どうして俺だけ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:16:44

    ゾロにはくいなちゃん
    ウソップにはカヤちゃん
    ルフィにもウタちゃんがいる
    どうして俺には幼馴染の美少女がいないんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:17:10

    レイジュがいるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:17:19

    レイジュお姉ちゃんがチラッといただろ姉だけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:17:34

    代わりに弟と同じ声帯のオッサンが増えたぞ喜べ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:18:26

    婚約まで行ったのお前だけだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:18:37

    大丈夫ですよサンジさん
    私にも幼馴染の女の子はいませんでしたから
    まあいたとしても死んじゃってますが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:19:11

    幼なじみはいなくてもプリンちゃんを始めヴィオラ、コゼット、お染と結構フラグ立ててるだろーおめー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:19:41

    トラ男なんか幼馴染+美少女+メイド服の欲張りセットだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:19:51

    >>6

    まだ90前後ならワンチャン生きてるだろ。くれはを見ろよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:20:02

    べ、別にお前が居なくて寂しいとか思ってないんだからな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:20:18

    多分お前は何歳になっても結婚出来ないから問題ないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:20:58

    けどサンジに階段から落ちて死ぬ系の幼馴染女子いたら絶対後ろ向きに抱え込んで拗らせるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:21:00

    >>8

    でもそいつ別のヤツと結婚したじゃねえか!

    幸せそうだからいいけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:21:22

    わかってはいた
    覚悟もしてた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:22:13

    >>9

    普通の人間と長命種を一緒にするなよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:23:46

    >>8

    そいつは恋愛対象としては見れねェ

    妹と重ねちまうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:23:51

    >>2 >>3

    姉と幼馴染は属性が違うんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:25:53

    分かった!
    3人の要素掛け合わせて、明るい目標があったけど病弱で幼少期に死んじゃう幼馴染生やすね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:26:46
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:27:07

    じゃあジェルマの科学で作ればいいじゃないか
    美少女幼馴染を…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:27:33

    >>18

    明るい目標と病弱で死んじゃうだと

    ソラさんが一番属性近いぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:30:07

    ワンピでは珍しく母がいて姉もいて
    兄二人に弟一人
    父親も二人いて
    婚約者もいる
    家族には恵まれてるじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:31:18

    アラバスタの大浴場後の空島で突然すね毛が生えた男だ
    いつか幼なじみも突然生えるさ頑張れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:31:49

    サンジの幼馴染とかいう存在するだけで死亡フラグな肩書き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:32:36

    >>22

    母親死んでる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:33:41

    でも、くいな死んでるからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:34:39

    海難事故に遭う前の船に
    実は仲良かったウェイトレス見習いがいたんだよ







    まぁ居たとしても



    既に亡くなってるけどな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:34:45

    サンジの幼馴染か……
    いたとして親父が実験で作った改造人間とか嫌な予感しかしない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:35:06

    こっそり侵入して虐待されてるサンジのこと介抱するけど、知ってはいけないジェルマの秘密知っちゃって心消されてサイボーグにされてサンジのことボコって「サンジより優秀だな!」ってされる系幼馴染ください

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:35:15

    コゼットちゃんがサンジのジェルマ時代の料理長の娘で互いに忘れちゃってるけど幼馴染みたいな可能性だってあるだろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:36:16

    >>24

    むしろ幼馴染視点ではサンジが死んだことになってるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:37:03

    幼なじみ作り放題だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:41

    サンジの幼馴染ちゃんはサンジをかばって安心した顔して死にそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:06:07

    サンジには人生を彩る最高のクソ野郎どもがいるから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:08:47

    その接触断ったジャッジってやっぱり毒親ですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:39:50

    >>34

    だよな!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:58:09

    >>36

    いかん、朦朧としておる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:59:08

    仮にいたとしてもお前の父親か兄弟にボッコボコにされる展開だったと思うで

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:03:07

    映画で生えてきた幼なじみと言えばナミもそうだったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:01:11

    初期メンバー5人で唯一幼なじみ美少女のいない女好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:05:32

    >>12

    自分のせいで…と自己犠牲を後押しするネタがまた一つ増える

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:07:30

    >>23

    なお間もなく最終章突入

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:08:03

    でもお前キスまでしたのお前だけだし…

    はっ、記憶が…!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:09:48

    監禁生活の後は野郎だらけの船上で労働生活だから幼馴染出来る余地がなさすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:15:51

    幼なじみがいないくらいで何に文句あるんだコラ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:24:38

    >>1

    チョッパー「おれもメスのトナカイの幼馴染いなかったぞ?」

    フランキー「おれもいねェよ気にんすな」

    ブルック「私は幼馴染の美女のパンツ見たい人生でした」

    ジンベエ「わしの幼馴染は魚人空手じゃ。お前さんにも足技という幼馴染がおろうて。のォ、サンジ。そう気を落とすな。ほれ見ろ!!今あっちの海で人魚が跳ねたぞ!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:31:17

    幼馴染砲食らったルフィ夢女子や
    ルフィの口からトドメ刺されたシャンクスの夢女子見てると
    過去に公式女キャラを挟む隙が無いスレ画は優しいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:35:33

    たぶんアニオリだし、一時的に一緒だったというだけだろうから幼馴染みカウントにはならないだろうけど、最初に働いていたレストランにいた同年代の女の子は?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:21

    >>27

    同じくらいの年齢になってアニメ出てなかったけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:49:24

    そういやいたなアニオリに

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:51:00

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:51:03

    >>46

    ナミ「ノジコは姉だしなあ…」

    ロビン「幼馴染って…何?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:45:52

    >>39

    幼なじみではなくね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:48:59

    >>50

    見覚えある程度の関係だったような……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:51:40

    幼なじみの定義って難しいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:52:00

    ナミのノジコ、フランキーのアイスバーグ、ジンベエのアーロンはほぼ兄弟みたいなもんか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:54:23

    >>50

    幼馴染とかじゃなくてサンジがすごい料理人として新聞のっててこの人が因縁ふっかけてる感じじゃなかったっけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:57:53

    カルメンはオービット号で働いてるチビナス見かけて
    その後一方的にライバル視し続けてきたんじゃなかったっけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:30:07

    フランキー「おれが物心ついた時の女はココロのばーさんくらいしか居ねえ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:32:10

    >>17

    お前はもうジャッジの息子じゃないからジャッジの娘の弟でもない姉じゃないなら幼なじみでいいだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:14:39

    幼馴染作れる環境下に生まれなかったお前が悪い
    恨むなら自分とあんなエグい設定付けた尾田っちに言いな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:42:36

    スレ画じわる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:46:48

    プリンちゃんがいるじゃないか

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:59:08

    サンジが知っているかはさておきゾロに幼馴染の女の子がいるという事実に嫌がりそう
    でゾロ的にくいなを女として見るのは地雷だから喧嘩になると…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:02:47

    大丈夫?プリンちゃんにこっそり消されてたりしない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:06:34

    ウタってルフィと顔馴染なんか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:51:03

    >>66

    公式のPV見てこい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:10:53

    サンジに親しい幼馴染とかコゼットちゃんより酷い目に遭いそうじゃん怖い

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:13:16

    ごはんあげてたネズミもまつ毛なくてオスっぽかったしな
    忠治にさえあるのに

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:23:50

    羨ましがりはするけどウソップとカヤのことは普通に応援してそう
    でも会ったら絶対メロリンはする

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:30:25

    ウソップとカヤも別に幼馴染ではないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています