【閲覧注意】ヤバいヤバいヤバいヤバい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:13:27

    乙骨にフェラされる夢を見た
    怖い、助けて

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:13:51

    おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:14:46

    おめ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:15:08

    祝いの言葉しかなくて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:15:29

    ずるいずるい
    オ前ばっかり!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:15:38

    >>2

    >>3

    待てよ、オレはノンケだジェ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:15:39

    キッショ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:15:55

    >>5

    里香ちゃんは成仏してもろて

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:16:03

    >>7

    その反応が欲しかった…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:16:06

    >>6

    ヒェ⋯

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:16:14

    >>5

    りかちゃん生えてないもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:32:46

    どうだった?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:34:31

    おい文豪!感想はよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:34:50

    なんで助けを欲しがってるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:35:45

    乙骨でよかったじゃないか
    東堂とか金ちゃんだったらどうする?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:43:42

    怖がらなくていい、大丈夫だ、そのまま突き進め

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:44:12

    お前に助けが必要かは乙骨がどんな顔で咥えてたかによる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:44:27

    といってもスレ画にこのチョイスってことはスレ主も満更ではないんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:44:59

    憂太は色気があるもんな…無意識に1が憂太のことを求めてても…仕方なかったってやつだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:45:16

    >>17

    俺はスレ主じゃないけど多分こんな表情

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:46:56

    まあ公式で男に欲情されてたしなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:48:15

    おいスレ主寝るな!二度寝したら忘れるぞ~~

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:48:29

    おい…なんで俺の憂太が….

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:49:03

    >>21

    …うん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:49:47

    >>23

    は?オレの憂太なんだが??

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:51:20

    イッチは早く夢の詳細を書き込んでくれ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:56:01

    >>24

    1の正体見たり!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:56:20

    >>20

    こんな顔してたんなら後はもうスレ主の冥福を祈ることしかできねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:50

    スレ主戻って詳細はよ!!かけ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:08:33

    本誌が無い分頑張ってもらうぞ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:10:17

    早く詳細を書かないと今度は東堂と秤にダブルフェラされる夢を見る呪いをかけるぞ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:12:22

    スレ主だけいい思いして逃げるんじゃねぇ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:13:38

    逃げるな!!卑怯者!!!かけ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:15:16

    スレ主は自分はノンケなのにそんな夢を見てしまって不安を感じているのか?
    それともただ自慢したいのか?
    どっちにしても夢の内容を詳細に説明してもらわないといけないと思うんだが?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:17:57

    無理やりだったのか同意の上だったのかだけでもかけ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:20:11

    スレ主が戻って詳細を書くまで保守るからな!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:21:09

    こわい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:21:52

    とりあえずみんなねんねしようぜ
    はやくねたら乙骨がしゃぶってくれる加茂だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:22:09

    いやだって乙骨にフェラしてもらう夢なんだろ?気になるだろ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:22:47

    >>38

    のりとしを巻き込むな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:23:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:23:25

    早く寝ない子はしゃぶってもらえないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:23:31

    乙骨にフェラされる夢が見れますように

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:23:37

    >>38

    ひでえ誤字

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:08

    乙骨はフェラより騎乗位が上手そうなんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:31

    夢って思い出して書きにくいだろうしスレ主は無理せずそのまましゃぶってもらってていいよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:42

    >>45

    でもフェラやらされたことはありそうだよな

    里香ちゃんがロッカーに詰めるレベルのことしたってことだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:50

    保守から逃げられると思うなよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:14

    じゃ僕はロッカー君にしゃぶらせる夢見るので皆さんお先に

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:07

    >>47

    ロッカーに詰められたから未遂だと思うけど

    大刀とか持って襲いかかった真希たちがあの程度で許されてると思うとな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:34:23

    >>50

    ロッカー詰め事件でのいじめっ子の発言見るに確実にあれが初犯じゃないからなぁ…少なくとも周りのいじめっ子も発情してたやつのこと気にしていない辺り何度も乙骨に対してやらかしただろうことがわかる。スマホで撮影しようとしたりしてた奴もいたし

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:33

    乙骨にはクッソ愛想悪いデリ嬢としてうちに来てほしい
    俺の精子ペッて吐いてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:49

    スレ主が説明責任を果たしてくれないとこのスレはいじめっ子×乙骨スレになってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:20

    反転術式流されとるやんけ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:37:45

    >>52

    一年前は初心でたどたどしく拙いフェラだったのにな…喉まで突かれて精液流し込まれて涙目になってたのに…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:38:43

    >>52

    この冷めきった目がいいよな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:40:29

    一年でM嬢からS嬢に変化してる…でも好感度上げれば今でもMやってくれるし受け入れてくれる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:41:24

            ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    スレ主は眠ったんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでもこのスレに帰っては来ないんだ

         l    __   l   もうレスは終わって、君も月曜日と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|

        | ||/\/\/\/| |

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:25

    呼んだら「また貴方ですか…」って言われそう
    乙骨の機嫌が良いときに高いオプション追加したら
    「一回だけですよ」してくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:43:16

    これ以上は乙骨劣情スレを立てるんや

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:58:01

    >>60

    閲覧注意スレはルール無用だろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:03:28

    マジでこのスレで乙骨に劣情を抱いてしまったんだがどうすればいい!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:03:54

    >>62

    相撲しようぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:04:23

    お前ら早く月曜日と向き合えよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:05:18

    >>62

    その劣情を育てて吐き出せば良いと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:06:26

    なんだいここは
    たまげたなあ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:06:27

    >>62

    スレを立てるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:07:47

    スレを建てた方が語りやすいし集まる人が増えるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:10:34

    クソッ……クソッ……!!
    スレ主のせいでもう乙骨をやましい目でしか見られなくなったじゃねぇか!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:11:46

    俺はもう出し切ったからスレ建てしなくていいかな…
    娼年乙骨概念ありがとうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:11:58

    いつかスレ立ててやるからな!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:22:23

    スマンスマン


    寝落ちしてたわ

    >>35

    無理矢理やで

    嫌がって抵抗したけど「大丈夫、気持ちいいだけだから」とか言われてコイツ乙骨じゃねぇと思って怖くなってたんや


    それはそれとして気持ちよかったです

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:28:28

    >>72

    夢精した?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:40:47

    >>73

    したよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:42:59

    気持ち良いよな夢精…
    ほぼ無意識なぶん起きてる時の射精とはまた違う快感な気がする
    なおその後の処理

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:00:26

    お帰りスレ主

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:11:59

    スレ主が夢でみた乙骨は非処女だな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:18:15

    冷めきった目をした乙骨じゃなかったんだな
    スレ画のような包囲力のある乙骨だったのか、羨ましい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:29:56

    >>76

    ただいまスレ民

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:30:21

    ただ今からスレ主も仕事なのでバイビー

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:50:03

    乙骨精飲してくれたのかな…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:08:44

    スレ主と乙骨のお陰で朝から元気でた

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:09:26

    戻ってきてくれてありがとうなスレ主

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:39:19

    ちなみにキスもしたで
    (リカちゃんには内緒ね)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:19:20

    >>84

    ディープな方?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:15:28

    そもそも原作でゴキブリに顔射されて卵産み付けられてキスとか猫が過去一おかしなフェチ爆発させとる
    乙骨をどうしたいんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:23:42

    >>86

    女子の太ももが太いことより乙骨がモブ男に欲情されたりゴキブリに種付けされてるほうが問題だよな

    少年誌だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:45:40

    >>86

    原作者が一番乙骨を性的な目で見てるよな…卵孵すのに射精いらないっぽいし

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:56:17

    >>88

    顔射が卵を孵すのに必要な工程かと思ってたらたかこ相手には射精してなかったからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:59:56

    >>84

    キスはだめだろ!!フェラより羨ましい!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:04:47

    原作じゃなくて映画の方なんだけど夏油の宣戦布告シーンと真希さんとの教室のシーンとかの乙骨、目が三輪ちゃんとかと同じくらい目がぱっちりデカかった気がする

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:18:03

    あの、ホモは文豪って聞いたんですけど!
    なんで小出しなんですか!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:18:16

    >>89

    顔射は必要なかったことを直々に証明しちゃってるから完全に乙骨に顔射したのは猫の性癖なんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:26:47

    スレ主、乙骨とのキスはどうだった?気持ちよかった?キスも無理やりなの?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:35:48

    なんで俺は昨夜部屋にゴキブリが大量に出る夢を見たのにスレ主はエッチな夢見てんだよ
    人が悪夢見てる日に良い夢見やがって...

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:52:03

    エロい夢は有名人が相手だと『 憧れ』で同性が相手だと『 仲良くなりたい』という意味だとさ
    あと同性とのエロい夢は恋愛運が上がってるらしいからスレ主よかったな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:04:43

    昼休み‼︎


    >>85

    うん

    >>94

    気持ちよかったけど、無理矢理されるのは怖いね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:05:31

    >>92

    仕事中だからだよ

    昨日は寝てたから

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:20:48

    デリ嬢乙骨概念出てたけど自室だった?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:24:27

    >>99

    見知らぬ部屋のベッドや

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:28:44

    精飲?顔射?
    スレ主興奮した?乙骨エロかった?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:30:17

    スレ主羨ましすぎて奥歯欠けそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:32:43

    >>101

    怖かったけど………超エロかった


    では、私は仕事に戻る

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:33:21
  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:34:27

    >>104

    「おいしっ」て言われてエロかったけど怖かった

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:16:33

    >>105

    感想が可愛すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:35:17

    乙骨とスレ主は服脱いでた?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:15:18

    キスとフェラ以外に何かされた?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:16:33

    >>86

    単眼猫ちゃーん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:29:07

    スレ主、抱きたいか抱かれたいかどっち?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:30:17

    スレ主に聞きたいんだけど乙骨の髪型は1年か2年どっちだった?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:31:02

    しつけー出会い厨のDMかよw

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:38:01

    スレ主お前輝いてるよ
    再降臨待ってるからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:53:59

    >>113

    ありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:54:15

    IP規制をくらってたんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:54:47

    >>111

    俺は抱きたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:55:28

    >>111

    2年ちょうどスレ画の感じ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:58:24

    >>108

    耳はいじられた、噛まれたり舐められたり撫でられたりした

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:02:27

    めっちゃえっちな夢だったんだね
    心の底からスレ主が羨ましい…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:02:28

    乙骨えっちなお姉さんじゃん……

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:04:06

    乙骨何か言ってた?言葉責めみたいな
    そこまで覚えてないか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:05:30

    気がついたら見知らぬ部屋のベッドの上で寝てたんだ、なんか病院とか図書館とかそこら辺の匂いがしそうな感じの(実際は夢だから匂ってないけど)で、ベッドで寝てたら乙骨が来たんだ

    乙「もう元気でた?」
     
    己「え?」

    乙「あぁ〜やっぱりまだ元気出てないんだ、そりゃそうだよね」
    (的な事を言ってたはず)


     『じゃあ僕が元気にしてあげるよ』

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:06:07

    快楽天か?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:08:19

    スレ主羨ましすぎるだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:08:52

    荼枳尼天は奪精鬼だもんな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:10:29

    そこからはもう、ダメだったオレの知ってる乙骨っていうより乙骨の皮を被った痴女って感じだった

    「やっぱり耳弱いよね、僕も弱いんだ」

    何をされたかはあんまり覚えてないが気持ちよくてそして怖かったのは覚えている

    「やっぱり男の子はチン〇ンを舐められるの一度は憧れるよね♪」

    舐められた   とてつもなく気持ちよかったがとても怖かった逃げだそうと思っても力がつよくて逃げだせれなかった

    「見てよ、口の中いっぱい」

    乙骨は、オレの精〇を口にたくさん含んだ状態で

    「分けてあげるよ」と、キスしてきた

    味はしなかったけどディープキスの下の感覚はやけにリアルだった

    目が覚めた      夢精してた

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:19:35

    いくらなんでもエロすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:20:19

    想像よりエロかった

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:21:41

    スレ主は夢魔かなんかに憑かれたんかってくらいエロかった

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:23:29

    スレ主大丈夫?これから本誌に憂太さんが出てくるたび思い出さない?俺たちは想像だけどスレ主は夢で見ちゃってるしさ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:27:46

    >>127

    >>128

    >>129

    案外怖いぜ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:29:01

    >>131

    でも抱けるんだろ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:30:07

    こんな夢を見てしまってスレ主がノンケのままでいられるのか心配になってきた

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:53:34

    今夜続きが見られるといいね
    応援してるからさ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:57:49

    >>132

    抱かれるんだよ‼︎

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:00:02

    スレ主は乙骨のどこを舐めたいんだ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:00:53

    >>136

    ノンケだって………


    耳ニガテって言ってたし耳で

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:02:59

    ここまで書いてくれてありがとう
    スレ主の律儀なとここと好きだよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:14:53

    昨日はスレ立てたのに説明もせずに寝てごめんねみんな

    こんなスレ立ててなんか言われないか怖かったけど、みんなの反応見れてよかったです

    もう自分の覚えてることはないので乙骨の妄想でもしながらこのスレが完走するみんなで遊んでください(せっかくだから完走したい

    最後に言っとくけど、オレはノンケです。
    絶対‼︎

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:39:10

    >>139

    お疲れスレ主!

    律儀に質問に答えてくれたスレ主の頼みだから完走に協力するぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:45:57

    >>139

    スレ主ありがとうな

    夢占い的には対人運や健康運が高まっていく兆しらしいぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:53:06

    スレ主の提案通りに乙骨の妄想すると言っても原作が一番ヤバいのでは?ってなるんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:55:23

    原作っていうか単眼猫が一番ヤバイというか……満員電車で痴漢されるのが似合うよね乙骨 そのままトイレなりホテルなりに連れ込まれてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:55:24

    だいぶえっちなお姉さん(概念)だったし荼枳尼天だしな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:02:24

    映画でいじめっ子のハアハアがよりヤバい感じになったせいでいじめって暴力だけだったんですか…?ってなった

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:04:01

    ここで公式ノベライズの冒頭を読んでみよう。………性的に興奮してるって書かれてるんだよなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:04:34

    >>146

    えっ……?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:11:43

    >>147

    いやまあ、厳密にはストレートに書かれてたわけじゃないんだけど「憂太のいかにもオドオドした態度は、どんな美しい異性よりも”そそる”物だったかもしれない」「飢えた肉食の獣の前で、小さな兎が震えるような」とか…同級生とのシーンほ試し読みの範囲で読めるよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:13:42

    単眼猫が一番ヤバいとか言われるせいでこの烏鷺の台詞まで意味深に思えてきた

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:16:39

    >>145

    0.5巻のネームのいじめがひどくてびっくりしたぞ…

    猫の性癖を一番感じるわ乙骨

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:18:35

    >>150

    いじめっ子にカップ麺頭にぶちまけられたんだっけな…しかもいじめっ子の食べかけのやつ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:20:39

    >>150

    本当はカップ麺の汁でビチョビチョにしたかったんだろうな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:22:44

    里香ちゃんがいたから性知識とか皆無な気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:23:42

    肌の露出ほぼ無いのが逆にえっち

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:01:17

    全然脱がんよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:48:40

    制服の裾をズボンに入れるスタイルだから鉄壁過ぎる
    ゴキブリにやられたときも全然肌見せない

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:45:53

    0巻初期の乙骨は弱いものイジメっぽくてちょっと性的に見れない
    今の人智を超えた心身の強さを持つ乙骨はいたぶるにせよノリノリにせよ罪悪感なく楽しめる
    つまりスレ主の夢は理想的

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:49:41

    これだけ強くなっても貪り喰いたいと思われたり
    デザートにしたいと思われたり
    いたぶりたいと思われる乙骨さん…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:51:05

    伏黒も腹筋を見せたし乙骨も見せてくれるかもしれない
    見せて

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:08:19

    電車に乗ってる乙骨の尻をこっそり触りたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:46:04

    呪術で一般人を傷つけちゃいけない的なルールがあるっぽいし乙骨は呪力抜きなら非力(自称)だしどうとでもできそうなところがいいよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:11:14

    >>157

    0巻初期の乙骨は確かに可哀想すぎて性的には見れないけど下手くそなフェラはしてほしい

    里香ちゃんに出てこないで、大丈夫だからっ必死に虚勢はっててほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:40

    >>161

    正直乙骨の呪力抜きなら非力(自称)はマジだと思ってるわ 戦闘も呪力強化で補ってるし数年間ひ弱な引きこもりやってたのが1年そこらでムッキムキになるとは思えんし…食事量も少なそうだし

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:17:28

    >>163

    真希曰くもやしだし食事に興味ない設定もあるからな

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:21:31

    肉のぶよぶよ感が嫌いという設定も無駄にエッチな目で見ている

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:21:46

    育ちざかりなのに好きな食べ物がキャベツに
    ごま油かけたやつなんだよな…
    乙骨お前…呪力量五条先生より多いのに貧弱設定なの最高すぎるだろ。猫先生ナイス

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:23:17

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:25:54

    >>165

    なんだろう一瞬猫の性癖を感じてしまった

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:31:32

    >>163

    自分もマジだと思ってはいるんだけど腕がまあまあしっかりして見えるので悩む

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:35:29

    乙骨の制服って体型がわかりづらいからなぁ
    着膨れしてみえるだろうし

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:37:44

    東京校男子の中で素の筋力一番弱いと思ってる

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:38:45

    スレ主が解釈違いでこいつ乙骨じゃねえってなって起きちゃったなら、エッチな乙骨の妄想を日頃からしていればもしも乙骨のエッチな夢を見ても起きずにいられるということ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:10:55

    乙骨に何したいか考えると顔射なんだよな
    デカい目に入りそうになって欲しいし口に入って吐き出して欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:24:36

    >>173

    公式がやってる………最近の乙骨はSなイメージを持たれることが多いけど本人は奉仕したり相手に尽くす方が好きなイメージだから頼まれたらSもしてくれるMだと解釈してる

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:56:32

    >>174

    全裸のたか子よりもエロい目に遭わされている乙骨…前作主人公の扱いがこれなのか単眼猫…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:02:32

    猫は割とポリ コレとかを気にしてるように思うので
    女の子を雑にエッチな目にあわせるのはアウトとしてるんじゃないかな
    かわりに男の子がエッチな目にあいます
    特に反転使えて何されても全快できる乙骨はどんな目にあわせても大丈夫です

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:03:51

    >>173

    公式で見る前は顔射より精飲派だったんだけど公式のせいで顔射派になった

    ちくしょう猫め…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:48

    >>175

    0巻の時からエロさは滲み出てたからな…0の時はうぶな処女って感じだったけど…宗教勧誘される乙骨……

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:19:57

    スレ画のせいで道踏み外した奴もスレ主以外にいそう
    えっちなお姉さん(概念)すぎるだろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:01:42

    0巻のいじめっ子で違和感は感じたがゴキブリに種付け産卵されたところでもしかして乙骨のことはそういう目で見るべきなのか…?ってなった
    スレ画で止めを刺された

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:05:12

    石流との戦闘で吹っ飛んだシーンあるじゃないですか、僕さそこでえっっっちって思ったんですけど誰かいない?乙骨が痛みで悶えてるシーンあそこが初めてだよね?頼む居てくれ…えっちだよねあそこ?ね?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:09:33

    >>181

    わかる…

    初めてみた痛みに苦しむ姿になんかこう…エロスとはこういうものなのかもしれないって思ってしまった

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:39:03

    >>182

    よかった同士がいた

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:39:37

    よくよく考えてみればデザート扱いもちょっとアレかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:46:27

    >>184

    人をデザートとに例えるってそういうことだよなぁ!

    満腹にさせたのもえっちだった…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:50:28

    出し切った後までサービスしてもらえてうらやましい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:16:40

    まだ続いてたんかい笑笑

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:22:13

    >>187

    スレ主が完走したいと言ってたので皆協力してるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:27:33

    >>187

    これでも完走のために頑張ってるんだ

    なにしろ原作が1番どうにかしているという結論が>>86で出てしまってるからな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:21:09

    原作のえっちポイントはゴキに自らキスしたところだと思うんだよな
    このおかげで、こいつなんでもやるなという印象がが

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:12:20

    いじめっ子モブにハアハアされる
    利他的な性格
    蟲姦顔射腹パン種付けキス
    作中強さ上位かつ反転持ちなので痛めつけても即回復
    頑なに脱がない
    中性的で声が緒方恵美

    単眼猫は何考えてるんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:27:30

    >>191

    緒方恵美さんが声優で一番好きだからほんと乙骨の声が決まったとき嬉しかった。猫も嬉しいだろうね。

    欲を言えばシンジ君みたいな絶叫が乙骨で聞きたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:42:15

    吐血シーンで何かに目覚めたかもしらん
    なんてことをしてくれたんだ

    つか、乙骨はリカちゃんに預けてある呪具全部使えるの?ヤバくね?有るなら大鎌とか使ってみて欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:29:53

    >>191

    緒方がGに衝撃受けてたのTwitterでみたな

    普通の女性声優ならセクハラみたいな

    気がしてきたけど緒方だし問題ないかたぶん

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:51:16

    >>193

    Gに覆いかぶされてる+肩と首に手をかけられてる+油断させる為とはいえされるがまま=えっちすぎる

    単行本で修正済みと比べるのが楽しみだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:08:18

    >>195

    そうか

    単行本で修正される可能性もあるのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:06:15

    あと少しで完走するね
    なにはともあれ自分以外に乙骨をえっちな目で見てる人がいることに安心したわ

    最後にスレ主はホモじゃなくて乙骨夢男子だな

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:11:22

    楽しいスレだった

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:11:56

    それじゃお前らまた乙骨劣情スレでな

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:13:07

    200ならこれ見たお前も乙骨の夢を見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています