【トレウマ】ゴルシさんをねー

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/06/06(月) 18:11:45

    にんじんトルネードで宇宙の彼方まで吹っ飛ばしたんだー
    とれたてのマグロを食べさせてくれるっていっしょに太平洋に行ってねー
    マグロの群れに生身で飛び込んで捕まえたんだよねー
    とれたての大トロはすごかったよー口の中で溶けたよー
    そこまではよかったんだけどねー
    帰りに嵐が襲ってきて雷といっしょにおっきなサメが雲の中を泳いで来たんだよねー
    ゴルシさんとトレーナーさんがラブラブクロスボンバーを決めて無事倒したんだけど船の上にサメが落ちてきちゃってねー
    ウララがにんじんトルネードで吹っ飛ばしたんだー
    そのときゴルシさんが巻き込まれちゃってねー
    ついさっき琵琶湖に不時着したみたいなんだー
    お土産の海軍カレーを今からトレーナーに分けに行くのー
    これから2人で中トロで作ったネギトロ丼食べるんだー
    ネギトロってネギがなくてもネギトロなんだってねー
    ゴルシさんが言ってたよースプーンとかで身を削ることをねぎとるって言うところから来てるんだってー

  • 2◆GiMcqKsVbQ22/06/06(月) 18:12:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:12:59

    なるほどな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:13:23

    惚気ウララたすか…惚気かこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:13:56

    にんじんトルネード名前可愛いのにクソ強いやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:14:17

    惚気られウララだ!・・・惚気かこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:17:05

    琵琶湖→海軍カレーで明らかに寄り道してやがるコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:18:56

    久々の惚気られウララが怪文書で皆困惑しておる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:20:53

    なんだって?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:22:07

    なるほど、つまりシャークネードだな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:24:14

    久々の新鮮な惚気だありがたい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:24:43

    たぶん惚気、部分的に惚気

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:26:20

    >>11

    ハララちゃんじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:58:58

    ラブラブクロスボンバーしてるから惚気

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:59:50

    熱出てるときの夢

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:56:39

    なんかわかったような分からないような

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:23:28

    そういやこれ会長が聞いてるんだよな
    大丈夫か会長

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:14:17

    ゴルシとんでもないな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています