あ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:12:42

    いい感じにエルフ+転生レイジング出せたりしねぇかな(他力本願)
    出来ても超融合が怖いけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:14:33

    エルフの先に出す意味あるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:17:19

    わざわざリンク値2潰して対象耐性目的にエルフ使うメリット無さそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:20:57

    ついでで出せるならと思ったけどエルフリンク素材に出来ないから2、3枚から始まる展開になりそうだし
    それならわざわざエルフ出さんでも他の展開で良さそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:25:20

    相手ターンにオブファイア出し直してリソース稼ぎができるのは結構強いか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:28:36

    >>4

    一応1枚初動からできはするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:29:37

    エルフ出すよりも相手ターンパイロに行った方が強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:32:07

    >>7

    くるんかヒート?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:33:53

    >>8

    >>7

    来たら早く来たことに喜べば良い

    来なかったら強化が控えてることを喜べばいい


    コードオブソウルはあくまで選択肢の一つであって無いと困るものでもないみたいだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:34:36

    スタリオでSofリクルート、ガゼルサーチ→2体でエルフ作ってガゼルss、スピニー落としてスピニーとSof蘇生
    これでサラマン3体並ぶからリンクス経由しつつ咎姫出せばエルフ下転生レイジング成立…でいいのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:37:01

    >>10

    というかいつもの展開の道中にウィーゼル咎姫絡ませたらいけるよ。ベイルリンクス1枚消費するけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:39:08

    >>11

    すまんいつもの展開がわからないから詳しく頼む

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:40:58

    いつものガゼル初動だと転生レイジングが限界じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:49:51

    >>13

    ガゼルnsスピニー墓地ssスタリオssSofssウィーゼル手札ウルフssウィーゼルss咎ss効果Sofssエルフss効果sofss素材リンクスssウィーゼル効果スピニーss咎姫効果対象リンクススピニーリンクス墓地効果身代わり咎姫ssリンクス咎姫素材レイジング


    これでいけるはず。何か縛り見逃してたらごめん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:51:57

    シンプルに咎姫+ウルフでエルフ作って咎姫爆発させるルートを見逃してた
    そう考えると割と現実的だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:56:16

    超融合流行ってないし反逆とかにロアー使わなくて良くなるのは強い…か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:59:40

    咎姫が片方破壊できれば蘇生できるから行けるのか
    ルートとしてはありなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:04:42

    >>16

    まあコードソウルいないとあれ打たれたら妨害一気に消えるしな。採用は全然ありだと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:07:07

    問題はエクストラの枠だがオブファイア型にすればサイバースセット使わないから入る余裕はあるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:11:28

    MDはベイゴマいるんで初動の型は紙と変わりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています