ここからシムス=バーンズが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:02:31

    単独で倒せるネームドって出てくるのかな

    シムスがどんなキャラか掴みあぐねてるような状態で雑に危険な変身とかして自爆特攻インスタント悲劇されても感情が追いつかないし、
    ここで五十嵐兄妹には及ばないなりにちゃんと強い所を見たいんだよね

    シムスって玉置をはじめとしてさくら以外になんか冷たいけど、シムス本人も玉置以外の周りから凄い雑というか冷ややかな扱い受けてるから何か実績をあげて信頼を勝ち取ってほしい

    自分が言っといてなんだがネームドが難しいなら色違いのちょっと強いヘルテリアンvsシムスとかでもいいんだ

    せっかくバーンズもかっこいいし、「一番役に立ったのは逃げる時」では勿体無いと思う
    量産型の設定は今のところ形骸化してるけど、こっちは人員と予算に多少余裕のある劇場版の領分だよね。ライオトルーパーだってTVでは同時には5人ぐらいだったし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:04:00

    シムス=バーンズってなんだ…?
    そんな呼び名知らないよ…なんか番外編でそんな名前になったん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:04:02

    ……ひょっとしてウシムスとデモンズのこと言ってんの!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:04:34

    ウシムス→シムス
    オーバーデモンズ→バーンズ

    って事か…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:04:34

    外国人あにまん民で翻訳使ってると思ってやるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:05:16

    ウ「シ」ジマノ「ムス」コ「=」オー「バー」デモ「ンズ」
    わかるか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:06:28

    スレ画乗っ取りかなんかかと思った…
    もう造語症に片足突っ込んでるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:07:02

    内容はまともなのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:07:26

    なんかそういう特撮とか軍事用語じゃないの?
    少なくともリバイスは今のところリアルタイムで見ているけど分からん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:07:30

    キツいだろうな
    アギレラ共々ロクな活躍は無いと見てる
    なんなら劇場版まで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:08:18

    せめて光かオーバーデモンズと素直に言ってればツッコミスレにならなかったのに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:08:49

    イッチが使ったオリキャラの話が展開されてるかと思った
    内容が本編とほぼ一緒だった

    シムス=バーンズが牛島光だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:09:30

    >>11

    荒らされるかもしれんから真剣に向き合う人だけを集めようと試行錯誤したのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:10:21

    遊び心を感じて好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:11:03

    シムスは百歩譲ってオーバーデモンズをバーンズって略すやつ初めて見たわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:12:23

    言われてみれば量産型が本編でマジで大挙を成して出てきたのってあんまり無いな
    カチドキ初戦時の黒影はわりといっぱいいた覚えがあるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:12:47

    人名として成立してんの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:13:19

    俺が知らんだけでそういう新キャラがどっかで出たのかと思ったら光の事かよ!
    まあでも何かしら大きな戦果は上げてほしいよね
    ここからヒロミさんにデモンズ取られましたとか存在意義よとなるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:14:59

    B級映画の途中で死ぬ頭の堅いインテリみたいな名前に仕立てやがって

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:15:14

    マジでオーバーデモンズとかいう最高の素材を無駄にしてるからそろそろカッコいい活躍と納得できる掘り下げが欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:31:24

    Vシネデモンズでヒロミさんと光とあと新デモンズで玉置の3人が並び立つんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:36:39

    >>15

    どこで見たかは忘れたけどバーモンって呼んでる人はいた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:38:25

    ヒロミっちは色んな意味でもう戦わない方が良いだろってのは置いといてヒロミデモンズ・狩崎デモンズ・オーバーデモンズとできればパパさんデモンズ(ベイル?)も加えてのデモンズ軍団やればなんだかんだそれなりに盛り上がりそうな気はする

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:43:13

    訳わからなすぎて困惑が先にくるのやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:45:09

    略称にするならマスロゴぐらいには初見でも分かりやすくしろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:45:22

    なんでスレ主はむりやり略したがるくせにライオトルーパーはそのままなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:48:02

    上手い略称思いついたって思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:49:58

    >>22

    カレーかよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:51:00

    >>28

    色もカレーライスみたいだしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:53:15

    最初と最後をとってオーズでいいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:54:37

    >>30

    なんか古代の王様が変身しそうな名前だな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:55:47

    >>31

    そいつじゃねえよ!

    そいつも古代の王だけど!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:12:58

    >>7

    片足で済むかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:27:32

    俺なんてアメコミかなんかのキャラがオーバーデモンズに変身したらっていうIFスレかと思ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています