このシーンめちゃくちゃ好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:39:46

    おーっ!って子供のように喜んでるの可愛い
    最初貸す時嫌な顔してたのに
    城之内これ脈アリだったでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:44:16

    ティラ・ムークちゃん可愛いのに知名度低いの悲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:47:15

    キースにパクられたのをさらに城之内にパクられて挙句勝手に渡された元の持ち主かわいそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:50:09

    >>3

    こいつのカード1枚もocg化してないしいろいろ不憫

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:50:15

    >>3

    でもあいつら全員仲良しだし普通に返してもらって終わりじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:52:09

    >>5

    アリジゴクみたいなやつとかいじめられてなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:53:10

    デュエルディスク貸す時ジト目でめちゃくちゃかわいいお姉さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:53:31

    >>1

    あの中で1番黒いディスクが似合いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:54:16

    実はヴァンパイア使いである

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:54:58

    >>8

    まあ確かにヴァンパイア使いだし色明かされてないけど黒のドレス来てるイメージだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:55:17

    >>1

    私はないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:55:18

    >>8

    キースも似合うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:56:50

    >>11

    誰?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:57:23

    結構濃いの多かったよねプロフェッサーたち
    ティラ・ムークは可愛いしミセス・マイコ・カトウとかいうクソカッコイイ強者おばーちゃん好きだわ
    あの王様が敬語使ってるという

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:59:16

    口紅ない方がかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:59:52

    >>14

    あにまん民大好きカーク・ディクソンもいるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:00:29

    城之内君は年上のお姉さん相手にポイント稼ぎすぎだと思うの

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:02:11

    キースにギャンブルの借金背負わされてる奴やサイバテック・マリオネットという謎のカテゴリ使いもいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:02:21

    ちょいタレ目のヴァンパイア使いお姉さんはポイント高すぎるんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:02:43

    >>17

    城之内とかいう女性特攻

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:03:46

    >>19

    カースヴァンパイアに首噛まれて血を吸われるシーンえっちすぎるわ、性癖歪む

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:06:09

    >>21

    わかるわ


    ついでに言うと負ける時のトドメシーンも好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:06:23

    >>20

    これに関しても城之内的には相手が全然楽しそうにしてなかったからこれ言ったっぽいのよね

    相手の悩みとか問題解決してるのヤベーよコイツ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:07:40

    >>22

    バスブレのダイレクトアタックに対してえ?え?って信じられない感じで袈裟斬りにされてたよね?

    記憶が正しければ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:08:56

    玲子ちゃんが攻撃してこなかったら城之内普通に負けてた定期

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:11:43

    >>25

    まあ本人は楽しくデュエルできるようになったらしいから結果オーライかもしれない


    本田にも突っ込まれてたが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:12:17

    >>25

    ちゃんと本田がデュエル終わった後にあのままだったらお前デッキ切れで負けてたんじゃね?って突っ込まれて城之内もうるせー!って認めてるからそこは作中でも触れられてるよ

    それでも玲子ちゃんは楽しめたからいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:13:32

    >>26

    >>27

    番外戦術にしろ勝ちは勝ちだしな

    玲子も落ちそうだしモテモテすぎる

    本田が悲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:13:35

    Rのキースvs城之内好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:16:02

    >>29

    本当にいいデュエルだったわ、イレイザー撃破ももちろんタイムマシーン使ったり終わったあと返したのもいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:17:41

    >>3

    >>7

    デュエルディスク借りたお返しってことかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:19:16

    >>31

    城之内デュエルディスク持ってなかったからムーク姉さんに借りて、なんやかんや城之内が敵のNo.2倒して貴重なデュエルディスクを手に入れたんだ

    それを全てが終わったら返したというシーン

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:34:57

    そもそも貸してくれてるっていうのが面白い
    賞金稼ぎ連中わりと優しいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:51:20

    >>32

    城之内が最後に倒したのはキースだよ!

    まあでも邪神補正とはいえそのNo.2倒したキースに城之内が勝ったから間違ってるというわけでもないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:56:46

    >>34

    キースって実質ナンバー2じゃない?

    夜行の次に強いじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:57:27

    >>33

    本人も帰ってこないと思ってたんだろうに貸してくれるあたり優しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:06:14

    オシリスに瞬殺された人とか
    1番最初のやつとか地味に遊戯苦戦してたんだよなキャッスルゲートによるバーンでちまちま削るやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:24:25

    ハイテックマリオネットは単行本で1枚だけ描かれたカットのデザインが好きだからOCG化を密かに期待している
    その可能性がゼロに等しいことはわかっているが

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:25:35

    俺から見ればブルーアイズなんて実戦で使えない観賞用のカードだけどな!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:14:56

    >>39

    自分のエースの効果もう3回読んでから言え

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:17:14

    >>40

    漫画版ってそこそこ強くなかった?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:19:19

    >>40

    最大攻撃3700だぞ

    しかも漫画では魔法攻撃を無効にできたからブルーアイズの攻撃を受け付けない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:24:51

    結局キースってあの後亡くなったのか?
    それともぼかしたままだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:36:28

    >>43

    イレイザー破いてないから生存してるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています