ここだけ赤井さんに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:33:26

    血の繋がらない娘がいる世界

    (画像はイメージ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:34:19

    なんというか、絶妙にいそうな気がするの凄いよね赤井さん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:35:02

    ねぇ新一、探偵やめなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:35:30

    二次創作では夢女子マンガとして見たことはある。
    今はそういう話ではないと思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:35:36

    >>3

    NTRやんけ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:35:53

    このスレは血の繋がらない娘がいる設定だけど、たしか明美さんと赤井さんの子供をベルモットおばさ、お姉さんが育ててる説あるんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:16

    明美さんとの間に子どもいるのでは?って考察はあるよね

    スレタイ的には血の繋がらない子どもだから、FBI時代にスナイプした犯人の子どもを引き取ってるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:32

    >>6

    マジで?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:42

    すげえ不器用に我が子と交流するんだろうな赤井さん。子供の世話は苦手じゃなさそうだけど、娘との距離感には悩みそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:39:57

    見た目コナンやら灰原と同じぐらいの血の繋がらない娘が居そう感がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:52:07

    >>8

    いわゆる単発回の描写が本筋の示唆になってるって見方をした時、ゲストキャラの立場や境遇を当てはめていくと…って話だよね。

    深読みしすぎな感じではあるけど、組織と決着をつけた赤井さんはFBIを辞めて灰原や安室にどやされながらシングルファザーの小説家になる説は正直かなり好き。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:22:59

    なんか世良って赤井さんの娘感あるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:24:41

    割と真面目に世良ちゃん初登場時は赤井さんの若返った姿かと思ったもんな(世良ちゃんごめん)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:52:11

    名前はウタだとして漢字はどうなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:56:06

    >>6

    この猫の鳴き声ってのが赤ちゃんのことじゃないかって話か

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:51:13

    まだウタが血の繋がりがないとは限らねぇだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:09:27

    >>15

    猫抱えたあの方が来たのかなくらいに思ってたけど

    あの話って結構作品の根幹に関わる話だしそんな単純じゃない可能性も高いか

    それはそれとして2人の子供説あるのはびっくりした

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:19:36

    コナン世界でいえば

    ネットを中心に顔非公開で活動しているウタという歌手が初の公開フェスを開催
    それを見に行くコナンたち
    何故か会場に潜入している公安警察
    ウタは実は幼い頃に新一と蘭に会ったことがある
    しかもウタは赤井秀一のことを知っており、彼を自分の父親だと言い張る

    普通に面白そうだな
    ちなみに潜入中の風見は全身緑ジャージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:27:27

    家族が増えるよやったね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:29:48

    >>18

    その頃黒の組織が潜水艇によりライブ会場に忍び込んだ裏切り者の粛清するため大規模爆破を計画とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています