うっ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:01:17

    シャルルマーニュシコ!...したいけどあまりの光っぷりにシコ出来ねぇ...いざシコしようとすると頭の悪魔が「はぁ〜解釈違いじゃ〜シャルルはセッ!よりも手繋ぎデートとかのイチャイチャがええんじゃろがい!」って言うけど天使が「光が淫らに喘いでドロドロになるの好きじゃろ自分?最終イラストとか食わねばそんじゃろ?」ってなる〜〜。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:01:43

    悪魔と天使逆だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:02:53

    >>2

    原典だと天使の方があくどかったりするから.....

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:03:11

    悪魔(アンリ)と天使(カレン)かよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:03:17

    シャルル自体少年漫画の主人公みたいだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:04:01

    カール大帝までなればゲスいそっちもできる代わりに容姿がこうなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:04:03

    >>5

    少年漫画の主人公、割とアレな目で見られてない...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:05:12

    >>6

    だからちょっとカール大帝が出てる第三があるんですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:05:16

    >>7

    つまりシャルルをアレな目で見るのはあまり前のことだった…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:06:06

    実際割とシャルルマーニュくんのすけべな絵は見るので光属性シコ勢は確実に惹きつけられている
    テラリンシャルルは明るい儚さも相まってぶっちゃけすげえ良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:06:09

    >>6

    髪型だけ現代風にしてくれれば普通にエッチなおじ様だが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:06:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:06:39

    シャルルとかアーサーとかあまりにも光すぎるとシコれないのわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:07:38

    >>1

    天使堕ちてんじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:07:59

    霊基儚い系お兄ちゃんだからな
    儚い系はアレな目でよく見られるだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:09:10

    シャルルマーニュ君と仲のいい幼馴染のお姉さんになってヨシヨシしたりお菓子あげたり添い寝したりしてえな〜〜〜〜〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:09:11

    >>11

    胸元開けてるの完全に誘ってるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:12:48

    >>13

    ぶっちゃけアーサーの凌辱系はイケる。ただシャルルになると凌辱系よりお家でのラブラブ(催眠、NTR、死ネタなし)おせっせとか、休日デート(エロなし)の方が見たくなる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:15:42

    >>16

    別概念だがシャルルは昔から遊んでる近所のショタが成長して「彼女とか出来たか〜(ワシャワシャ)」してたら押し倒されて、面食らってあわあわしてるのもありだと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:16:38

    >>18

    普段あんなにノリがいいシャルル君の照れ顔めっっっっっっちゃ見たい分かる

    あんなイケイケな陽キャが急に照れてどもっちゃうの死ぬ程見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:16:38

    ぴっちりした服着てるのと
    最終再臨の無垢な笑顔が
    エロい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:18:39

    >>21

    体のラインもやばい

    特に腰 あれはやばい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:19:34

    変態どもに寛容な器のデカさがモブおじとかにも優しいんだろうなって感じられてそう言う薄い本が読みたいです

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:21:26

    シャルル、高杉、ロマニ、ダビデ、ロビン。
    この五人はエッチなお姉さん属性を持ってると自分は思ってる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:22:29

    >>24

    龍馬や太公望あたりもすごいと思うんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:22:46

    >>22

    (シートン名乗ってた時の)ローブやマントの下からこんな細腰の少年が出てきたら堪らんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:23:01

    マンドリカルドに対する反応が完全にローランのオカンなんよ…
    その辺からもお姉さん属性というか保護者側なのを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:23:32

    >>23

    シャルルがモブおじに催眠種付けプレスは地雷です。一冊ください。あとモブおじマスター×シャルルの純愛物も描いて下さればOKです。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:24:36

    >>28

    正直これは考えた

    同じような人がいて安心しました

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:27:13

    シャルルは凌辱に遭っても最後はお清めラブラブックスがないと解釈違いです(過激派)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:28:59

    CPネタも絡むことですげぇアレなんだけどアーサーもシャルルもどっちとも光属性だからこそすげぇエッチに思うんだけど二人がぐだとかとイチャラブするのは違うやん?ってなるから二人をエッチな目に遭わせるのはモブエネミーかモブおじになってしまうんですね……許されよ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:30:14

    >>18

    でも俺シャルルが旦那さんを病気か事故で亡くしてしばらくして立ち直って一見明るく振る舞ってるけど家に帰ると遺骨の前で蹲って静かに泣いてるシャルルも見てぇんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:31:26

    ぐだとかとは友達でいて欲しいとこある
    十二勇士とわちゃわちゃしてて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:35:49

    逆にダボっとした服と下着一枚にホットミルクとかココアを持ってソファに座って飲んでるシャルル...良いと思うんですよね...

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:36:24

    >>33

    友達同士なのに一回なんかの間違いで一線超えるのいいよね

    次の日会ってもまるで夢だったかのように今まで通りの対応なのいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:38:40

    ロンスヴォーで部下が皆死んでいった時の反応が見たい
    型月的にはどう処理されてるのかわからんけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:40:08

    >>35

    夢か...?ってちょっと呆然としてたらシャルルが耳元で「またしような?」ってビクッってして顔を見たら小悪魔のような笑みを浮かべてるシャルルが居るんじゃろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:42:55

    >>37

    何それ超読みたい 書いてくれてもいいのだよ…?

    ザビの話ししていいのかわかんないけど、この世界線だとどうなるのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:45:10

    霊基儚い系男子として概念的に病弱元気っ子属性を持ってるのがポイント高い

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:46:15

    >>37

    これは騎乗位で絞り取ってますわ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:53:13

    >>38

    一切名前も話題にも出さないけどたまに遠くを見るような顔をし、普段の活発爛漫が胡散して儚くけれど感謝の笑みを口元に浮かべてるイメージがある。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:01:22

    >>37

    やだ......絶対ここのシャルル薄暗い廊下とか、誰も居ない部屋でマスターと濃厚なキスしたり、マスターのマスターに服越しに手をかけて上下したり、自分の股とマスターのマスターを擦り合わせてアレな気分になってきたのに「夜にな?」って言って切り上げてくるじゃん!据え膳してしまくって夜に搔っ食らうじゃん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:04:24

    着替えをガン見して怒られたい
    でも「何見てんだ〜?」ってはにかんで笑いながら許してくれちゃいそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:14:04

    一緒に勉強したい
    難しい〜って楽しく勉強するんだけど、分かんないとこがあったらさらっとヒントくれたりしそう
    きっと苦手な分野は一緒に考えてくれる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:27:41

    >>20

    恋人繋ぎに顔真っ赤にして身体をすり寄せてくるのすごい良いよね...

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:00:25

    最終イラストの破壊力がやばいってアレ...顔から滴る汗?水滴?が服に染みるのかはわからんがそういう跡はエッチだと思うの。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:03:37

    快活で甘え上手な男子に騎士と王の風格が乗っかったナイスバランスですよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:12:59

    健全な少年王なのにアルコ絵の猫目と口元にムラムラしてしまう…ちゃんと着込んでて隙がない感じも服の下を想像させてとてもエッチ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:21:08

    儚さマシマシシャルルのスチルや水着で駆け回るシャルルを好きなだけ拝めるテラリンはスマホでもできるぞ!
    グラは他より低く、操作感にややクセはあるし発熱するがゲーム下手でもできる難易度かつ四年前に買ったスマホでもちゃんと動くし他ハードより断然安いから結構おすすめ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:35:31

    ここだけの話シャルルくんを大画面で見たく、スマホ版ではなく三万出してswitchを買い5000円くらいのダウンロード版を買った。

    >>36

    超見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:59:16

    >>10

    恥を忍んでお聞きしたいのですがその割と見るスケベ絵はどこでなんと検索かけたら出ますでしょうか?

    やはりTwitterですか?skebとpixivは巡回済みです

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:13:59

    >>24

    >>25

    シャルルだと全員と仲良く出来そう。というかあまりにもアレな反英雄でもない限り普通に仲良く出来そうな絵面がある。

    かあ〜この七人が会話してる中に入りてぇなぁ〜〜!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:21:52

    こう言う子こそレイ○目が似合うんじゃない…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:38:27

    >>53

    解釈違いです!見せてください!そのあとはハッピーエンドじゃないと嫌です!でもマスターにDVDを送って花嫁衣装を着て「じゃなあ"元"マスター♡」って言っちゃうシャルルは見たいです!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:47:33

    シャルルは純愛なのが良いんだよ派閥
    シャルルみたいな光は汚してなんぼ派閥
    シャルルは色恋になったら手玉に取ってくれるんだよ派閥
    とりあえずダークライを突っ込ませとけ派閥
    によりシャルルマーニュのベストマッチ性癖は苛烈を極めていた......!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:53:57

    >>41

    ヒロインやん...えっ描写が完全にヒロインやんけ...

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:57:30

    >>6

    これはこれでいける

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:03:16

    シャルルマーニュの真っ直ぐな瞳が俺を狂わせる……
    一度でいいからシャルルマーニュの同級生になってみたかった

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:40:16

    いつも信頼を浮かべてこちらを見ていた目が押し倒されたりして歪むのいいよね…
    その後必死にいつも道理を装って話しかけてくるけど声は震えてたりするととても良い

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:19:44

    >>59

    >>1

    ※こんな愛らしい顔をしている男だが筋力Aのゴリラである。

    逆に言えばいつでも抵抗出来るのにあえて押し倒されているということに...

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:40:02

    陽気な光属性主人公の黒衣装からしか摂取出来ないえっちさがある

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:24:13

    >>60

    余計良いじゃん!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:51:40

    >>60

    筋力 A

    対魔力 A

    耐久 C

    魔力 A

    騎乗 A

    敏捷 B

    幸運 A

    宝具 A+


    これを夜のステータスとするととてもエッチなのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:20:57

    >>63

    耐久C……なるほどね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:35:31

    >>63

    耐久Cと騎乗Aがポイントですね…

    対魔力Aもなかなか捨てがたい…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:37:45

    >>63

    短期のオラオラックスには負けるけど長期のラブラブ技巧ックスだと返り討ちに合う...ってこと?!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:19:04

    >>63

    ダウンしても、気持ち良いのはもう良いから!って言っても筋力Aによるホールドから逃れられるないんだよね...

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:50:58

    二次創作で散々擦られてるけど、「サーヴァントにとってマスターの魔力は特に甘露で身体の相性も抜群」という設定が適応できるなら、レイシフト先のトラブルで急遽魔力供給(口で)して乗り切ったものの、そのときの魔力の味が忘れられなくて後日マスターの部屋に忍び込んで「あのときの続き…な♡」っておもむろに服を脱ぎ出すシャルルマーニュ!?!?
    最初は騎乗位でリードしてたけど注ぎ込まれる魔力にメロメロで腰が抜けて「ます♡マスター♡まだ、出せるよな♡♡」とトロトロになった顔と身体で第2ラウンドをおねだりするシャルルマーニュ!?!??!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:04:31

    こんなに陽キャ光属性なのにえっちなこと大好きだったらめちゃくちゃスケベじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:30:10

    >>68

    きよひーとゴッホちゃんと道満が居ない...?妙だな...

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:37:35

    シャルルマーニュのあらゆる物全てが下々の下を刺激しすぎる・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:39:33

    >>68

    どっちにしろマスターが絞られちゃう!...ところでゲームシステム上S1がダメージを受けると王勇溜まって宝具威力が上がるのを行為中に当てはまるとすごいことになってるのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:47:59

    >>70

    道満、ゴッホに対する防御有利(神性特防)と攻撃有利(悪クリ特攻)!きよひーに対するアバントスキル(対狂特攻&悪特攻)!なんなら残りの溶岩水泳部(頼光、静謐)にも神性特防、対狂特攻と悪クリ特攻がブッ刺さる!


    はっはっーん、さて真正面からぶちのめしてきたな(震え声)?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:51:06

    シャルルマーニュとアストルフォをセ〇クスしないと出られない部屋にブチ込みてー

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:03:49

    >>71

    ヨーロッパの父だぜ?影響力が違う。実際第三もエッチだしな!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:18:47

    光で浄化されるワイ等、と思っていたのにお前らときたら……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:30:30

    >>76

    でもそんなシャルルを見たくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:49:00

    CPネタもオッケーなんですか?!
    ロンスヴォーの戦いを思い出して沈んでるローランによしよしセッ○スで全部受け止めてあげるシャルくんはオッケーですか?!?!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:54:07

    >>68

    マスターのマスターをお口でちゅーちゅーむしゃぶるシャルル...マスターがあまりの気持ち良さと長さに手で退かそうとするけどたかだか人間の力じゃ退かせられくて、シャルルのドレインに泣きじゃくってるマスターを見てえも言えない想いになるシャルル...騎士、王、サーヴァントなどの立場が背徳となり背筋をゾクゾクとした快感を走るシャルル...吸い終わってもう立つ元気がないマスターのマスターを指でツンツンして「あんなに立派だったのにこんな弱々になっちゃったなマスター♡でも...もうちょっとだけ付き合ってくれよな♡」って言ってマスターのお尻弄って勃たせて本番をするシャルルマーニュも存在する...ってこと?!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:57:07

    >>79

    ちゅーちゅーする時の姿が第一臨の姿だったらものすごいエッチなのでは??

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:52:46

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:58:29

    >>75

    シャルルにおじ様って言うとすごい背徳感というか顔がニチャニチャしちゃう何かがある...

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:36:07

    シャルルマーニュえっちすぎてテラリンやりたくなってきたんだけどSwitchとスマホだったらどっちがオススメとかある?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:23:20

    >>83

    お財布事情に優しいけど画面が小さいスマホ

    お財布事情に中々くるけど大画面でシャルルを堪能出来るSwitch

    なのでお手軽かつ迅速にシャルルを堪能したいならスマホかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:31:26

    switchだけど特に難しい所とかはないな
    スマホ版は持ってないから操作性分からんな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:52:58

    >>38

    ククク...書いちまったぜ...

    「おはようマスター!今日も一日元気にいこうぜ!」

    ...昨夜、シャルルと夜の営みをしたんだけれど、シャルルがあまりにもいつも通り爽やかなので「アレ」はマーリン辺りが見せた夢なのでは?と思ってしまっている。...いや確かにしたんだ、やったんだ。ベッドが絶対一人分の汗で濡れた筈がないほど濡れていたり、俺の髪の毛ではない白い髪の毛があったり何より...

    「マスター♡...マスター♡...もっとも〜っと激しくしてくれよ♡俺の霊核に刻まれるくらい濃くて刺激的な衝撃と頭が腐って崩れるくらい甘い魔力を♡」

    ...この言葉と行為をしていたシャルルの全てが頭の中をリフレインして離れない...

    星海を映したような潤んだ瞳、オレンジの花に薄い朱を入れたように赤らんだ頬、ふわりと髪や身体から香ったイランイランという花の匂い、密着した箇所から感じた汗ばんだ肌の熱。

    これらの行いと記憶が昨夜の事を夢ではないとはっきりさせる。けれどシャルルのいつも通りの対応が悶々として仕方がな「なぁ...マスター?」

    「んっ?!どうかしたのシャル......近くない?」

    「ふっふっふ。ちょっと大事な話だから耳貸してくれよな!」

    大事な話があるとはいえ眼前に顔面宝具しか見えないのは近過ぎる気が...

    「ところで大事な話って...」

    「あぁそれはな......またいっぱいしようなマスター♡」

    先程の天真爛漫が嘘だったかのような声色が耳元で囁かれ、俺は思わずシャルルの顔を見た......見てしまった。ファム・ファタールが浮かべる笑みというのは......目の前の騎士が浮かべる笑みのことをいうのだろうか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:58:24

    一番グラがいいのは当然PS4だがコストはダントツで重い

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:59:21

    >>24

    ロマニとダビデ親子で入ってるのわろた

    それはそれとしてシャルルマーニュは♡喘ぎが似合う

    あとニコニコ笑いながら抱かれてほしい(純愛)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:33:20

    普段明るく元気に話しかけてくるシャルルがベットの中では声も出せないくらいめちゃくちゃになってるところがみたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:41:48

    1 シャルルとマスターのキラキラした1週間
    2 僕/彼女とかっこいいお兄さんとの1週間
    3 シャルルと彼/彼女との爛れきった1週間
    4 シャルルとマスターの爛れきった1週間

    この辺りは考えた どれも捨て難いな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:47:15

    あっちから誘ってくるときも元気ハツラツなのか、それとも恥ずかしがりながら強請ってくるのか
    どっちなんだい!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:49:57

    十二勇士乱○パーティーだってぇ⁈
    陽キャだからやってくれるはず

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:51:05

    >>86

    <イランイラン>

    催淫作用。新婚夫婦のベッドの上にイランイランの花を散らす風習。


    あっ...ふーん。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:54:06

    >>92

    シャルルはこう言う時に限って「騎士としてダメだろそれは!」って言う。

    なんならいつぞやの武則天並みのブチギレが見れるかもしれない。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:19:17

    >>91

    全部じゃ。マスターの性格、趣向によって誘い方が違ってくる...ある時はマスターからお尻を揉まれてキュンとお腹が響くシャルル、その逆にマスターに思わせぶりな態度をとって焦らす小悪魔シャルル...人によって十人十色なエッチなシャルルがおるんじゃよ...

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:29:50

    >>76

    尊厳破壊系が出てないのでヨシッ!

    オラ!ベッドにうつ伏せに沈んでえぐい喘ぎ声を出せ!その後全身をひくひくしろ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:05:19

    >>84>>85>>87

    ありがとう明日コンビニに走ってスマホで始める!

    待ってろシャルルマーニュ………

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:25:21

    >>94

    そういうところがオカン味というかお姉さん味を増幅させるんやぞシャルルゥ!でも武則天並のブチギレは普通に怖そうなので勘弁してくだちい...

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:58:29

    >>32

    不謹慎だけど喪服を着て旦那の写真を抱えて葬式に出るシャルルにはエッチと思ってはならないエッチさがある。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:17:42

    >>91

    「なぁマスター?今夜しよ♡」っていうちょっと可愛かぶった誘い方してほしいです!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:51:07

    シンプルなエプロンつけたシャルルとラブラブエッチしてえ~~~~~~
    新婚さんでもいいし保父さんでもいい。保父さんなら可愛い名札をつけててほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:45:08
  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:21:34

    >>102

    ヌッ(昇天&転生)

    ばぶぅ〜〜〜!!!(お兄ちゃんの身体をよじよじさせんかい!!!)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:26:33

    このスレを見て思ったが、もしやシャルルはヨーロッパの父だけでなくヨーロッパの母にもなりうるのでは?(ぐるぐる)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:58:55

    >>78

    喜べ、他スレで知ったがローランは童貞だ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:16:13

    じゃあ俺はなんやかんやでヤリチンアストルフォとのセッ...を軽いノリで引き受けて
    ちょっと経ったらへにゃへにゃになってるシャルが見たいんですが

    「あれ~、王様もうへばっちゃった?」って聞かれて
    カッコ悪いから休みたいとかストップとか言えないシャルが見たいなー俺もなー?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:36:36

    >>105

    つまり自分の方が経験はあるからリードしてあげようとしたはずのシャルがローランのデュランダル♂に負ける展開が見られる……ってコト!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:41:00

    >>101

    えっ良すぎる。文字起こししていいですか?

    というか書いちゃったんですけど、詳細なキスシーンの描写ってあにまん的にはアリ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:43:28

    >>104

    ゼウスにクリロノミア()をぶち込まれて妃になっちゃうシャルルだって(難聴)?!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:46:11

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:00:20

    >>107

    実はローランとシャルルはただの上司と部下な関係じゃないんだ...ローランはな.......



    シャルルの甥もしくはシャルルが父親です。


    もう一度言います。


    ローランはシャルルの甥もしくは息子です。


    現場からは以上です。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:01:24

    >>111

    ふーん、えっちじゃん……

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:49:41

    >>111

    これ薄い本で見た事ある設定だ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:58:53

    強くて爽やかなだけのお兄さんかと思ってたのに…こんなの見たら引きたくなっちまう…!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:57:33

    こういう快活お兄さんを長時間抱いて、くったりしてる背中にキスしたい
    こそばゆいからやめてって言いたいのに頭が溶けててうんうん唸ってるようにしか聞こえないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:16:24

    >>108

    私は一向に構わん!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:41:06

    甥っ子にぐちゃぐちゃにされるイケメンってかなりエッチな絵面なんだけどローランがシャルルとそういう血族関係らしさ見せてないから頭がバグる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:42:13

    もちろんみんなシャルルマーニュを最終 スキルマしてるよね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:10:36

    シャルルがトロトロになってお誘いしてる場面を>>118に見せるだけにして生殺し状態にせよ。(ローラン宝具3、ヒルト宝具2、シャルル宝具0なマスター)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:10:48

    >>118

    出てくれないまま金が底を尽きたが?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:56:22

    >>101

    >>108

    何故かIP規制されたから復活が遅くなった。描写規制について教えてくれた人ありがとう!消えてたけど。

    新婚シャルルマーニュです。お相手はぐだ、俺、モブおじ何でも。




    「おっ!おかえり」

     仕事を終え、家に帰るとシャルルマーニュが玄関の扉を開けて出迎えた。…何故かエプロン姿だったけれど。

    「わはは!どうだ?専業主婦ってやつになってみた。アンタの故郷じゃこうやって主人を出迎えるんだろ?」

     聖杯からの知識だろうが、何かが間違っている気がする。しかしシャルルマーニュは得意げだった。

     柄も装飾もなく、腰あたりにポケットが二つあるだけのシンプルなエプロンだったが、いかんせんその下は第一再臨の姿だったので妙に背徳感がある。細い腰が紐でキュッと締められてくびれが目立っていた。シャルルマーニュの動きに合わせてクリーム色の布が揺れる。

     シャルルマーニュは半ば無理やり鞄を受け取ると、「そんなとこで突っ立ってるなよ」と手首を掴んで玄関に引き入れた。背後で扉が閉まる。

    「お勤めご苦労様!今日も一日よ〜く頑張った!」

     鞄を放り投げ、シャルルマーニュは笑ってこちらの身体を強く抱きしめた。後頭部を撫でられ、背中がポンポンと叩かれる。

    「いつも勤勉で、努力家で、誠実で…よしよし!アンタはカッコ良いぜ!さすが俺の旦那様だ」

     心音に合わせて撫でられるせいで、身体が徐々に脱力していく。声色は優しくて、無自覚の疲れがじんわり溶け出すような心地だった。

     少し躊躇してその背中に手を回す。「おう!もっと甘えろー!」とシャルルマーニュはまた笑った。

    「飯は出来てるし、風呂もすぐに入れるが……なぁ」

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:57:22

    >>121

     と、シャルルマーニュがこちらの頬に手を添えた。その直後、唇に柔らかい感触。目前には伏せたシャルルマーニュの瞼が見えて、長い睫毛がこちらの頬に当たりそうだった。

     フニ、フニ、と角度を変えながら薄い唇が押しつけられる。なんともいじらしくて、衝動的に少し癖っ毛の頭を掴んで貪った。シャルルマーニュは一瞬驚いたがすぐ受け入れてくれた。それどころか、首に抱きついて長い脚を絡めてきた。

     しばらく経ってようやく顔を離した時、シャルルマーニュの顔はトロリと甘くとろけていた。下を見ると、クリーム色のエプロンを押し上げるように熱い欲望が厭らしく主張していた。…まあそれはお互い様なのだけれど。

    「…あっそうだ。こういうときにピッタリなセリフ、知ってるぞ」

     シャルルマーニュは妖艶に微笑んだ。

    「ご飯にするか?お風呂にするか?それとも…俺にする?」

     考えるまでもない。シャルルマーニュの手を引いて寝室の扉を開けると、その身体をベッドの上に投げた。白いシーツの海が波立ち、エプロンが少し乱れる。薄暗い寝室で、シャルルマーニュはニンマリ笑って手を伸ばした。

    「遠慮なんていらねぇぞ。…お前の好きなようにめちゃくちゃにしてくれよ、ダーリン♡」

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:23:53

    >>37

    >>42

    >>68

    >>79

    >>86

    >>121

    >>122

    かっー!みんね十二勇士共とマシュ!!卑しか大帝ばい!!!ここからプレイの内容でさらに卑し度があがるとかほんに卑しか大帝ばい!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:18:47

    >>122

    こんなの大帝じゃないわ!マスターのお財布と心を堕とすファム・ファタールよ!


    実際、あの天真爛漫、王勇溢れたヨーロッパの父が夜になると耳元で囁いて誘惑したり、自分の方が色々上なのにあえて押し倒されて好きなようにされたり、お風呂に入ってたら乱入して真っ赤になった身体を擦り合わせてそのまま致してくるなんてなったらマスターの白い子孫全部シャルルに喰われちゃうよ...

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:33:41

    エプロンシャルルが見たくなってきた…
    描いてみようかな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:39:24

    >>124

    非常に下品なんですがね...その...男の股ぐらに表情が見えないくらいうずめて「じゅりゅ♡...じゅじゅ...じゅ"〜"〜"ッポ"」っていうえげつない音を立てながら男の子孫を吸ってほしいですね...

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:54:52

    催眠シチュ見てぇ〜
    こういう圧倒的光属性の光の無い目ゾクゾクするので見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:47:23

    みなさんシャルルくんって喘ぎ声どんなだと思います? 
    自分は最初は控えめに「あっ、んっ!」位だけど段々と「アンっ!アッ!ハァっ、アンっ!!」と大きくなって最終的に「あっ!イクっ!!イクイクイクイク!!イっちゃうぅう〜!!!」って全部声に出ちゃう感じだと思います 

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:22:27

    >>127

    洗脳、催眠されて品のない衣装や身体への落書きをそういうものと認識していて、抵抗も拒否も出来ずに乳首やら、tntnやら、下の穴の感度開発をされるだけでなく、乳首を女子みたいにデカくされたり、tntnを小指みたいな大きさにまで小さくされる肉体改造もされるけど「そういうもの」って認識してるから洗脳、催眠を解除されるまで気づかないシャルル...もう騎士には戻れないぞ♡これからはメスとして生きろよ♡

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:33:03

    >>127

    エッチでみっともないことを「カッコいいこと」と思わされたシャルルがみてぇ〜〜!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:43:45

    >>130

    後ろ腕組みガニ股腰フリおねだりシャルル...!(啓示A)

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:58:27

    >>129

    シャルルってカッコいいと思ってることをしてる時は力が跳ね上がるけど逆にカッコ悪いと思ってることをしてる時は下がるんだよな……そんな自分の姿を見てカッコ悪いと思うことによって実際に騎士としての実力も減衰されていくシャルル……負のスパイラル……

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:13:05

    >>132

    催眠、洗脳、肉体改造は弱体化する......

    逆説的に言えばノリノリ、誘惑、籠絡、手玉に取ってる時はつよつよになってる......ってこと?!


    シャルル、お前今日からマーニュじゃなくてハーロット。シャルルハーロットって名乗れ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:40:09

    >>131

    こんな無様エロな行為を「かっこいいこと」と思ってるシャルルとかエッチすぎるだろ……自信満々に顔を赤らめながらやってるんだろ……?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:13:30

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:20:51

    >>108 >>121 >>122

    101だけど、ラブラブエッチ具合がモロ好みでめちゃくちゃ嬉しくて泣いてるんだよね…

    神SSをありがとう…ありがとう…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:44:32

    >>131

    立派なtntnとタマタマをブラブラさせてるんだろうけどもう使う機会無くなっちゃうね......そのうち霊基にも反映されて乳首が常にぷっくりして服の上からでもわかるし、お尻、腕、足がムチムチして服がパツパツになったり、背が丸みを帯びたりしちゃうんだ......そんでアストルフォあたりに「ん〜〜王様なんか太った?」って聞かれるか、スキンシップの一環でお尻をパンっ!ってされたら「ンォ"♡」ってこぼしちゃうんだ......

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:51:10

    第三再臨もドスケベだと思うんですよ(小声)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:52:57

    >>138

    三臨より前は「カッコいい騎士」をエッチな目に遭わせているという点で興奮できるポイントがあるが三臨のシャルルはカール大帝の成分も混ざっているから「カッコいい王様」というポイントがある

    つまり騎士シャルルよりも凌辱や催眠が似合う(?)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:59:04

    ローランとシャルの身長差は7センチ程度なのに体重が30キロ違うの脳がバグる

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:58:04

    >>111

    追加情報だ。


    ブラダマンテはシャルルの姪である。


    つまり...ブラダマンテの叔父であるシャルルもあのような見事な尻である可能性が高い!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:12:07

    >>128

    最初は「なぁマスター?...早く俺のココにマスターのを挿れてくれないか?」とか「ほら...んっ...好きに動いて良いからさ...♡」ってトーク混じりで余裕ありありで

    中盤は「んんっ♡あっそこ!そこもっとちょうだいマスター!」って口調が乱れてきて

    終盤には「お"っ"♡だめ"っだめ"っちょっ"どまっ"でマスター壊"れ"る"!俺壊れち"ゃ"う♡」

    って濁音混じりになって対位を仰向けにして抱きついたりキスをしてくると思っとるよ...

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:43:13

    >>133

    これカール大帝やシャルルの立ち位置を考えるにすごい喧嘩売ってるネーミングじゃないかね?!


    それはそれとして淫魔的な衣装を着たシャルルはすごく見たい。トリートメント衣装を淫魔服に改良したらすごいエッチなのでは?

    ん?元々淫魔みたいな格好だろって?角と尻尾があるから良いんじゃよ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:20:01

    >>125

    見てぇなぁ...!新妻シャルル!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:10:01

    >>78

    >>117

    精神攻撃食らってあの戦いの事を思い出してメンタルやられたローランをシャルルが誰も居ない野原まで運んでローランを膝枕をしてローランがシャルルの膝に泣いて顔を埋めながら当時の後悔を口にし続けるメンタルがやられたローランの頭を優しく撫でながら穏やかで優しい口調でローランのことを慰めてしばらくして泣き止んでメンタル回復したローランを背負って帰ってくる叔父上シャルル...ありだと思うんですよ...

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:30:35

    >>144

    お玉を片手にお料理したり、良い天気な日に洗濯物を畳んでたらうとうとして寝ちゃったり、スーパーでタイムセールを気にしつつ旦那や子供達の夕ご飯をなんにしようかと悩んでるシャルルママ...授業参観で気合いいれておめかししたもんだから、他の親御さんや先生が釘付けになって授業終わりに連絡先を聞かれまくるシャルルママ...ありでちゅね〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:25:17

    >>22

    トラオムで駆けつけてくれた時、

    「腰ほっっそ!エッッロ!」

    ってなったのは俺だけじゃないはず...

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:18:27

    >>117

    現パロ…?で甥っ子ローランくんが小さい頃に「おおきくなったらおれのお嫁さんになって!」と言われて「おう!いいぞ!」って可愛いなと思いながら軽く答えたら十年後くらいに逞しく成長したローランくんに「大きくなったから結婚してくれ!」て迫られる王道年の差CPを夢想した 

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:53:59

    >>148

    因みにロンスヴォーの戦いの時点でシャルルは200歳を超える騎士というもはや叔父ではなくお爺ちゃんと言える年齢だったりする。


    つまり何が言いたいかと言うと200歳で容姿がスレ画のままだったらエッチだと思うの。

    現パロだったら20代半ばと思ったお兄ちゃんが実は三十路半とか四十代という性癖ブレイカーになると思うの。


    という訳でジュワユーズくん、君一応聖剣でしょ?エクスカリバーみたいに成長止めれないかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:06:36

    >>149

    型月だと幻想部分はシャルルマーニュ、現実部分はカール大帝でキッチリわけられてるから幻想側の象徴のシャルルは……と考えるのもアリ、か……?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:52:33

    >>150

    召喚されたら下に女の子のアレもついててそっちの卒業はまだだから月のアレが来てお股が血塗れになっちゃったりするシャルルだって?!(幻聴)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:54:06

    >>151

    幻聴なんてレベルじゃなくて草

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:30:31

    >>145

    清らかなバブ味を感じる......シャルルはワシのお母さんになってくれたかもしれない騎士かもしれん......

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:50:28

    >>153

    割烹着を着て窯出し、風呂炊き、ハタキを持って掃除をして寝坊しそうな息子、娘を叩き起こして学校への見送りをしたと思ったら、二人が忘れたお弁当を届けに学校に行こうとするけど自転車、自動車じゃ間に合わなそうだから「ジュワユーズ・オルドル」でお弁当を届けに来るシャルルお母さんですか?!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:52:51

    >>141

    でかいは うれしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:12:26

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:52:40

    >>155

    うお...太ももむちむちでデカケツやんけ...股ぐらがイキリたつわい!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:27:26

    >>155

    シャルルの太ももと尻と胸を盛るペコ。あとシャルルは腕もエッチだと思うペコ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:36:40

    シャルルマーニュが子煩悩だと何処かで聞いて…
    ナンヤカンヤで心身共にショタ化したマスター。シャルルマーニュが「おー!ちまっこいな〜!」と可愛がってたので世話を任せたら、おはようからおやすみまでずっと一緒。移動は全部抱っこ。お菓子あげまくり。服の着替え、靴の脱ぎ履きですら全部やってあげて破茶滅茶に甘やかした結果、エミヤママがガチギレして「マスターの為にならん!」と世話係を解任され、「ちょっとぐらい甘やかしたっていいだろ〜!」と目をバッテンにしてしょぼくれるギャグ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:45:46

    >>159

    頼光マッマの狂化をマイルドにしたことしてるよこの王様...


    余談じゃが、どんくらい子煩悩かというとあまりにも子煩悩すぎて王女達が生涯嫁げなかったほど。これが原因でカール大帝は近親相姦をしていたのでは?と噂されたり、ローランがシャルルの子供設定もこれが原因だとか。

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:02:17

    >>160

    怒らないでくださいね?子供情欲を抱いてないだけでほぼ頼光マッマじゃないですか。


    ......あっ、今なんか赤ちゃんプレイをさせてくれるシャルル概念を受信した。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:10:00

    Q.三臨のシャルはエッチか?
    A.×。一、二臨のシャルは若木のような色気を持ち、それはそれで三臨とは違ったエッチさがあるため

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:35:59

    催眠でシャルルの子どもになればすごい甘やかしてくれる…?
    パパとお風呂入りたいっていったら愛おしそうな顔でしょーがねぇなぁ~って一緒に入ってくれて体も洗ってくれるシャルル…
    でも本当はかわいい子どもじゃなくて立派な大人で自分の夫だと分からされるシャルルが見たい!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:36:51

    >>159

    このまま進んでたら頼光vsモリアーティvsシャルルマーニュの親権争いになって「誰がお世話係が良いか一週間マスターをお世話してマスターに選んでもらう」というさらなるギャグ時空に発展しそう。(小並感)


    そんでそんころには身体はともかく精神は元に戻ってるマスター(身体に精神をいくらか引っ張られるが)。シャルルを選んだら精神が元に戻っても肉体が元に戻るまでずーっとお世話しまくってデロデロに甘やかす。甘やかしに甘やかしに過ぎて元に戻ってもたまにシャルルのお世話を待つという影響がしばらく残りそう。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:41:34

    >>163

    ここでシャルルは幻想の存在だから>>160の近親相姦の噂の反映を受けちゃって元々そういったのがあったけど我慢してたのに催眠かけたせいでプッツンしちゃって逆に食べられるちゃう要素をひとつまみ......

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:50:54

    >>165

    天才

    誇りに思っていい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:01:23

    なぜだろう...色ごとにあわあわしてるシャルルもしっくりくるけど、それを上回りそうな
    おねショタ本出てくるショタの逆転を許さず仕留めて喰らう系お姉さん概念と色ごとつようよでノリノリなエッチなお姉さん概念の方が強く感じるのはいったい...

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:02:57

    >>159マスターが注射で泣き叫んだら一緒に泣き叫んでたり、マスターを乗せたベビーカー的なやつが坂道をくだって車道に出そうになったら限界を超えてでも追いつこうとするみたいなアフロ田中パパムーブが似合いそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:17:08

    >>165

    つまりマスターを我が子のように思ってたり、ローランへの劣情を抑え込んでいたのに、ドット溢れちゃったから発情期のメス犬どころかメスカマキリの勢いで二人共食べちゃう...ってこと?!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:01:50

    >>169

    目をギラギラさせて、獲物を狙う目を向けるシャルルマーニュなんてこんなん二人がメスになっちゃう!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:28:16

    史実シャルルってディスレクシアで読み書きできなかったけど本好きで側近に朗読してもらってたというのを聞いて、マイルームでシャルルに朗読がしたいという欲が抑えきれない
    シャルルの楽しそうな顔見逃したくないから内容全部暗記して読み聞かせするんだ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:06:38

    【お気持ち】もんじょわー!って言うなら、ブラダマンテと同じカットになるレア宝具演出が必要なのでは??

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:07:21

    >>167

    これは持論なんじゃが......fgoのエッチなお姉さん属性持ちの男のエッチには3パターンがある。


    高杉、ダビデの意識的におショタにちょっと過激なスキンシップをして翻弄や焦らして思わせぶりをしたりするけどおせっせがしっとりしてる系お姉さん


    坂本さん、ロマニの無意識にショタの琴線壊しまくっておショタにヒンヒン鳴かされちゃって色々身体開発されちゃうショタおね系お姉さん


    ロビン、太公望のおっせっせするまでは翻弄しまくったり、ふっふーん!してたのにおっせっせの際に「漢」を見せられわからせられる系お姉さん


    最後に、シャルルの意識的にも翻弄しまくるけど、意識してない時におショタの琴線をぶち壊したり、おショタの可愛がりがデロデロ甘々なのに夜になるとガツガツ種を絞る獣になる系お姉さん


    これらの傾向があると私は考えている次第であります。

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:50:58

    シャルルくんはやっぱふとももが良いよね… 
    ふとももがむっちりしてるってことはお尻もむっちり丸いよね… 
    テラリンでアングルによっては見れた気がするけどなかなかにかわいらしいお尻だったような… 

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:27:05

    >>173

    四つやんけー!......ところで愛情と欲情と母性と父性がごちゃ混ぜになっちゃってるけど気付いてない上、マイルームでめちゃくちゃにマスターを甘やかして自分に依存しかけてる所をみてニコニコ笑顔を浮かべるシャルルはエッチですか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:41:04

    >>175

    もはや大帝じゃなくて傾国じゃないか… 


    有りです

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:00:31

    >>176

    アリなんかい!(分かる

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:22:49

    >>175

    エッチ大優勝ですありがとうございます

    無自覚なら仕方ないね……シャルルは悪くないしマスターも幸せなので問題ない 一生その距離感でもいいし先に依存と欲情と独占欲で感情が限界迎えたマスターに押し倒されて「ああ俺はこうされたかったんだな」って自覚して満足げに笑うシャルルでもいい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:43:05

    公私の区別がついてるヨシッ!
    無意識だし束縛したわけでもないからヨシッ!
    (まだ)性的な事もしてないのでヨシッ!
    判決!無罪放免!

    後良くも悪くも無意識だからマスターが自分の甘やかしで堕ちかけたら武則天並みの威圧だして想起させそう。えっそのまま堕ちてきたら?

    お前がビーストIIIだよシャルルマーニュ...

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:36:24

    今後シャルルのデンジャラスビーストな霊装が実装されるかもしれない
    そんな希望を持つとちょっと人生が明るく見えてくる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:10:00

    >>180

    今年の水着イベで水着姿の礼装が出る可能性があるぞ!そしたら普段隠されてる素肌が拝める可能性は十分ある!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:14:23

    >>180

    >>181

    ヌッ)これを紹介しよう。Linkのコスチュームだ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:51:45

    >>182

    180です

    今人生が薔薇色に輝いています

    ありがとうございますテラリン買います

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:01:52

    >>183

    ダウンロードコンテンツでもある事も教える。


    おほぉ〜腋とか水着でM字開脚をしてもらってガードが固くて見れなかったところを堪能したいのぉ〜

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:50:01

    >>125

    いつかの125です

    時間があったので、下手くそながら頑張ってエプロンシャルル描いてみたんですけど、ここで供養してもいいでしょうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:52:02

    >>185

    カモンエプロン!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:55:07

    >>185

    もんじょわ〜〜〜!!! 

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:59:45

    シャルルの服の腹部にある模様ってえっちですよね!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:03:59

    >>188

    これは妻だわありがとう……

    エプロン違和感ないな……霊衣とまでは言わないから霊装で着てきていいのよシャルル

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:21:39

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:29:41

    >>188

    Merci beaucoup!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:48:46

    >>188

    愛い〜〜〜!!こんな奥さんが居たら幸せゲージをぶっちぎるわよ...そして気づけば完スレ直前...次スレたってほしいですわ〜!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:04:00

    >>189

    >>191

    >>192

    ありがとうございます!!

    このスレでシャルルの更なる沢山の魅力に気づけましたし、次スレ欲しいですね〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:52:21

    >>193

    ドヤシャルルも可愛い〜!デフォルメも等身大も描けるのいいなあ……

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:37:48

    >>188

    >>193

    新婚エプロンシャルルSSを書いた者です…

    最高すぎる…

    デフォルトのドヤ顔もかわいいね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:37:29

    >>188

    あーダメダメ。こんなん服じゃなくお腹にあったらもうダメダメあーエッチ過ぎます。

    そんで手を模様に添えて膝立ちしてたらもうぶち込むしかありませんわよ!そして真正面だとさらに腰の細さが際立つなこのドスケベ大帝......

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:28:03

    >>196

    位置的にこれ……淫紋ってやつなのでは……?

    マイルームで特にえっちな流れではなく筋肉見たーい!のノリでお腹見てこれがあったら押し倒すしかないじゃん テラリン水着にはないけど欲望に溢れたマスターなら鯖に淫紋が出てもおかしくない気がしてきたし……

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:57:05
    bbs.animanch.com

    次スレ建ててきましたわ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:58:07
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:07:44

    >>200

    ならシャルルマーニュはまだ癌には効かないがそのうち効くようにもなり第三魔法にもなるんや...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています