【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって54

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:54:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:58:18

    たておつであります!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:00:48

    正直これ辻田さんに贈るパンツの色を聞いてるように見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:04:44

    >>3

    男が着る物を贈る時は、それを脱がしたいからってどっかで聞いた気が

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:09:24

    立て乙であります!!!

    下は警官タロウと今タロウの打ち分けのためにNIJYU-MARU使って顔文字考えたところ、一行に収まらなかった上に似なかったカンタロウ。

     警帽
    (◎ ◎) (🔘 🔘)
     ▽    ̄ ▽ \

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:10:12

    >>4

    つOMT

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:10:18

    辻斬りパンツとかあったら嫌だな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:11:15

    辻斬り靴下があるからなあシンヨコ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:11:37

    >>7

    つ おい!辻斬り!パンツ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:13:11

    >>9

    …道行く人に見せるんです?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:13:51

    いきなりボディビル大会に出ることもあるかもだしね…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:15:12

    よく考えなくてもおい!辻斬りパンツでペアルック履修済み

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:16:33

    自作の「おい!辻斬り!」パンツをカンタロウがナギリにあげるかって言ったら色違いで5枚くらいあげる

  • 14522/06/03(金) 23:17:34

    …なるほど…先人たちが一行に収めようとした訳がわかった…スナァ
    (訳:嘘だろめっちゃズレた)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:18:28

    あにまん掲示板はなんかAAズレるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:18:38

    吸対服ナギリなのか
    マタニティウェアカンタロウなのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:24:47

    めんどくせえな
    二人して全裸になったらそれもうペアルックだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:30:13

    (…?…ペアルックとは…?)


    >>16

    漂うΔ感

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:39:44

    新横で生きるという事は常にマイクロビキニや魔法少女と隣り合わせのようなものなのだよ…

    という訳で盆先生、吸血鬼ミニスカポリス大好きはまだですか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:02:46

    独身寮住みと知ってからではスレ画もただのやべぇ奴から激烈超絶ヤッベェ奴に変わって見えますねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:02:57

    6月にペアルックってお題が出たのなら、お揃いの婚礼衣装を身につけるべきでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:06:15

    鬼ごっこのアレもペアルックだね
    ゼッケン見えないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:09:23

    >>21

    参考画像

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:20:02

    官ナギが着そうなのはこっちだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:37:10

    >>24

    なんだこれwww

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:40:06

    >>24

    「私は吸血鬼着ぐるみ大好き!!!お前がファンシーになるんだよ!!!!!!!!!」

    「「ぐあああああああっ!!!」」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:54:57

    イソギンチャクかエイで虫の動きするカンタロウ
    セルフでカニ出来るナギリorクソ映画のロナルドザメ衣装を着るナギリ
    アリエル神在月

    セットで見えるわ(トラウマ確定子供番組)

  • 28我が名は人間ペアルック大好き22/06/04(土) 02:30:51

    リンクコーデやシミラールックじゃなくて!ペアルックとは恋人や夫婦が2人して同じ色柄型の服を着る事なんですよ!今の所お題にそったレスが、おい!辻斬り!のパンツ一丁と全裸だけなのどうなってやがるんです!?いや全裸はペアルックじゃねぇわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:34:16

    ダブルタキシードとかならペアルックの範疇になるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:47:25

    この二人はむしろ正反対の服装してる方が映えるというか…
    ペアルック想像しても同じ色柄もの…似合わない気がするのよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:28:26

    ダブルOMTはいつかきっと拝める
    座して待て

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:54:40

    >>31

    もうやっとる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:04:44

    >>32

    嘘だろ…全部読んでたしアカジャも…

    何故忘れて…記憶を阻害する能力…?

    (単に公式と二次がごっちゃになってただけマン)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:54:21

    カンタロウって後ろから見るとハート型が完成するセーターとか好きそう(偏見)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:10:11

    黙って着せて後からバレてぶん殴られるやつw

    よくよく考えて年間通していつものかっこなの苦行過ぎない?夏は暑いし冬は死ぬやろ
    吸血鬼って変温動物なん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:54:09

    ナギリが冬眠しちゃうこと想像してみて?

    (カンタロウ)泣いちゃった!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:21:56

    冬の荒らしの日に廃墟のマットレスの上で丸電球ちゃん抱えて縮こまってるナギリは可哀想なので上手い具合に辻バレしてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:22:17

    冬になってから何故か全然会えなくてお宅訪問しても返事なくてまさか…ってドアぶっ壊して中に入ったら丸くなって寝てる辻田さん
    冷たいから最初死んでると思ってメチャクチャ取り乱すけど、よく見たら息しててホッとするカンタロウですって?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:35:34

    マイクロビキニ初登場回は夏だけどドラルクはいつもの格好だし、なんならマイクロビキニやゼンラニウムは季節を問わずにあの格好だから、吸血鬼は気温の変化に強い…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:21:02

    >>39

    でもミカちゃん冬はビキニじゃ寒いから外出控えめで春になったら外出出来て嬉しいとか柱に書かれてなかったっけ?多少耐性はあれど寒いもんは寒かったりしそう...はよ独身寮から引っ越せ、辻田さんをお迎えするんだカンタロウ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:30:41

    >>38

    落書きみたいな絵が描かれた丸電球と未使用なのか真新しい手袋を抱き締めて丸くなって動かない辻田さん。打ち付けの窓は前夜の強風のせいか一部外れていて室内にもうっすら霜が立っており、それは辻田さんの横たわるマットレスまで続いている...最悪の事態を想像して白い息が止まりそうになるカンタロウー…的な展開好きよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:43:27

    なんてシームレスに同居に持ってけるんだ。大義名分さえあれば保護は容易い。
    一冬だけ!!!って言っとけばナギリさんはチョロいからズルズルそのまま同居してくれるだろ?そうだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:53:39

    最悪の事態を想定して激しく動揺する自分とは裏腹に、その場合には規定通り第一発見者の警官としての対応を...と頭の中でマニュアルを展開させまくってる冷静な自分にも気付き、自宅で暖かい布団と暖房、加湿器に包まれてスヤスヤ眠る辻田さんを見つめながら、どうしようもな感情に苛まれるカンタロウとかも良いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:23:27

    ナギリ目線だと、しっかり準備して冬眠してたはずが、暖かくって目が覚めたら知らない場所で。まだ寝惚けた頭でもう春かってポヤーッと思ってたら全然まだ寝た日の翌日くらいだし「うわああああん!目が覚めましたか辻田さあああん!!」って熱いお茶とようかん持ってきてくれる騒音で今度こそしっかり覚醒するんですね。シチュエーション好き過ぎる…新年走り回ってたから1200%妄想だけど…。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:29:02

    狼ナギリならワンチャン妄想じゃないかなって調べてみたら冬眠しない生き物だったことをお伝えしておきます。
    あと冬眠すると寿命が短くなるそうなので、雑煮鬼ごっこして走って体を温めている現在の世界線で正解です。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:30:06

    >>44

    VRCとか病院じゃなくて自室なの強いな…一回診せたかもしれないけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:33:26

    行政を通さないプロだからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:46:12

    新聞って身にまとうとあったかいらしいし、手先器用だから段ボールハウス作れそう
    書いといてなんだがホームレスのプロなナギリは見ていられん助けてくれメチャクチャマン

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:07:00

    嘘官なら「お前を殺すのは俺だけだ!」言うて寒さから守ってくれそう。ただしそこに愛はない。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:38:15

    >>48

    人間の子供の頃からの実体験により新聞紙が意外とあったかいと知ってるナギリ概念…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:40:37

    魚取るのもその影響で?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:43:50

    >>51

    「なんで服汚してくるのよこの出来損ない!」って言われてる子ナギリくんが脳内にログインしてきたのでお裾分けしますね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:47:07

    やめてくれよ……心の中のカンタロウが号泣しちゃったじゃんよ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:10:23

    >>49

    意図せぬツンデレ大好物です。

    「全盛期ナギリと再戦して勝つ」事を目標に設定したせいで、弱ったナギリを全盛期に戻そうと甲斐甲斐しく親鳥のように世話を焼く嘘官とかおいしいわー。

    全然愛はないけど、周りから見たら愛が重いレベルに見えるし、ナギリはどう頑張っても全盛期までは力が戻らないので、一生ただ側にいて冬の寒さとか砂ぼこりとか蚊とかからすらナギリを過保護に守ってほしい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:17:47

    捨てられたダンボールや新聞を集めマットレスに敷いたり掛け布団代わりにし「完璧だ!」とご満悦な辻田さんと、あんまりな困窮具合に「流石にもう見過ごせません!どうか冬の間だけでも本官宅でお過ごし下さい!!」と懇願するカンタロウ...誇り高い人だから激昂される事も覚悟だったが何故か「?」という顔で「何を言ってる?こんなに状態の良い屋内にマット、それに拾った沢山の暖かいのがあるんだぞ?何も無かったガキの頃よりずっと良い」とか本気で分かってない様子で言う相手の地獄具合に絶句してくれカンタロウ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:40:53

    >>54

    嘘ナ「ふざけるなクソが!蚊ぐらい自分で殺せるわ!」

    嘘カ「黙れ辻斬り!血を吸われてるのに全く気付いてなかったくせによくそんな口がきけたな!この程度の危機管理意識で今まで生きてこれた事に感謝しろ!」

    嘘ナ「グアァァ黙れカス!もういい殺す!手錠をはずせ!表へ出ろこの大馬鹿野郎!」

    嘘カ「全盛期の力を取り戻してない貴様とは戦わん!」ツーン

    嘘ナ「チクショーッ!あの時念入りに殺しておけば!」


    って感じですかわかりません好きです。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:30:31

    >>56

    ナチュラルに手錠監禁してて草ァ


    嘘時空ってただただシリアスな世界なんだよね?

    存在がギャグのカンタロウは口調も違うし全然違う存在っぽいけど、本編でもシリアス寄りのナギリって、あまりキャラ変わってないのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:12:48

    >>57

    嘘ナギリの顔、本編でなんか嫌なことがあった時にイ゛ーッ!ってしてる時のナギリっぽい

    ポンチな目に合ってないだけで元のナギリに近いんじゃないかと思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:01:39

    個人的に吸死における本編と嘘世界の差って、型月で例えると本編とカニファンみたいなものだと思ってる。
    キャラ達の性格とかは概ね本編通りのままなんだけど、彼らを取り巻く世界そのものが根本的にギャグになってしまってるから皆まとめて愉快なことになっちゃうというか…ある意味常識改変モノみたいな感じ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:07:59

    本編がギャグだから予告をゴリゴリのシリアスにする事でそれがまたギャグになる構図。
    進撃の予告の逆やね。本編死にたくなるくらい暗い時に予告で学園とかドラえもんパロやるみたいな。
    ただアカジャでストーリーついたせいで、本編以外に存在する世界って認識になっちゃっててややこしい。
    ジョンは姿形すら違う。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:13:13

    もう盆神がゼルレッチみたいな能力者で、並行世界がいくつも存在してると考えた方がきっと平和。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:48:03

    >>61

    やっぱ神だわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:23:40

    >>59

    常識-改変(例文1)「ああっ、辻田さん!ちんちんでありますね!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:38:45

    >>63

    ドラウス「うえーーーーん!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:09:25

    どうしたら本官ちに住んでくれるか考えたんですけど、やたらと状態の良いあの廃墟があるのがよくない。
    隕石とか落ちて潰れろ下さい。

    しかし ナギリは HTPが たりなかった!▼

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:35:59

    >>65

    官「……辻田さんのミニスカポリスーーー!!!」

    ナ「!?!?!?」


    隕石ズガーン!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:48:15

    推しの住居潰れろってちょっと酷いんじゃない?

    うおおおおーッ!!全裸陸クリオネOMT大安売ボンテージィィィィ!!!(流れ星乞い

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:01:08

    どうせだったら成功実績のあるお家誘導方法試そうぜ!
    まずは本官ちにカステラを用意してだな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:06:23

    あいや安心なされぃ!
    隕石が落ちても次の回には元通りでござる!

    ~終演のない緩やかな地獄~

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:08:33

    >>69

    毎回ナギリ回のオチが隕石住居破壊ENDと言う地獄を始めるのはお止めなさい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:19:46

    >>68

    沢山の小さくて可愛い鈴カステラで誘き寄せればフラフラと付いて来てくれるかもしれない...

    官「鈴カステラでありますよ~こっち(本官ち)にいっぱいありますよ~辻田さんを待っておりますよ~」(じりじり後退しながら誘導)

    ナ「丸...小さい丸、いっぱい...まる、おれをまってる...」(弱体化と空腹で限界来てる)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:23:39

    ヘンゼルとグレーテルみたいに鈴カステラ点々と置いとく?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:01:54

    ロナルド君の事務所はオータムが2時間でやってくれましたしてくれるけど、ナギリの廃墟は隕石来たらもう崩壊して終わりでは?
    え?神在月先生つながりでオータムが直してくれるかもって?…ありそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:04:50

    それならオータムはナギリとカンタロウの新居を用意してください

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:41:15

    >>73

    なんなら廃墟をオータムが買い取って補強&リフォームで快適住居に変貌するかもしれない...何と言うことでしょう、電気ガス水道も通ってるし、何なら隣の部屋にはカンタロウが既に越して来てて防犯対策もバッチリ!更に隣の部屋の扉はオータム式時空の歪みにより神在月の仕事部屋に繋がってて通勤時間はノータイム!!(オータム的にはここが目玉)

    他の空き部屋は缶詰め部屋だったり回復用培養液室だったりするんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:45:09

    土地の所有者「なんか目を離してたら自分の土地が大変なことになってたし、権利が誰かに移ってた。」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:00:48

    元ラブホだろアレ
    ツクモ化して◯EXしないと住めない部屋とかに進化すればナギリも裸足で逃げ出す

  • 787722/06/05(日) 23:11:37

    アレ?最新に更新されてなくて流れカッ斬ってすまん


    >>75

    辻田さん、ご近所(騒音)トラブル待ったなしですね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:23:58

    >>77

    アレックスの頻度が気になるところ…とは言え逃げだしそうな部屋で草

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:51:50

    えっ廃墟となったラブホがツクモ吸血鬼化して、◯EXしないと出れない部屋が生まれるってえっスゴい説得力がえっえっスゴい(謎の興奮)
    そこに予め住み着いてたという事はナギリはアレックスにとってのご主人?
    あいやご主人!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:33:27

    >>80

    アレックス君「あいや!御主人であろうとこの部屋に入ったからには申し訳なく!!」

    官「はわわ...♡」

    ナ「パイルバンカー借りるぞ(ガチャン!!)」

    アレックス君「あ、すんません(解錠)」

    みたいな茶番を週3回はやっててほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:19:52

    「ほほほ本官のパイルバンカーを借りる…?いけません!こういった事はまず順序を「違う!何を勘違いしてるクソ警官!」」
    ってやり取りするんですよね。好き。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:40:31

    >>82

    ※カンタロウは吸対等特定高火力武器使用及び取扱い規範の事を言っているので今回そっちの方に勘違いしているのはナギリ。

    ツッコミがツッコミ間違えて自分のボケに赤面するの見たい。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:53:30

    他スレで赤マント辻斬りの話題出てて、赤が好き?青が好き?白が好き?って聞いてくるナギリを思い浮かべたらホラーじゃなくて>>3が浮かんで駄目だった。

    白選んでカンタロウ死んじゃったのに秒で生き返っててまた駄目だった。

    背景シリアスの癖にギャグが強いんじゃぁ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:09:23

    >>3

    辻田さんに聞いた好きな色のパンツはいて迫るカンタロウも良いよね

    アレ?なんか「適当に着るな!!」って聞こえた気がする

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:29:05

    まず住処を失わせる前にお家に住んでもいいくらいになつかせてからの方が健全なのでは…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:41:53

    >>86

    子供の頃から野良なんだ

    懐くのは至難の技

    一旦保護して餌を与え段々なれてきた時に頭を撫でさせてくれるんだ


    ナギリの話してたっけ猫の話してたっけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:09:01

    保護猫ならぬ保護ナギリ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:17:28

    暗がりにいる 丸い物が好き
    牙がある 耳が尖ってる 鋭い目つき
    魚を捕れる よく虫を狩っている
    軽い身のこなし カッ斬ってくる
    ツンデレ 可愛い 

    猫の話してたっけ猫の話してたわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:29:24

    >>89

    更に夜行性だから猫だわ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:58:15

    猫になったんだよナ
    ギリは♪

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:43:57

    会う度に嬉しそうな顔するのも、持ってる物その場であげちゃうのも、野良猫に餌やってる感覚なのか…?
    そう考えれば本官ちで一緒に(略)!も本官のお雑煮を(略)!も全然おかしな発言ではいやおかしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:51:34

    目を覚ませ。目の前にいるのはホームレス歴20年はありそうなガタイのいい青年だ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:50:10

    ガタイのいい青年は可愛い
    猫も可愛い
    つまり猫

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:58:06

    >>92

    やってることは人の味覚えたヒグマに餌あげてるようなもんなんだけどな!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:00:38

    >>95

    でもほらまだ弱ってるから…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:49:22

    >>95

    まさかり担いだカンタロウ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:01:35

    熊に跨りお馬の稽古…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:17:20

    ハイ指導

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:30:46

    >>98

    カンタロウに跨がれたら辻田さん潰れちゃう...意味深じゃなくて物理的に潰れる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:04:08

    公式童話パロでは金太郎が社長さんになってたから、まさかり担いだカンタロウも眼鏡男子な社長さんになるのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:56:51

    サラリーマンカンタロウ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:09:58

    すっごく、反転です…。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:09:01

    スーツ良いよな
    刑事になれば着るのかな
    ナギリも着れ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:28:18

    青山とかコナカで買える?このタッパに合う服

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:15:22

    >>104

    ウスパパにY談催眠解いて貰おうとする回で、カレーパン食べてる時ヒナちゃんとヒヨ兄がスーツ着てるっぽいのがずっと気になってるんだよね

    出張とかなのかなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:22:18

    >>106

    張り込みとか、メイド服で潜伏捜査とか、色々やってるんだろうなぁ

    カンタロウ出張あったら絶対お土産いっぱい買ってくるね

    そんで一番良いやつを辻田さんにあげるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:51:37

    サギョウの誕生日の時、ヒナイチがきよめ餅で買収されてたけど、名古屋に出張?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:50:25

    広域捜査とか、他県警への応援とかあるし、刑事課や交通課は出張多いらしい。朝行って夜帰るようなのも普通だとか。

    という訳で辻田さん、こちら萩の月とナボナと丸ぼうろでありまあああああ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:17:29

    >>105

    脚なっげ モデルかよ

    私のスマホだと開いた画像ちょっとスクロールしないと全身見れないんですけど

    ちょっと斬って良いんで腰にタックルさせて下さい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:33:04

    >>110

    ハイブランド服を着こなす190超えモデル体型ハイスペックマンだぞ

    スクロール必須とは面構えが違うな(ちょっと凶悪なお顔立ちだが)

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:33:17

    >>110

    阻止でありまああああああああああああああああああああああああああああああす!!!!!!!!!!

    さあ辻田さん本官の方へ!!!!!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:36:26

    >>105

    横のジョンを積み上げて「ジョン○玉分」ってやりたくなる。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:01:28

    >>113

    すごくやりたい、けれどもこの画像のジョンはどう見ても本物の半分くらいしか身長ないからちゃんと正しい縮尺のジョンでやりたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:24:31

    >>105

    このジョンはアニメ公式サイトの、トップページに戻る用アイコンなんだよね

    絶妙な位置におる

    可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:41:20

    >>114

    あまり変わらんのでは?画像

    縮尺はワヤワヤしている

  • 11711422/06/07(火) 23:01:25

    う~ん?う~ん?目測だから自信ないけど…105のジョンはナギリの12分の1くらいに、116のジョンは辻子さんの8分の1くらいに見える、から半分くらいは言い過ぎかもしれないけど、いつものジョンよりは小さいと思う…。

    115見て閃いたんだけど、105のジョン使えば警官タロウの身長がわかったりしない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:01:52

    >>116

    肩幅あるの最高

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:13:30

    このレスは削除されています

  • 12011422/06/07(火) 23:15:43

    >>117自レス

    ごめんキャラごとに縮尺違うからダメだったわ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:17:40

    >>120

    でけぇよwwwww

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:19:49

    >>120

    巨人カンタロウwwwwm

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:36:32

    身の丈5mは固い

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:37:03

    >>120

    ナイスファイト!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:19:53

    みなの衆、単行本発売日だ。
    アカジャも来るから火に備えるのだぞ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:57:51

    258死読んだ人~~~~!!!どうだった~~~~~!?

    し、しんでる………
    って感じだった昨日は

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:31:05

    地方民だから届くの明日なんだよ~悲しいウエーン!!!辻田さんの吊るされ特典早くお迎えしたい!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:34:00

    ボニータもいいぞ…。辻田さんの描いた丸を吸える…。アンソロだがな…。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:09:03

    >>126

    しんだ…将来カンタロウの腹の傷が、あの壁と同じバッテンになるメタファーでは無いことを祈っている。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:17:09

    刃こぼれ…刃こぼれ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:22:13

    >>129

    カンタロウが海賊王になっちゃう…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:33:28

    つかもう辻田さん隠さなくなってきててヤバい

    俺をナメてるのか
    全盛期の俺なら
    俺の乳は

    こんだけ言ってて気付かないカンタロウもっとヤバい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:42:45

    ナギリがカンタロウの腕を掴んだのは二回目だね
    一回目はビルなら落ちた時だから咄嗟だったんだろうけど、今回は完全に自分から掴みに行ったね…
    辻斬りはもういないってカンタロウが諦めかけた時の寂しそう顔、迷子の子どもみたいだった…
    あからさまに辻斬り=俺って言っちゃってるのに、マジでなんでまだバレないんだ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:57:02

    もう情報遮断してる?ってレベルだよね。わかってるのに知らないふりしてる感じ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:29:20

    ナギリの乳は駄目じゃないぞ!
    とってもエロいぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:49:11

    カズサみたいに、全て最初からわかっててあえてポンチのふりをしつつ泳がせながら更正を狙ってた黒カンタロウ概念

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:07:48

    でもカンタロウがオッパイ強盗団に丸め込まれてる所を見るに、人のいう事すぐ信じちゃうんだろうなって気がします
    いやしかしナギリさん今回隠蔽雑すぎない???あまりにもナチュラルに「全盛期の俺なら」とか言い出しててビックリしました

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:35:42

    あんまりにも気付かないからどんどん油断してる?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:00:18

    二人きりの時後ろから斬って気付かない時点で…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:44:01

    OMGの時みたく、自分が人質になればアイツは突っ込んでくるはず、みたいに多少はカンタロウの行動を読めるようになってきてるのでは?
    このくらい言っちゃっても気付かないなって絶妙なラインが分かってきたんじゃないかな。

    もしかして:信頼

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:49:16

    みんなとらのあな特典を読んでくれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:14:10

    虎のリーフレット、ヤバかったですね…新刊とアカジャ以外の方面からも燃やされるの想定外でした。
    どうして盆先生はいつも火の手を複数仕込んでおくの?
    そんなに我々のことを備長炭にしてしまいたいの???

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:45:40

    メイト予約済みなンだわ
    とらにもいるのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:50:05

    リーフレットに官ナギ出る情報信用してとらのあなで2冊目(1冊目はアニメイト)注文したぜ!楽しみ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:51:13

    1ページ目?のカラー全盛期さんが畏怖of畏怖でエッチで最高でした…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:57:23

    「辻斬りナギリがちゃんとシンヨコで生きている」って分かった時のカンタロウの笑顔ヤバイな...瞳孔開きまくりで口角めっちゃ上がってて、嬉しいのか?自身の仇がすぐそこに立ってたかも知れない状況にする表情じゃねぇぞ...ナギリ、とんでもない男に執着されたな(遠い目)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:45:01

    辻斬りが現れてあんなに嬉しがってんなら、今辻バレしたら大好きな辻斬りと大好きな辻田さんが同一でメチャクチャ嬉しいじゃん
    お幸せに

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:02:09

    「本官の純情を弄びやがって」???
    弄んでいる自覚がある??てか純情を持たれている自覚がある??

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:52:07

    純情(初恋)をもてあそんだ責任をだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:21:26

    >>133

    ナギリが手掴んでくれたの最初だけで、以降は結局いつも通りに手を掴まれて段々ビャーッて作画になっていくのが可哀想可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:30:57

    >>149

    あの夏の日、田舎のおばあちゃんちで出会った夏なのに長袖の男の子ー…的な過去があるならカンタロウは十数年レベルで純情弄ばれてる

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:32:25

    早く村にとどめ刺してほしい。

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:24:29

    どっから出したw

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:44:19

    蒸着

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:10:04

    今さらだけどさ、ナギリを単なる「弱体化した孤独な吸血鬼」として描かないのがすごいなって。
    今は完璧に汗臭いおまわりさんの良き相棒だもの。哀歌や不幸が軽く吹っ飛ばされた感じ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:37:12

    258死のネタバレだけみてた時はカンタロウ→(←)ナギリの共依存関係が出来つつあると思ってたんだけど、
    実際に21巻で読んで感じたのは辻田さん(+辻斬り)←カンタロウ(←)ナギリでした。
    カンタロウは早急に『ただのナギリ』さんを見つけてあげるべき…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:49:36

    電子書籍派ワイ「目次の1ページ前、事務所メンツのことがほとんどだし、18巻みたいに表紙のキャラのカラーになるとしてもギル面だし、やはり警戒すべき推しは258死本体と時たま挟まるか挟まらないかぐらいのおまけページそして裏表紙……」
    ↓表紙から2ページめくる
    「ミ゜ッッッッッッッッッッッッッッッッ」

    突然の258死センターカラーのアップは死に至る……。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:13:09

    前から拘束具大好きだけどもっと好きになりましたありがとう盆神

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:38:29

    突然だが、ナギリに雪見だいふく食べさせたい。
    美味しさを覚えさせた後「一口くださいであります!」ってカンタロウにおねだりさせたい。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:12:39

    >>157

    チャンピオン掲載時は嘘予告風って書いてある

    嘘なの全盛期なの本編での夢なの

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:16:22

    >>160

    これ爪に縦線入ってて元気そうなのに栄養状態気になるのなんかこういい(わやわや)

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:50:42

    いつも手で穴を掘って分霊体を隠しているからかな…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:07:50

    >>162

    犬みたいで可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:05:46

    >>163

    狩官の靴埋めて怒られる狼ナが浮かんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:32:14

    >>160

    字がいっぱいある方がWANTED!って感じが出ててすこ

    畏怖いのにプロフィールの好きなもの欄が吉祥寺の女子大生みたいで可愛いな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:37:26

    身長190cmなら、ナギリはジョン6玉重ねて一番上のジョンが今川焼きを掲げた位のサイズ感か…。

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:31:21

    >>165

    辻子さん!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:28:09

    >>159

    目の前で2個とも食われる

    カンタロウは泣く

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:45:35

    >>168

    普段食べない辻田さんが2個一気食いしたら逆に嬉しがる可能性も...腹痛心配して泣くかもしれんけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:18:25

    我ら人間には出先だとなかなか出来ない雪見だいふくの切り分けが、ナギリならどこでも出来るので、先に1個食べちゃってても、もう1個を半分こ出来るのだよ

    でも丸を傷つけることは出来んとか言って結局残りの1個の方も1口で食べちゃいそうだなって

    カンタロウもう1個買いに行け

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:50:28

    >>170

    えっ!雪見だいふく一口で頬張ってハムスターみたいになるナギリですって!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:53:12

    ジョンに二個ともプレゼントすればいいのでは?

    ナギ→美味しいもの食べてご機嫌なマルが見られる
    カン→ジョンくんと辻田さんのほのぼのとした交流が見られる
    ジョン→おやつが増えたし目の前の二人が喜んでいる

    誰も損しない大団円状態になるよ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:55:50

    >>172

    天才か?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:55:59

    >>171

    幸せそうな顔で頬っぺもちもちさせながら雪見大福2個目突入する辻田さんが見えた...雪見大福なら牛乳も入ってるし栄養にもなるね!貢げカンタロウ!!でも途中でホットミルクも飲んでね!お腹冷えるから!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:46:40

    マジ一緒に暮らしたらどうなるんだろうな。
    「辻田さん! 風呂が沸いたであります! ご一緒にry」
    「辻田さん! 布団がクリーニング中でお客様用の一組しかないであります! ご一緒にry」
    「辻田さん! 官能的なマジロ乱交動画を見つけたであります! ご一

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:47:45

    >>172

    ドラルク→使い魔がまた太る


    駄目です!雪見だいふくは辻田さんが召し上がって下さい!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:28:03

    ご主人が見てないところで食べるのが問題だから、ドラルクの監視下でジョンに上げたら問題ないのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:46:54

    >>177

    採用


    ロナルド君も見たいよね

    皆でマジロが餅アイスを食うのを鑑賞する会発足

    若干食べづらいアルマジロのジョン

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:21:00

    >>175

    カンタロウ→ナギリに好意があると仮定して、腐っても警官だからナギリが本当に嫌なら無理に事を進めるような事はしないと思…いや…まぁ…うん、信じたい。まずは外堀からだ、頑張れ。


    ナギリはカンタロウが敵ではないと判定した瞬間からメチャクチャ侮りそう。神在月先生への態度がいい例で、基本口悪いツッコミ+相手が悪い時はロナルド並みにグーパンしてくる。向こうが自分を好きだと知ったらドン引きするけど、それを利用して傍若無人になりそう。チョロいし流される事多いから、押せ押せなカンタロウは最終的にナギリをGET出来る。そうであれ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:40:03

    雪見だいふくは2個食いそうだけど、それはサテツみたいなクズ()ムーブではなく、こいつならこの行動しても大丈夫だなと信頼、安心した上でやってそう。
    カンタロウも「本官にはそれでも良いですけど、他の方の前ではあまりそういう事したらよろしくないでありますよ。」ってちゃんと教えてくれそう。
    なんせ人間のルールやマナーなんてほぼ知らん浮浪児だった訳で…あっ目から急に汗が。

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:48:00

    試し行動でも雪見だいふく2個とかやりそう
    辻バレして更生プログラム的なのでハンターやって、ギルドの皆に何やられたら嫌かって聞いたみたいな感じ

    ナギリ「食ったが嫌われなかったぞ」
    みんな「やっちゃ駄目なんだってば!!!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:22:46

    >>181

    お詫びにと雪見だいふくと季節限定の味違いの雪見だいふくを買って帰るナギリが見たい。二人ではんぶんこ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:44:24

    ナギリはカンタロウに心を許してからが本番って気がする...まず吸血鬼になってからの長期に渡る人間不信と、人間時代の不遇(だと思われる)な境遇からカンタロウに嫌われる事を極端に恐れそう、でも自分の性格は変えられないし結果的に「いつか嫌われる可能性があるなら今、好かれている内に逃げよう」的な結論に至って逃避行に走りそう...まぁ、即座にカンタロウにより敷かれる吸対・ギルド・暇な吸血鬼全員巻き込んだシンヨコ包囲網で逃げ道なんて無いんだけどね!(強制HAPPY END)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:46:49

    >>181

    えげつない試し行動するナギリと大体全部「めっ!であります!」くらいで許しちゃうカンタロウが見える。

    もう買えない限定商品食ったり、秘蔵のDVD捨てたり、警察手帳隠したり、力作の辻斬りポスター燃やしたり。


    「なんなの!?逆に何したら怒られるの!?」ってビビるハンター達と「腹切っても最終的には許したしな」って言い出すナギリ。


    逆に何したら怒られるんだ…って怯えるナギリの√も良い。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:58:24

    >>184

    そんな時うっかり買い忘れがあって走って戻ってきたら、入れ違いに帰ってきたカンタロウが瞳孔全開の目でお出迎えしてきそう。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:28:14

    >>184

    我が身を顧みない戦い方とかには怒るかも...

    毎食ちゃんと血液を摂取できるようになってから、牛乳も間食で飲めるので全盛期までとは行かなくもそこそこ再生力を取り戻して、つい全盛期感覚で凶暴な下等吸血鬼相手に無茶な戦い方しちゃって、腕千切れかけたのブラブラさせながら「チッ、やはり全盛期程の再生力は無いな...おい血を寄越せ」とか何でも無いように言っちゃってカンタロウの地雷を盛大に踏むんだ

    ~自分を大事にするまで分からせ監禁END~

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:58:22

    始終真顔のカンタロウから、おはようからおやすみまで甲斐甲斐しくお世話され、料理も掃除も洗濯も危ないからと何もさせて貰えずに最終的にナギリが根負けして「無茶な戦いはしない、自分をもっと大切にする」と半泣きで約束するまで許してはもらえないんだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:12:06

    監禁しなくても手錠で繋がるって手もあるよ!

    官「逮捕なんてめっそうもない!彼は親切な好青年で(以下略」
    子「何で?事故?」
    官「趣味でありまああぁぁあ!!!」
    ナ「違うだろオイ待て反省するまでって貴様最初と言ってた事と違ッアァアクソがァ!!」

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:12:28

    辻田さん…!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:16:52

    相変わらず顔怖いね...!!可愛い!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:18:06

    丸救出を誓う→ゲリラ豪雨でずぶ濡れナギリ→ダチョウに剥かれるという三段オチ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:19:38

    おめでとうございます!元気なカンタロウですよ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:21:17

    辻斬りレーダーの感度と辻田さんには関係がないと思うのだが…いや、本人だからか。

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:22:34

    公式でスーツを着せられた、だと…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:24:31

    https://twitter.com/bonnoki/status/1535251370256654336

    スーツとはアクタースーツだった模様。突然のズンバラーナギリ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:24:47

    たててきます

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:25:56
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:26:11

    >>196

    お願いします。埋めはやっておきますので、アカジャではしゃぎたい方は新スレへ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:26:51

    >>197

    立ておつであります!!!!!!!!!!!!!!!


    Cかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:27:07

    200ならズンバラー!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています