結城友奈ちゃんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:03:15

    いい顔するよねこれとかこれとかこれとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:07:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:08:13

    >>1

    なーんで最後の以外は全部曇ってんですかねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:08:52

    >>3

    可愛い子を曇らせるとさらに可愛くなるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:09:23

    おは天の神。アルティメット勇者パンチぶち込むぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:09:40

    >>3

    楽しみにしていたおやつ食べられて曇ったんだよ(震え)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:12:42

    わすゆで銀ちゃんの死に苦しんでからの勇者の章よ
    誰がここまでやれといったバカ!!!
    おのれタカヒロ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:14:25

    >>4

    でも笑顔はもっと可愛いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:17:51

    >>6

    天の神「おやつ(生け贄)取られたのは私なんだが?三百年振りのおやつだったんだが?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:19:05

    自己犠牲精神が完成され過ぎてホントに14歳か?と思っている

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:23:41

    >>10

    最近の中学生はそんな感じなんだよ。こやつとかこやつとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:51:59

    >>8

    あらかわいい

    >>9

    君はさぁ…何なの?ロリコン?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:11:23

    最初から覚悟ガンギマリって訳じゃなくて色々な葛藤があった上で神婚を選んじゃうのがいいんよ〜
    というか友奈ちゃんと同じ状況になったら勇者部全員神婚を選んじゃいそうではあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:20:58

    基本2期なんだよなあ
    1期はどっちかというと周りの人が曇って友奈ちゃん自身は割と鋼のメンタルしてた
    そこからのこれはインパクト凄かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:50:10

    泣いた友奈ちゃんから得られない栄養もあるけど、笑顔の友奈ちゃんから得られる栄養の方が高い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:55:34

    >>11

    此奴等本当に

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:57:39

    お風呂のシーンえっちだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:55:25

    樹ちゃんの散華もやばいけど友奈ちゃんの味覚失った時の対応、旅館での食事のシーンも見てて辛かった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:57:44

    食感、のどごしの感想、やめてくれぎゃくにつらい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:03:15

    1期だと夏凛ちゃんの連続満開も絶望感ヤバい
    友達のためにあれが出来る夏凛ちゃんのメンタルすごいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:12:39

    >>20

    覚悟決めるのに勇者部のみんなとの写真見たり両足の散華で顔が恐怖に歪んだりしてるのにその上で満開できるのはすごく強い子だよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:22:18

    友奈族は本当にいい顔するよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:37:16

    >>18

    >>19

    別スレでも言ったかもしれないけど、散華で味覚を失った後で供物が返ってきた後にキス魔になるゆーゆはいるんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:59:23

    >>20

    友奈の泣き顔…みたくないから

    ゆうにぼ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:01:19

    >>17

    放送当時は絶句安定でした(白目)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:34:26

    飴やチョコを口移ししながら蕩けるほど舌を絡め合う友奈ちゃん概念は俺の中で存在する、そういやあのスレ落ちてたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:35:21

    虐めたくなるよね
    可愛いのが悪いんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:38:50

    震えながら勇者部五箇条言うの好き
    本人は悪意ないけど地味に作った風先輩も侮辱になるのが芸術

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:46:41

    >>21

    足が駄目になった瞬間の恐怖でひきつった表情いいよね……

    それでも尚出し惜しみ無しで満開して星座たちを薙ぎ倒すにぼっしー本当にだいすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています