ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part179

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:44:49

    「「「先頭の景色は譲らない…!!」」」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part178|あにまん掲示板「「「宝塚記念楽しみプボプイズナ〜」」」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/688652/part1https://bbs.animanch.com/board/189…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:50:55

    179冠
    モ寮長が10人とオルフェ10人とグランちゃん9人とコンちゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:51:48

    スレ立て&話題変更サンクス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:59:09

    前スレ200…つまり復活の魔法少女ビアンフェ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:00:10

    >>4

    混ざってる混ざってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:01:13

    前スレ200が強欲(本当は194)だが
    魔法少女
    エプソム組
    感動のレース組
    幻覚強化
    まあゆーて全部同時進行できるさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:08:33

    ヴェルトライゼンデは復活の重賞初制覇達成したから幻覚強化したいな
    設定を作らな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:15:40

    来週のエプソムcはエリザベス女王即位70周年記念
    終わったら直ぐロイヤルアスコットウィークに入る英国競馬祭りですわ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:28:09

    >>8

    女王陛下今年はどうなんでしょうね

    体調良くなさそうでしたが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:39:42

    色々混ざりすぎて何やれば良いのか分からん!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:44:06

    えっ今日はちびっこプボくんとひいじいちゃんの昔懐かしプボプボライフを想像してもいいのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:55:36

    〜あらすじ〜
    長期離脱から復活の重賞制覇を成し遂げたヴェルトライゼンデ。ご褒美の旅行先で謎のウマ娘たちに襲われる。そこに現れたのは、同期のコントレイルであった。
    重賞を制覇するほど力の高まったウマソウルは、標的になりやすいと彼女は言う。魔法少女とは一体、なんなのか。

    第○話 ヴェルトライゼンデ 覚醒

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:22:04

    阪神ウマ娘ステークスで跛行したアカイトリノムスメ。
    もう以前のようには走れないのか?母や父は、今の私を見て何というだろう?妹たちは、姉たちは、同期は、トレーナーさんは―――
    絶望に暮れる彼女の元に現れたのは闇に呑まれたサトノレイナスだった。彼女が投げかける囁きが、アカイトリノムスメを闇へと誘う。
    「12冠血統」そして「秋華賞ウマ娘」であることの証明のため、彼女は闇に手を出してしまうのだった...

    第〇話 クロイヤミノムスメ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:32:44

    カフェファラオはなんやかやあってカフェを乗っ取ってバーにせんとする勢力から店を守ったのだった。

    カフェファラオ「本当に私が居ない間になにがあったの!?」
    ソダシ「まあ、無事営業再開できたし、細かいことはいいじゃないか。眠い」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:49:58

    魔法少女じゃなく戦隊やライダーなら
    cafe Pharoahはきっと秘密基地

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:52:05

    ??「勝手にcafe_kingにして好き放題やったのは黙っといた方が良さそうプボ.....」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:53:00

    ポレポレ
    nascita
    ハカランダ
    うーん引けを取らないねぇカフェPharaohは…濃い…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:54:09

    ここだけの話最初にイメージしてたのはハカランダでした…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:57:35

    ダノンファラオ「私1人じゃどうにもならなかったっす…ダノン一族総出で乗っ取り阻止すればよかったかな…?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:59:39

    宝塚まではまったり運営なCafe_Pharoah
    いつものやかましい面子も大体宝塚の出走予想メンバーに入ってるからヨユーヨユーなカフェファラオ

    ところでこのファン投票3位の看板娘なんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:12:09

    ところでエゾダイモンくんは4着だったんですね
    ユタカさん曰く「パワーがまだない」らしいです

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:20:03

    飲食業やってる馬主さーん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:20:48

    >>21

    グローリーヴェイズ「妹(弟)よ、坂は苦手よね。分かる」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:24:06

    >>22

    タイセイさんとこが不動産関連の他にも飲食業やってたはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:59:17

    普段はカフェをワンオペ経営している陰キャだが魔法少女に変身した時だけ厨二因子が覚醒してしまうカフェファラオ
    フェブラリーSの勝ちウマソウルに特攻を持つがそれ以外だとクソ雑魚なので名乗ってる途中にやられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:00:58

    前200がぐっちゃぐちゃで意味分からん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:02:06

    >>13

    骨折引退組は闇堕ちしちゃってもいいよね!

    んでそれをアーモンドアイやTS魔法少女コントレイルの有終の美を飾った組が救ってくれるんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:03:00

    カフェファラオさんとケインズさん以外のダート勢、魔法「少女」なんですかね…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:04:07

    ノンコノユメ「私は永遠の少女なの♪」
    エアスピネル「うわきつ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:04:53

    チュウワウィザードさんはもうガチ感ある

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:07:43

    チュウワウィザードとオメガパフュームのおっさんコンビはもうどうするんだ状態
    名前もちょっと魔法少女っぽいし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:44:57

    そりゃうるさいベルトよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:46:54

    4歳→古馬と考えるともうここでウワきつ案件になっているのではないだろうか。サンセットクラウドは訝しんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:49:48

    魔法少女を引退したルヴァンスレーヴとクリソベリルに代わり新しい砂の魔法少女候補を探すマスコットキャラ枠…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:52:32

    Ω誰がおじさんよ!失礼しちゃうわ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:53:46

    >>35

    絶対勝利ポーズが納豆飛行機

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:49:49

    ヒカルアヤノヒメという同期が次々と家庭を持ってもローカルシリーズで現役のレジェンド

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:06:04

    ヒカルアヤノヒメちゃんでも魔法少女になれるよ!

    同期ティアラのトップ2はそれぞれもうお母さんだしね
    東京に銅像建ってる方はアイルランド暮らしで滅多に日本に帰ってこないせいか半ばトレセンの娘たちに神格化されてるという。銅像は崇拝されているという

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:38:10

    マカヒキさんいつ引退しよーって考えてたけど、名古屋繋がりのメイケイエールちゃんから、ヒカルアヤメヒメのことを聞いてドン引きしてそう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:05:56
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:23:03

    サウジ行って遠征適性はあるって分かったからねー

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:23:48

    >>40

    でせうね わかってたことだ BCマイルにikzeを連れて行ってikzeを2人目の日本人BCジョッキーにするんだ そして内ラチに叩き落としてくれ


    >>38 >>39

    ヒカルアヤノヒメが府中の銅像のウオッカさんと同期という事実多分最初みんな信じられないよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:50:44

    なんかこのスレの方がゲームウマ娘より楽しいって重篤なのかなオレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:10:00

    >>43

    😫

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:10:46

    >>43

    アプリ版飽きてリアル競馬にのめりこみました……

    コンちゃんとキセキが実装されたら帰るわ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:12:14

    >>43

    大丈夫だ、問題ない

    ワイも>>45と一緒だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:13:02

    うん?キセキはもう実装されただろ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:13:46

    >>47

    おいキセキ民

    未来人なのか君は 未来から来たのなら早く帰ってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:22:17

    >>47 強めの幻覚を得てるのか?

    それとも

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:38:39

    キセキは個人馬主の馬だからワンチャンある
    まあ同期のクラシック三冠を分けあったアルアインは赤バッテンでレイデオロはキャロットなんだけども

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:40:26

    同期のクラシック勝ち馬がいなくてもなんとかなるってオニャンコポンの父が言ってた

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:45:28

    フラッシュシステムならレイデオロは多分母父のボリクリ
    アルアインは…どうしようもないねぇ…(父プイ母ドバイマジェスティ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:46:14

    そういやボリクリがウマ娘になったからエピファがマジもんのウマ娘血統になったのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:56:09

    同期が居ないし一緒に走ったメンツが赤バッテンだらけでもなんとかなるって白いのが言ってました

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:06:08

    これでも見て脳を焼かれるんだ

    くらえ…!


    感動のレース集


    1990年 有馬記念(GⅠ) | オグリキャップ | JRA公式


  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:06:40

    これでも見て脳を焼かれるんだ

    くらえ…!


    感動のレース集


    1990年 有馬記念(GⅠ) | オグリキャップ | JRA公式


  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:07:56

    >>54

    白いのは周りも面白いが白いの本馬自体も面白いんだよなぁ

  • 585622/06/08(水) 17:09:18

    連続投稿になっちまったし、IPもかわっちまったし、動画リンクも一個しかないんだけどナンデ?
    仕様なの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:33:20
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:46:45

    >>59

    アッッッッッ

    フンフゥン!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:49:16

    >>57

    引退してからネット流行語100の5位に入る競走馬がどこにいるんだって話だよ


    なお2位

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:49:51
  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:56:10

    >>62

    🤯脳焼き欲張りセットじゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:26:22

    もうね、実競馬のことしか考えられん
    金は殆どかけてないが(週2000円)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:50:33

    このスレ焦げ臭いよ!🧠♨️

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:51:16

    >>64

    まだセーフセーフ 一回3000円までやし

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:12:53

    カフェファラオにペルーサが来店
    藤沢先生をお祝いすべく準備をしたいようだが
    ヒトミミが顕彰馬選定について話すことは望んでないみたいだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:16:55
  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:18:58

    >>67

    ヒトミミの顕彰者ならセーフ

    騎手だと2000勝以上・GⅠ級競走10勝・年間最多勝利等の功績・引退から5年


    ということらしいな…クソむずいぜ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:19:25

    顕彰ウマ娘制度会議…それは、推しのウマ娘を表する為にオタクもとい記者達がああだこうだと推しの素晴らしさを説く場…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:27:34

    >>70

    「私の推しはグランアレグリアです。グランアレグリアは…新垣結衣なんです」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:28:06

    >>69

    某お方は余裕やな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:31:24
  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:32:43

    コンちゃんがこういう時に出す動画は全部ティアラ路線のレースなのだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:39:35

    📞<タクト、良いお尻してるよねぇ…トモも良い形してるし…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:55:07
  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:35:30

    コンちゃんスレの設定ではアイちゃんが顕彰されないとしたら明確に理由付けできるのが草なんだ。
    URAに打撃を与えた『愛には勝てない』事件……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:38:24

    ショットガンしちゃうんだ
    俺は詳しいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:41:02

    ルメチーフ夫妻にとっては実の娘同然だからね。
    そらイイドキョウデスネーって話になる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:45:56

    ウマ娘世界でやるなら尚の事ファン投票になりそうではあるよね ネットとか使ってそう
    集計役だけは絶対やりたくないけど…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:52:29

    そもそもウマ娘世界では顕彰ウマ娘やってなさそうな気がする
    人気投票かつ推しウマ娘派閥による仁義なき戦いになりそうだからってのもあり得そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:04:08

    一応学生アイドルだから人気投票はあってもいいよね。グランプリの出場権投票とか、年度代表投票とか。顕彰投票に関しては「プロ目線で最も活躍した名バを選ぶ」っていう意味合いならトレーナーや教職員による投票の方がすんなり馴染みそう。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:11:37

    ところでビターグラッセのデビュー戦、鞍上はユーイチを予定しているようです


  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:13:22

    >>83

    この記者完全に狙ってるだろ!それはそれとしてユーイチを乗せるってことは競馬を教えるってことなので期待はそれなりにされてるみたいね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:38:18

    東京デビューっていうのも期待の現れだね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:57:16

    ええっ、Cafeで蕎麦を打ち始めるビターグラッセだって!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:59:38

    >>86

    アプリのビターグラッセ≠実馬のビターグラッセ

    ただ、ここまでネタにされたら厩舎がソバの実を与えてもおかしくない

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:03:06

    父たわけ、母父バクシン
    これは…活躍したら生徒会候補じゃな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:05:44

    ソバの実って結構栄養価高いから食べさせてる厩舎もあるかもしれない…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:18:38

    これが三冠牝馬の姿か…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:26:44

    🍞くんのゼッケンに遂に☆が

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:22:39

    🍞宝塚の次どこ行くんだお前
    秋天はタイホよりも速く逃げるジャックドールがいるから海外9〜10f行くんだろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:26:02

    >>92

    秋天でも大丈夫では

    ジャックドールくん、パンサラッサくんと真逆と言って良い逃げ(ジャックドールくんは前半はそこまでで後半にかけてギアを上げていくロングスパートタイプ、パンサラッサくんは前半で飛ばしまくって後半はリードと二の足で粘る根性逃げタイプ)だからお互い食い合って凄いことになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:36:27

    レースの適性だけで言ったら🍞の次走はコックスプレートが最適(小回りのカーブ&短い最終直線)なんだけど、オーストラリアの検疫が今は厳しいらしいからなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:45:49

    実際どうなるか分からんが海外中心なんだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:00:46

    よう言うたリュージ!

    期待してるぞ!

    【宝塚記念】ディープボンドが2週前追いで力強い動き 和田竜二騎手「もう2着はいらない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース◆第63回宝塚記念・G1(6月26日、阪神・芝2200メートル)2週前追い切り=6月9日、栗東トレセン
     昨年に続き天皇賞・春は2着だったディープボンド(牡5歳、栗東・大久保龍志厩舎、父キズナ)が
    news.yahoo.co.jp
     

    和田竜騎手は「坂路でもしっかり動けていたし、反応もよかった。まだフワフワしていたけど、やったぶんだけは動く。前走の疲れはなく、いい形できている。前走はいろいろあったし、もう2着はいらないから」と、悲願のG1制覇だけを見つめている。

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:12:20

    プボーッ!リュージ!リュージっ!
    今度こそG1勝ってくれ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:18:35

    これにはテイエム競馬予想ロボもにっこり

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:17:55

    リュージ、G1、宝塚記念…
    あっ(単勝全ツッパする音)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:25:28

    パンサラッサは一応凱旋門行くって言ってるから…
    どう見ても距離合ってない気しかしないけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:36:16

    リュージは宝塚2勝してるからな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:37:42

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:38:35

    オペと🐀か

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:57:53

    もっかいオペさんに背中を押してもらえないかな……
    オペラオー蘇生の儀を執り行うぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:37:56

    蘇生すな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:04:24

    宝塚記念の投票結果出ました! 

    回避組がいる事を考えるとおそらくはアリーヴォ以上が人気投票の優先出走権(上位10位以内)の圏内っぽいですね

    www.jra.go.jp
  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:27:09

    リュージ、追い切りの為に函館から弾丸スケジュールしてるのホンマ(脳が焼ける音)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:37:36

    宝塚記念2週間前にプボくんの激励にやってくるオペと🐀ロケット

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:39:29

    タイホくんまた姉さんと一緒に走れるよ。やったね!
    マリリンさんと兄貴は厳しそうかな…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:41:29

    宝塚記念投票上位がTV番組のゲストに呼ばれるとかもありそうね。
    タイホは途中から姉の話になって高速詠唱してそう。F4は淡々と話すけど机の下の手を気づかないうちに握りしめてそう。白いのは無難な受け答えで即終わらせそう。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:42:03

    >>107

    いや本当にこれ2着はいらないの言葉の重みが違う……

    プボくんゴールまで飛んでいけ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:52:44

    >>109

    マリリンは賞金的に大丈夫ですね

    マイネルファンロンはかなりギリギリだけどイケるはず

    どうなるか分からないのはヒートオンビート、グロリアムンディ、サンレイポケット辺りかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:00:37

    >>111

    間違いなく飛んだ!間違いなく飛んだ!

    空の彼方に最後のボンドォォォオオオオッ!


    凄く苦しい競馬でしたが……ウッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:33:38

    >>113

    まぜまぜすんなー!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:08:22

    ミッキーロケット→2:11:06
    メイショウドトウ→2:11:07

    これはもう出来すぎなんだよなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:22:22

    ノンコノユメ、かわいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:24:14

    🐭🚀が長い時を超えてメイショウドトウを差し切る熱い展開

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:57:12

    あっ♥️メロディーレーン♥️

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:58:21

    >>113

    極限までズブい精神に、プボが宿る――

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:59:17

    宝塚記念も頑張ルダー!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:00:24

    >>120

    囲め!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:00:50

    >>120

    捕らえろ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:00:57

    >>120

    ウワーッ!?幻覚が3人!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:01:18

    >>120

    者ども出会え!出会えーッ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:05:31

    ソダソダしてきたな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:10:53

    タイホくんちゃんのぞい感とエフくんちゃんのおみみと別のこと考えてそうなソダシちゃんが俺を狂わせる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:17:24

    えっちゃんかわいいね…いつの間にかFAまで書かれるようになったんだね……末は年度代表バだねぇ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:17:32

    ここで宝塚記念ファン投票TOP10のGI勝ち鞍を見てみましょう(1番上が1位、1番下が10位)

    え?8行目が空欄?
    大丈夫、これから埋めにいくプボ~

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:26:45

    これは、最もズブいウマ娘と呼ばれた少女が、ともに走り続けたトレーナーに勝利を捧げるまでの──
    深い絆の物語。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:35:14

    >>120

    人気投票の勝ちはくれてやるプボ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:49:13

    ソの字のなんにも考えてなさそうな顔が俺を狂わせる……
    ところでどうしてそこまでの器量がありながらトレーナーを落とせないんだい? えっちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:01:11

    >>120

    創造主なんでこんなサービスしてくれるん?この絵すき!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:03:15

    >>131

    器量と気性は別のものでな…恋愛クソザコムーヴをしてしまったのが運の尽きなのだ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:50:15

    まあ横山家専用機の運命だよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:57:46

    なんでやタイホちゃんはつよつよやろ
    ちょっと想定外の反撃食らって沈むけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:06:56

    割と和生もあざといからな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:11:55

    >>131

    大丈夫だ、えっちゃん 落とせてないって思い込んでるだけかもしれないからあとはその恋愛クソザコムーブをなんとかするだけだ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:22:10

    >>120

    良質な幻覚は寝起きの頭に効く

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:33:48

    >>120

    幻覚イラストありがてぇ…すごくよきだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:06:47

    >>120

    こんななりしといて、シスコンでロリコンなのか…

    業が深いな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:46:35

    >>140

    そのうえ恋愛つよつよカウンターよわよわ属性もついてきてお得だぞ

    麻痺しがちだけどえっちゃんに負けないくらいキャラ濃くないキミ……?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:50:45

    今週末のエプソムカップはコンちゃんの同期かつ同じノースヒルズで生まれ育ったコルテジアの復帰戦なのだ
    ダービー以来で2年以上間隔が空いてるからまずは無事に走り切ってくれって感じではあるけどね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:57:53

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:58:24

    ダーリントンホール(皐月とダービー)とガロアクリーク(クラシック皆勤、皐月3着)もいるのよね
    勿論走り切るのが一番大事だけど、ヴェルトライゼンデに続いてくれるといいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:02:11

    >>22

    こないだ引退したモジアナフレイバーの馬主がKALDIの社長さんやで

    db.sp.netkeiba.com
  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:04:06

    バビットもいるぞ!
    復帰戦の予定七夕記念だけど、七夕記念ってハンデ戦だから多分別定の新潟記念かオープンに行くんじゃないかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:04:08

    コルテジアが無事にエプソムカップに出られたら久々のダービー出走馬が全員その後のレースに出走した世代になるらしいね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:11:54

    >>147

    マジでぇ?

    やっぱダービーってそれほどの存在なんだなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:55:00

    タイホくんちゃんのファン投票の票数がオグリ超えの歴代最多と聞いて

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:17:56

    >>149

    えっちゃんも2位だけど越えたぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:26:29

    むしろ今まで超えられてなかったのヤバすぎでしょ
    ネット投票開始して久しいんだぞ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:26:41

    👮‍♂「姉さんの票が僕より低い……?おかしい、これは何かの集計ミスか……?」
    F4「私ノ復活ヲ待チ望ンデイル人タチト、タケシニ報イナクテハ」
    SDS「くっ……白いのを超えられなかったし!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:48:07

    ねえコルテジアって、あの子?
    コンとプボと一緒に写ってて誰だろうって言われてた?
    無事に戻って来たんだ。本当に。

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:50:27

    穴守稲荷神社の方のコンちゃんがイナリワン引いたので芝生やしてる

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:52:28
  • 156二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:25:43

    芦毛のお姉さんのせいでタイホもエフも恋愛クソザコキャラになっていく
    ライアン助けて!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:41:02

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:41:58

    イナリの育成イベントでNARならぬNUAの存在を確認
    来るぞ…南関東の刺客達が…!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:42:35

    NARが出せるならメイセイオペラも出せるな!(東北民並感)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:50:04

    地方がとうとう存在感を増してきたな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:51:27

    地方競馬実装は嬉しい…嬉しい
    なのでこの調子で海外もですね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:53:32

    どうも!ファンタスティックライトです!
    エクラールです!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:54:00

    >>162

    はいキンイロの差し切り

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:54:51

    >>162

    エクラール君のクソ気持ち悪いラップ好きだよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:55:37

    っても元からある大井出身のイナリがそこに行くかも知れなかったって流れで名前が出ただけで別に地方レースが追加されるとは一言も言ってないんですけれども

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:57:13

    >>165

    こ、コパノリッキーも来るから……(震え声)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:49:25
  • 168二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:55:01

    >>149

    相対的に見てオグリのヤバさが上がってるんですけど…ネットのネの字すらない時代の投票数が今まで破られてなかったって

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:56:10

    アブクマポーロとメイセイオペラで漫画シリーズを作るんだサイゲ
    地方競馬を盛り上げる使命があるんだサイゲ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:59:57

    笠松でもあれだったんだから
    岩手でやったらマイルCS南部杯がパンクしそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:07:38

    客が入るから騎手が真面目に追うという好循環
    もっとやれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:09:56

    つまり金沢をマンガ化…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:17:43

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:21:49

    こないだの東海ダービーは騎手名古屋
    1着オルフェ産駒、2着栗毛の金尽し。なお2着馬はイイネイイネイイネ。ナイスナイスナイスかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:26:14

    >>148

    そう

    ダービーは出走馬が全員ゴンさん化するくらい別格

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:27:41

    >>171

    人の目があると騎手やスタッフの態度も良くなる

    態度が良くなれば競馬場の治安も良くなる

    治安が良くなれば競馬場で働きたい人が来る

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:15:51

    【?報】ギベオン、宝塚記念に出る?

    ギベさんの出走馬決定賞金は9170万円、つまり出れる

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=203983

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:17:12

    元来の順番だとZeさんが呼びかけなくてもヒートオンビートは出れた

    ギベさんが出ると出られなくなる

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:21:57

    つまり、雪辱を晴らす機会を得たタクトちゃんや藤原先生(ギベとシャフは同厩)を見てダービーを思い出すえっちゃんが見れるということでごわすか

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:42:50
  • 181二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:45:12

    >>180

    ホルダーくん、次スレ乙ですメロ

    うーん…これでいいのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:48:59

    >>177

    イトさん回避なのは残念だけど現状の古馬中距離メンバーの中ではほとんどベストに近いメンバーが揃って感無量だ

    ……グロリアムンディくんなんで帝王賞じゃなくて宝塚なん?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:56:16

    宝塚記念、このスレのみんなと追っかけてレースの度に脳を焼いてくれたウマ娘が揃い踏みで芝枯れる
    誰に掛ければいいんだよチクショウ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:57:56

    しゃーない、三連単全通り勝っておけ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:58:22

    直近10年で宝塚記念がフルゲートになったのって2020年だけなんだね

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:00:10

    >>161

    安心しろ、イナリワンのグッドエンドでそれっぽい匂わせがあったぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:39

    >>185

    クロノ姉さんの始まりにして3着からモズモズした気配を感じるレースですね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:07:53

    >>187

    モズモズがラララちゃん見てうまだっちしてしまった時か…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:10:37

    「全く、可愛い娘っす」

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:14:15

    えげつないほど豪華なメンバーだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:15:22

    >>187

    最下位にアフリカンゴールドおじさんがいるのなんか笑っちゃう

    というか、この時点でゴールドもがれてたのか

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:18:29

    アフゴさんはオジュウと走った3勝クラス(4歳秋)の少し前くらいにアフリカンになってるからそろそろアフリカンで走ってる時期の方が長くなってる

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:20:19

    ゴールドを失ったアフゴのことをアフリカンって言うのはさすがに芝2200m

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:20:45

    ステフ、アフゴ、ファンロン、ギベ「ヴェ〜イズ、走りましょー」
    ヴェイズ「サカヲナラスクルマ、持ってきてください!!」

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:21:01

    失われたゴールドを探して…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:21:54

    >>200なら宝塚記念組ライブ練習風景

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:22:21

    200ならロイヤルアスコット組

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:22:56

    200ならアオカゲラジオリバイバル

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:23:07
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:23:25

    200ならクロノとユウイチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています