サークル作成・募集スレ part58

  • 13のサブリ22/06/09(木) 11:50:52

    ・アニマルランド2,7(上限)

    ・アニマルランド1(29/30)

    ・アニマルランド3(28/30)

    ・アニマルランド4(27/30)

    ・アニマルランド5(29/30)

    ・アニマルランド6(29/30)

    ・アニマルランド8(26/30)

    ・アニマルランド9(14/30)


    以下現状わかりませんが関連サークルのため記載です


    ・倦怠勢限界集落1,2(上限)

    ・うちは隠れの里(27/30)

    ・死神医療チーム(上限)

    ・メギド部(上限)


    ※他サークルの募集及び作成もどうぞ


    ノルマについて

    ・アニマルランド(1週間以内のログインと出来る範囲での靴投げ)

    ・倦怠勢限界集落(ノルマ無し)

    ・うちは隠れの里(ノルマ有り。当面はB+を目指す)

    ・死神医療チーム(マネモブ・サークル。ノルマ無用)

    ・メギド部 (ノルマ無し)


    その他詳細は前スレ以前を参照

    次スレは190が建ててください

    前スレ
    サークル作成・募集スレpart57.5|あにまん掲示板・アニマルランド3~5,7(上限)・アニマルランド1(29/30)・アニマルランド2(28/30)・アニマルランド6(29/30)・アニマルランド8(29/30)・アニマルランド9(12/30)以下現…bbs.animanch.com

    関連スレ(健在なもののみ)

    ウマ娘サークル“死神医療チーム”スレ|あにまん掲示板ここはウマ娘タフサークル“死神医療チーム”のスレだからねゴングを鳴らせっ メンバー募集開始だっ加入希望者はこのスレか死神医療チームDiscord(https://discord.gg/cPQK4KU9…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:51:37

    初めてスレ立てましたがこれで大丈夫ですかね…?
    間違ってたらどんどん言ってください!

  • 3必殺!たて乙神父22/06/09(木) 11:54:09

    たて乙シャーク!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:54:10

    お疲れ様です
    多分大丈夫…大丈夫のはず

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:55:57

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:15:37

    おつおつ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:19:39

    ぴゅあぴゅあイッチ乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:47:05

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:59:23

    スレ立てありがとー☆

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:09:00

    たて乙しゃい☆

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:46:40

    たておつなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:47:51

    ところどころ匿名なのに誰かわかるの不思議ですわね…

  • 13第三園長22/06/10(金) 00:11:04

    前スレにサブリが書いてくれてましたが再掲

    ランド3に申請されたキタサンブラックの方、ここを見ていらしたら反応ください!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:11:47

    新スレ建てついでにディスコのリンク教えてほしいでござる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:16:24

    >>14

    サークルチャットにてディスコに入りたいことを伝えると

    サークルチャットでパスワードを、ここに鍵付き掲示板のリンクが貼られます

    そして鍵付き掲示板に招待リンクがあります

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:35:43

    イナリかぁ、ダート枠少ないし引くか…?

  • 17第三園長22/06/10(金) 15:20:03

    >>13

    こちらのキタさん承認しました。

    ランド3は満員となりました。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:13:11

    他のランドも随時募集中でございます
    希望者はサークル検索でアニマルランドでよろしく

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:01:13

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:36:06

    おはようございます
    ランド4に加入申請されているファインモーションの方、こちらをご覧でしたらレスお願いします。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:02:13

    もうチャンミが始まる……推しの子が完成しない……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:24:38

    ランド1に加入申請された方御覧でしたらレスお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:15:49

    ランド4申請出されてる方
    心当たりおありでしたらレスお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:43:21

    今ランド5に申請しましたカフェの者です

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:06:13

    >>24

    お待たせしました、承認させていただきました

    よろしくお願いします

  • 262422/06/11(土) 16:07:19

    >>25

    ありがとうございます

    よろしくお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:12:10

    ランド5、満員になりました
    ありがとうございます

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:06:47

    ほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:26:42

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:35:29

    今ランド9に申請をしている方
    レスをお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:00:27

    9に申請しました
    クリークです

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:03:56

    >>31

    承認しました

    よろしくお願いします

    任意参加ですがアニマルランドにはdiscordにてアニマルラウンジというものがあります

    参加したいのならサークルチャットか掲示板にてそのことをお伝えください

    募集スレに参加するためのリンクを貼り、サークルチャットにてパスワードを貼ります

  • 339園長22/06/12(日) 11:26:45

    こちらにdiscordのリンクを貼って起きます

    https://nieru.net/taishinn

    パスワードはサークルチャットを確認してください

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:16:16

    ほしゅほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:55:31

    明日昼からチャンミか…
    対抗戦の育成しなきゃな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:15:16

    いよいよチャンミ開始まで24時間を切りましたね……
    ふふふ……もうダメだ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:54:59

    チャンミ駄目です!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:42:01

    チャンミは…適当にします…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:43:23
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:17:23

    そんなこと言いながらどうせ皆仕上げてきてるんだろ?
    あにまんチャンミ準備できてない王決定戦でもしようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:58:13

    今回はマジで時間なかったから無理無理無理無理カタツムリよ
    今回はBグループ狙いでいきまし!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:36:37

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:43:17

    チャンミ準備できてないステークスいいな
    どれだけ準備できてないか競いたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:13:02

    二人妥協で9割ならガチれば全勝いけたかもしれんね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:53:27

    初日は最大2勝。これぐらいでいい。下手に3勝しちゃうとAグループに行って1勝できるか不安な夜を過ごすからな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:02:43

    なんも出来上がってないけどいつもと変わらん勝率だ
    結局いつものチャンミだぜ!
    周りも仕上げてないはずなのに勝率変わらんのはダメな気もするがへーきへーき

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:07:40

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:37:13

    募・チャンミ更新モチベの上げ方

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:22:01

    ランド9に申請を出しているキタサンの方
    レスをお願いします。

  • 50第四園長22/06/16(木) 02:30:14

    ランド4に申請を出されてるチョコボンの方
    こちら御覧でしたらレスを下さい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:22:18

    >>48

    ルムマスレを立てるとか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:30:03

    >>51

    先頭民族が来るぞ!気をつけろ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:03:13

    discord未加入ランド民なんですけど普段どんな話をしてて何割くらいの人が入ってるんですか?discordとかやったことないので少しためらってしまうんですよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:10:41

    >>53

    ランドのdiscordなら、普段は雑談と映画鑑賞とカラオケと麻雀とMDやったり

    適当に対戦ゲームやったりゲーム配信したりボイチャで蘊蓄話を聞いたりしてるよ

    あ、ウマ娘の話もしてるよ


    興味ない話題には顔出さずに分かる話に加わるだけでもまあ楽しいと思うよ

    人数は100人くらいいるけどアクティブな人は1/3くらいかな……?結構いるな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:24:14

    チャンミの時期は画面共有して一緒に見たりするよ
    育成強者もそれなりにいるから参考になるし、モチベも上がるし、ディスコのおかげで勝率上がった自分としてはアドバイスくれる人や一緒にあーだこーだ言ってくれる人に感謝しかない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:26:06

    伸び悩むトレーナーのためのラジコン育成なるコンテンツもあるよ
    育成画面を映してくれたらプラチナ常連組が手取り足取り教えてくれるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:17:04

    雑談とか皆で色んなゲームするのが楽しすぎてウマ娘のモチベが明確に下がっている人もいる
    おかげでろくに育成もしてないので今回のチャンミはボコられてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:23:13

    ここの掲示板と一緒で話題が分けられた場所でそれぞれ好きにくっちゃべってるだけなんだ
    ただネーム付きだから内輪ネタが多くなりすぎてはいる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:51:33

    別に育成強者ばかりってわけでもないし、ゆるくウマ娘してる自分みたいなのもいるから気軽に入っても良いと思うんだ
    ただはまり過ぎた場合の生活サイクルの保障はできないかな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:29:44

    まあまずは入ってみて居心地が悪ければ出てく…くらいで気楽に出入りすればいいんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:28:43

    なんとかA決は確定できたが2ラウンドはもうSSが前提になってて怖いね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:57:14

    メンバーがキャラクター化されてて途中参加だと伝わらないノリはあるかもね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:49:35

    保守㌨

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:29:41

    >>62

    入ってきてすぐ馴染んだ人とかもいるしアクティブ勢も新しく入ってくる人大歓迎な感じだけどこればっかりは難しいよね。まあ自分みたく見るだけでいい人には入ったからにはコミュニケーションとらなきゃみたいのないのは楽だけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:08:32

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:18:24

    最近は有志の方による用語辞典や自己紹介(名刺)チャンネルもできて馴染みやすい環境は出来てきたと思います。流石に怪人物辞典はありませんが。そんな内輪ノリの極地なものあってたまるか!
    各ランド毎専用のチャットもありますのでいきなり知らない人だらけのところに放り込まれる心配もないかな?
    もちろん少し前の方がおっしゃっている通り無理にコミュニケーション取る必要もなく、ただ眺めてらっしゃるだけでも全然OKだと思います。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:27:18

    攻略情報見るだけでも良いと思います
    とんでもなく強い方がいっぱいいらっしゃるので…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:29:23

    日常的にSS以上育成できる人はそういないと思うがラウンジには何人かいそうなんだよなあ…コワ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:54:25

    >>68

    距離にもよるけど日常的にUG育成したり下振れがSSな人は少なくとも数人いそうなんだよな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:10:53

    雲隠れしていた集落から久々にお知らせです。
    現在第一、第二集落共に一枠ずつの空きがありますので、だるっとしたトレーナーライフを送りたい方はぜひどうぞ〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:34:26

    保守

  • 72第八園長22/06/19(日) 00:54:28

    ランド8最終ログイン7日の方がいます。
    現在ランド8は人数が少なくなって来ているため10日になるまでは待ってます。
    こちらのコメントをご覧になったらログインよろしくお願いします。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:30:57

    保守

  • 74第三園長22/06/19(日) 12:08:22

    ランド3、8日間ログインなしのため1名ご退去となりました。現在29名です。

    従いまして1名様大募集であります。
    加入希望を

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:10:41

    以前アニマルランドに在籍していた者です。
    端末を新しくしてウマ娘を普通にプレイできるようになったのでアニマルランドに入らせていただきたいのですがよろしいでしょうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:12:59

    ウマ娘ってこんなにヌルヌル動くゲームだったっけ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:15:35

    >>75

    歓迎歓迎大歓迎🎆

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:24:42

    ではアニマルランド8に申請させていただきたいです。
    ミツルギって名前です

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:28:42

    >>78

    承認しました

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:31:06

    >>79

    ありがとうございます

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:46:20

    >>80

    詳細は上の方に書いてありますがアニマルランドにはdiscordもあるのでご興味があれば是非

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:49:04

    出戻りも大歓迎
    わーいめでたいの~

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:50:00

    アニ8民だけど人減ってない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:21:59

    私オープン勢 久々のゴールド称号ゲットできてとっても嬉しい
    もうグレードは魔境そのものだろうしこれからもオープンを適当に生きていこう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:55:28

    >>83

    最近結構減りましたよね、悲しい....

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:44:35

    以前1に居たものですが再加入可能でしょうか…?最近なかなか忙しくてログイン出来ずスレも追いつけてなかったのですがスイープ実装で少しウマ娘のモチベ上がってきたので…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:46:44

    >>86

    問題ないですわよ~

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:04:55

    >>87

    ありがとうございます〜

    1の方に申請させていただきました…!再度よろしくお願いします

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:45:48

    おはようございます
    一度抜けてもまた戻ってきていい
    アニマルランドとはそういうものです

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:31:11

    hosyu

  • 916の人22/06/20(月) 22:49:51

    1名抜けまして現在28人になります。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:45:29

    保守ー

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:19:08

    >>91

    加入申請送りました

    トレーナー名コミチです

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:14:57

    掲示板もdiscordも落ちて悲鳴を上げてた

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:19:36
  • 96第六園長代理22/06/21(火) 16:35:32

    >>93

    承認致しました〜〜現在29名です〜〜

    よろしくです〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:22:32

    >>93

    ようこそ自称ダジャレ酔っ払い雀鬼必殺!恐竜神父お嬢様の里へ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:31:10

    寝坊回避保守モーション!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:53:21

    こちらにも対抗戦向け鍵付き掲示板

    パスワードは各ランドのサクチャで聞いてね!

    https://nieru.net/taishinn

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:46:12

    ほ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:30:44

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:23:06

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:19:31

    >>99

    ランド1.7の対抗戦用合同会議室をここに作ったから出る人は確認してね!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:31:02

    明日はいよいよレース立てですが、担当はお決まりですか?
    時間が合わない方は他チームが立てるので、気兼ねなく言ってくださいね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:10:26

    おはよう保守!
    対抗戦では仕上げた小娘で他ランドに対抗せんとね!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:49:34

    自己べ更新しました

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:03

    対抗戦明日なのに更新終わらねえ~
    モチベがチャンミ<対抗戦なんだよね 不思議じゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:10:12

    なんか対抗戦ように育成してたら目覚まし半分になったんだけどこわくない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:21:27

    それは…もともと目覚まし枯渇しているのでは…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:17:30

    目覚まし…??
    あっ虹時計のことですか…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:32:18

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:59:10

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:25

    保守ですわ~

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:26:26

    対抗戦実況スレたてんかったんですかい?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:50:16
  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:51:42

    ビワハヤヒデのピース追加キャンペーンをお忘れなく〜〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:23:52

    ほしゅですわー

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:07:49

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:16:24

    次のチャンミクリオグリゲーらしいけど積むべきスキルが分からねえ...

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:05:06

    だいたいアリエスと一緒だよ
    春→夏、良バ場→稍重(道悪)になったくらいの差
    (ぶっちゃけアリエス仕上がってれば流用でもいいとこ行くと思う)

    ただ、Uma2起動だと終盤突入までが遠くて、接続はぎりぎりするもののほとんど加速できない
    とはいえ他に保険となる回復スキルもないので一番星型にするか運任せで回復3つでいくかはお好み
    (ふり絞りも一応あるが終盤最速で出せるスキル3つがまず困難…)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:21:30

    クリオグリ所持前提のアドバイス泣きました

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:35:08

    クリオグリのことだと思うじゃん……
    それ以外の娘でもだいたいアリエスと一緒だよ!

    ノンストが強いコースだから逃げ以外はノンストか垂れウマ必須級
    逃げでもダスカみたいに2位から捲れる可能性のある娘は垂れウマつけてもいいレベル
    最終コーナーがやや近いので最終コーナー加速もちょっと有効(ギアとか)
    あと阪神レース場なので賢さ無礼ると死ぬ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:24:02

    >>120 >>122

    ありがとう

    アリエスは賢さ無礼無礼オグリちゃんしか居ないから育てなおしだなあ

    ユキノを背負って賢さ上振れ祈る日々が始まる…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:23

    ランド4に申請して下さっている方、ご覧でしたらレスお願いします

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:21

    すいません。ランド8に申請出させていただきました
    確認よろしくお願いいたします

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:11

    >>125

    承認しました、よろしくお願いします

    それとアニマルランドにはDiscordサーバーがあるのでご興味があれば是非、詳細は上の方に書いてあります

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:50:31

    保守ついでに質問したいですわ!

    今回のチャンミでクリオグリ以外…というか自前で加速固有を持っていない先行の子を勝たせるにはどうすればいいか教えて欲しいですわ!
    やはり中盤で逃げに追いつきハナを取ってアンスキで逃げるのが1番なのでしょうか?

  • 128四次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:16:11

    正解は逃げ2先行にしてノンスト彼方ギアをねらう、です🤗
    簡単ですね🤪
    不安なら真っ向勝負アオハル力乗せましょう🤗

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:54:48

    朝の保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:05:55

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:07

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:14:15

    ショータイム石や結晶の回収がまだな方はお早めに

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:01:51

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:14:38

    ぱかライブ記念ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:05:30

    推しウマの新衣装…いつ来るんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:35:15

    おはようございますほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:14:12

    皆さんガチャどうでした?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:23:37

    ハフバ前なのでガチャ躊躇してしまう…
    でもタイキかわいいなあ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:36

    三十連でジョーダンでした、すりぬけ辛い。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:35:05

    10連でドーベル来ました。勝ち

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:33

    ハフバっていつだっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:02:03

    月が変わりましたね〜

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:12:34

    今回の衣装違い2人って固有はどんなもんなんだろう
    特にドーベルは通常が強いからそれを差し置いて採用出来るかで引きに行くべきか迷う

  • 144マスクドあにまんまん22/07/01(金) 08:38:43

    >>143

    これで判断するゲー!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:00:27

    マスクドあにまん湧いてて草

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:07:13

    ありがとうあにまんまん

    あれ…京都中距離特効かと思ったらそうでもないのね
    下り坂が終盤に近過ぎるせいで効果時間を使い切れない(終盤加速区間で無駄になる分が多い)のか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:51:28

    ランド8に申請してくださった方
    返信をお願いします

  • 148マスクドあにまんまん22/07/01(金) 12:58:57

    >>146

    リプライで言及されてる通り、ノンスト発動前提なので接続の効果が多少は控えめになってると思うゲー!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:33:10

    メギド部2名ほど募集します!
    ノルマ無しでランクC+~Bをウロウロしてる感じなのでよろしければどうぞ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:46:45

    ランド4に申請して下さった方、ご覧でしたらこちらにレスお願いします

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:58

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:14:55

    ランド3に申請くださった方ー!ここにいらっしゃいますかー!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:28:05

    保守がてらフジキセキイベサンキュー

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:13:11

    >>153

    うわー!修羅場!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:45:22

    おかしいな…モチベはあるのに育成が全く進んでいない

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:02:24

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:26:20

    なんかいつのまにかサークルリーダーになっていたのですがあまりにも幽霊屋敷化してるのでせめて靴回しを活発にしてくれるメンバーと個人的な同士を集めたいんですが、ここでいいんですかね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:00:45

    >>157

    ここでいいと思いますよ🤗

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:17:02

    サークル名書いてもらえば次スレからテンプレに乗せますよ
    ノルマあるならそれも書いて貰えると助かります

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:35

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:36:30

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:47:47

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:26:36

    ランド9に申請いただいてる方はここの方でしょうかね?
    適当な情報を添えてお答えいただければ幸いでやんす

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:33:57

    >>163

    代表オペラオーだったら私です、承認お願いします

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:12

    >>164

    了解です!承認しました

    よろしくお願いいたします!!

    discordに興味があるようでしたらおっしゃってくだされば招待しますのでお気軽に。

    強制ではないのでそこまでは・・・という感じでしたら聞き流しちゃってください。

  • 166第三園長22/07/03(日) 23:31:03

    >>152

    ここの方ではなさそうですが申請受理しました。

    ランド3満員です。

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:15:27

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:42:09

    保守

  • 16915722/07/04(月) 22:31:38

    アドバイスもらったのでとりあえず載せときます
    芦毛の会
    ・代表ウマ娘芦毛のみ
    ・ログイン14日で除名対象
    ・靴回し積極的に、中距離指定
    ・ファン数ノルマはなし
    ・無言OK

    ID 281838351

    靴回しさえしてくだされば幽霊屋敷で寂しい思いをしなくて済むので初心者さんでも大歓迎です

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:45:18

    一応サークル入るのを考えてる人がいたらサークル入るなら月前半までに入っとくんだぞー

  • 171四次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:48:23

    保守キャンサー杯は逃げ2クリオグリが結論です現場からは以上です

    後方脚質も差しクリオグリとかいいらしいです

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:39:59

    >>171

    逃げ育成したいから賢さブルボン再配布してください

    あとおはガチャでセイちゃんと水マル来てください

    ささやかな望みなんですお願いします

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:41:50

    そろそろサポカ復刻してもいいよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:20:05

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:13:11

    >>174

    ここと違うスレで代表〇〇固定のサークル募集してたけど集まりが悪かった

    そういうサークルはTwitter活用しないと厳しいと思うよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:16:04

    保守ですわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:23:19

    単純にサークル未所属のあにまん民がそこまで残ってないのも原因な気はする
    twitterの方が集まりやすいのはそう

  • 17816922/07/06(水) 12:03:21

    Twitterでも一度かけてはいたんですが流れてるっぽいのでもう一回募集しなおしてみようかなと思います
    とりあえず入ってくださった方いるので引き続き募集しますね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:24:17

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:17:55

    >>169

    申請したよー

  • 18116922/07/07(木) 00:09:37

    申請ありがとうございます
    少しずつ入ってくださる方が増えてきたのでありがたいです

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:54:41

    保守ですわ〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:51:02

    ほっしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています