アオのハコ 55話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:21

    え…幼馴染属性も追加ですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:39:03

    ヒナちゃんの唯一のアドバンテージまでとっちゃうの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:46:00

    いや朝練頑張ってるの見てたからってことで幼なじみではないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:46:44

    1話のいのまたたいき君呼びの時に、朝練一緒だった人が昔の知り合いって思い出したとかそんな感じだろうか
    それとも先輩側は最初から気づいてたんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:48:14

    数話前の身長のくだりで昔の大喜くん知ってそうな描写あったし、ガチで幼なじみ説あるっぽいぞ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:48:22

    雛ちゃんも仲良くなったのは中学からなので幼なじみと言うにはちょっと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:48:39

    遊佐がたいきくんのこと道教えてくれた人って認識しかしてなくて戦ったことすら覚えられてないのつらすぎん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:49:01

    51話のところで昔の大喜を知ってるかのようなセリフあったぞ
    まあ親同士が親友なんだから会っててもおかしくないわな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:51:17

    まあ幼なじみというか親に連れられて会ったことあるとかくらいでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:52:10

    >>7

    遊佐君が特別忘れやすいんだろうけど、トーナメント途中で普通に勝った相手とか覚えてるかっていうと印象に残らないと怪しい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:52:17

    雛ちゃんを見つけた大喜の顔を見る先輩か
    先輩を見つけた大喜の顔を見せつけられる雛ちゃんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:52:59

    幼馴染って概念はともかく前から知ってたマウントを取られるのは雛ちゃんのアドバンテージがさらに減ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:53:45

    >>5

    >>9

    幼馴染ってレベルじゃなくて会ったことあるってぐらいだろうね

    先輩も全く知らないわけじゃないだから、少し知ってるって感じだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:54:31

    >>12

    たいき君に会ったことある順番とかでは先輩が逆転するか

    意味あるかは分からんが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:55:31

    ・憧れの先輩
    ・異性の同居人
    ・2人だけの秘密を共有
    ・実は幼馴染?←NEW!!

    完全に戦いの中で成長していく強キャラのムーブじゃん
    無敵かこの先輩……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:57:34

    >>8

    ほんとだ最初読んだ時は後方母親面みたいなノリで言ってるだけかと思ったけど言われてみると本当に知ってたからこその真顔に見えるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:58:50

    結局次も先輩のターンじゃん(笑)やっぱこの漫画は既定路線だよ。
    前から知ってたっていうのはあの一話の先輩食い止めたシーンのことなんじゃないかね。あれがきっかけで日本に残ろうと決断したっぽいし。先輩の友達に先輩の恋心読まれる展開きそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:00:57

    ただ、大喜が覚えてないっぽいから本当に小さい頃だろうか
    小学生に上がる前とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:16:50

    こういう店でピザと和定食が同時に存在することってあるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:17:53

    ガストとかあるでしょ多分

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:18:25

    >>19

    デニーズとかそんな感じになるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:25:19

    ファミレス全般こんなもんよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:30:20

    >>18

    もしくは髪型とかが大きく違って今と印象が変わってるとか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:31:12

    くっ…千夏先輩に負けた!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:43:21

    >>24

    4位やっぱみんな好きなんだなって笑った

    さぁ次は雛-1だよな作者ァ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:45:15

    >>24

    おかしい…千夏先輩の膝に注目が集まっていない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:04:11

    順位下がってるけどまぁ一時的なもんだろ
    平均順位も売り上げも良いし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:06:08

    あんな大喜見るのは嫌、って隠れてる雛ちゃんと、堂々と見ている先輩
    ここら辺で結構差があるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:09:30

    >>27

    最近の新連載では一番コミック売れてるし、唯一の恋愛ものだし、何も心配いらないよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:50:19

    今日も今日とて雛ちゃんの勝機をぷちぷち潰していく先輩にはまいるね!w

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:39:18

    センターカラーなのに低すぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:28:17

    渚ちゃんが大変な事に。
    て言うか親友ポジションなのに扱いが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:31:02

    >>32

    渚ちゃんと友達連中が大喜くんNTRするSSあったな、大分前に。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:36:24

    2号前はワンピ休載とはいえ掲載順2番目の漫画がセンターカラーで後ろになっただけで何を心配してるのじゃ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:05:53

    当たり前のことだけどT1グランプリのページが千夏先輩一色で笑う
    そしてこれまた当たり前のことだけど千夏先輩かわいいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:13:30

    遊佐くんは性格悪い相手が好きなんだろうな、試合が楽しいから。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:00:13

    なにも…なかった!のシーンのパイセン赤面可愛すぎひん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:02:36

    >>26

    2位のイラストは膝出てない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:24:34

    >>37

    まあ有ったからね、押し倒したり色々。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています