かわいい女の子の入浴シーンです!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:03:37

    通りますね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:04:06

    知らんけど深刻そうな雰囲気なんじゃが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:05:44

    視聴者も一切興奮できねぇ地獄だったじゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:05:46

    天の神とか祟りとかは別として、入浴中に素っ裸で通るのはいかんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:05:56

    首から下を見せろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:06:02

    友奈ちゃん!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:06:12

    ここで既に絶句
    次の回の入浴シーンは悲鳴が上がったんですがそれは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:06:35

    おうじゃあ下の部分見せてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:08:15

    ここは正直トラウマもんですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:09:31

    >>8

    仕方ないですね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:10:13

    >>10

    やめろォ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:19:01

    まだまだこの程度か・・・まだ余裕あるなヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:27:44

    おっ奴隷の烙印かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:21:54

    中学生でタトゥーとかマセてますねぇ(白目)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:25:45

    神様がくれたものだから!
    言わば聖痕みたいなものだから!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:27:34

    かわいい女の子が入浴してるのは間違いではないんだ...間違いではないんだが...ね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:45:04

    たった6話の勇者の章なのに毎回阿鼻叫喚でしたね。でもこのシーンより勇者部みんなと口喧嘩になったときが一番精神的に来た。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:46:30

    困ったら相談
    だったはずなのになぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:48:21

    体は瀕死、心はぐちゃぐちゃ、仲間とはギクシャク……
    地獄かな?地獄だわ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:38:48

    悪魔のような一期
    地獄の二期

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:40:10

    えっちだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:43:36

    これも置いとくね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:44:06

    >>22

    ヤクザかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:57:14

    >>22

    当時見た瞬間、ウエッってなったやつだ…

    蓮コラみたいな気持ち悪さと、ゆうなちゃんの気持ちやら状況やらが合わさって…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:01:51

    (天さん'sは)人の心とかないんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:09:50

    >>25

    人じゃないから仕方がないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:05:27

    >>15

    呪いの間違いだろ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:21:41

    >>22

    これ白いモヤ消えててもえぐさ変わらなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:29:47

    >>21

    これって確かこの後わすゆ最終決戦だから...

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:46:26

    >>21

    あれー銀ちゃんが居ないなーどこいったんだろー(棒読み)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:09:08

    このシーンもあれだがその後制服の襟をめくって刻印を確認するシーンでノーブラ疑惑出てたよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:39:43

    >>22

    勇者部が見たら絶句しそう

    特に東郷さん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:34:40

    >>22

    冬でよかった(よくない)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:35:46

    >>22

    オイオイオイ、廻ってるわ呪い

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:36:26

    >>32

    言い方はアレだけど、東郷さんを助けた結果がこれだからね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:38:26

    勇者の強さは仲間との絆の強さ!
    →じゃあ事情を説明したら呪いが伝染するようにしといたわ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:00:11

    一、挨拶はきちんと(できない、苦しい)
    一、なるべく諦めない(けど自分の命は諦めるしかない)
    一、よく寝て、よく食べる(寝るのが怖い、食べても吐いちゃうからできない)
    一、悩んだら相談!(した相手に不幸なことが起こるからできない)
    一、なせば大抵なんとかなる(ならない)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:01:23

    >>22

    どっちがマシ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:05:59

    >>38

    尊厳破壊度なら天竜人だけど害悪性とかなら祟りじゃないかな見られたり喋ったら相手にも伝染するし絶対死ぬ陰湿極まりない呪いだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:07:41

    >>31

    まあ東郷さんや風先輩並じゃないから付けてなくても平気だったりして

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:19:14

    🪞何被害者ぶってんの?生け贄奪ったのそっちじゃん、ガキだからって容赦しないよ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:22:55

    >>41

    誰か神殺し持って来てー、このファッキンゴットにぶつけるからさあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:30:06

    >>41

    👊🌸🌸🌸🌸🌸🌸

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:53:11

    >>41

    お前はせめて切れた経緯を神樹経由でもいいから教えろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:01:02

    ゆゆゆ一期の温泉回って重いところある?
    何も知らされずに生贄として祭り上げられてるだけというのはあるんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:04:37

    巫女と勇者両方の才能を持った救世主を捧げるから勘弁してくだせぇ、しょうがないにゃあいいよ
    したところに東郷さんを盗っちゃダメーー!されたから義理も礼儀も知らんクソジャリがぁって切れて因縁着けた。
    まあ東郷さんを捧げても神樹様の寿命自体が限界だからあんまり意味はなかったと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:07:35

    >>45

    あの時の友奈ちゃん散華で味覚無い状態でも皆との食事を歯ごたえとか喉越しで楽しむ事で皆との思い出を良くしようとしてたんすよ…巻き込んだ罪悪感ある風先輩と一人だけ満開してない夏凜ちゃんのメンタルに小ダメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています