俺は天才だけど次に来るのは童貞系ヒロインだと思う。

  • 1イッチッチ21/09/26(日) 17:45:01

    オタク系コンテンツを嗜む奴は俺も含めて童貞が多い、ないし童貞に共感できる奴が多い。

    スレ画の3人みたいに勝手に想いを募らせて勝手に身を引いて主人公の行動に勝手に解釈違いを起こすヒロインは読者の共感を集めやすい。

    童貞系ヒロインはヒロインの新類型になると確信してる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:45:39

    コミュ力がある童貞だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:46:38

    そんなヒロイン流行らせるのはやめてくれよ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:47:40

    左下誰だ?クソかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:48:22

    処女系ヒロインと童貞系ヒロインの違いがわからんな

  • 6イッチッチ21/09/26(日) 17:48:46

    >>4

    カノジョも彼女に登場する紫乃(しの)

    童貞系ヒロイン

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:49:41

    安達のことかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:49:52

    左下はガチでかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:49:53

    童貞系ヒロインなのにちんこ生えてないのかよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:50:18

    >>9

    生えててほしい

  • 11イッチッチ21/09/26(日) 17:50:28

    >>5

    言葉から受ける印象の違いですね

    処女系ヒロインって言葉は貞淑さが強調されるけど

    童貞系ヒロインは面倒くささが強調される

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:50:39

    左上が悲壮すぎない?

  • 13イッチッチ21/09/26(日) 17:52:38

    この終盤の「私が(主人公を)諦めるためにも、2股なんて絶対やめさせる」が童貞系ヒロインを象徴してるセリフだと思う。


  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:53:09

    灯織はかわいいけどちゃんとしたラブコメでやったらなんというか主人公に都合よく動く存在すぎない?
    まあ大体のヒロインがそうと言われれば反論できないけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:54:34

    誰も左上にはツッコまないのな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:56:02

    玄はヒロインだろ?

  • 17 21/09/26(日) 17:57:24

    童貞系ヒロインは増えてくだろうけど流行るかと聞かれると微妙な気がする
    百合漫画やアニメではわりといそうな概念だからそのへんが増えるかどうかか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:57:32

    安達スレじゃないのか…(困惑)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:59:14

    本当の女性よりネカマの方が男の好みを分かってるから人気になる的な奴?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:59:44

    >>7

    >>18

    ふふふ既に流行り出してるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:03:20

    ちょっと冷静に考えると
    童貞系ヒロインってメインヒロインにするのは難しそうだな。
    玄と紫乃はサブヒロインだし。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:05:45

    >>16

    そして童貞だろ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:10:47

    魔都精兵のスレイブで京香さんの脳壊してたし
    男の情けない部分をヒロインに仮託するのはありそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:16:29

    オタクとか隠ヒロイン、コミュ弱は当てはまる?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:19:30

    >>23

    確かにそんな気がするわ。嫌われるようなタイプの男の友人出したくないとかの事情も絡みそう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:41:21

    オタクはほどほどにめんどくさい女が大好きだから童貞特有のめんどくささもヒロインに盛り込むんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:20

    実際安達可愛いし次そういう属性のヒロインは流行ってもいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:56:13

    童貞の女性と言えば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています