1Aで映画鑑賞会

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:17:20

    切島「映画・鑑賞会始めるぞーー!」青山「今夜はキラメキが止まらないよ☆」
    葉隠「好きな映画をみんなで見まくっちゃおう!!」飯田「歯磨きは忘れずにな!」
    ヤオモモ「それで皆さん、どんな映画を持ってまいりましたの?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:18:25

    >>4

    どんな映画?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:18:28

    デクは確実にオールマイトムービーを持ってくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:19:01

    ポ〇モン映画

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:19:42

    >>2

    スレ立てた人だけど

    出来たらみんなどんな映画持ってきそう?ってテイで

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:21:02

    飯田はとんでもない教育ムービー持ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:21:59

    口田君は動物系持ってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:06

    不死身の龍みたいな映画をセレクトする全然うららかではないお茶子

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:36

    峰田のせいで途中から男子だけ癖を晒しあう地獄大会に

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:47

    ムカデ人間持ってくる奴いる?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:56

    ◯パイダーマンの映画を持ってくる瀬呂くん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:23:34

    「子供のころから友達と見るのが夢だった」って言いながらアンパンマン持ってくる轟
    内容が普通に面白いので意外と盛り上がる一同

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:24:02

    轟くん映画見た事あるか怪しいけど、地上波放送あたりで見たジブリ持ってきたりするのかな。
    それこそポケモンとかか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:24:13

    ミスト観ようね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:24:39

    >>13

    ドラえもん見せたら感動して泣きそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:25:01

    「えー何それヤオモモ!ローマの休日!?」
    「いえ鬼龍院花子の一生ですわ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:25:20

    ヒーローもの持っていくと仕事に結びつけてここ参考になるんじゃね!とかそっち方面にいきそうね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:26:14

    >>6

    「みんな!ウインカーは曲がる前に出すんだ!!横断歩道はかならず青になってからだ!」

    「今教わらなくてもいいんじゃないかな飯田君!?」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:27:06

    蛇の出てくるスプラッタコメディになって梅雨ちゃんの様子を伺う一同

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:28:07

    爆豪を参加させるまでにひと悶着ありそう
    多分「この映画超絶怖いから見れないかもな~~」って煽られて出てきた結果ジブリとか見させられる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:28:47

    >>15

    「このジャイアンってやつ爆豪と言動が似てるな」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:29:23

    梅雨ちゃんと田口くんは動物系のドキュメンタリー持ってきそう
    青山くんとヤオモモは古くて有名な洋画とか持ってきて上鳴とかの現代っ子組が「案外面白いな~」ってなってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:29:33

    犬が死ぬ映画を見たらオールマイト号泣しそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:30:43

    >>21

    轟君はこういうこと言う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:33:16

    他はなんとなく想像つくけど障子くんがわからんな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:33:39

    >>3

    「あっちょっと待って!そのオールマイトムービーは確かに事務所作成だけどお堅い感じの広報向けになっちゃってるからオールマイトのプライベートな一面とかさりげない笑顔が良い感じに撮られてて尺もよく練られてるこの前の二十五周年記念にテレビで放映された番組の方が良いっていうかこの番組だと特典で出てくるオールマイトのコメントが中々言わない感じのセリフだから激レアで」

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:34:17

    >>25

    すごく良い感じの映画持ってきそう

    しっとりしてて話が面白くて最後にしんみりして泣く感じの隠れた名作

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:36:30

    上鳴あたりは人気の最近話題になった映画を持ってきそう
    それこそかぐや様とか

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:37:31

    お色気シーンが過剰だけど名作だから何となく止められず見ちゃう系の作品を持ってくる策士峰田

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:38:16

    砂藤がベリーポップコーン作ってくれるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:39:07

    >>30

    飯田が全員歯を磨くまで洗面所から出ないと宣言しだす

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:39:44

    普通に面白い映画持ってくるも「普通におもしれれーな」と言われて、喜んでいいか悩む尾白くん

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:41:19

    芦戸は体から酸を出す例の映画持ってきそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:42:14

    任侠映画を持ってくる切島
    ラストのシーンでどの登場人物よりも大きな声で号泣する

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:42:24

    >>21

    頭を抱えるデク、キレるかっちゃん、笑い転げる上鳴……。

    実際映画版ジャイアンなら口は悪くて粗暴だけどいいやつになるパターンが多いから、なるほどこれはかっちゃん……?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:43:23

    シビルウォーを誰かが持ってきて論争が始まる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:44:20

    >>10

    A組はいなさそうだけどB組は数名いそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:44:24

    アベンジャーズあたりだと最初は楽しく見てるんだけど
    途中からもっぱら話が「これ俺たちでもできるんじゃね?」ってなってきて
    深夜にアクロバットしまくった挙句謹慎になる一同

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:45:22

    >>35

    「口が悪い!」「爆豪か」「すぐ殴る!」「アッ割りと爆豪」

    「突然いい奴になる」「…………違うな!」「オイコラ」

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:46:29

    >>26

    「みんなこの時の笑顔見てよ!実はちょっと違うんだ!」

    「さっきから全部わからんよデク君」

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:47:27

    僕のワンダフルライフ(動物もの)で泣く1Aみたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:47:34

    字幕のついてないフランスのテネットみたいな意味不明な映画を持ってきて
    「これどういう意味のラストだったの?」「さあ☆」ってなる青山

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:48:39

    >>20

    「オイクソほど怖えー魔法の力を使う悪役って湯婆々じゃねえか!」

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:49:16

    コナン映画をみて建物が爆発する度にハラハラしてそうだなあ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:50:00

    「このピカチュウって上鳴と似てるな」

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:50:37

    ホラー映画持ってきそうなのは峰田と上鳴かな
    部屋暗くして雰囲気出してたら相澤先生が来たり黒影が暗い!ヤッター!って出てきたりして映画とは別のところで寿命が縮む

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:52:42

    ヒーローたるものヴィランについての勉強もしないとな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:54:38

    逆襲でポケモン達が争い始めたところからやめてよ!って止めようとする1A女子ズ
    大地踏みしめ~目指したあの夢を~のとかろでみんな自分とリンクさせて鼻ズルズルすすってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:25:44

    常闇君BLEACH持ってきそう()

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:38:25

    コマンドー持ってくる可能性のある人は?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:59:19

    誰かがうっかりクソ映画持ち込んでしまってツッコミ観賞会になる日もある
    みんなでワイワイしながら見ると楽しい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:53

    ショート「シャークネイドってやつ……見るか?」
    かっちゃん「んで微妙なもん持ってきてんだぁ!!あぁ!?」
    ショート「死霊の盆踊りも安かったから買ってきた」
    かっちゃん「見るか!!そんな映画みてぇなクソゴミ!!」
    デク「かっちゃん!落ち着いて!!」

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:12

    >>47

    それ、絶対に轟くん、緑谷、かっちゃんが曇る。

    ついでにオールマイトもAFOを思い出して曇る。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:13:22

    お茶子が「跳んで埼玉」とか持ってくる

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:38:09

    任侠モノとかかな?と思いきや意外とランボー怒りの脱出みたいな類のものを持ってきそうな切島くん

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:27:48

    峰田はエマニエル夫人持ってくるだろうなあ
    名作だしなあ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:33:22

    >>37

    B組は頻繁に柳ちゃん主催でホラー映画鑑賞会してるからな

    そしてその流れでポニーちゃんのアニメ鑑賞会に移行する

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:37:49

    撮影現場

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:38:11

    その2

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:49:53

    実際ヒロアカ世界のヒーローものってどういう扱いになるんだろうな
    「夢は現実に!」って言うからにはきっとかつては普通に存在してたんだろうけど
    現実で言う医療ものとか警察ものみたいな扱いになるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:51:34

    >>60

    なんだろ。今のタレント業に警察予備みたいな役割がついている感じじゃない?個性を使えない警察組織を補完する警察予備隊みたいな。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:03:28

    下手なヒーロー映画よりもオールマイトとかトップヒーローのドキュメントの方が人気ありそうな感じはあるな
    でも個性を映画の撮影とかに使えるなら特撮とか低予算でもすごいことになってそうだよね、見てぇ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:34:48

    南極物語見て号泣する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています