【閲覧注意】キラーシコスレ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:03:46

    キラーさんへの劣情があれば2年前も2年後も鎌ぞうさんもサラダもCPも自由に語ろう
    2年前キラーさんはセクシー、2年後キラーさんはえっち、鎌ぞうさんは妖艶 って表現が似合うと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:05:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:10:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:11:02

    たておつ
    スレ画変えたんだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:12:43

    スレ画そのままでもいいかなぁしたんだけど、トレクルのイベントが丁度キラーさんだったからそっちのキラーさんにしました
    画像切り抜き下手くそですいません

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:20:38

    キラーさんがタダで手元に来るの!?してトレクルDLしたんだけど目押し下手くそだから難しいねこのゲーム
    ところで、キラーさんイベ開始時にガチャでヒート&ワイヤーも実装されたんっぽいんけど、配布キラーさんがアシストできるキャラがキッドだけなの何…?ヒートとワイヤーも今回PUのキャラだよね??公式が「キッドしか勝たん」ってタイプのキラーさん推しなの???

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:28:55

    今回のガチャのキッドはキラーさんはもちろんちゃんもヒートとワイヤーもアシストするし、ヒート&ワイヤーもキッドとキラーさん両方アシストできるからちょっと待って???運営???ってなってる
    なんなんだ過保護キラーさんか???

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:25:40

    確か鎌ぞうでもキッドしかサポートしてなかった気がするからもうキッド強火担なんだろうなって感じ
    でもそれはそれとして他の仲間のサポートもしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:29:18

    たておつ保守

    パニッシャー荒れ狂っておる


    >>7

    まあ名前的にも船長をサポートするコンセプトだから…

    時期的に討ち入りのこと想定してなんだろうけどこの人の場合通常運転気味だから困る

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:01:13

    一応青鎌ぞうさん引けたから確認したら速属性全般サポートできるっぽい
    けど、今のところキッド海賊団の船員速属性持ってるのキッドだけっぽい(ヒート単独が力、ワイヤー単独が技でした)からやっぱりキッドしかアシストしねぇじゃねえか‼︎過激派なのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:52:56

    トレクルキラーさん、攻略サイト見たら7種類ある(鎌ぞう除く)らしくて、うち1種類アシスト書いてなかったんだけど、6種類中3枚がキッド単推し、1種類がキッドアプーホーキンスの同盟アシスト、1種類が打突キャラアシストで、キッドとセットだからキッド編成に組み込めないスタンピード(力属性アシスト)以外は全部キッドアシストできるようになってて、これが、キッドトップオタ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:20:31

    3船長たちが合同で宴してる時に細かすぎて伝わらない船長モノマネ大会して欲しいし「夕食がロールキャベツだとわかった時のキッド」とか言ってキラーしかできないしわからないネタをやってほしいよ(?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:15:38

    前スレ200 キャッツアイみてえだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:21:41

    >>12

    おそらく表情も上手く真似てるんだろうけどマスクで見えないオチ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:12:50

    キラーさんはママなので宴の時に弱みにならない程度の幼少期キッドの今聞くとちょっと恥ずかしくなるようなお話してくれそう(キッドが初めて自分の名前書けた時の話とか、初めてプレゼントしてくれた物の話とか)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:40:51

    >>15

    このママそのプレゼント今でも保管してるな?

    弱味になる話も持ってるけど絶対に誰にも言わないんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:52:13

    立乙です

    個人的な解釈であって他の解釈を否定するわけじゃないんだが、
    キッドとの関係は原作が強過ぎて逆にCPとしては見れない、純粋に相棒と思ってる

    まぁそれはそれとして二次blも見るし見れるんだけども
    なんか相棒派も親子派もCP派も距離感の解釈にあまり差が無い気がする
    ヤンデレスレでもほとんど変わらん言われるし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:29:30

    鎌ぞうさん推しキドキラ左右固定カプ厨の見解だから純粋に相棒勢に解釈違いですって言われるかもなんだけど、親子感はキラーさんの趣味趣向も有るけど4歳差幼馴染故の保護者と被保護者の関係性が根底にあって、その上で現在のあの二人の関係性の最上の関係性が相棒ってのは決定的明らかなので、恋心及び性愛が混ざろうが関係に名前が一個増えた程度なんだよなぁ…感があるというか、付き合ったとしても相棒であることより恋人であることを優先しない感があるので相棒としての行動の合間に手を繋いでみたり、閨を共にするって行程が加わっただけでは?みたいな見解がある
    相棒の時点で最上に優先されるのがお互いなんだし…相棒の時点で元々夫婦間に使われる表現である「比翼連理」ってワードが似合うと言うか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:49:13

    極端な話女ができても相棒のために命張れるだろうが、言ってそれはどこの船長と船員でもそうだしなぁ
    「4つ下の幼馴染に尽くす」が強い印象あるんだろうね
    また相棒も同じ熱量で応えてるから

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:51:39

    そもそも船員でも副船長でもなく「船長の相棒」だからなこの人
    役職的にはいち戦闘員だけどもなかなか特殊

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:06:15

    キラーさんのこと話そうとするとみんな二言目にはキッドって言う…ここ単スレなのに…
    キラーさんのせいだからしょうがねェなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:23:11

    単純に容姿褒めるだけならキッドの話にならないけど一歩でも内面に踏み込むと公式が強すぎてキッドが出てくるの前提になるからな…
    料理好きって言うのいいよね!ですら幼少期にキッド食わせるために工夫した結果なのかな…になってしまう頭にされちまった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:19:24

    そんなゾロやホーキンスとも絡んだり切り結んだりしたのに…
    どっちも背景にキッドの存在があるけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:22:29

    スレタイはキラーだけど
    体感2/3くらいは相棒萌えと鎌ぞうNTRで構成されてるスレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:43:01

    現実だと金髪碧眼って海外でも珍しいので誘拐で狙われやすいと聞いたことがあるけど、ワンピの世界だとどうなんだろ
    そもそも治安が絶望的なので考えても意味無いが……幼少期キラーさんの前髪を上げたら綺麗な碧眼が見えるの浪漫だな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:44:29

    幼少期キラーさんは目元見えなくても整った容姿してそうってのはわかるし、線も細いから幼少期に一人で歩いてたら物陰に引き摺り込まれたこと複数回あるって信じてる
    なんなら顔隠してる最大の原因は笑い方ってのは紛れもなく真実だけど、一割ほどはある程度体出来上がっても顔がいいせいで変態に声かけられることが多かったからってのもあるんじゃないかなと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:43:03

    鎌ぞう正体判明からどハマりしたタイプのオタクなんだけど、キラーさんのちゃんとした素顔はワノ国がひと段落ついた宴前後くらいに見たい
    だけどこれからずっとマスク外します!じゃなくて素顔の情報は出すけどこれからもマスクは着け続けます!っていうスタンスがいい
    心がふたつある〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:22:49

    今更だけどキッドとキラーが受けた水責めの拷問って雨やシャワーと違って水に浸かってるから対能力者用なのか(普通の人間でも勿論苦しいけど)
    キッドはともかくキラーは今まで風呂とか平気だった分、余計に辛くない?可哀想 スマイル食べたことをまた実感してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:00:56

    早くチョッパーとローに後遺症治して普通に感情表現したり、相棒が水落ちしても助けに行ける身体に戻ってほしい…って気持ちと、いけないことだけど、よくないことだけど、もうちょっと後遺症残ったままでふとした時に元の身体じゃなくなったことを実感してあの時要求を呑むしかなかった無力感とか鎌ぞう中にやったことへの嫌悪感で気持ちぐちゃぐちゃになって欲しいあわよくば嘔吐するレベルで憔悴して欲しいって気持ちがあって
    おかしいなハピエン主義者のはずなのに…なんでこうも苦しんでるキラーさんは興奮するんだろう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:45:26

    明るい海賊団も尊いから正直すぐ治っちゃうのも勿体ない気持ちある
    おこぼれ町見れば心持ちで耐えられても絶対に辛いのはわかるんだけどね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:05:26

    ある程度メンタルも肉体も強い人だから、SMILEと治らない副作用として付き合っていく姿も納得する

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:39:00

    それこそ明るい海賊団のひとコマだけでも
    あの仲間たちとなら辛いことあっても乗り越えていけるだろうなと思えたよね
    全体的に精神耐久高いわこの海賊団

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:16:01

    全員オロチにこき使われてて復活してるからなぁ

    そういや船員からしたらキッドだけでなくキラーさんも人質にされてたよなたぶん
    わざわざ鎌ぞう名乗らせて服も変えてるの船員にキラーさんのこと勘付かせないためなのもあったように思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:33:41

    二年前まで赤だったサッシュが今は水色で、何気に全身真っ青なコーデになってる。血の色が差し色になるやつかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:15:34

    久々にダイヤモンドクレバス聞いたらメンタルボロボロ期の鎌ぞうさんのイメソンかな?ってなってしまった…いやキラーさんそこまで女々しくないけどさ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:48:22

    最新話の感動が落ち着いてきたところで
    前スレで出てた成功SMILEきびだんごNTRのIFはひと月で解除されるし母親役はウマ美ちゃんとわかってちょっと脳が修復されたよ
    まあひと月はあのままってことになるけどな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:45:03

    えっ、公式でキビキビ解除されるの判明したんですかやったぁ‼︎
    これで安心して事故ってうっかりキビキビ口にしちゃってお玉ちゃんの軽業修行優先する成功キラーさんとそんな様子を見て妹にお母さん取られたみたいな感じでぐぬぬするキッドの妄想していいんですね!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:01:47

    SMILEへの効果はバグにしても永続だと動物相手でも十分強すぎるからねキビキビ、そりゃ制限あるよね

    でもそれはそれで正気に戻った時ものすごく気まずそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:46:16

    相棒がぐぬぬしてたり
    もとに戻っても拗ねられてなかなか仲直りできないとかほのぼのして微笑ましいねぇ

    なおキラーさんの姿

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:54:54

    キラーさんのカード来たね、ルールよくわかんないけどどんな性能なんだろう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:48:33

    公式のサイト見ると、フィールドのカードにはアクティブとレストって状態があるらしくて、多分攻撃とかブロックできる状態がアクティブ、一回攻撃とか防御で使ったから次の自分のターンくるまで攻撃も防御もできない状態がレストっぽいなと思うので、「出た時に相手のコスト3以下の攻撃or防御済みカードを破壊できる効果」
    だと思うよ。レストのカードって縛りがなかったら強かったな〜と思うデュエマプレイヤー並感想

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:24:14

    てか、HPよく見たらちゃんとしたルールマニュアルあったわ
    やっぱ遊戯王よりデュエマっぽいなこのゲーム…
    ちゃんとルール読んだらこのカード、リーダーがダメージ受けた時にライフ(ゲーム開始時に山札から指定枚数プレイヤーも確認せずに伏せておくカード)からコスト踏み倒しで出てくるから、運次第でキッド殴られた瞬間殴った相手を殴り殺すキラーさんが見れるやつだこれ‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:25:56

    効果だけ見れば公開されてるキングやフーの下位互換か、正確には色違うから互換無いけど
    出てる中だとローが特殊召喚できるからそのへんと組ませるのもいいかもな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:50:22

    プレイ動画見てないからフーの性能は未確認だけどキングは登場時能力としては劣るけどキラーさんのがコスト軽いしから早いターンで出せるしトリガーついてるから全体的な性能としては下位互換とは言い切れないかな…
    5コストのローの能力との相性は悪くないのは確かだけど、ローで出す場合前のターンで殴られてないと効果ない(レスト状態のみ破壊可能なので)から使い所が限られるというか、このキラーさん基本素出しじゃなくてライフに仕込んどくの推奨だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:53:57

    >>42

    ていうか逆に遊戯王が特殊なとこあるなぁと…


    いまんとこ一味のカードはリーダー強化、百獣はコスト管理が必要っぽい雰囲気あるけど最悪の世代は方向性なんだろこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:11:38

    >>45

    ジャンプのTCDってのと尾田先生のコメントに遊戯王があったから遊戯王比較したけど遊戯王が特殊は確かにそうかも。ってか出してるのバンダイからだからバトスピのノウハウ使ってんのかな


    公開カード少ないけど、公開済のローもキッドもブロッカー持ちだったり、レストからアクティブにする効果あるからブロッカー多めの守りが強いデッキなんかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:28:48

    あーそっか原作設定でタンクやカウンターの傾向あるもんな最悪の世代
    ベッジやウルージさん筆頭にルフィや黒ひげもこの枠で出してくるだろうし
    今回公開のキラーさんも上で出てる使用案カウンターだし有り得そうそれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:03:53

    超新星って枠だと、ローの能力要素で山札上から3枚見て好きな順番で置き直す→ハートの海賊団の医者要素で山札から一枚ライフ回復させるとか、ホーキンスの能力の身代わり要素でライフ一枚を手札の一枚と差し替えるとかできそうだから守備強いカウンターデッキマジでありそうだなしてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:04:54

    >>48

    超新星じゃない最悪の世代だ

    超新星ならモロにバルトロメオのバリバリでブロッカー付与できそうとか考えてたら混ざった

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:06:29

    話逸れてきたから戻す…というか話題が成功SMILEからTCGに流れたせいで
    百獣カードで成功SMILE鎌象さんとか想像してしまった
    鎌ぞうはわかるがコッチが出たら怖いわ…

    成功SMILEマジでおぞましいのに定期的に見たくなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:13:44

    >>49

    パックが所属縛りなだけで、色で性能偏向させてメインキャラは全色出すんじゃない?所属縛りだと数偏るし


    >>50

    非能力者キャラを対象にイベントカード「SMILE」を使用するとダイスの目によってキャラを超強化できるぞ!

    失敗するとリスクを負うけど「キラー」は例外的に失敗しても戦えるからSMILEと相性抜群!積極的に食わせよう

    ※妄想

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:40:59

    ちょっと公開カードのキラーさんの挙動がめっちゃキラーさんめいてるってなってテンションが上がって危うくTCGスレにする所だった申し訳ない
    百獣成功SMILE鎌象さんはキメラ部位的に攻撃方法が体積で押し潰すくらいしかできなさそうだからTCG化したらバニラ(能力なし)になりそうだけど出された瞬間あまりの悍ましさにプレイヤーのメンタルにダイレクトアタックくらって即勝負投げるわお辛いってレベルじゃねえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:45:29

    ええんやで
    TCG疎いから解説ありがたい

    ギフターズは最初からそのデザインで見せられたから酷いことになっててもある程度笑えてたけど
    キラーさんは望んで食べたわけじゃない状況と元の姿や戦闘スタイルとの乖離がプラスされて嫌悪感増してるんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:52:44

    一晩経って冷静に考えると、TCGキラーさんの能力「リーダーと認めた人物が攻撃された時に即出てきて攻撃した相手を確実に仕留めるけど、格(コスト)上の相手には敵わず(能力不発)、その場(バトルステージ)で膝をつくしかない」ってめちゃくちゃえっちじゃない???

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:21:26

    ↓↓病気の話↓↓










    鎌ぞうとしてコキ使われてる時のサラダキラー、継接ぎない良い着物なのに着方はグチャグチャだしずっと笑ってるしで、事情しらない奴から見れば頭が足りないか気のふれてる女が徘徊してると思われそう

    それで本人に見られてもまともに証言できないだろうからって人の目のないところで襲われてほしい
    (強いので普通に返り討ちにあう)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:58:30

    あぁ〜パッと見頭イカレてる体はエロい女って一般人に思われてるサラダ鎌ぞうさんめっちゃえっち…
    本人は別に精神すり減ってるだけで真っ当な頭してるから人相描き出回ってるし裏道通ろうって路地裏歩いてるだけなのにスキモノだと思われてガラの悪い男に絡まれるんですねわかります。一般人の相手はオロチからの命令に含まれてないので容赦なくぶん殴れるね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:49:00

    上等な服着てるからおこぼれ町の住人みたいにSMILE食ってるとも思われないわけね
    人気のない道で斬り捨てた男の、さっき押さえつけられそうになった手の感覚がよみがえって恐怖で笑っちゃうんだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:02:19

    いや包帯巻いて大鎌引きずってるヤバいやつは美人でもさすがに…
    とは思いつつワノ国の治安の悪さとか事情知らない百獣の下っ端とか可能性無くもないか…?

    つか目隠れショタでもサラダ鎌ぞうでも路地裏に引きずり込まれそうと言われるのかこの人は

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:52:32

    ヤバイ女がでかい鎌2本持ち歩いてるの人相書き確認してなかったら頭のおかしさに拍車をかけるだけだからねいけるって思っちゃったんだろうね…

    なんならキラーさんはショタとサラダ鎌ぞうさんどころか2年前キラーさんも路地裏通ってたら変態に声かけられそう感あると思ってるよ
    まだ海に出たての頃一人で動いてて賞金稼ぎに襲撃されて無理矢理仮面剥がされて「お嬢ちゃんみたいな面してやがる」って言われてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:04:45

    2年後鍛えたのってそういう…?

    鍛えてても鎌ぞうはもう原作時点でアレだけど
    まあそれ言い出すと逆に鍛えたからこそ普段のピタTもだいぶこうアレだったりするからもはや振れる幅が広いだけな気がしてきた

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:05:45

    鍛えた理由は「新世界に入ってスピードだけじゃ火力足りなくなってきたから筋肉付けて筋力と重さによる攻撃威力の上昇を目指した」だとは思うんだけど、少しだけ、ほんの少しだけでいいから「華奢な見た目でナメられるから」とか「酒場でユースタスの情婦って言われてるの聞いた(言った奴は勿論殺した)」って誰にも明かしてない理由もあったらいいなぁ…と思う

    結局のところキラーさんは体鍛えようがなんだろうが性的な魅力があるって事実からは逃げられないってことだよね…
    錦ちゃん呉服店での百獣コス、乳首丸出しが多数の中、乳首ガード固いから公式からもえっちだと思われてるよ多分

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:41:09

    まっとうにえっちな目で見てるレスも当然あるんだけど
    なんか強〇ネタ多い気がするのはやっぱ薬漬けNTRにみんな脳がやられちまってるからなのか
    それともイカれたのは自分の脳だけなのに壊れすぎて錯覚しているのか

    原作でアレだからこの手のネタすら「わかる…」と思わされてしまう状況よく考えなくてもひどいね!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:38:19

    これは偏見と妄想だけどキラーさんはTCG強そうだしキッドの後ろでコンマイ語を解説してくれそう
    キッドはキラーさんのカード使って勝ちたいのに「ここはおれじゃなくてこのカード出した方がいいぞ」とか言われて「うるせ~~~~!!」って怒ってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:49:56

    キラーさん無理矢理ネタ多いよねに関しては個人的には全年齢通してキラーさんと路地裏の相性が良すぎる(スラム育ちで賢い顔知られてるお尋ね者)ってのと、キラーさんなら本番される前に隙見て逃げられそうだし、ヤられる前にキッドが来て片づけそう感があるので安心してそれっぽいシチュに置けるのでつい…似合うし…
    いやまあ本当に無理矢理されててもいいけど
    鎌ぞうさんに関してはうん…公式のヤク漬けNTRスケベ衣装が強すぎるから仕方ないんだ…あんなん絶対性的にも酷いことされてるじゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:53:46

    >>63

    キラーさんTCG強そうなのめちゃくちゃわかる

    ループ(自分のカードの効果と効果を循環する様に連鎖させて相手に手が出せない状況作って確実にライフ破壊したりライブラリアウト(山札切れのこと。山札がなくなると大抵は強制敗北する)させたりする構築。発動させるまでのルートとか効果順とか覚えることいっぱいだし、ちゃんと説明しないと無効になるので賢くて勤勉な人が使うイメージ)使いそう

    キッドは俺の最強の切札(キラーさん)で勝ちたいタイプもめっちゃわかる…手札に握ってるヒート使えば確実に勝てるけど、ワンチャンキラーでもトリガーなければ勝てるな。して無事トリガー引いてターン返されて負けそう。後ろからキラーさんに「俺じゃなくてヒート出してたら勝てただろ」って言われて「うるせ〜〜〜〜‼︎」ってなるの想像余裕すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:02:39

    休載までの2話の間に早く出てきてほしい
    個人的な話だけどこれでキラーさんがどうなるかわからず1ヶ月お休みとかしたら映画の方に集中できない

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:05:56

    スタンピード地上波放送
    キラーさんのあのドロップキックが見られるのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:15:52

    >>64

    スラム設定は幻覚じゃないですか!


    二次創作界隈で集団幻覚起こしてるけどドルヤナイカちゃんとのep的にそんな貧困には思えないんだけどなぁ

    キッドの服だってあのくらいのガキが服ボロにする原因なんていくらでもあるような

    過去設定の開示まだかな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:16:33

    >>68

    えっマジですか!?結構な人が見てる幻覚だからてっきりハマりたての自分が知らないだけでスピンオフとかで公開されてるものかと思ってましたお詫び申し上げます

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:39:46

    >>69

    カレーうどん以外なにもわかってないはず

    ちなみに南が貧困層ってのも読者が出してる説のひとつなだけ

    わからないから否定もできないけど現状公式設定じゃないのは確か


    個人的には最低限の家柄はありそうと思ってる

    凝った料理食ったりキラーさんは本名か怪しいが相棒は(元ネタありきとはいえ)わりと大仰な姓だったりで

    でも貧困設定もおいしいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:36:09

    しゃーねえスラム似合うもん二人とも
    キッドの設定をルフィに寄せてるのを考えるとゴア王国に近い環境もあり得る範囲だし
    あと幻覚はキッドと幼少期の印象似てるフランキーの影響もありそう
    、ゴミ山に捨てられてるからさアニキ

    でも貴族と言われても似合うよなぁ
    金髪碧眼の御令息…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:20:14

    スラムで廃材の山の王様やってるキッドとその腹心キラーさん似合いすぎるんよ…完全に誤解してたわ…

    それはそうとしてそう言われると海賊も来るそこそこ腕のいい技師の息子のキッドと、お屋敷抜け出して下町に出入りするいいとこの坊ちゃんキラーさん(偽名)概念めっちゃいい…
    パスタを口いっぱいに頬張る品がない食べ方してるのも平民エミュなんだと思うとめちゃくちゃ愛おしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:02:36

    >>67

    キッドかばうためとはいえ思いっきり蹴ってたからなあそこ

    まあキッドだったらこれぐらい喰らっても大丈夫だろうって信頼込みだと思うけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:43:35

    キラーさんっていつもの衣装で夏フェス行っても違和感ないよね
    キッドのためにポカリいっぱい詰めたクーラーボックスを抱えて参戦してそう
    でも熱中症にならないようマスクを取ってキッドとタオル振り回しててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:01:27

    キラーさんからキッドへの健全だけど超重い感情が好き
    年下幼馴染のキッドが頂点に立つことへの信頼が絶対的だからキッドの為ならあからさまにヤバそうなSMILEを食べられるってもうこれ愛ですよ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:28:15

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:32:09

    船長のために命かけられる船員なんてごまんといるけど
    この人の場合4つ下の幼馴染で相棒に尽くしてる設定が特殊でな…

    相棒として対等に支え合うけど船長として憧れ慕ってもいて、でも弟分のように面倒見てるし我が子のように成長を見守ってる
    みたいな雰囲気

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:23:34

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:40:31

    イメソン厨ワイ、シャッフル再生で流れたBUMPのアカシアにキラーさんに重ねて無事情緒崩壊

    元々ド健全な湿り気のない相棒大好きソングだからそりゃ重いけどカラッとした親愛を相棒に捧げてるキラーさんに合うわななんだけど

    「真っ暗闇が怖い時は怖さを比べ ふざけながらいこう

    太陽がなくたって歩ける 君と照らす世界が見える

    言えない事 聞かないままで 消えない傷の意味 知らないままで

    でも 目が合えば笑えるのさ涙を挟んでも」

    で鎌ぞうさん期も網羅されてるのに気づいて天を仰ぐしかなかった


    【Official】Pokémon Special Music Video 「GOTCHA!」 | BUMP OF CHICKEN - Acacia


  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:56:14

    ふと思ったがキラーもキッドも名前としてはだいぶおかしいよな、ユースタスはちゃんとした姓だけど
    二人とも渾名の可能性あんのかな
    まあ尾田っちがそこまで考えてる気はしないけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:25:10

    キッドは現実だと愛称って場合が多いけど二次創作だと本名なことも多いし、元ネタのキャプテン・キッドの本名がウィリアム・キッドだから本名なんじゃないかな?
    キラーさんに関しては実子に殺人鬼なんて名付けるの毒親が過ぎるから本名じゃないかもしれない
    というか他の最悪の世代はルフィ以外元ネタありきの名前なのにキラーさんだけ名前の元ネタないのマジでキッドのために作られたキャラクターだなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:51:56

    >>81

    ×二次創作

    ○二次元

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:12:04

    そういえば相棒って感じが前面に出ているコンビってあまりいないよね
    両翼とか右腕とか義兄弟とか親友とかは割とあるけど、キッドとキラーは相棒メインで幼馴染の気配がオシャレな服の裏地みたいに目立ちすぎないけどしっかり存在すると感じた

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:12:38

    ウィリアム・キッドの"キッド"はファミリーネームだから…
    いや元ネタ苗字が名前になってるキャラ多いから何も考えてないだけだろうが、よく考えるとキラー並みに変な名では?と思って
    フィクションだとわりといるのはそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:24:46

    >>81>>83

    元々二人組とか同僚とかならまだしも

    船長と船員は基本どこも上下関係あるからな

    「船長の相棒」なんて他は武器くらいしか持ってない地位なのでは


    超新星は元ネタがキャライメージに入ってる一方

    キラーさんは無から出したので設定全てキッド用に構築され

    結果いろいろとオンリーワンな関係になったんだろうなぁと

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:31:55

    幼馴染で4歳も離れてるのに年下の方が船長なのは不思議な感じがする
    キッドが覇王色由来のカリスマ性持ってるんだろうけどキラーは元々海賊にあまり興味なかったのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:49:28

    主人公の麦わらの一味も最初から海賊やりたくて海に出た人ほとんど居ないし、元々海賊に興味がなかったけどキッドがいるから海に出たキラーさんは十分有り得ると思うんだよな
    ただ本当に海の上にいる理由が全部キッドになってしまうと重すぎて船が沈まない?(沈まない)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:50:12

    >>86

    夢が無いんじゃなくキッド自身が夢というか「キッドの夢」がキラーさんにとっても夢なのでは


    自分の夢がそれぞれあって船長共々「船長を海賊王にする」があくまで過程なのは一味くらいじゃないか

    他所の船員はだいたい船長の夢が自分の夢

    狙って描いてると思うんだよねこれ


    まあキラーさんだと部下っぽさより保護者っぽさを感じるけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:58:46

    ウィリアム・キッドの姓名を取り違えるという酷いボケをかましてしまった…すまねぇ…

    キッドの夢=キラーさんの夢はすごいそれ
    「キッドの夢が叶う時に一番側でキッドの見る景色を一緒にみたい」ってのがキラーさんの夢な気がする
    キラーさん、キッドが目指したのが海賊じゃなくて海軍の元帥でも、革命軍に入って世界を変える事でも、ギャングの首領でも、武器職人でも、機械技師でも絶対一緒にいるんだろうなぁ…という信頼がある
    武器職人キッドに「お前の作る最高の武器が見たいんだ」って言って経理と営業の勉強するキラーさんめちゃくちゃ想像できる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:36:48

    キラーさんってキッドに身長負けてるんだよね、昔はキラーさんの方が高かったと思うしいつ頃抜かれたんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:04:23

    カイドウさんは13〜15で大人びてきてるね

    ローが13で小さかったりルフィは14で背が伸びだしてるから個人差あるけどたぶんこの辺が第二次性徴期


    越したの気づいたときは嬉しいやら悔しいやらだろうなぁ

    それとも「あと何センチ」とかカウントされたりしただろうか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:55:12

    サンジのメロリン対象とか女の子の胸の描き方で15歳、16歳が子供と大人の境目説は見たことあるから丁度キラーさんの成長が止まるまでは言わないが緩やかになった18歳頃タイミングでキッドがガッと身長伸ばしてきてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:16:23

    小さい頃から毎年柱に傷をつけて身長を記録してるのが似合いすぎる2人
    今でも身長測定してほしいし、キッドはワックスガチガチに固めて計ろうとして「ズルをするなキッド!」って髪を潰されてほしいし、キラーさんはこういう時だけマスク外して少しでも身長稼ごうとしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:58:03

    髪ワックスでガチガチに固めて身長盛るキッドに対抗してマスク外して高い位置でポニーテールするキラーさん… ?
    ポニテキラーさんはちょっとえっち過ぎません???

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:18:45

    >>94

    …せやな!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:41:24

    >>95

    ドスケベの化身じゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:51:51

    >>93

    逆にクソデカい分厚いマスク被ってきてお前もズルじゃねえか!ってキッドに言われてても草

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:27:58

    たかが10cmの差を誤魔化す為にやいのやいの言ってる船長とその相棒を温かい目で見るワイヤーさん(明らかにキラーさんより頭一個分以上身長高いので完全なる高みの見物)

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:21:38

    >>98

    ワイヤーただでさえ身長あるのにトゲで割増してるからな…

    そういえばヒートも高めだから人…職安所の細いキラーさんはなんかちんまく見える

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:10:12

    >>99

    キラーさん小さくてかわいい…(195cm)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:47:28

    195cmって現実じゃでかいけどワンピース世界だと小柄な部類に入ると気づいて、キラーさんはショタとかサラダじゃなくてもお腹にブツ当てられて「ここまで入るからな」って宣言されて「ヒッ…そんなデカブツ無理に決まってるじゃねえか…‼︎」って怯えたり、もう前後不覚になるくらい後ろ溶かされた状態でオナホみたいに持ち上げられて一気に挿れられて「お"ご"っ"っ"っ"❤️」って汚喘ぎしながら腹ボコするのとか可能なんだなってなってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:09:02

    >>101

    巨人がいるからマムやカイドウさんにすら理論上可能だからな(汚染)


    まあそうだな、まだ弱かった頃にそのへんの海賊に襲われるとか

    ワノ国でかいモブいるし鎌ぞうモブレもいけるな、笑いながら腹ボコされるのか…いいな…



    ……書きながら思ったがワノ国でかい人多い?ちょっと考察スレに持ち込んでもいい?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:02:52

    >>102

    普通にイチャラブで途中何回か気をやりそうになりながら全部受け入れて膨れた腹を「見ろ、全部入ったぜ」って愛おしそうに撫でるキラーさんもいいけど、一気に挿入された衝撃で白目剥いて気絶したところをもう一発ピストンされて再度最奥をぶっ叩かれて無理矢理意識引き戻されるのとか、なんとか意識保ってて、全部入ったと思って接合部みたら1/4くらい残ってて青褪めながら「いや、まさか、やめろ‼︎」って抵抗も虚しく結腸ぶち抜かれるのとかもいいなって…


    発想の元が屈強な男を受けにできる体格差セッてエロくね?っての伏せといてくれれば好きに使ってええやで‼︎

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:00:39

    ごめん…ほんとうに申し訳ないんだけど
    象の身体ならもっとデカイのも耐えられるなって思いました

    そういえば本物の象なら後ろから襲われても後ろに蹴り出せるけど失敗SMILEのあの脚だと後ろへは攻撃できなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:14:55

    >>104

    問題はあの後足だと快楽で体勢崩す時に前足より後足の方がもたなさそうだから下手すると押しつぶされたり重挿入してたブツが抜けるならまだしも巻き込まれて折れそうなのと、鎌象さんのルックスでモノが立つかだな…

    …キラーさんに恨みがある面子が取り押さえてディルド代わりに丸太突っ込まれるやつとか思いついて凄く申し訳なくなった…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:15:20

    >>99

    華奢だなあ

    髪も猫っ毛ぽいし 触ったら折れそうな195cmだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:55:24

    >>99

    水玉の色がキラーさんの肌の色に近いのと、後ろの二人が服の隙間から地肌見えるような部分があるファッションしてるせいでキラーさんのシャツが水玉コラみたいに見えてきた…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:58:25

    キラーさん服の趣味はシンプルだけどメカ系好きみたいだしキッドの必殺技やヴィクパンの見た目も素でかっこいいと思ってそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:48:01

    今週のキラーさんはロボに興奮したりキッドに怒られてタジタジしたりしてて可愛かった
    マジで今後死亡する展開きたら寝込むレベルだからキッドとずっと一緒にいてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:36:07

    ローにやられたダメージ分も加算されてるとか
    それでもホーキンスにはまだ生きて前に進んでほしい死なないでとかは思ってるけど
    それはそれとしてキラーさんマジで容赦なくぶった切ったんだなと惚れ直した…殺戮武人…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:37:22

    最近保護者ぽかったキラーさんの殺戮武人なところや少年ハートなところを見られてうれしいよ
    見えないけど将軍見てるときは本心から笑顔だったことだろう

    …SMILEどうなるんだろうなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:07:23

    これまで「パニッシャーがもしキッド作ならキッドの趣味入ってんのかな。アクロバティック戦法に合ってるけど回転鎌とか一種のロマン武器だし」してたけど、あのキラキラエフェクトキラーさん見てから「あっ、キラーさんの趣味の武器だわ。利便性は勿論めちゃくちゃかっけぇと思いながら使ってるやつだ」ってなってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:21:19

    キラーさんがはしゃいでキッドが諌めるって普段とは逆の相棒見れたのすごい嬉しいかわいい

    今週は船長と船員って感じだったわ


    あと今更だけど>>103ありがとう思ったより世界観に引っかかる考察になったよ

  • 114101及び10322/06/13(月) 22:25:58

    >>113

    キラキラもだけどキッドに怒られてぼのぼの汗飛ばすキラーさんちょっとかわいいが過ぎるよね


    どういたしまして。海楼石の影響説が出てたスレだよね?読んできたけど面白かったよ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:47:02

    性癖スレで当人でなく鎌ぞうとサラダ挙げられてるの草、でもわかるどの形態もえっちだね…

    サラダキラーさん男→女で珍しく原作でも言いそうなこと言ってるから、あまり別キャラさを感じさせず女に変換しやすい気する
    覆面のうえ素顔も女性みあるからなおさら

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:48:32

    性癖スレで鎌ぞうさん推した人間なんだけど、キラーさんも当然好きなんだけど性癖ぶっ刺しって話なると鎌ぞうさん期が強過ぎるんよ…
    キラーさんはどっちかっていうと健全な色気というか、疲れてる時に「大丈夫か?おっぱい揉むか?」って軽く冗談みたいに言われたいタイプなんだけど、鎌ぞうさんは不健全な色気だから…

    サラダキラーさんはだいたい中身キラーさん据え置き感あってとても良いよね。買ってきた菓子と口調直したら普通にキラーさんになるのめっちゃいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:46:12

    向こうも閲覧注意とはいえここのネタをあまり持ち出すのは…と一瞬考えたが薬漬けNTR概念自体はこのスレより前からあったわ…

    ファンの妄想でなくほぼ事実って改めてひどい
    今週のはしゃいでる姿が本当に愛おしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:41:20

    SMILEが麻薬扱いなのは公式の描写だからヤク漬けって表現は公式描写基準
    元々海賊って悪人だし、そもそも堕ちきってないから悪堕ちも闇堕ちはなんか違う、相棒への忠義故の恭順だから裏切りではない、あの二人子供の頃とか出航したての頃とか一緒に寝てそう(睡眠的な意味で)だし、寝取られって言っても嘘にはらんやろ
    の結果ヤク漬けNTRって表現が一番しっくりくるのバグかなんかか?(好き)

    今週心の底から楽しんでそうなの本当によかったありがとう将軍…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:48:57

    >ありがとう将軍

    ダブルミーニング…


    麻薬扱いされてたっけ?依存性無いし麻薬ではないような

    血統因子の薬品使った改造ドーピングガチャではあるけど

    プレジャーズがラリってるみたいだったり兎丼の何も言えない状態が精神壊れた感じだったのを薬漬けと例えただけなのでは

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:05:41

    >>119

    ち…ちがう、そんなつもりで言ったんじゃ…フランキーへの感謝だったんだ…


    すまない、NHC10とごっちゃになっぽいのと、SMILEの初見の感想が「脱法悪魔の実」「最悪の向精神薬」だったから麻薬扱いしてた

    時間作ってちゃんと読むね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:31:42

    >>120

    薬漬けNTRめっちゃしっくりくるからね…


    まあ正確に言えば奴隷落ちなのかな

    おこぼれ町の人らはほぼこれで

    鎌ぞうはプラスこれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:06:41

    >>119

    ワノ国でキラーさんは「将軍」のおかげでたくさん笑顔になったんだね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:18:25

    ありがとう将軍!何してくれてんだ将軍

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:27:44

    幼馴染も相棒も歳の差も雄っぱいも曇らせも好きだから「えっ!?こんなによくばってもいいのか!?」ってなる
    キラーさんの魅力に気が付けたのも鎌ぞう関連のおかげだからありがとう将軍
    それはそれとしてふざけるな将軍

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:16:30

    鎌ぞうさんの怪しい魅力と兎丼での地獄煮凝り曇らせからの再起で、夜明け前が暗いほど朝の光が美しい主義のオタクはキラーさん及びキッドのこと好きになったからありがとう将軍は一割くらいある…
    残りの九割は絶対許さんぞ将軍

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:28:31

    キドキラって凄いよな…
    おねショタ→ショタおね→屈強な男前×細身な美人→屈強な男前×屈強な美人→ボロボロな男前×悪堕ちヒロイン風美人
    って年代どこ切り取っても美味しいCPだよ…
    さらにサラダキラーさんも加えると計算上25cm差の体格差要素もある…後ろから抱きしめたら丁度肩に顎が乗るサイズ差…
    オタクの願望ハッピーセットか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:44:23

    一応シコ目的なのでスレチではないと願ってるけど、ギフターズの女の子に乗っかられて逆レされちゃう鎌ぞうが見たい
    振り払おうと思えば本当は振り払えるのに相手の動物系のやつで組みつかれて動けなくなっててほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:21:37

    >>127

    逆レって鎌ぞうさんが突っ込まれる方って解釈でいい?

    ならブチハイエナのギフターズとかいいかも…肉食獣なのでそれなりにパワーあるし、何より自前で生えてるので人肌の温かみがあるから鎌ぞうさん混乱してあられもないこと口走ってくれそう…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:48:13

    ギフターズって当たれば夢あるよなー、当たれば


    >>128

    落ち着け逆レってのは普通女側から迫るものを差して基本は女受けなんだ

    そっちはもっと狭義の「女攻め」の範疇だ(所説有)


    ここのネタ的にはそれはそれでおいしいからいいけど

    解釈真逆になるから他所では気をつけてな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:49:50

    >>127

    百獣側は鎌ぞうの正体知ってる人少なそうだからオロチの手下として襲われて

    あんたの主人も遊んでるんだから楽しんだら?みたいなノリで来られたら個人的には屈辱的で好み

    強そうだから百獣に来たらいい思いできるわよ~でもいいかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:50:26

    普段は逆レの後に挿入的なCP表記とか注意入れてるから特に気にしていなかったけど、単に逆レだけだと女性優位で、女側から挿入する時は女攻め表記になるのか覚えたぜ気をつけるよ

    女性上位って意味ならカマキリのギフターズが強いのかなってイメージがある…射精後にR-18からR-18Gになっちゃうけど…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:51:29

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:44:48

    逆レへの造詣が浅すぎて両思い前提で攻めがなかなか手を出してくれなかったり、同衾翌朝立ってる物見てムラッとして襲っちゃうものって認識だから、内心ギフターズを敵視してる状態の鎌ぞうさんでの逆レってどんなんだろうって必死に考えた結果、屋敷で仲間助ける手がかり探してる時にあるかわからんけど発情期の女性ギフターズが隔離されてる部屋に入っちゃって引き摺り込まれるってパターンくらいしか思いつかなかった…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:05:35

    性交性能高いギフターズについて考えてたんだけど、「鎌ぞうのギフターズアニマルお◯んぽレビュー」考える方が性に合ってるな…
    レビュー低いと後日腹いせにろくに慣らしてない状態でぶちこまれるから必死で頭働かせて馬鹿っぽく褒める文章考えながらだんだん心削られていく鎌ぞうさんかわいそうで興奮する…
    レビュー毎にレビューした動物異形竿で目元隠してる写真撮られてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:46:28

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:46:38

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:59:12

    >>134

    127書き込んだ者だけどすっっっごいえっち!天才!異形竿目隠しいいよね!実力勝負なら負けるはずのないギフターズにいろんな面で勝てないってことを思い知らされてそうで興奮する

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:47:44

    そもそも逆らったらキッドがどうなるかと(オロチに)脅されてる状態なんで最初から抵抗できないんだよなぁ
    でもギフターズは鎌ぞうがそんな状態にあることなんて知らないから、純粋に暴力で従わせようと酷いことしてくるわけだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:47:29

    >>137

    異形竿いいよね…人間のそれとは全然違う形状と性能にに毎回内心悲鳴あげててほしい。

    ベターなとこだと抜けないように根元に瘤がある犬科の竿とか、返しの棘付きの猫科の竿があるけど個人的に一番えっちなのは豚の竿だと思う。形状のエグさもいいんだけど、何より性能面が最高。えぐい量の中に出したものが漏れないように入り口に粘度の高い液を出して蓋をするから抜いた後もずっとボテ腹になるのいいよね…

    下腹が膨らんでる鎌ぞうさんはすけべが過ぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:28:11

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:28:38

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:00:42

    >>141

    荒らしにマジレスしてもなんだがあれアニオリだからな

    原作だと確定ハズレSMILEでしょ、オロチが持ってるやつだし

    服従の証として食わせただけ


    オロチの手下と百獣の海賊は別だから下手にギフターズになられてもめんどくさいのよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:11:36

    成功した方がアカンでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:58:54

    >>143

    後ろ脚がキラーさんの脚+靴なのは分かるけど前脚もゾウにしては異常に細いのが不気味さの一因だと思う

    馬とか鹿もキメラに混ざってない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:41:38

    前足はただの尾田っちの手癖では?

    わざわざ高い金出して仕入れてるSMILEをオロチの遊びに使わせるわけもないしなぁ
    キッド折るのが目的なら船員をどうこうするのも手だと思うんだけど、オロチの好きにさせてるあたりカイドウさんとオロチの性格というか

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:02:37

    >>139

    あーだめだめえっちすぎます最高…そうだよねレビューするってことは一回使われてるわけだもんね…!

    終わる度に中に出されたのを掻き出してるといいなあ、それこそ豚のを入れられてお腹を膨らませちゃった日には屈辱のあまり泣き笑いしてしまえばいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:12:10

    入ろうとすると18歳以上か聞かれるからもしかしたらアウトかもしれないしそうなら申し訳ないけど、モブギフターズ×鎌ぞうはここのサイトでいろいろ弄くってるとかなりいいのが出たりするので是非

    BL相性診断男性二人の相性を分析します。inkei.net
  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:41:07

    >>142

    そういうのは安価つけずに通報だけして書き込めなくするんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:06:24

    今サラダキッドのスレ立ってるけど
    相変わらずキラーさんがお兄ちゃんしてる前提で話されててほっこりしてる

    年下ギャルの世話を焼くキラーさんも趣きがあっていいよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:13:11

    サラダキッドにメイクの実験台にされるキラーさんが見えた

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:58:57

    >>146

    更に豚だと玉もデカいので、バックでのし掛かるように抱かれてると自分の玉にバチンバチン音立てながらぶつかる相手の玉に、戦闘になれば間違いなく自分の一閃で首を落とせる雑魚なのに雌を孕ませる才能に関しては圧倒的に敗北してる事実を突きつけられるんですね…

    男相手に立つタイプのギフターズから見たら鎌ぞうさんは一応将軍の子飼いだけど見目のいい頑丈な都合のいい孔でしかないですからね。後の処理とかしないだろうから自力でやるしかないよね…けど下手に処理してやろうと湯殿に連れていかれてたら素顔晒されてただろうからその辺はまあよかったなと思ってそう。全然良くないが。


    >>147

    すごい久しぶりに見た…昔よくお世話になりました懐かしい…

    取り急ぎ本命であるキドキラの名前入れたら両思いでお互いじゃなきゃ嫌ってやつだったからテンションめちゃくちゃ上がりましたありがとう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:12:04

    ワノ国って国のトップの将軍が人の出入りが限られる大奥及び後宮ではなく、客や業者等不特定多数が出入りする遊廓を利用、さらに国内でウイルスの研究している最高位の科学者も同一の遊廓を利用していることから性病に関してはめちゃくちゃワクチンとか特効薬とか作られてるんじゃない?
    って閃いたので左右固定カプ厨だけどモブレはいける(マジカルヒーリングコック前提)オタク、ワノ国だと「冷静に考えると不特定多数とヤッた後恋人とヤるの感染症とか怖くない?」現象が発生しない可能性があるので後腐れなくキラーさんを性的に酷い目に合わせられる事に気づき歓喜

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:16:45

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:29:30

    性的な話は置いても動物化してる船員が多いからたしかに衛生面はしっかりしてそう
    クイーンなら遊ぶこと前提の開発もしてておかしくないかもな

    ただワノ国の花街は本格的な遊郭っぽいからそもそもそうそう床は入れないと思うぞ(マジレス
    マリアが取り締まってる子たちもやってもそれこそ女攻めの類が多そう

    でも百獣の下っ端は問題にならない程度には好き勝手やってそうだなぁ
    あとマリアの管轄っぽくないソレ用みたいな若い女たちもいるんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:29:10

    衛生管理に関して性的な観点でしか考えてなかったんだけど人間と動物一体化してるってことは一体化してる動物にしかかからないウイルスに感染して体内で人間にも感染する性質に変異しやすいってリスクあるのか。そりゃ衛生管理しっかりするわ

    昔見た幕末が舞台のドラマで遊廓で梅毒になった患者集めて治療しようとしたけど「商売できなくなるから患者が拒否る」シーンがあった記憶あるから遊廓ってトップクラスの花魁(ワンピース作中だと小紫とかブラックマリア)はともかく位の低い遊女は割と金で春を買えるイメージがついてたわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:22:04

    >>155

    狂四郎一家のシマじゃない安い店があればそういうのもあるかも

    食う金無くて下っ端の海賊や侍相手に夜鷹みたいなことしてるおこぼれ町の人とかもいそう…

    でもそこから病気とかあっても普通売った側は治療なんてされないのでは?


    このレベルの治安想定したモブレはガチで体ダメになるやつだと思うの

    …個人的にはそのくらいエグくても刺さるんですけどね

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:05:47

    余興で奴隷の男と無理矢理させられるハンコック概念好きだけどオロチは別にそういうの興味ないだろうしな
    心折らせるためにギフターズけしかけられる立場の人間でそういう命令しそうなキャラいるかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:54:10

    >>157

    うーん本命キッドで仲間たちはどうでもいいからオロチがこき使ってんだろうし

    おれらはキッド折りたいならキラーさん折れば早そうなの知ってるけど、百獣からしたらわざわざ労力割くことじゃないかなぁ


    最悪の世代でも部下の立場のやつには興味ないんだろうなカイドウさん

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:03:00

    前にこのスレで言われてたような昔キッド海賊団と喧嘩したことのある百獣の船員がいればあるいは?
    あとは鎌ぞうって手配犯だから事情知らないやつらが捕まえて拷問とか

    笑うだけで逆らわないんだからもっと好き放題玩具にしてくれてもいいよねぇ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:41:58

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:49:24

    多分こういうことだよね
    これでギフターズに命令下せる地位でそういうことさせるのが好きそうなキャラか…
    真打ってどの程度まで権限があるんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:33:07

    すごい話逸れるんだけど、本編のキラーさんは195cmあるけどワンピース学園のキラーくんはこの自販機と比較すると、自販機の平均高さの183cm引く500mlペットボトルと上の余剰分を30cmと仮定した場合、153cmくらいしかないんだ…ちっちゃくてかわいいね
    ところで、とあるアニメ化もされた小説でサブヒロインがトランクに詰め込まれて誘拐されるシーンがありまして、彼女の身長は157cmなんだ…
    つまり、キラーくんは身長的にトランクに詰め込んで誘拐することが可能なんだ…すごくえっちだね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:42:59

    >>160

    年齢やキッドの幼馴染ってことが判明する前はその説あったけどさすがにもう無理筋でしょ

    デュバルが顔見せる前もそうだったけど顔隠してるキャラにはとりあえずこいつギンじゃね?って言ってみる風潮があるだけだよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:38:12

    純愛快楽堕ちなる概念を知ってかキッド×サラダキラーさんで見たいという欲望を抑えられない
    普段はかっこいくてしっかり者だし、戦闘とか船長として振る舞うべき公的な場面ではカシラを立ててつつ、陸で散策する時とかの私的な場面では散財咎めたりするからちょっと尻に引いてる感もあるよねってキラーさんが船長室のベッドの上では
    「キッド❤️今日もいっぱい好きに使ってくれ❤️(真っ赤なえっちなすけすけベビードール着用)」
    「キッド❤️キッド❤️キッド❤️しゅき❤️未来の海賊王❤️おれのラフテル蹂躙して❤️」
    「ダメなのに❤️今孕んだらキッドの旅の邪魔になるのに❤️浅ましく強請るダメな相棒でごめん❤️奥❤️一番奥で覇王色精子でわからせて❤️」ってなるの超みたい…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:34:03

    二年前キラーさんのフォルム、細身でフリンジが動きに合わせてなびいて美しいな。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:09:12

    >>164

    細かいけど"ひく"じゃなく"しく"だぞー

    というかこれはこれで尻に敷いてる感あってちょっと笑った、年上幼馴染の襲い受けはいろいろアブネェ


    キラーさん保護者な印象ばかりだったけど船員たちに運ばれたり船長にたしなめられてるの見て逆に甘えることあってもいいよなーと思ったな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:21:00

    シャボンディ諸島のキラーさん、すごく自由で新鮮。今じゃ単独行動が考えられないくらい。キッドも「あいつは放っておけ、腹減ったらそのうち帰ってくんだろ」みたいに言いそう。

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:52:34

    >>166

    ギリギリまで「尻に敷く」か「手綱引く」か迷った名残で誤字ってたわすまない…

    違うんだ、自分の描写が悪いんだが純愛快楽堕ちは双方メロメロで襲い受けっていうより、酷く抱き潰されたい、物として使われたいみたいなどっちかというと誘い受けって感じなんだ…

    詳しくはこのスレをご覧ください(男女のそういう描写が多数なのでご注意ください)

    純愛快楽堕ちについて|あにまん掲示板そういう概念あるらしいと聞いて気になったので立てましたbbs.animanch.com

    保護者み強いけどちゃんと他人に甘えられるキラーさんもいいよね…「敵船から小麦奪ったからパスタ作っろう生パスタ‼︎みんなでパスタ食べよう‼︎」ってウキウキなキラーさんを「だめです貯蔵の関係でパンにします。パスタはキラーさんの食べる分だけです」って窘めるコックとかありだな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:49:10

    >>167

    猫ちゃんかな?


    技名に爪って入ってるから猫ちゃんかも……

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:49:49

    >>169

    2年前キラーさん猫ちゃん概念???

    一人でフラッと居なくなったと思ったら有益な情報とか結構な額の賞金首の生首持って帰ってドヤ顔(見えないけど)するキラーさん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:17:43

    ふわふわ長毛種ネコチャンか
    2年前ならシャンプーの時なんか盛大にボリュームダウンしてたんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:44:08

    2年前猫概念わりと見かけるなぁわかる
    イメージ動物のイタチは武器からの連想なんだろうけど、しなやかで獰猛な動物だからこっちも結構2年前の印象にも合ってると思う

    いやほんとなんでウルージさんとやり合ってたん…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:08:56

    猫ちゃんキラーさんは、用事があったけど見つからなくて船中探したら食糧庫の隅で倒れてて、驚いて駆け寄ったら寝息が聞こえてなんでこんなところで…って聞いたら「ここが一番涼しかったから」とか抜かしそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:01:23

    サラダキラーさんって着てる服装的にベースが2年後キラーさんだと思うんだけど、2年前キラーさんがサラダ化したらやはりお胸は2年後より控えめなのだろうか…
    控えめって言ってもワンピース基準の控えめだから充分大きいだろうけどサラシもプラスして作中の和服女性くらいのサイズでもいいのよ…男装の麗人感が増していいと思うの

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:24:31

    言われて見ればサラダの服2年後のTシャツに似てるけど
    あっちは元のキラーさんと違って袖長いんだな
    サラダキラーさんの中身あまり元と変わらないと思ってたけど、もしかして彼女は腕の怪我気にしてる…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:15:19

    >>174

    2年前のサラダキラーさんはぱっと見性別不詳だと私性合

    胸が薄くてよく見ると腹筋ちょっと割れてるくらいの

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:37:06

    あぁ〜腕の傷気にしてるサラダキラーさん乙女で有りっすね〜‼︎って気持ちと、いやでもキラーさんだからな…傷はそんな気にしてなくて紫外線が気になってるだけかも知れん…という気持ちがある…


    >>176

    2年前サラダキラーさんはベルばらのオスカルっぽいといいなぁして男装の麗人って言ったけど性別キラーさんなサラダキラーさんいい…

    腹筋うっすら割れてるのめっちゃすこ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:57:34

    >>174

    ナミさんもロビンちゃんも2年で成長したからな

    サラダキラーも成長してる


    サラダだとさすがにボタンはもうちょっと留める数増やしてるか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:22:41

    >>178

    2年前キラーさん2年前の時点でちっぱいだけどおっぱいちゃんとあるんだよなぁ…下乳見えてるからサラダでここまで開けてるとブラジャー又はサラシが見えちゃうからもう一個か二個はボタン閉めてそう。閉めてくれ。風紀が乱れる

    下はお腹冷えちゃうから閉めてほしいという気持ちと腹チラは良い文明という気持ちがせめぎ合う

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:50:38

    サラダキラーさん、シャボンディでボニーの能力食らって2年後の姿になって、フロントホックのブラジャーのホックとシャツのボタンをふっ飛ばして「お気に入りのシャツが‼︎」ってなってほしい
    もしくは、「胸が…苦しい…‼︎」って蹲って急いでサラシ引き裂いたら乳がどたぷんって効果音で溢れ出して宇宙猫みたいな顔になってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:28:33

    普段ノーブラでウエストだけボタン留めてればボニーの能力で2年後の姿にされてもシャツは無事…ってコト!?

    いや、控えめなのにノーブラで胸開けてるのはだいぶ危険だな
    裸ネクタイジャケットの人がいる世界で何をだけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:38:47

    今週のキラーさんはキッドの事完全に放任してたり、馴れ合うなって怒られてたのに宴楽しむ気満々だったり結構自由人だったな
    持ってるのはこれ焼きそばかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:16:09

    焼きそばだろうねマスク被ったままだから
    ほんとうに…楽しそうでよかった…

    残り少ないが次スレどうする?
    個人的には人も減ったしキリいいのかなって
    あとスレ数5越えたら目付けられそうで正直不安…エグイ話もできていい場所なんだけどね

  • 184現スレ主22/06/20(月) 12:38:10

    キッド海賊団みんな楽しそうで何より…‼︎
    箸っぽいのが刺さってるし焼きそばっぽいね…中華麺が作れるってことは小麦がある…つまりパスタも作れる‼︎やったねキラーさん‼︎

    キラーさん周りの話できる場所がここくらいだから本当は続けたいし、立てろと言われたら新スレいくらでも立てるんだがなぁ…人がいないって言われたらちょっとどうしようもないんよね…
    5スレ越えたら良くないかもってあるし、次スレ立てるとしたらタイトル変えて仕切り直す?そしたら初見さん来やすいかもしれんし
    キラーさんを邪な目でみるスレ とか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:24:13

    タイトル変えて1からスタートしつつ類似スレとしてここのURL記載するあたりが落とし所かな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:03:46

    スレタイ変えるくらいならいっそ健全なファンスレにして様子見た方がいいのでは? 新規ほしいなら尚更
    …ここで出てたネタの大半はやりにくくなるけども

  • 187現スレ主22/06/20(月) 16:43:47

    無配が始まるからジャンル自体に新規も増えるだろうしキラーさんファン獲得のためにも健全な場にした方がいいのは違いなんだがそれはそれとして自分が語りたいのは鎌ぞうさん陵辱とか、おねショタ期から始まる各年代キドキラ純愛快楽堕ち(サラダ含む)だから健全のけの字もない内容だからどうしようもない…
    いっそ、健全な「キラーさんファンスレ」と不健全な「【閲覧注意】キラーさんに欲望をぶつけるスレ」に分けて導線作るべきなんだろうけど、スレ二個も管理できる自信がない…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:10:04

    無料公開中は普通のファンスレ置いといてネタ溜めつつ、連載再開したら様子見て復帰とか?

    まあでも最終的には立てたい人が好きに立てたらいいよ
    結局需要無けりゃスレ落ちるだけなんだから

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:15:32

    5スレ云々はファンスレの設定が公式だったら〜のやつかな?あれは単発ネタだしあんまり気にしないでもいいような
    下手に分けても勢い落ちるしなあ 現状まわせることはまわせてるし荒らしの対処しつつこのまま続けるでもいい気がするけど

    ファンスレとかネタスレならまた別に立てたい人が立てるだろう

  • 190現スレ主22/06/20(月) 21:27:34

    普通にキラーさん語りたい人が普通のファンスレ立てるだろう はそうかもしれんね…
    一応落ちてはないから需要はあるってことだと思うしこのスレタイのまま次スレ建ててもいい?今すぐだとこのスレが完走しないから明日の夕方くらいに

    スレ画はこのそんな意図はないと思うけど腕におっぱい乗ってるように見えたキラーさんにするね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:46:48

    そう言われたらそれっぽくて笑った
    まあ今んとこ荒れても落ちてもないしいいんじゃない、もし何かあればそのとき考えればいいさ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:10:26

    なんやかんや完走しそうだし需要はあると思う
    真面目にスレの方針考えてるけどキラーさんの話になると急にテンション上がり始めるこのスレってかなり本人に似ているのでは?と思った

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:13:15

    そんな、このスレがキラーさんに似てるなんて逆説的にキラーさん本人にがこのスレに似てる論立てちゃったらキラーさんが好きな人が酷い目にあう事に興奮する変態ってことにできちゃうじゃないですか‼︎

    正直なところ受けなのに攻めを緩く拘束して、攻めに対して会陰マッサージしたりローションガーゼとかで過激な刺激与えながら射精管理するキラーさんはえっちなので興奮します。頼むからもうイかせてくれって真っ赤な顔で弱々しく懇願する攻めの姿見て下腹きゅんきゅんさせるキラーさんは良い
    その後待てを解除してガッツいた攻めに結腸ガンガン突かれて幸せそうにアヘるキラーさんがいれば最高

    いやこんな話は誰もしてないなおとなしく座るわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:07:10

    >>193

    Sってもええんやで殺戮武人だもの

    というか鎌ぞうの正体判明まではその印象の方があったかも

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:13:11

    落ちてるぽいのでいちおう保守しとく

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:56:33

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:58:00
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:58:33

    ドS(殺戮武人)のキラーさんか…ありだな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:06:52

    おつ

    うめがてら置いとかして>>150

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:07:57

    >>199

    絵うっっっっっま‼︎‼︎‼︎

    二人ともめっちゃかわいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています