団長はね、2人っきりの時

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:12:30

    私をリズって呼ぶのよ


    ちぃっ、アンタらそういう関係かよ!


    嘘よ(ダァン)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:13:51

    ちぃっ、アンタらそういう関係じゃないのかよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:14:29

    そうよ(ダァン)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:14:55

    他の皆は「リズ」って呼ぶけどシュライグにだけは「リズ」と呼んでほしくない
    なぜならあだ名で呼ばれると友人までの関係に留まってしまいそうで怖いから 

    そんなリズ姉概念

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:16:13

    >>2

    引っかかってくれてありがとう(ドンドンドンドンドン)


    あなた、腹いせに打たれて頂戴(ドンドンドンドンドンドン)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:23:41

    「私はフェリジット、リズって呼んでくれると嬉しいわ」
    「わかった、フェリジット」
    3年後
    「リズって呼んでもいいのよ?」
    「そうか、フェリジット」

    ・・・っ!!(カァオカァオカァオ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:29:30

    >>6

    また暫くしていざシュライグがリズって呼ぼうとしたらフェリジットって呼んでって言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:15:08

    シュライグはフェリジットに声を掛けた。
    「平気だったか、リズ。さあ早くみんなと合流しよう。お前の美しい顔に傷一つついていたらどうしようかと思っていた」
    フェリジットは背中を見せる片翼の男に銃を向けた。
    「待て、俺は偽物じゃない。少し気が立っているのか?」
    「シュライグはそんな気の利いたこと言わない!」
    シュライグなら「フェリジット行くぞ。合流する」で済ませるし、美しいとは冗談を言うはずがない。
    アルベルは正体を表した。
    「お前らそういう関係じゃないのかよっ!」
    「悪かったわね!」
    フェリジットは弾丸を打ち尽くした。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:18:58

    もうシュライグを押し倒しちゃえって
    なんか言ったら
    女に恥をかかせる気?
    とでも言って黙らせちまえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:22:05

    フェリジット「線長はね、2人っきりの時、私のことを特にリズと呼んだりはしないのよ」

    アルベル「お、おう、そうか…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:23:12

    >>10

    こんなこと言われたらなんて返せばいいんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:23:46

    >>9

    これされたら実際シュライグどうすんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:37:52

    >>12

    シュライグは「お前ならいいぞ」みたいなこと言うけど、フェリジットは「なに様なの?」ってキレる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:43:59

    アルベルがシュライグに化けるにあたって、流石にこいつら付き合っているだろうと思うの面白い
    逆にフェリジットがリズって呼ぶのよのパターンの時、自分で言ってて悲しくなって八つ当たりしてもいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:47:31

    フェリジット「呼ばないわ」

    アルベル「そうか…」

    フェリジット「呼ばないのよ(ドヤ顔)」

    アルベル「分かった、分かったって…」

    フェリジット「※呼びません」

    アルベル「悪かった、俺が悪かったから!」

    フェリジット「会計よろしく」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:18:35

    >>13

    拗らせてるなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:19:31

    >>13

    それめんどくさい女認定されて今後疎遠になるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:34:55

    リズ姉の背中に火傷あって欲しい。元ネタに寄せすぎるのは良くないと思っているが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:53:05

    シュライグの方は意外とカマ掛けずに気付きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:59:59

    愛称で呼び合う…大人の雰囲気でかっこいいですね!
    アービー君!私のことはエクレアと呼んでください!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:03:49

    >>6

    カラサワ撃ってて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:06:53

    たぶん一筋の涙と鼻水ズビズビ垂らしながら蹴飛ばしたり死体撃ちしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:18:33

    スレ建てて今更きづいたんだけど
    これ元ネタ通りだとシュライグはアルベルにルガル殺されてるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:54:27

    >>23

    でもルガルに妻子いるの分かる。娘さんにデレて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:55:07

    >>1

    撃つとき何故かフェリジットもちょっと涙目になってダメージ受けてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:08:38

    弾切れしたら銃床で殴ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:40:33

    バカ!バカ!鈍感!!あんぽんたん!!!

    (ゴッゴッゴッドゴッバキッ)

    ちょっと待てもう俺関係ゴフッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:52:44

    何だこの状況は(心配になって駆けつけた)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:57:36

    シュライグが片羽なのは持っていかれたからだった…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:00:01

    俺もリズって呼んでいいか?フェリジット

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:01:24

    それはそうとシュラリズロイリザ概念いいな...

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:08:55

    >>30

    (ダァン)

    あら失礼、暴発してしまいましたわ。(ジャキッ)

    「メンテナンス」はしっかりしませんと(ジャコッガチャッ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:11:46

    >>32

    男からそう呼ばれるのは嫌なのか?ならやめておくか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています