おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part769【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:09:27
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part768【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:21:00

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:21:58

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:22:02

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:22:24

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:23:05

    おつおつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:24:05

    立て乙
    10年後か…それはそうと予約したssあげます!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:24:16

    たておつ
    10年後ifか…なんだか久々に見た気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:25:40

    「しかし…変わったなオベトレ。ここでも中々少ないレベルのガタイじゃないか、いい体つきをしている。」
    「ありがとうファイトレ(女)、あなたもその細い体型にしては力のあるほうね。相当鍛えているの?」
    「ああ、私の仕事には身体能力が不可欠だからな。ここに来てから一日たりとも手を抜いたことはないさ。」
    「ふぅむ…中々追い込むわねあなた。」
    二人で並び、トレセン学園内を歩くファイトレ(女)とオベトレ。170cmと185cmという体躯は、見た人のサイズ感を狂わせる。
    分かりやすく筋肉質なオベトレ、一見すると細見だが必要な筋肉はつけてるファイトレという違いが、ガタイにも表れていた。
    「あ〜!」
    「やっちゃった…」
    そんな時、二人の視界の上の方をボールが飛んでいき、きれいにトレセン校舎の壁とパイプの隙間に挟まる。
    2階から3階の間、近くの窓からでは絶妙な位置に挟まっちまったそれに、足を止めたファイトレ(女)はオベトレへ問うた。
    「…オベトレ、私レベルの重量を上へとほり投げられるか?」
    「いきなりだねファイトレさん。でも、それくらいならいけるよ。」
    「なら…そこで構えてくれ。」
    ボールの下の方へと移動し、手を組んで丁度踏み切れるようにする。ファイトレ(女)の方を向くとサムズアップした。
    「スリーカウントで踏み切るから合わせてくれ。…3,2,1,ふっ!」
    …オベトレのばんえいソウルの力を生かした強烈な振り上げで、空高く飛び上がるファイトレ(女)。ボールの近くで外壁を掴むと右腕一本で体を支えながら、もう片方の腕で挟まってるボールを落とした。ボールを回収し使っていたウマ娘達に渡すオベトレ。
    「降りれるかい」
    「問題ない。生憎そこそこの高さから飛び降りるような経験はしててな、この程度なら無傷でいけるさ。」
    一度二階の外壁で止まりながら、手を離すと低く見積もっても3M以上の高さから飛び降り華麗な五点着地で降り立った。
    「あなた、曲芸師みたいね。」
    「何、昔取った杵柄というものだ。それより手伝ってくれて助かったよ、感謝する。」
    軽くハグして感謝の意を示すファイトレ(女)、オベトレも抱き返す姿は流石外人…と一部始終を見ていたウマ娘達は思った。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:26:21

    短文失礼しました
    ファイトレ(女)とオベトレで肉は肉でも筋肉を使ってもらいました。この二人の筋肉の付き方、分かりやすく違うよね。
    投げられるファイトレ(女)、実際重量的にもばんえいウマ娘パワーなら行けそうな(ここから先は汚れて読めない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:33:34

    おぉー、イケメェン…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:34:34

    アアアアアアッッッ!!
    オベトレをありがとうございます!ありがとうございます!
    2人は似てるようで別な、別なようで似てるのかいい…
    ありがとうございます!嬉しいですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:49:35

    よい……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:53:48

    しっかりとした筋肉とすらりとした筋肉でそれぞれつき方とかも変わってくるんだろうなぁ
    特に意識せずに人助けをしているあたり性根の部分がいいひとということが根付いてる感じがして良い…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:56:20

    先生、10年経ってからぴょい勢のカムアウトを受けたダストレの反応が見たいです!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:01:56

    ちっトレや乳武海達は伸びるんです?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:06:21

    >>16

    伸びるとも言えないし伸びないとも言える

    まあ提唱者の自由でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:06:59

    >>16

    かつてイクトレにブラをつけさせようとする稀代の変態がいて、よりにもよってジュール・ヴェルヌから引用するガチっぷりを見せつけてその欲望を叩きつけた奴がいるとはいえ、イクトレについては「伸びないと思ってるけど、もしかしたら伸びるかもしれない」らしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:10:33

    あ、10年後の黒ダストレは80%の確率でフラッとどこかに消えてて連絡付かないでお願いします
    残りの20%はまだトレーナーやってて別の子の担当になってるで

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:23:25

    居なくなってる人もいるよなぁ、10年経つと…と思ったけど健康問題的に10年後が危ぶまれる人も多いなここ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:33:29

    https://bbs.animanch.com/board/220584/1/?res=36

    前スレの最後の方で見かけたので。

    厳密には二人目と呼べるほどのものではありませんが単発ネタとしては実は居たりするオグリトレです。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:28:22

    おはよう&たておつ(遅
    10年後はなんかこう…すごくすごい良い感じにしてたらすごいと思います!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:05:59

    10年経ったらもとに戻ってるのかそれともそのままなのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:07:21

    過去のSSだとそのままだけども、まあ戻ったトレーナー書きたいなり妄想するならそれでもいいと思う
    戻らない/戻れない/そもそも10年後にいないトレーナーはちらほらいるだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:18:14

    寿退社した元トレーナーが何人かいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:46:26

    10年後そこには完全にメスオチしたトレーナーが!
    その数90人!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:56:38

    >>26

    ほとんど堕ちてるー!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:57:08

    あんまり「10年後はこうなっている!」ってきっちり定めたくないし
    10年後どうなっているかを想像するトレーナーとかでも有りだったりしない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:06:49

    じじピが葬式通り越して三周忌くらい入ってる……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:09:14

    >>26

    異聞帯かよー

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:10:59

    10年後を思い浮かべて今の担当とは別の子を指導している姿を思い浮かべたら、想像の中の自分の姿がウマ娘のままで今更ながら元に戻れるか気になってくるトレーナーは多分いる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:50:01

    10年後ってことなので例のごとく書いてもらった10年後if再喝しときますね…

    https://bbs.animanch.com/board/66477/?res=18

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:46:37

    ママー!ママー!
    ぼく、3kgのおにくをたべてふとりぎみになったテイトレがみたいよー!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:57:57

    >>33

    なにっボテテイトレ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:19:43

    個人的には下半身が全体的にむっちりとしたテイトレが見たいですね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:51:37

    うわわー!雷とゴリラゲイ雨が!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:52:29

    >>36

    ゴリラが降るのか……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:52:47

    明らかにテンパってますねこれは…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:03:36

    トレセンゴリラ祭り…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:52:34

    ゴリラは優しいから大丈夫だな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:02:20

    トレセン学園だ
    ゴリラが目の前にいる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:10:40

    ゴリラを1日中眺め、触ったりスケッチしたり鎖で遊んだり舐めたりかじったりして、やがてゴリラを取り上げられ頭から黒タマのことが離れなくなる内に手に本物の黒タマが現れた

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:25:01

    ある日のこと。魔ルドとトプトレが二人で芝生でうとうとしていると、キャタピラの音が大地に響く。
    そうして、二人が音の方向を見ると……

    「……ゴルトレちゃん?」
    「……ゴルトレさん?」
    「ウッホ」

    そこには、白いゴリラ(下半身がキャタピラ)がいた。

    「……なんか……いつもと雰囲気が大分異なるような……」
    「……でも、ゴルトレちゃんだし……」
    「ウッホ……」

    呆れるゴリラと、勘違いしたままの天然二人。
    一見、ゴリラとウマ娘の微笑ましい交流だが、実態はカオスである。

    「……ところで、ムントレちゃんは?」
    「さあ?チェムさん、覚えてます?」
    (さあ……?)
    「ウッホ……」

    そういえば、とムントレの話題に移る三人とゴリラをよそに、ある人物が駆け寄ってくる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:26:07

    「……何してるんだ、魔ルドトレ、トプトレ……」
    「あっ!ブラトレちゃん!」
    「ブラトレさん!実は……!」
    「……ウホウホ」
    「……待て、後ろのそれは何だ」
    「「ゴルトレちゃん/さんでしょう?」」
    「……待て!なんでそうなった!?どう見ても魔改造されたゴリラだろ!?」
    「ウホ!」

    流れるように巻き込まれるブラトレと、ブラトレに同意するゴリラ。
    「「えっ?」」
    (ゴリラ……?)
    「あっダメだこいつら……」
    「……君……ゴリラなの……?」
    「ウホ……」
    「そんな……ただのゴリラだなんて……」
    「ウッホ……」
    (もっと……遊びたかったのに……)
    「待て待て待て待て、お別れの雰囲気にするんじゃない」
    「ウホ」

    そんなことをやっていると、また影が二つ。

    「……何やってるんだお前ら……」
    「おや、三人とも。こんなところで何を……」
    「あっ!ゴルトレ!このゴリラお前のものだろ!?」
    「ウホ!ウホホ!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:26:46

    「あー、ブラトレ。何か勘違いしてるようだがソイツは俺の親戚のおばさんでも、ムントレの祖父でもないぞ?」
    「ああ。実際、はじめてお目にかかったね」
    「「「……じゃあ、このゴリラは……?」」」

    三人の疑問に、ゴルトレはあっけなく返す。

    「野生のゴリラだな……」
    「……なんで?」
    「さあ?しかし、下半身がキャタピラなのは可哀想だ。ここはイクトレさんのところに運んで、下半身を元に戻してあげるべきだろうね」
    「確かにそうですね!ところで、イクトレさんの工廠って……」
    「ここから、結構距離あるな……」

    この後、ゴリラはブルトレとイクトレのオペ(4時間)により下半身を復活させられ、オペトレの手配で無事北欧のブーベ島まで帰れたそうな。
    めでたしめでたし。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:33:57

    おまけ

    「……ところでよ、二人とも。なんで俺とゴリラ間違えたんだ?」
    「……だって……白くて、大きかったし……」
    「セグウェイに乗ってることもあるので、ゴリラとなって下半身キャタピラくらいは普通かと……」
    「お前らなぁ……」
    「まあ、責めても仕方ないだろう。今は無事だったことを喜ぼう」
    「……ムントレちゃん……」
    「ムントレさん……!」

    「……よし、行くか!群馬の山奥!」
    「わーい!」
    「よし行こう!」
    「チェムさん!遠征の時間ですよ?」
    (そう!群馬って素敵なところなのよね!楽しみ!)

    数日後、群馬の山奥にあった伝説の遺跡を踏破した一行は、10gくらいの黄金と大量の塩を持って帰ってきたのだった……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:46:08

    なぜゴリラがキャタピラと合体しているのだ…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:03:17

    キャタピラがあると安定感が増すからな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:07:39

    キャタピラはかっこいいしな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:08:07

    >>47

    ゴリライディングデュエルが流行ってるんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:10:03

    >>47

    そりゃあの走破性は自然競争において大きなアドバンテージだからな(超適当)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:12:57

    まるで意味がわからんぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:19:59

    書いてる方も途中で「なにこれ……」となってたのでセーフ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:27:04

    セーフかな……
    セーフかも……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:32:35

    セーフ…?
    まあルドゴルトプムンだしセーフ…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:00:11

    4時間のオペ…大手術だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:03:50

    4時間でオペラ…!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:11:40

    どういうことなの…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:22:40

    そもそもなぜこのゴリラは北欧からやってきたのか
    謎を解くために我々ゴルゴル探検隊はアマゾンの奥へと向かった

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:25:49

    >>59

    言っちゃ悪いが、ブーベ島はノルウェー領だが南大西洋にある島で、一番近い陸地は南極なんだ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:33:23

    >>60

    移動ルート余計わからなくなったな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:36:17

    地球の内部を通ってきたんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:43:58

    >>62

    まあゴルトレだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:55:13

    ゴリトレ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:56:04

    >>64

    外見がメスゴリラにしか見えないトレーナー!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:58:53

    ワンチャン略称がゴリになる馬がウマ娘として実装される可能性がなきにしもあらずだから…
    そんな馬いるかは知らんけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:24:54

    パワーつよつよウオデッカデッカウマ娘によるばんえいレースとか見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:26:13

    今日は世界自転車デーらしいので自転車でお出掛けするトレーナーを提案させて貰う

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:45:16

    自転車で山まで走るトレーナーたち…
    迷うグラトレ…煽られてレースになるグラトレ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:56:27

    突然始まる公道レース
    山道を駆けるウマ化トレーナーたち

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:00:55

    そういえばで自転車とは全く関係ない話なんだけども
    ギムレットは野菜、特ににんじんが好き
    史実で同じ父親なブライアンは野菜が嫌い
    ということはギムレットに野菜をあげようとするブライアンと一度は自分で食べるように言うものの、結局は勿体無いからとか理由をつけてギムレットが貰おうとしたことが一回ぐらいありそうだと思うんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:20:39

    史実ネタ!そういうのもあるのか!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:46:07

    ナリタブライアン!
    マヤノトップガン!
    ウオトレ(親父)!
    ファルトレ(蒼)!
    我ら!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:51:59

    ウマソウル同父組!
    サンデーは担当だけで凄い人数になるけど、トレーナー含めると父ブライアンズタイムも結構いるな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:00:14

    中のウマソウルが反応して謎の親近感を覚えたりお母さんとか言っちゃったりしたら面白いよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:01:45

    >>75

    じゃあフクにお姉ちゃんって呼ばせるか!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:05:30

    >>76

    人の心

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:06:00

    担当のソウルが入ってるトレーナーってどのくらいいたっけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:07:19

    >>78

    むしろ担当のが入ってないトレーナー数えた方がはやそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:21:17

    担当そっくりさん以外は全員別のソウルが入ってると思うから…案外そんなに多くないと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:28:32

    タイトレさんもテイトレさんも入ってないよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:35:59

    フジトレも入ってるソウルは担当じゃありません
    (ただし担当の血縁ではある)
    今のところカネヒキリとストームキャットって想定でございます

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:38:11

    くぁ、とあくびを一つ。
    寝ぼけ眼を擦りながら家を出る準備を整える。
    「今日は坂路を重点的にやって…ああでもテイオーの体調次第か」
    のそのそと鈍い動きで寝巻きを脱ぐ。仕方ないじゃない、眠いんだもの。
    それを見越して昨日のうちに衣替えをしておいた俺はえらい。賢さ1200はある。
    用意周到な自分が恐ろしいぜ…なんて思いながらズボンを履いた時、異変に気がついた。
    あれ?きつ…いや多少、ほんのちょっとだけきついような…気がしないこともないような?
    ちらりと自分の下半身を見る…こんなに身体のラインにフィットしてたっけ…太ももとか…お、お尻強調するタイプのズボンだったかな。
    「…せ、洗濯して縮んだんだな!うん!そう!きっとそう!」
    シャツもまぁ普通に着れたし気のせいだろう。でもまぁ、一応念のため、勘違いだとは思うけど他の人にも聞いてみることにする。

    ──
    「いやあなた肉つきましたわよ」
    「健康的な身体つきになってきてる」
    「…パンツみっちみちだな」
    「嘘だどんどこどーん!!」
    さらっと聞きたくないことを告げるアホ共に思わずオンドゥル語が飛び出る。嘘だ、えまじ?
    「え…ふと、太ったってことか」
    「太ったというか」
    「俺達もこの前肉山ほど食ったからそれもあるんじゃねぇか?」
    「太ったってことじゃねぇかぁ!うあーんバカー!!」
    「あっ逃げた」
    「…まぁ実際あいつがあの身体になった時に比べれば太ったと言えるけどさ」
    「あの時は摂食障害の方と同じ位には酷い身体でしたものね」
    「あれでやっと普通くらいだな…まぁそれはそれとして」
    「「「面白いことになりそうだから黙ってよう」」」


    「なぁモブトレぇ…俺太ったかなぁ…ほら触ってもいいから…」
    「なんで俺にこんな展開があんだよ教えはどうなってんだ教えはお前ら禁じられた概念を平気で使ってんじゃねえかわかってんのか!?「むっちりテイトレ」が生まれたのは人間が機械に甘えたせいだろうが金取らねぇのかよ!?クソッタレ!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:38:33

    不明組を除くとしてマベトレとか蒼ファルとかか担当のウマソウルが入ってるの
    ファイトレ(男)はそっくりだけどそこら辺どうなんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:41:27

    ウマソウル関係はそう言えば決めてないなと考えると面白そう
    ソウル鑑定出来る人もいるからちょっとしたSS出来そうだし

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:42:19

    トレーナー達はいくらでもむちむちにさせても良いというのが我が宗派の教えでな…

    上で見たテイトレに肉ついた概念。テイトレは壊れた時はガリガリだけど今は飯もお菓子も美味しく食べて普通くらいの体型だよ。でもそんな子がお腹触らせて「太ったかなぁ」って聞いてくるシチュ可愛い過ぎるだろ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:17

    顔が似たり(マクトレとかそっくり勢)体質が似たり(ブルトレとかケツ上とか)体型が似たり(ファイトレとか黒タマとか)色々居るよねえ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:44:14

    テイトレの触り心地気持ち良すぎだろ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:44:25

    むっちりテイトレは今はごく初期のガンに効く程度だがいずれはあらゆる病に効く万能薬になる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:45:24

    肉がついたのを気にしちゃうテイトレかわいい
    健康的な体つきをしている方がいいからもっと食べて笑顔になってもらおう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:47:30

    テイトレは無自覚あざとい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:50:14

    こいつ自分が美少女になってる自覚を時折完全に失うよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:50:44

    たまにメスになる白髪儚い系低身長で起伏大きめの美少女なのにともすれば男性というか男友達の距離感でえっちな姿を無自覚で見せてくるのはルドトレとはまた違った魔性、言い換えれば庇護欲と嗜虐心を同時にそそるアンビバレンスな魅力がテイトレの魅力なんだけどそれだけじゃないというかなんというか(テイトレの腰の細さのエアろくろを回しながら)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:52:58

    肉付きが良くなったトレーナーが居れば(不摂生で)肉が減ったトレーナーも居たり

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:56:54

    あ、フジトレは胸・尻・腿に肉ついてむっちりしました
    前のアルビノ細目儚げなときとは違うえちちが出てますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:58:31

    オベぷち作りました

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:00:39

    仕事が早い!
    そしてかわいい……

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:06:34

    あらかわいい
    こうしてみてみると結構特徴的な髪色とかしているのねオベトレさん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:07:26

    かわよ…と思った後になんかこの配色ゼラオラに似てるなと思って調べたらそうでもなかった

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:07:53

    >>98

    元のおベイがそもそも特徴的極まりない髪色と髪型をしているからな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:17:57

    >>96

    かわいいぜ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:26:52

    >>96

    お目々が星でカワヨイ、キラキラでステキ・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:36:00

    ソウルの父親で思い出したけどファルコンの父親ゴルアの因子ならキタトレがもってるんですよね。闇鍋してるだけはあります。

    それはそうとss投げていいかな?

    >>96

    相変わらずかわいい…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:36:14

    おけ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:37:04

    「ねぇキミ、私に耳かきをしてくださらない?」
    「…はい」
    ──トレーナー室、いい笑顔で聞いてくるファインにファイトレ(男)は一瞬視線を逸らした後、首を縦にふる。
    いつも通りトレーニングし、今日のメニューを終わらせた所でこの部屋に戻ってきた矢先の話であった。
    「ファイン、少し用意するものがあるからちょっと座って待っててね。」
    「ふふっ、は〜い」
    さて、ファインへの耳かきという常人なら重責に動けなくなりそうな仕事。しかしそこはガンギマリというか、気合を入れて現実を直視しつつ逃げ出さないファイトレ(男)。梵天付きの耳かきとお湯で濡らしたタオル、綿棒とハッカ油を用意すると戻ってきた。
    「トレーナー、凄く手が込んでるね。耳かきだけで良かったんだよ?」
    「まあ、やるならしっかりしてあげたいからね。…耳、揉み込んでいくよ」
    彼女の頭に手をのばすと、ハッカ油を微量混ぜたお湯につけていた濡れタオルで、ファインの耳周りを揉む。
    モミモミ、モミモミと耳をもみ、耳の内側に沿わせてタオルを動かせば、ファインは気持ち良さげな顔をする。
    「じゃあ、耳かきするから横になって…ってファイン?」
    「えへへ、折角丁度良さそうな枕があるから使わせてもらうね」
    ファイトレ(男)の膝を枕に、ソファの上で横になる殿下。ファイトレ(男)は膝からの感触に耐えながらも耳かきを手に取った。
    下手なことをして耳を傷つけたら…という想像が一瞬よぎったが、すぐ振り払うとゆっくり耳かきを差し込んでいく。
    カリカリ、スリスリ。耳の中で回しながらついている耳垢をこすり取る。時折、梵天を入れては残った耳垢を取り除く。
    「…どうかな」
    「うん、気持ちいい…」
    耳かきのへらの部分で軽く押し込むと、良さそうな反応をしてくれる。梵天のふわふわの感触も楽しんでくれてるみたいだ。
    片耳を終えてもう片方へ。少し周りより大きい耳垢を見つけると、ファイトレ(男)は手を止めて考えた。
    「…どうしたの?」
    「ああいや、ちょっとどうやって取ろうか考えてたんだ。くっついている少し大きめのを見つけてね」
    …ファインは体の力を抜くと、目で訴えかけてくる。任せると言ってるのだと理解したファイトレ(男)は気合いを入れた。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:37:31

    丁寧な手付きで差し込み、周りから順に取っていく。大体取れて良い頃合いを見計らうと、その耳垢をコリコリと取りに行く。
    ペリペリとゆっくり剥がす音だけが聞こえる中、僅かに身を捩ろうとする殿下を彼は片手で抑えてやる
    「…擽ったいな」
    「ごめん、もうすぐ取れるから…よし、取れた。」
    周りより一回り大きいサイズの耳垢を隣のティッシュに落とすと、仕上げとばかりに中でくるくると回して取る。
    …本来ならこれで終わりなのだが、折角気持ち良さそうにする彼女が見れるのだ。彼は続行することにした。
    といっても、やることはへらの部分で軽く押してあげたり、表面を優しくかいてあげるだけである。
    時々梵天で中をさわさわしたり、ぬるくなったタオルで耳を揉んでやったりしていると、気づけば彼女は
    「…zzz」
    「…寝ちゃったな。まだやることはあるにはあるけど…まあ、後回しでいいか。」
    寝顔に少しくらりと来つつも、かわいいとおもいながら身を任していればやがて自分も夢の世界へと誘われる。
    …双子のような二人は、静かなトレーナー室で満足した睡眠が出来たらしい。

    短文失礼しました
    耳かきネタ、されるのではなくしてあげるファイトレ(男)です。万が一を考えるとプレッシャーがヤバい。
    ファイトレ(男)の因子はまあ想像の通りファイン由来ですね。特に変哲もない?因子継承(例の姉ソウルは入ってないです)
    余談ですが、ファイトレ(女)の方は以前内面がファインだと言ってくれてるんですけど、あれは元々そういう性格です。ファインから因子継承をした訳でもないけどあの性格でIFみたいな√辿っているのでそういう運命なんですよね。育ちの良さ由来の気品さも残ってます

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:46:52

    いいね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:47:20

    みみかきいい…

    このお互いに信用しきってお昼寝はすごくいい…

    >>96

    オベプチありがとうございます!

    とっても可愛いです!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:55:08

    落ち着いた関係ですきだ…
    いいよね耳かきss

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:20:50

    おは140-90-55-80
    落ち着いた甘さで良い…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:53:53

    おはメカ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:32:47

    おはメカ!!
    今日は土曜日!思いっきり曇らせるメカ!
    ボールペンのインクが詰まったり、靴を履く時に靴紐をきつくしてたせいで1回ほどかないといけなくしたり、食堂でご飯を食べる時に箸を撮り忘れたりさせるメカ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:23:39

    この微妙に困る曇らせ…
    邪龍幼少体か

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:44:19

    今日は6/4
    6(ぶ) 4(し) で武士の日
    かつ
    6(む) 4(し) で虫の日

    武士に関わりの有る虫と言えば百足
    つまり百足のカムちゃんの日だよ……きっと

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:35:05

    武士になったり虫を食べろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:37:47

    パチ、カモン

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:39:01

    虫は珍味ですか?美味しそう?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:41:09

    虫は食感とか除けば美味しいらしいね
    なんでもセミはエビみたいな味がするんだとか

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:45:56

    セミフライの海に溺れたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:47:35

    言ってしまえば同じ節足動物だから味も似るのかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:52:24

    >>120

    てことはカムちゃんも…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:53:16

    大きいということは可食部が大きい…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:04:10

    50cmも有ったら食べる場所は多いだろうけど…
    食べたらフジトレさんが泣いちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:06:17

    流石にペットにしてる子は食べないだろうから同種がまた出たらそういう事もあるかも?
    もしかしてつがい探したりするかもしれないから中々機会来ないかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:13:41

    とうとうカムちゃんに嫁さんが…
    …あれ?カムちゃんって♂?♀?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:16:27

    大体の虫がキチン質だから香ばしさはエビに近いんだ
    味はまあうん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:21:59

    メカ邪竜は虫だった…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:28:56

    >>127

    基になったカマライゴンがカマキリ含んでるからね

    メカ化したとは言え中身は生身っぽいしカマキリ要素が残っているんだろう

    知らんけど!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:36:40

    『ななひかり』
    ほんのりと違和感はあったのだ。

    昼食を取りに、いつもの四人組でカフェテリアにいたときだ。何故か突然シンコウウインディがわたわたしながらこちらに突っ込んできたタイミングで、何かやらかしているということに気が付くべきであった。
    その時一瞬でも、あぁ本当に一瞬でもだ。俺とマクトレとフクトレがそちらに注意を引かれた瞬間に、俺の飲み物に変なものを突っ込まれているという可能性を疑わなかったことが悪かったのだ。

    代償は、いろんな意味でデカかった。

    テイトレは爆笑しながら床を転げまわり、マクトレは紅茶を噴出した口元を抑えながらフルフルと震え、フクトレは限界ギリギリまで顔を歪ませながら決壊に耐えている。

    そう、なんか俺の顔が光り輝いている。しかも虹色に。ゲーム実況はたまにやってるが、俺自身がゲーミングになるとは思わなかった。
    親の七光りとは言うが、物理的に光る奴はいない。ついでに言うと、俺の親はウマ娘競争の業界に一切関わりはない。

    つまるところ、別の用途として処方(そもそも処方と言っていいのだろうか)されていたものを俺が飲まされたというわけだろう。タキオンはまあおいておくとして、おのれウインディ。おのれたぶん実行犯のテイトレ。
    カフェテリアはいろんな意味で大惨事になっている。突如謎の光が降臨したせいで、天地がひっくり返ったような大騒ぎだ。皿をひっくり返したりビビり散らかしたり、大爆笑したりしているウマ娘たちのなんと多いことか。
    あと隅っこのほうで「こんなことになるなんて思っていなかったのだ」みたいな顔してるんじゃあないよウインディ。お前がやらかした物語だろうが。前もそのノリで大迷惑かけたのを忘れたらしい。

    その日の昼休み、トレセン各所で逃げ回るウインディを追い掛け回す怪ウマ娘レインボーフラッシュがいたとかいう噂が飛んだ。
    なお、テイトレはマクトレとフクトレによって折檻されたようだ。是非も無し。

    後日、シントレさんとタキオンからお詫びとして甘味を奢ってもらえたことだけがプラスだったといえよう。
    タキオンは今回特に悪いことをしたわけではないのだが……まあ、今度はもうちょっと光量を抑えてほしいところである。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:37:14

    以上、あたまのわるいネタ。
    2か月くらい塩漬けにしてたのを今思い出して投げる人がここにいた。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:43:35

    虹のブラトレさんか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:52:46

    七光り(物理)
    食堂でいきなり光る羽目になってブラトレも大変だったろうなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:55:50

    ここのウインディは本当にやらかすなぁ(褒め言葉)
    ゲーミングブラトレは優しいね…もっと怒ってもええんやで…テイトレはまぁ残念でもないし当然

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:17:21

    テイトレ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:56:15

    光量の問題で片付けているあたりブラトレもだいぶ麻痺してますねこれは…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:17:55

    タキトレがゲーミングに発光してたり、ゲーミング水着最初に見せられたりしてたからな…
    ブラトレもこういうのに耐性ができてるのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:49:45

    まあちょっと光るくらいは良くあることさ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:11:45

    自分の顔が一時的に七色に光ってもなんやかんやで受け入れてしまうトレーナーステークス…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:13:28

    一番人気と二番人気は確定ですね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:14:53

    もはや同率まである

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:24:07

    そのピカリスト二人は殿堂入りしなきゃでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:45:37

    謎のトレーナーY・T「心外だね。そんなにおかしいと思わないけど」
    謎のトレーナーF・T「ですね。別に私は一生と体と心と全てを捧げただけですよ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:22:26

    今日は武士の日らしいですね
    なので勝負応援服のグラトレ(独)です

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:23:48

    ちなみに虫の日でもあるらしいですね
    という訳で勝負応援服の大百足グラトレ(独)です

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:46:05

    このサイズのムカデは普通に脅威だよねぇ…怖いけどカッコいいね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:52:06

    >>145

    グラトレ部分だけでも150cm近く有りますもんね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:53:00

    こんな武士然とした姿をしているが持っている毒はえっちなやつである

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:54:55

    かっこいいぜ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:57:19

    かっこよ…アホやったやつらを足で掴んで雑に連行してる絵が見えた

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:06:31

    すげぇ…
    でもこれって実際見ると怖いだろうな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:10:11

    >>150

    か弱きサキュバス二人は体を寄せて震え合っていたからね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:40:00

    >>151

    それはただえっちなだけでは…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:48:17

    >>152

    はい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:57:14

    かよわきサキュバス2人
    なぜデフォルメなのかって?
    こうでもしないとチャームが抑えられないからね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:58:12

    か、かわいさが漏れ出ている……

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:02:02

    デフォルメからしか得られない栄養素はありまぁす!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:03:25

    デフォルメでもデカさが隠しきれない……
    なにとは言わないが

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:04:51

    モン娘はいいぞ、みんなもなろう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:06:19

    なるほど、これが愛され系サキュバス…
    えっちぃ服を着ているのにそれに勝るぐらいかわいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:36:09

    かわいいねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:52:31

    いいよねモン娘…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:23:54

    焼肉してる。うまい
    ホルモンむしゃむしゃして顎の筋肉痛になってくれトレーナー

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:25:48

    >>154

    デフォルメでもつたわるえっち…

    やはりえっちは世界を救う

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:35:05

    エロは世界を救う創刊号今月号の付録はテイトレのナースピンナップポスター

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:36:02

    月刊エロっちまう来たな…
    今シーズンはモン娘特集だっけ?DK4えちえちモン娘ポスターが毎月付いてくるとか

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:38:24

    月刊エロっちまうは規約が危ない!
    でも1冊欲しいです(小声)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:45:34

    オベトレってたしかアメリカでは西海岸の方に居たんだよな…
    スキュラになってくれねえかな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:05:31

    >>162

    3kgのホルモンを…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:08:37

    SSできました

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:09:51

    オベトレのウオデッカスキュラと魔ルドのウオデッカスキュラサキュバスのバミューダトライアングル
    あかんいろんないみでしぬぅ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:13:51

    どうぞ~

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:14:42

    ●その腕の中●

    「こっちはここに置いていいのかしら?」
    「🫂👍」
    「了解。これで終わりかしら?」
    「⭕️」
    ここはイクトレの工房。きっちりと整頓され埃ひとつない小綺麗なそこにいくつもの大きな箱が搬入されていた。
    蹄鉄の材料や重たい工具、その他諸々。普通に考えれば運搬用の機械を使うであろうそれをオベトレは軽々と持ち上げ、ここまで運び込んだ。イクトレは大層驚いていた。
    『とても助かった。機械を出す手間を省けたのは大きい』
    「それならこっちも嬉しいわ。結構ずっしりしてて運んでてとっても楽しかったもの」
    まだ少し血管の浮かぶ腕を力こぶを作るようにして応える。
    「😲」
    「どうしたの?イクトレさん」
    「💪💢💢」
    「ねー、すごいでしょう?物を運んだり筋トレしたりがとっても楽しいのよ」
    この前は溝にはまった軽トラを一人で助けちゃった、というオベトレに何度目かの驚きをもたらされたイクトレは頷くと、大きなあくびをした。
    食後、幼児の身体、加えて少しの運動の後。となれば眠くなるのも無理はない。
    「あら、おねむかしら?」
    「🛏」
    「んー…一人で寝かすのは少し怖いわねえ。あ、少しいいかしら?」
    「😶」
    イクトレがキョトンとして頷くと、失礼するわねと脇の下から持ち上げられる。そのまま赤子のように抱っこをされると、背中をぽんぽんされる。
    「向こうではよくこうやってたのよ。結構な評判だったわね」
    「んぅ……」
    「あら、もうおねむになってきたのね。Have a nice time」
    あっという間に安心感とその心臓の大きな鼓動に包まれ眠ってしまうイクトレ。その後トレセンでは赤子を抱えた大きなウマ娘の目撃事例が何件かあったとか。
    そんな事もつゆ知らず、「Country rode〜 take me home〜」と子守唄を歌いながら中庭の芝の上に座ってイクトレを眠らせるオベトレだった。

    おしまい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:14:56

    イクトレさんをお借りしました。エミュの違い等あればタッちゃんの刑を受けてきます。
    イクトレさんちっちゃくて可愛くていいよね…身長差いい…
    オベトレの腕の中はウマ娘化した影響の筋肉と胸と鼓動とえも言えぬあったかさでどんな鋼の意志でも5秒と耐えられません。
    以上!楽しかったです!
    あとオベトレスキュラはいいですね。海外のモンスターを今調べてるとこなので参考にさせてもらおっと!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:27:22

    いいね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:31:36

    >>173

    エミュレート特に問題ないです、ご利用いただきありがとうございます!

    イクトレの絵文字はどのような使い方でも大丈夫です


    ちなみに幼児は疲れていてもストレスホルモンが多すぎて眠れない、といったことがあります

    一定のリズムで流れる子守唄はストレスホルモンの分泌を抑制させ、これがリラックス効果となって眠らせることができるのです(諸説アリ)

    今のイクトレは3才児なので効果は高そうですね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:37:18

    だっこしたら凄い勢がまた一人
    オベトレさんが寝かしつけ上手なのいいね…
    カントリーロードは和訳と原文の内容が違いすぎてて驚いた記憶。帰れないわけじゃなかったのね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:48:13

    オベトレもママ力が高くてすき(幼児化)

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:02:43

    でっかくなったらママみが増える…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:03:16

    カントリーロードって意味違ったんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:04:04

    進捗
    回避、被弾、打撃モーション完成
    残りは斬撃、貫通、(射撃、照準)の4(2)つ
    カッコ内を搭載するかどうかはおそらく明日の自分のやる気にかかっている

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:05:55

    >>180

    すげ…

    見る度進化してる…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:06:36

    >>180

    おーやっぱすごいや

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:08:05

    >>180

    流石だあ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:11:27

    次スレたてますー

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:12:07

    >>180

    凄い!

    見る度に驚かされるわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:14:46
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:21

    >>180

    どんどん動きがついてる、素晴!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:17:08

    >>186

    立て乙ですわ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:17:26

    >>186

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:18:03

    乙ですわー

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:18:53

    >>180

    ウワッー!!!

    回避かっこいい、被弾かわいそかわいい、打撃マーベラス

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:20:45

    >>186

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:51

    たておつです

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:27:31

    縦乙
    普段着ない服を着るのだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:30:11

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:30:18

    たておつ
    背中ぱっくり空いた殺すセーターを着てくれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:30:50

    地雷服コーデをするのだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:31:03

    フリフリのドレスとかアイドルの衣装とか

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:31:09

    一日過ぎるまで脱げないスク水

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:31:12

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています