10年前の自分に言っても信じなさそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:05:24

    シャンクスの娘でルフィの幼馴染なんてそんなオリキャラみたいなヒロインが出るなんて

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:10:27

    オダッチが関わってるとは絶対思わないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:12:48

    10年前といえばストロングワールド公開あたりか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:30:52

    映画のオリキャラでゾロの幼馴染?設定のキャラもいたしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:33:12

    映画もだけど同盟と組んで四皇倒せたの最近だぜってのも信じられなさそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:50:49

    Twitterのウタちゃんのサジェストに『夢主』って出るの草なんだ
    リアルタイム検索だと『古の』が出て古の夢主や古の夢小説って語られててもっと草

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:31:51

    歌うとAdoってところもAdoってチョイスも女子中学生の考えた生主っぽい
    全世界に人気の歌姫で一味からもモテモテ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:34:19

    何なら連載初期の尾田っち本人に言っても信じなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:28:46

    >>8

    それよりも2022年に映画がやってることを信じなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:30:21

    >>9

    Oda「うそ…ワンピースまだ見つけられてないのルフィ…??」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:33:34

    夢ランキングサイトで人気の「歌姫」「キャラの幼なじみ」「キャラの娘」っていうのを全部ぶち込んだ感じすごいな
    あとなんかイメージ的に後出し幼なじみ設定ってめっちゃ嫌われるイメージあるんだけどどうなん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:35:13

    >>3

    2012年はZだね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:36:01

    >>10

    王下七武海なんて作るから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:43:50

    >>11

    あぁ~!二次創作の壊れる音ォ~!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:45:06

    僕たち私たちの書いてた夢小説が映画になった!?ってなってるよ。みんな好きだよね歌姫

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:47:39

    >>12

    へ?ご冗談を

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:50:32

    なんか真ヒロインみたいな設定でびっくりしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:57:53

    >>11

    既にここでもハンコック好きとの対立煽りをエグい数見る

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:00:42

    >>18

    「対立」じゃなくて「対立煽り」を数多く見るってところが糞溜めらしさを発揮してるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:02:15

    幼馴染とかよりもシャンクスの娘というのがジャンプあるあるの子供の血統重要視に繋がる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:37:42

    >>11

    二次創作の人気要素全盛りは二次創作でやるから嫌われるのであって、原作でやればクソウケる要素しかないからオリ主の属性になるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:38:54

    ハンコックのカプ厨とか厄介なカプ厨女みたいなの多いっぽいし触れるなよ
    無視しとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています