無職転生高速エロ導入!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:12:22

    ルーデウス編!

    家族のためならなんでもします...(土下座

    身体も差し出します...(土下座

    だから家族だけは...(土下座

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:14:15

    だからなんで脱がすんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:14:18

    エリス編!

    ルーデウス!ヤるわよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:14:47

    >>2

    全裸土下座はしてないだろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:15:19

    >>2

    まだ脱いでないよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:16:34

    シルフィ編

    あっ...♡だめだよルディ...♡

    我慢できないの...?一回だけだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:16:41

    命乞いの土下座=裸土下座と勝手に変換されるとは性癖モロバレだな…

  • 8スレ主22/06/08(水) 19:17:11

    あとは思い浮かばないのでまかせた!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:18:25

    >>5

    まだ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:19:46

    >>9

    脱がないとできないしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:20:39

    (特に導入とか必要ないエリナリーゼとアリエル)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:22:18

    >>11

    エリナリーゼの場合はクリフ編になるし...

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:40:42

    >>6

    あのエリスにルーデウスが一回だけ、ちょっとだけって言ったら許しちゃうでしょと言われた女だ、どすけべ度合いが違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:44:51

    異世界TNOK「とりあえずザノバとクリフの三人で輪になってしゃぶり合え」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:47:51

    誰もロキシー編について語らないの草

  • 16スレ主22/06/08(水) 19:48:37

    >>15

    ロキシー編考えたけどシルフィと同じ流れになりそうで...

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:50:14

    >>16

    ロキシー「んっ♡んっ♡あっ♡」(ロキニー中)


    でいいか?

  • 18スレ主22/06/08(水) 20:02:09

    >>17

    なるほど...ロキニーを失念していた...


    ならロキシー編はこうだな


    んっ♡んんっ♡あっ♡んんん~~~~~っ♡


    はぁ...はぁ...はぁ...はっ!?ルディ、いつからそこに!?


    えっ?最初から?もう我慢できない?待ってくださいルディ!!

    今、私はイったところで......でも仕方ないですね...

    来てくださいルディ...あっ♡


    って感じか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:09:07

    3嫁は甘々な感じなのになんでルーデウスだけ悲壮感あるんだよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:24:41

    >>19

    申し訳ないがシルフィロキシーに夜中に襲いかかったりエリスに夜中に襲いかかられたりしてる以外でルディの幸せなおせっせの導入が想像できない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:16:27

    ルディ、人外に足を踏み入れたトップクラスでありながら
    オラッ王級結界ッ
    オラッ北神流剣士ッ
    オラッ吠魔術ッ
    オラッ乱魔ッ
    でどの時期でも一発負けしうるのが美味しすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:27:28

    >>20

    基本的にヘタレだから相手が無条件で受け入れてくれるか向こうから食いに掛かられなければセッ!できないのであるな、それこそ三嫁は全員向こうから食いに来たし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:07:44

    >>13

    自己肯定感が低いシルフィにとってルディに求められるのは最高に満たされる瞬間なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:52:12

    >>23

    老デウスルートでもルディが八つ当たりでもいいからシルフィを抱き潰していたらもうちょいマシになっていた...?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:40:09

    パウロ編

    「男の子が産まれたら剣を習わせると約束していただろう!?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:43:41

    レイダ・リィア編

    そんなカッコができるか!
    ったく
    馬鹿な男に恋しちまったもんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:53:36

    ニナ編

    ねぇジノ?3人目欲しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:23:31

    鈍感系主人公(父)に誤認させるララ編かあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:50:43

    エリナリーゼは純愛から生きずりまで便利だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:54:52

    >>24

    そらそうよ

    アリエル様達は死ぬかもしれんし結果として共依存はどんどん進むだろうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:16:09

    レイダ婆ちゃんって他の男とこさえてんだよな
    なんか、こう……危ない扉が胸に迫るな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています