どうして?
    全く思考が追いつかない。というか理解することを脳が拒んでいるような気さえする。
    「――メジロ化」
    マックイーンお姉様がポツリと言ったその一言で全身の血の気が引いていくのを感じた。
    心当たりはある。だけどまさか、そんなことが……。

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:27:01

    「おや、やっと分かったようですね。そうです、貴女はメジロ家のウマ娘。
    欲するものは全て思うがままに。あの御方が貴女に振り向いてくれないなら、その心と身体を我々メジロに染めてしまえば良いのです。
    今の貴女ならどうすれば良いのか分かるとは思いますが、どうしてもできないと言うならば私が手を貸しましょう。いかがいたしましょうか?」

    お姉様が言うことが本当ならトレーナーさんは一生私のものにできる。そんな確信がある。
    トレーナーさんを私の妹にして……ずっと一緒にいられる……。
    あの人が私を見てくれないのなら、いっそ私の手で……。

    でも――本当にそれでいいのだろうか。
    トレーナーさんの意思に関係なくウマ娘にして、私の妹にするなんて許されるのだろうか。
    そもそもそうして生まれた妹が私のトレーナーさんと言えるのだろうか。
    そして何か――。何か分からないけど重要な何かを見落としている気がする……。
    メジロ化……妹……。あぁ、思考が霞みかかって纏まらない……。

    私は、どうすれば良いのだろう……。

    私は――

    1 トレーナーさんをメジロ化させたいです! 2 トレーナーさんをメジロ化させたいです!
    3 トレーナーさんをメジロ化させたいです! 4 [ERROR!]

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:27:20

    >>128の続きですわ!マックイーンお姉様に相談したルートですわね!

    マックイーンお姉様はミーティアの成長を実感して次のステップへとメジロ化の段階を引き上げようとしていますわ!

    ミーティアはトレーナーさんへの恋慕と独占欲の暴走によりメジロ化が更に進んでいます!

    一方でメジロ化という単語に対して強烈な違和感を覚えていますわ!

    ヒトをウマ娘に変え自分の妹に作り変える『メジロ化』という秘術を自然と受け入れてしまっていること

    更には初めて聞くはずの『メジロ化』に対して何か自分自身、ひどい既視感を覚えていること


    しかし悲しかな、既にミーティアは引き返すことが不可能なレベルまでメジロ化が進んでいます

    もしメジロ化の度合いが低い段階で『メジロ化』に関する情報に触れることができれば自分自身のルーツを辿ることができたかもしれません……


    ですがこのミーティアはもうすっかりメジロのウマ娘

    メジロ家やマックイーンお姉様に不都合な事実は脳内で勝手に修正され、疑問をうまく言語化できないようです


    そして愛する人を自分自身の妹に堕とし、一人前のメジロのウマ娘として完成するんですわ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:04:59

    私と同じ道を辿るミーティアは美しいですわ………この世界線のミーティアはトレーナー様をメジロにした後は気に入った方を片っ端からメジロに沈める可能性を感じますわ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:19:46

    >>155

    トレーナーさんだった頃仲の良かった同僚トレーナーさんあたりは危険ですわね


    ホラーゲームなどで、化け物になってしまった元人間の価値観が変わって「こんな素晴らしい気分になれるんだから、他の人間も仲間にしなければ」と同類にしようとしてくるのとどこか類似を感じますわ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:33:23

    メジロ化の秘術を知ったミーティアは自らのフェロモンと組み合わせて必殺技を開発するに違いないですわ
    則ちメジロビーム……!直撃を受ければ上位者お姉様と言えども一瞬脳内がピンク色に染まってしまうことでしょう
    ちなみにブライトお姉様のほわほわ空間とアルダンお姉様のおねだり光線をラーニングしている必要があるのでそのお二人の√を途中まで進めておく必要がありますわ!到達難度AAAの完全趣味シナリオですわ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:24:13

    ブライトお姉様に懐いてのんびり屋さんになってしまったミーティアは可愛いですわね、マックイーンお姉様がいろいろしようとしても特に動じなくなってそうですわ、ズブズブですわ~!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:19:17

    メジロ家の共有財産になってるミーティアは凄いすきですがマックイーンお姉様的にはNTRなのではないかと思い始めましたわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:33:57

    父の日の贈り物をしようと思ったのに、自分の父が誰なのか思い出せないミーティアからの分岐で
    【無理やり思い出そうとして、頭がオーバーヒートし気絶】(メジロ度低)
    【代わりにと、その時点で一番好感度の高いお姉様へプレゼントを贈る】(メジロ度高)
    というのを思いつきましたわ!
    これで自分が選ばれなかったらマックイーンお姉様が深い悲しみに包まれますわね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:25:23

    ルドルフお父様という線もありですわ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:11

    メジロのパパと言えばライアンお姉様しか勝たんですわ!
    ……そこから連想ゲームで敬老の日のことを考えてしまうのは帰納的に避けられぬ現象であり、メジロアバアサマを差し置いてゴールドシップさんのおじじたるマックイーンお姉様のことを思い浮かべてしまうのもまた致し方なきことで……
    あっ♥️(地下室行き)

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:07:58

    ミーティアから見るとアサマお婆様は曾祖母ですしティターンお母様は祖母なんですよね……
    マックイーンお姉様があまりにもメジロすぎるのでミーティアをお二方が保護している世界線もあるんでしょうね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:50:31

    おばあさまに懐いてしまってメジロの別邸に入り浸りになってしまうミーティアはいいですわね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:00:36

    メジロのウマ娘が秘法を知った時、ある程度の頭があれば自分が「どちら側」なのか不安になるはずだと思いますの
    マックイーンお姉様方がそのアイデンティティクライシスをどう処理したのか気になりますわ……
    それとも、天然と養殖ではわかる人にはわかる差があるのでしょうか……?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:22:48

    >>165

    養殖メジロは主人に支配されていて自身のルーツに対して一切疑問を持てない

    持ったとしてもノイズにかき消されてそうですわ

    そういった疑問を持てる時点で天然メジロなんですわね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:37:04

    もっと分かりやすくお姉様着けて貰った装飾具
    耳飾りや耳メンコ、チョーカー等に刻印が入ってたりしそうですわ!
    入浴時等を除いては決して外せない外したくない暗示も掛かってそうですわ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:03:41

    耳の裏側とかに識別マークがあるかもしれませんわね
    耳カバーで隠してしまえば部外者から怪しまれることもありませんし

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:29:26

    ベタですけど、やっぱり真ん中におっきなハートマークがあしらわれたチョーカーとかお姉様それぞれにまつわるアイテムを耳飾りに加工してじゃらじゃらさせたりとかそういう手遅れ感のある装飾が好きですわ……
    好き勝手に飾り立てられていつしか装飾品とミーティア自身の境界線が曖昧になっていくのですわ!ミーティアもお姉様に愛されて幸せそうなので問題ありませんわ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:26:35

    お姉様から与えられた装飾の数々がある日突然シリウス様とお揃いの耳飾りになったりしたらマックイーンお姉様の脳がズタズタになってそうですわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:30:11

    ミーティアの耳の裏に小さく、よく見ないとわからないように何かが刻印されていたら私に合っていますわ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:32:11

    >>169

    トレーナーさんのことを思うと尊厳破壊が著しくって私の心のメジロがパクパクしてしまいますわ!

    あんなにかっこよくって聡明で頼れる成人男性だったトレーナーさんが今では当時では考えられないファンシーなアクセサリーをじゃらつかせて私に媚を売っている……


    美しいですわ……この世にあなた以上の芸術はありませんわよミーティア……

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:46:23

    トレーナー記憶有りのミーティアとマックイーンお姉様が街を歩いていると、ナンパ目的と思われるいかにもな輩に絡まれるのですわ。
    条件反射的にミーティアは前に出ます。大人としてトレーナーとして、毅然と教え子を守らなければと思う意識がまだ残っているのですね。
    ところが、悪意丸出しかつ体格も自分より大きい人らといざ向かい合うと言葉が出てこなくなってしまうのです。ウマ娘の方が身体は強いと理性で分かっていても、足がすくんでしまうのですわ。

    結局、マックイーンお姉様が手を叩くと物陰から厳つい黒服さんたちが現れて輩を(恐らくは東京湾辺りに)連れて行ってくれたので2人は事なきを得ます。
    しかしミーティアは感じた事の無かった恐ろしさと、自分の心が幼い子供に近づきつつあるという事実でショックを受けてしまうのです。マックイーンお姉様はその肩を優しく抱きつつも今世紀最大級にニコニコしてますわ。

    ハァ、トレーナーさんのエゴがすり減ってミーティアに染まっていく様は本当に愛おしいですわね……。

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:37:07

    徐々にミーティアに染まっていくのはTSの王道ですし美しいですわ……
    ドーベルお姉様に着せ替え人形にされてしまったミーティアはこんなかわいい服は嫌だと拒否するのですがお姉様の命令に背くことが出来ずに来ちゃうんですわ
    しかしフリフリでかわいい服を着た自分の姿を鏡で見ると正にお姫様なんですわ!
    メジロのお屋敷の中をドーベルお姉様に連れられ歩き皆様に見せつけるんですわ!
    お姉様達にかわいいかわいいと言われて赤面しつつも何故か嬉しくなっちゃうミーティア美しいですわ~!
    服の生地もさらさらでずっと着ていたくなっちゃうんですわ~!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:29:38

    ふぁ~~~~~っ!!!怪文書を書く時間が!ぜんっぜん取れないですわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
    最早スレ建てを怪文書を書く口実にしている自分がいますわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    こんな時ミーティアをぎゅっと出来れば……きっと創作意欲が湧きますのに……

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:48:49

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:14:03

    以前「メジロ化する前の時点ではレース適性がわからず、術後にミーティアにはトレセン学園へ入学できる実力がないことがわかった場合どうするのか」という疑問が湧き、色々考えていたのですが、こちらをヒントに「ミーティアがマックイーンお姉様の専属メイド兼SPになる世界」を発見しましたわ!

    ちょっと!ウオッカ!アンタなにしてんのよ!今日のアンタおかしいわよ!|あにまん掲示板ご主人様に挨拶する時はスカートを捲りあげて下着を見せつけるのが当然でしょ!?ふざけてんじゃないわよ!bbs.animanch.com

    >>173お姉様が言うところの黒服ポジションに加え、カロリーと栄養バランスを考えた日々の食事作りをはじめとしたお姉様の身の回りの世話をするのですわね

    護衛としての鍛錬や日々のお世話に勤しみながらも、笑顔の裏では自分にレースの才能が無いことを引け目に感じているミーティアはとてもかわいいと思いますわ!

    ファイン殿下のSP隊と仲良くなるルートも観測できそうですわ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:38:53

    ミーティアのメジロボディはおおよそムチっ♥️ムチっ♥️ということですからクッションに良さそうですわよね
    ミーティアのお膝にマックイーンお姉様が座っておっぱいに後頭部を埋めながらふんぞり返ってて欲しいですわ……太ももつねりながら

    「ミーティア、暗器を減らすよう指示した筈ですが?座り心地がゴツゴツとしていけませんわ」

    「ひぇ!だ、だって、武器が無いとお姉様を守れません……」

    「お屋敷の中で誰を何から守ると言いますの……」

    と呆れながらも満更でもないマックイーンお姉様の笑顔が見られますわ~!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:51:05

    ミーティアを抱き枕にして寝るととてもよく眠れそうなのでメジロ家専用リラクゼーションウマ娘にするというのは有りですわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:01:10

    トレーナーさんの意識が出てくることはなくなり、完全にメジロ化させたと思っていたのに、ひょんなことからトレーナーさんがミーティアロールプレイしていただけだったことが発覚した世界線を観測しましたわ〜!
    発覚した瞬間のお姉さまの顔、傑作でしたわね〜

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:38

    そういえばそろそろ次スレですわ!
    もう20スレになりますがお姉様方が一番好きなミーティア概念はなんでしょうか!
    私は悪い子ミーティアですわ!モブウマ娘の私はミーティアフェロモンで恋堕ちさせられて堕落した学園生活を送り将来を棒に振るんですわ……💕

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:25:12

    シリウス様ルートミーティアとシンボリ催眠悪用フジ様概念と元カノお姉様お母様に懐いた幼女ミーティア概念が大好きですわ〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:28:35

    ひぇ…あと2レスで次スレですわ
    私が好きなのはシンボリ催眠されちゃうミーティアですわ!もうほんとこれしか勝たんですわ!!メジロ化とは?(自問)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:42:45

    私が一番好きなミーティアはパーマーお姉様とマックイーンお姉様に地下室で教育させられて心を閉ざしてしまったミーティアと失語症ミーティアですわ!メジロのお屋敷でゆっくり眠っている姿が美しいですわ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:06:10

    保守しておきますわ〜!次スレの怪文書どうしましょうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:10:00

    ネタ自体は無限にあるのに書く時間が全然取れませんわ!お姉様方にもスレ建てをお願いしながら怪文書>>1を続けてきた弊害がこんなところで出るとは…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:12:22

    やはり一番好きなのは"名優"ミーティアでしょうか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:19:48

    夕方までに建っていなかったら建てることにしますわ~

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:43:12

    ということで建てます
    しばしお待ちをですわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:39:24
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:41:57

    >>190

    立て乙ですわ!ミーティアがぎゅーっとしてあげますね!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:11

    メジロ♪メジロ♪

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:55

    そうでしたのね……分かりましたわ……ミーティアとは……ウマ娘とは……メジロとは……!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:17

    メジロ線に愛されしトレーナーさんは虚無の先でミーティアになってしまいましたわ……

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:32:23

    メジロ線って普通にメジロ化の最中に使われてそうですわ
    メジロ度を一気に上げられる便利アイテムですが使いすぎるとミーティアが劇画調に仕上がるので注意が必要ですわよ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:06:32

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:14:01

    ぞ富士の

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:35:04

    麓に降りた光の子たち

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:16:37

    雪解けの下で芽吹いた天へはばたく運命が命を運んで

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:17:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています