キバナに性癖をぶつけるスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:38:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:41:41

    ザシアンとキバナさんの概念を持つキャラの組み合わせ 刺さる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:43:38

    魅惑の脚細い手首

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:45:12

    かわいいね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:59:26

    人生で初めて刺さった褐色キャラだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:06:27

    刺さりますよ〜性癖
    ぐちゃぐちゃにされます性癖

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:10:25

    女体化しても男のままでも人を狂わせる魅力してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:57:13

    これほんとかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:59:03

    ポケスペ単行本だと髪にツヤ入ってていいですね〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:01:03

    🌀🌀かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:16:01

    盾乙!
    ついに10スレ目だ!
    キバナさんと一緒に記念撮影したい!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:20:19

    八重歯片方なのかわいいね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:16:45

    ポケカの単行本はまだかのぅ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:09:30

    お目々綺麗だね
    舐めたいね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:36:42

    キバナ君の瞳は普段は落ち付いた色だけど、戦闘状態だと鮮やかになるんだよね
    ポケマスだと分かりやすい
    変化を取り入れてくれたスタッフに感謝!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:43:27

    アニメではめんどくさかったんだろうけど目の色変わるの観たかったよママー!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:16:38

    サンムーンみたいに詳しい設定資料でないかな…家族はいるのかなキバナさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:04:08

    >>14

    眉毛がチラッと見える所が興奮する!


    >>17

    剣盾ってサントラも発売されていないからね…

    細かい設定資料は発売されたら絶対買う!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:05:02

    野生のポケモンに求婚されるキバナさんがみてぇ〜〜〜(雌はデカくて丈夫だといいため)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:16:51

    >>8

    どエロいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:25:56

    >>8

    何か責められているように見えるなw

    キバにゃんって普段は気が強いけど劣勢になると涙目になるのがあざとい

    取り合えずバレンタイン投票1位おめでとう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:39:14

    >>17

    他の剣盾ジムリは家族構成匂わせてたけどキバナさんは全くだもんね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:52:04

    意外なことにパーカー外した姿の公式絵ってないんですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:55:40

    襟が一番上まで閉められているのとパーカーからユニフォームの裾が出ているのは公式
    どっちも興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:32:29

    >>22

    剣盾が発売されてから2.5年だけど殆どが謎に包まれているのも珍しい

    どうしてダンデに勝ちたいのか理由も分からないままだし…

    SV発売までに明らかになってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:18:00

    自分のジムの地下になんか怪しいのがあるのは知ってたんだろうか
    知ってたら行動起こしそうだしなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:08:42

    憶測だけど初期はキバナさんが悪役設定だったのかなと思った
    今は気の良い兄ちゃんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:39:03

    ダンデのライバルって設定とガラスタでの流れ考えると悪役だと締まらないしね
    にこやかお兄さんが黒幕はウォロとも被っちゃうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:03:09

    ポケマスの次の衣装いつだろ?
    通常衣装の復刻もまだだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:46:07

    あるとしたらマジコスかなスペシャルは期間開くし
    と思ったらリーリエとダイゴさん、ハルカ、フウロ さんはアニバも季節も貰ってるから季節ワンチャンあるか 

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:21:44

    キバナ君の通常コスは復刻無しで1年経過してしまった…
    一応運営に要望送ってはいるけどね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:40:44

    調べたらマスターバディーズ除いてキバナさんが一番復刻されてない期間が長いわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:07:30

    >>32

    運営が忘れている可能性もある?

    アニバキバナさんは3周年に2.5周年組のトリプルBサーチとして復刻されそうかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:54:35

    運営的に有償が復刻扱いなのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:41:13

    今年のアニバで復刻くるかな?
    そろそろジュラルドンにダイマ追加させて欲しいが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:49:52

    >>35

    聞いた話によるとダイマありの人はバディーズ技汎用らしいんだよね思いっきりダイマ全体な技構成だと思うけどさ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:28:19

    3周年のトレーナーとのふれあい広場がアップデートされるみたいだけど、ポケパルレやポケリフレみたいなモノじゃないよなぁ…
    キバナさんの頭を撫でられる???

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:53:46

    屈んでもらうしかねぇ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:17:46

    キバナさんリザードンの翼似合うよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:26:45

    >>36

    あーマジか

    そうだと他のキャラもダイマが切り札ではなく他のポケモンになる可能性があるのか

    何だかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:27:17

    >>39

    ワイもキバナさんにドラゴンの翼を装着させたい願望がある

    リザードンのコスプレしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:35:01

    >>37

    俺くんが撫でられるようにしゃがんでくれるキバナさん愛だな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:03:57

    俺くんが撫ですぎて近づくだけで屈むようになるキバナさん??

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:31:48

    キバナさん、今日も一緒に冒険してくれてありがとう!ナデナデ…
    また明日もヨロシクね!ナデナデ…
    とかかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:14:23

    ポケモン版ビックとドラゴンかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:06:45

    ジュラルドンのぬいぐるみ買ったどー!
    キバナさんのぬいぐるみと並べるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:52:22

    ドラゴンへの指示に元気よく返事したりドラゴンみたいに撫でられて喜ぶキバナさんをツイで見たことある
    ドラゴンなりきりキバナさん可愛いよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:33:44

    >>47

    想像したらキバナさんを飼いたい…

    一緒に生活したいぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:33:22

    かいじゅうマニアに囚われるキバナさん?!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:21:09

    >>49

    かいじゅうマニアで思い出したけど、キバナ君のポケモン達って怪獣を意識している?

    ドラゴンタイプ以外のギガイアス、サダイジャ、コータスを見て思った

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:44:47

    チャンピオンアイリスも怪獣寄りの手持ちだったねボスゴドラとか怪獣系デカいの多いし似合いそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:31:48

    キバナさん本編のセリフと手持ちポケモン見ると意外と特撮系好きそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:28:59

    ポケウッドで映画撮影するキバナさんですか??

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:44:59

    >>52

    キョダイマックスジュラルドンなんて某有名怪獣にソックリなんだよなw

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:43:21

    ポケモンの原点の一つ特撮なんだよねポケット怪獣だったか

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:49:48

    >>55

    確かウルトラセブンのカプセル怪獣が元ネタだったと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:20:24

    ダイマックスはポケウッドだと大迫力で映画映えするけど、ガラル限定だからなぁ
    ガラルの映画だとダイマックスしたポケモンを撮影出来るから別の地方だと好評なイメージある
    キバナさんが映画出演はどんな役を演じるのか興味がある!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:08:35

    憑依型ぽいんだよねいろんな役演じられそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:55:21
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:28:30

    >>59

    悪役でも憎めない悪役なんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:44:09

    ソーとロキみたいなヒーローとヴィランなんだけどそれだけじゃ片付けられない関係性の役をダンデさんとキバナさんに演じてもらいてぇ〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:52:01

    >>59

    高身長でサザンドラを相棒にしてる悪役だとゲーチスが思い浮かぶ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:26:05

    今までポケモンで高身長キャラ(N、ゲーチス、フラダリ、AZ、ウォロ)大体何かしらやんごとなき血が入ってるけどキバナさん
    ペリーラさんもデカいので高身長フェチがいる可能性もあるが

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:12:07

    >>62

    確かにw

    色男ならラブロマンスもイケそう?

    ポケモンとの禁断の恋愛を描いたストーリーとか

    とにかくガラルにもポケウッドがあると良いな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:10:09

    キバナさん公式資料から発表されたわけではないけど身長195cmぐらいなんだっけ
    スケールワールド発売前は2mあるんじゃないかと言われてたけどw

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:48:58

    高身長トレーナーの集まりがみてぇ〜〜自分よりデカい人みてテンション上がるキバナさんがみてぇ〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:05:04

    >>66

    ねんどろキバナさんと身長大きめのキャラやポケモン並べて撮影したいw

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:37:24

    >>65

    主人公の目線が胸の辺りだったから190以上、もしかしたら200超えの可能性も囁かれていた記憶がある

    身長が明かされた(スケールワールド)時は話題になっていたなw

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:42:01

    第一印象だいたいでっか…だった思い出

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:42:30

    キバナ君は鎧島の洞窟での話が何か心に刺さった
    洞窟は急に天井が低くなっている場所があるから頭をぶつけるって台詞が高身長ゆえの苦労なんだなと思った

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:03:46

    ポケセンで売ってるキバナくんの帽子ふかふかなの衝撃防止ですよねアレ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:11:32

    ジャンプ新連載の作品半分龍で八重歯でガオーポーズしててもう半分キバナさんだわ(言いがかり)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:42:23

    >>71

    ファンには見せられないって言ってるしきちんとファンを意識してるキバナさんかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:34:04

    >>72

    どんな表紙なのか気になって調べてきた

    あのポーズってどんな人がやっても可愛く見えるね!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:30:24

    >>71

    帽子、パーカー、靴が公式で発売されているからユニフォームとグローブが揃えば公式グッズだけでコスプレが出来るんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:18:42

    ミルタンクキバナさんすこ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:37:11

    >>72

    あんな感じで実はドラゴンポケモンの血が混じってて朝起きたらドラゴンの特徴が出始めるキバナさんが見たい…

    ぶっちゃけ火を噴いて喉が竜化に追い付いてなくて血だらけになるシーンをキバナさんで見たいです…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:23:27

    >>76

    図鑑No.が241なんだっけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:19:08

    >>76

    図鑑No241のミルタンクの着ぐるみを着ているキバナさんを妄想したw

    モーモーミルクを飲んで高身長を目指せ!みたいなcmとかどうだろうw

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:36:38

    >>77

    ある日、キバナさんがドラゴン化(ポケモン化)してしまった二次創作がpクシブにあったな

    2年前の事だけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:37:34

    ナックルシティのモデルってどこなんだろうヨーク?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:05:00

    ナックルシティいいよね
    エンジンもすき

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:44:33

    ナックルシティの行けそうで行けない柵の向こう側に行きたいいいいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:24:16

    ナックルシティのモデルになった街を調べてきたけどバーミンガムだそう
    イギリス第2の都市とも言われているのでポケセンが3件あるのかもしれない…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:42:17

    剣盾は町に入った時にまず全体を見せてくれるの凄いワクワクする
    エンジンとナックルは進行的にまだ先の町なのに通過できるのと、ワイルドエリアからチラ見せしてくるからこんな感じか~って強く印象付けられる気がする
    探索したくなるよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:10:06

    ナックルシティのジムリーダーがSNSやファッション好きの今時の若者なのがいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:50:41

    >>86

    そんでもって古風なナックルシティの人達にちゃんと慕われてるのも良い

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:13:49

    気軽に海外旅行とか行けたらモデルになった国に行けただろうなぁ...

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:43:52

    本音を言えばナックル城の中を冒険したかった…
    キバナさん案内してくれ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:42:53

    キバナくん&ジュラルドンのジグソーパズルが8月に発売されるみたいだね
    大きさが気になる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:34:54

    マスターズ8にキバナさんも入っててちょっと笑ってしまった

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:06:53

    ワタルさんvsキバナさんが見たい人生じゃった

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:41:30

    >>92

    ワイもや

    何ならワタルさんが修行した時に知り合いになっとって欲しいレベル


    けど世界線や時間軸の事情であえて触れられず過ぎ去りそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:09:57

    ロリサイトウちゃんが出たからワタルさん修行中にショタキバナさんに会ってるとかワンチャンあると思ってましたよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:37:40

    キバナさんのユニフォーム見た時ワタルさんと同じやつ!ってテンション上がったわ
    2人の会話見たいなー

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:48:22

    >>95

    ポケマスで喋る可能性はあると思う

    とりあえず掛け合いのお返事ください…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:11

    >>92

    同じく!

    ワタルさんがどの様な目的で修行したのか教えてほしかった

    キバナくんと一緒に修行していたのか …気になる事が多い

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:56:39

    ワタルさんってジョウトで修行してたんだっけ?
    キバナさんもジョウトで修行してた過去がもしかしたら有るのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:05:05

    アニポケでもう出番ないであろうことが寂しいようなホッとしたような

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:39:33

    >>99

    キバナさんがOPからいなくなったの寂しい……

    なぜかグッズにはいるけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:08:50

    海外勢からマスターズ9って言われて草

    OPがホップ&ウールーに変わったからもう登場はしないかもしれない・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:13:21

    薄明の翼2ください(すなお)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:23:19
  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:40:34

    >>103

    早速投票してきたよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:20:07

    >>103

    うぉぉぉぉキバナさんうぉぉぉおお

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:20:05

    もうすぐ第8世代から第9世代にバトンが渡される…
    だけど…キバナくんの事が大好きです!!!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:09:29

    もう9世代とか時の流れは早いね...でもポケマスでいつでもキバナさんに会えるから....

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:54:58

    ねんどろのバラ売りしてるサイトでキバナさんの髪売ってたんだけどポニーテールって分類でぐへへってなっちゃった

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:09:40

    >>108

    意外な発見!

    未だにまだまだ分からない事が多いから興奮した!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:22:59

    >>102

    リーグカードに記載されていない情報が欲しい…

    キバナさんの色んな事を知りたいんだ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:47:59

    家族構成とか贅沢入らないからオリジンは知りたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:34:38

    剣盾発売してから2年半経つのに謎が多すぎよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:40:27

    ニンドリの人気投票でキバナ15の秘密っていう記事があって制作秘話だろうか!って興奮して買いに行ったら全部知っている情報でがっかりしてしまった…
    まぁキバナくんのデカポスター付きと皆のコメントが面白かったので許す

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:44:25

    まずはスリーサイズをですね……

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:44:48

    >>114

    スリーサイズもだが手の大きさ、足(靴)の大きさが気になる

    ハイパーボールを3本指で持っているから相当デカいのは間違いないと思う

    個人的にはベッドのサイズを知りたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:42:36

    身長が195cmならばベッドも恐らく特注のはず

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:25:14

    バスケ選手並みにありそうだ
    あの世界スポーツもきちんとあるしスカウトとかされてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:04:30

    前髪下ろした公式キバナさんがみたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:49:11

    >>116

    やはりベッドのサイズはオーダーメイドか…

    デカいベッドを置くには部屋もデカくないと駄目だからキバナさんはどんな所に住んでいるのか考えてしまう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:39:10

    ポケモンもいるからポケモンの世界のお家は比較的大きい印象がある

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:04:42

    >>115

    主人公の倍はあるよねこれ

    28〜30cmくらい?


    あと他の人は腕を下ろした時に手首が腰の位置にあるのに、キバナだけは手首が股下まで来てるのは腕が長いからなのか腰の位置が高すぎるからなのかが知りたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:07:33

    >>121

    この時足長すぎて若干足曲げてるから足が長すぎるんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:35:10

    >>118

    ポケマスのマジコスに期待するしかない…

    キバナさんの髪はストレート寄りかくせ毛寄りかを知りたいから

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:02:22

    若干先の毛はねてると自分の健康にいい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:42:09

    >>121

    指先までしっかり伸ばすと膝に到達しそうだなとは何回も思ったw

    個人的には人一倍腕が長いのかなと思う

    よくファンアートで四肢の長さをネタにされていたなw脚に省略線を描かれた作品はかなり見かけた

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:19:43

    キバナさんのスニーカー届いたけどマジで買って良かったわ
    スニーカーが入ってた箱もドラゴンジムのマークが描いてあって一緒に飾れるわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:59

    届いたけどポケセン段ボールデカくて笑った箱もおしゃれで好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:43:26

    スケールワールドだとキバナくんの靴は約2cmなので×20すると40cmって事???

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:12:55

    195cmだと靴のサイズは大体29〜30cmくらいかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:05:41

    ボール2つ持ちできるからダブルやってるって本当?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:07:57

    コンビネーションがすきなんだとおもうぜぇ〜

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:45:54

    >>129

    さっき身長190cm以上のスポーツ選手の足のサイズを大まかに調べたけど平均30~31cmくらいだった

    そう思うとキバナくんの裸足が見たくなったよ!

    サンダル履いて欲しいな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:00

    >>130

    ダブルバトルだと天候を使ったバトルが有利に出来ると思う

    1体がアタッカーてもう1体がサポート的な

    ボール1つ持ちの状態で余裕があるから2つ投げるのも簡単そう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:13:16

    上で貼ってあるキバにゃんが出てくる単行本いつだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:59:03

    ポケスペは告知あったけどやろうぜ〜はどうしたんだろうか9、10話溜まったら発売みたいなペースだったけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:34

    >>135

    にゃん巻早く買いてぇ〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:00:38

    8/26に「ポケモンカードゲームやろうぜ~っ! ポケモンVSTAR攻略!編」発売予定だからこれかな?

    %OGP%FA0E7N09E6

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:44
  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:33

    マジか!めっちゃ楽しみ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:47

    >>138

    報告ありがと!

    キバにゃんのために購入する!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:16:34

    即予約決めるよなぁ!キバにゃん見まくるぞ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:21:12

    キバにゃんほんまあざとさの塊

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:23:14

    キバにゃんも成長したらキバナさんみたいにでっかくなるのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:57

    どことは言わないけど大きな男性は足が組みづらいという話を聞いて

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:54

    フィギュアとかでちんちんの霊圧が消えてるキバナさん好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:14

    ポケマスのモデリングでキバナさんに股間の皺がないの気になる
    皺ありキャラが大きいのかそれともキバナさんに霊圧がないのか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:57

    はい思いつきました性別を超越している竜なので人間の男性型を取ってはいるけど性器は再現してない竜バナさんグラブルの六竜みたいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:25:33

    ドラゴンならスリットもありだよ
    とてもえっちですね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:19:03

    キバナさんと恋人になっていざエッチの時に打ち明けられて鼻血だしたうえ股間のディグダがダイマックスして笑われたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:15:53

    「ヨーロッパのドラゴンは夏至の夜に乱交するらしい」という豆知識を最近知った

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:19:12

    【ゆっくり解説】ポケモン史上公式公認の超イケメン人物キャラ解説!グッズ化も⁉︎

    キバナ様ってやはり魅力的だよなぁ

    そりゃあ誰だってキバナ様の全裸見たいよ!絶対美しいし!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:40:58

    キバにゃんが出てるコミック公式で発表しないかな?表紙が楽しみ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:05:53

    翼が生えている様なキバナさんが撮影出来たw

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:09:25

    >>152

    キバにゃんのカラーリングを知りたい

    出来れば設定資料があると嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:07:58

    >>154

    猫の日に作者のTwitterでカラーキバにゃんのイラスト描いてたよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:21

    鳥海さんがポケダン販促アニメでブラッキーの声当ててたって聞いて自分の中でブラッキーバナさんが爆誕した

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:36:36

    猫の日のキバにゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:13:22

    ちゃんとお尻持った抱き方出来て偉いねぇ…>>157

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:32

    最初に見た時から衝撃だったけどキバにゃんやっぱり可愛いし元は195cmの爽やかお兄さんだと思うとよりかわいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:05

    >>159

    ポケカやろうぜ!界のキバナさんは原作とそこまで変わらない姿で登場するのかと思ったら予想を遥かに越えてきた…!

    何なんだ!?あの可愛い生き物は!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:03:12

    >>144

    粗チン!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:23:20

    ないーーーん

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:29:43

    ケツも太ももも細いからそんな気がしてましてよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:19

    二次創作で毒の耐性つける為に少量ずつ摂取していた設定の話があったなぁ…
    その結果発育不良とか機能不全を起こしてしまってるけど立場的に割り切っているキバナ様を推します。
    普通にカントボでも良いです。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:27:45

    >>102

    どうしてジムリ全員&ホプビトマリ回作ってくれなかったんや…と思うが7話のvsダンデ戦でなんかもう…胸がいっぱいになってしまった…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:34

    ポケマスもつるんとしている?
    他の男キャラはシワがあったりするのでここから導き出される答えは…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:40:21

    >>166

    カントボーイ、スリット、粗チンこの中から好きなものを選ぶんじゃ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:44:28

    逆に考えるんだ
    シワなしが通常サイズでシワありがビッグサイズなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:14

    >>168

    1粒で2度美味しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:06:16

    嫌じゃ人の子など孕みとうないキバナさん?!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:05:09

    ナックルの民、ポケモンたちは全て我が子
    なキバナさんも良いぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:54:41

    >>100

    謎ポーズしてんなキバナさん…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:50:29

    >>166

    足細長い...

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:21:20

    ポケマスキバナさんの新衣装欲しいな(強欲)

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:21:48

    準伝かUBだったらベベノム、アーゴヨンとのバディが見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:45:47

    >>175

    どくバディが切実に欲しいからめっちゃアリ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:08

    アーゴヨンとバディ組んで鎧着たキバナさん見たい

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:34:47

    髪はおろしてほしい(強欲の壺)

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:51:43

    新グッズ出ないかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:49:47

    そろそろ違う髪型のキバナさん見たいね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:17:54

    マスターズエイト関連のガム食玩にキバナさんラインナップされててワロタまたマスターズナイン

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:41:19

    >>181

    パズルと言いキバナさん引っ張りだこでワロタ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:22

    俺は真っ当なキバナさんファンとXYファンアランとキバナさんの立ち位置は逆のが良かったのではと常々思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:30

    アニポケはいろいろあったけどアニメ雑誌に載ったのは嬉しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:02:34

    >>183

    自分もそう思う

    サトシとアランとのリベンジマッチとダンデとキバナの剣盾公式バトルの方が上手く纏まったと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:54:48

    薄明がなかったらキレ散らかしてしまったから薄明が居てくれてよかった

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:36

    キバナさんが表紙か書き下ろしだと大体雑誌売り切れてたの懐かしいね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:30:33

    松岡くんのキバナさん評聞きたいな〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:34:20

    キバナ…ハメ撮りされろ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:05:26

    薄明の続編お願いしたいよね
    薄明のキバナさんをもっと見たい

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:39:52

    オリジンも見たいし目的見失い期から立ち直りまでみたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:42:56

    バックグラウンドをちょっとでもいいから明かして欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:52:43

    なんか人気出過ぎてバックグラウンド明かすのやめた感ない?w
    明かして解釈違い起こすより謎に包まれたプリンスのままでいさせよう的な・・・

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:05:52

    >>193

    プリンセスに空目してしまった

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:00:44

    お城にいるし実質プリンセスなのか??????

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:04:14

    SNS好きの宝物庫の番人だよ
    この文字だけでもおいしい設定だよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:35:10

    キバナさん全体的に細いのにふくらはぎは発達してるからシコい

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:22:54

    次スレは〜?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:37:14
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:15:19

    >>199

    たておつ!


    キバナさんの情報が増えますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています