あにまんの人は大胆なことも書き込みしてたりするけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:00:16

    後で自分のレス(書き込んたスレ)って見返したり
    する?
    その時っていいこと書くなぁ自分、うわ何書いているんだ自分(醒め)のどっちになる?
    純粋に気になったり

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:00:51

    >>1

    ぶっちゃけ性体験とか書くけど後から書いて恥ずかしいことは書いてないぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:03:11

    我がレスに一片の悔いなし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:04:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:07:02

    ディープに性癖開示してたり、えげつなき書き込みしている人のメンタルはすごいものだと常々思っている

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:07:15

    イッチの意図読み間違えた、済まない…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:07:32

    後悔するようなこと書く?
    そんな無責任な…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:08:18

    >>6

    あ、いやいや

    自分が「大胆なこと」とかぼかしたから

    良くない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:08:30

    >>5

    女性民とかすごいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:09:08

    憑依ネキとか絶対後で自分のレス見返して恥ずかしくなって消したクチだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:09:34

    >>10

    なんそれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:10:57

    >>9

    まさにいまオタクに優しいギャル降臨してるしね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:13:19

    >>12

    ヲタクに優しいギャル…実在していたのか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:13:47
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:15:03

    >>14

    スレタイだけ見て

    まーたネカマネタスレ立ててるよー

    って思ってたwww


    まあネット上故、シュレディンガーの猫

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:16:41

    この掲示場不思議なぐらいいろんなタイプの人がいるね
    何がそんなに引き寄せるんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:17:29

    ダンロンやってるオタクに優しいギャルって>>14のスレ主さんは江ノ島なのでは?(名推理)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:19:02

    IPからの履歴に
    とんでもスレに書き込んだ内容が残るの嫌で
    わざわざWi-Fiきって書き込むマン

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:19:39

    書き込んだことはほとんど全部覚えてるから見返してもなんとも思わないな
    一時の感情で普段思ってないようなこと書いたりもしないし

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:20:22

    >>15

    俺は夢を見るぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:22:14

    >>7

    後悔と言っても、酷いこと書いてしまった……とかではなくもっと上手いこと言えたんじゃないかっていう後悔ならする

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:24:31
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:28:55

    >>22

    ありがとー

    なんていうか匿名掲示板だからこそ

    逆にさらけ出せるのかもしれんけど

    検索すれば形に残る場で自分の奥深くまで出せるのはすごいね

    (しかも自分が主体のスレ)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:29:35

    >>23

    ね。オタクに優しいギャルもだけどぶっちゃけ助かるけど大丈夫か?ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:35:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:35:27

    こうしてみるとあにまん民って意外と
    自制して書いてるんだな(失礼)

    性癖開示スレでもまだ一段階進化するかもしれないと思うとすごいね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:35:59

    >>25

    上で話題のギャルも多少盛ったり削ったりで身バレ防いでるらしい。なんだその微妙な倫理観は

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:38:25
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:39:26

    もうちょい分かりやすい言い方なかったかなあってのはある

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:39:38

    そこまで大胆な事は書き込まないよ
    度胸がない

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:41:39

    ぶっ飛んだ書き込みなんて時間停止モノのAVと同じでほとんどネタだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:41:51

    おすすめしてもらうスレで
    せっかく紹介してもらったのに
    自分のレスが塩対応に見えたかな、、、とかはある

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:44:14

    >>31

    3割本物定期

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:38:37

    内容でどうこうというより、自分のレスの誤字とか書き方のわかりにくさとかに気付いて毎回凹む
    内容について気を付けてても、そっちはミスっちゃうんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:41:58

    みんなはすごいな
    自分は勢いで性癖ドカ盛のスレ立ててドン引きされたし自分でもドン引きしたよ
    今は反省して勢いで何かしない様に気つけてるけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:42:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:45:36

    >>35

    あにまん民ドン引きの性癖ってある意味すごいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:46:19

    俺は殆ど勢いで書いてて、時々「恥ずかしい事書いたかもな...」っていうのがあるけど、見返したりしないで先に進んでいくから余計ひどくなってると思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:46:27

    女性民の性癖はびびるシコる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:57:55

    ああこの言い方誤解生みそうとかはあるけど後悔はないよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:26:30

    >>40

    罵詈雑言浴びせてるわけじゃないから

    ちょい雑なレスは大目に見てやってときはある

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:34:01

    後悔自体は無いな
    もうちょい上手く表現出来たよな…という反省はある
    自分の拙さに凹む事はあるけど、言おうとした内容は変わらない

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:35:21

    ちょっと前まで鬱になって荒らしになってた…
    今は落ち着いたけどあのやらかしマジで謝りたい
    でも名乗ったところでだしぶり返すのも申し訳ないから貰った諌めの言葉は大事にしてる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:38:16

    >>43

    鬱になったのは同情するが人に当たってはいかんな

    今ある反省の意をゆめゆめ忘れないようにな

    そんな君には過疎スレ盛り上げの刑だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています