[43話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:14:17

    この雑魚悪魔…かわいすぎる!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:17:52

    あのテンパリ具合から寝落ちとか失神じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:20:52

    雨宿りの無敵感はちょっとわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:22:22

    雨降って地固まる。
    ミも固まっちゃったねぇ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:23:48

    なんだその扉絵、欲情しただろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:35

    雨宿りで肩コツンはちょっとエッチすぎる……。
    ここはまだジャンプラなんだぞ……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:51

    六郎の等身上がってねえ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:28

    なんかやたらと最近シリアスなシーンが挟まるけど‥‥最終回に畳に行ったりとかしてないよな?大丈夫だよな?もっと見たいぞ!終わらんといて!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:38

    六郎よりデビィのがだいぶ背ちっちゃいのな
    あとなんだその犬みたいな寝顔は

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:38:36

    もう結婚すればいいよ(直球)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:38:46

    >>9

    これ。

    ラブコメもいいけど、もうちょっと遊びの関係を続けて欲しい……。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:52:20

    髪束ねてるの良いし、それにより耳元の描写が多いのも良い。
    耳元で光るあのシルエット。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:54:52

    ジャンプラ最年長ヒロインの癖に健全にイチャコラしおって…もっとやれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:55:07

    >>10

    2話の渾身の尻を見る限り、六郎の身長が伸びたかずば抜けてデビザコちゃんのスタイルが良いか……。

    あるいは、ある理由により六郎くんが常に中腰かだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:57:34

    >>9

    順調にリアルタイムと合わせて時間経過してるから高3あたりで区切りかもしれんね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:58:39

    うーんすごくいい
    気が向いたときにふらっと読んで単話で楽しめる漫画ゆえの安心感がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:00:28

    デビィは延々と夏休みが続く感覚だろうけど、六郎は折り返しに入った感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:02:32

    >>9

    私もだよ

    月曜日の憂鬱感を耐えるにはデビザコが必要なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:03:59

    六郎いっぺん地獄行って(デビィちゃんの)親の顔見てこい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:06:47

    2人が満足するまで止まない雨になりたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:14:25

    本編はラブコメだしカラー扉絵はエロいし、深夜なのに眠れなくなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:19:25

    デビザコが逝っちまったら金曜の柊さんしか残らねえじゃねえかよぉ…
    メムメムの次はデビザコを俺たちから取り上げようってか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:22:16

    作者ごときに最強の魔族をたたむ(物理)ことなんてできるわけないだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:33:55

    上の顔が隠せてないの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:49:18

    扉絵が美しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:56:56

    作者がいろんなデビィを描きたいみたいなことは言ってたからこういうのも描いてみたかったくらいの感じかと思ってるまぁわからんけども

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:58:32

    あやトラを見習え最年長ヒロイン

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:02:32

    >>12

    遊びの関係…

    いや間違ってないんだけど!何も間違ってはいないんだけど!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:43:55

    あずまやというオープンな空間だから助かった
    クローズな空間だったら一線を越えそうで危なかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:04:12

    >>10

    1巻に載ってる設定だと、ハイヒールと頭の角みたいなやつ除いて149センチしかない

    ハイヒール脱ぐとちっちゃいのは作中でも肝試し回で六郎に、カレー回おまけでお風呂入った時にてまりちゃんに言われてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:05:27

    ひょっとしてこの漫画ラブコメじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:20:12

    表紙の濡れてるザコちゃん美しすぎん?
    蒸発するかと思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:40:33

    今後の展開、「六郎はデビィをどうするのか」に振ってきてるけど、むしろ鍵は「デビィはこの状況をどうするのか」だよな
    そもそも「人類滅亡をかけた勝負」を仕掛けたデビィが主導権握ってる話だし、その目的が御座なりになってる現状を人間界行きの許可出す立場のディアブロさんも気にはしてる(現状自体は前向きに見てるようだけど)ようだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:23:42

    知ってる
    これエ○漫画の導入でしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:26:44

    二つ結びデビィかわいいぞコラァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:43:32

    >>36

    単純に可愛いし、前の話の「湿気が多いと髪型が爆発する」設定が活かされてるのも良いよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:34:33

    六郎ちょっと好意を自覚し始めてないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:37:02

    雨宿りは音を楽しむのが一番好き
    気分がだんだん落ち着いていくのが楽しいというか、楽しんでるのに沈んでいく感覚が気持ちいいというか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:38:02

    ぐへへ..上の顔は正直だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:27:16

    コメント欄でももう終わりだみたいな空気が出てるし
    平方先生も最近ずっとゲームの話しかしてないし、原稿の話とか全然してないし…

    頼む終わらないでくれ俺デビザコちゃんいなくなったらもう一週間頑張れないよ頼むよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:29:19

    このまま終わったらシャドォさんがタダのぽっと出キャラになってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:29:25

    ホントはダメだけどひでえ事だけどデビィに六郎が老衰で死ぬとこ見て欲しい!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:30:48

    >>43

    きっちり老衰で人間としての天寿を全うしてから悪魔に転生してまたいつもの皆とイチャイチャしてほしい‥‥

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:58:05

    マリカー回では肩が触れただけで即アウトでしたが今回は自分から…デビィ様成長しましたね カシュ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:59:24

    久しぶりにだがしかし感あった

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:39:10

    カラー扉画の濡れストふとももエッロ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています