カイドウってレゴブロック踏んでも平気なのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:59:18

    ルフィはゴムだから効かなくていいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:00:41

    すごい悲鳴あげたあとに散らかしたヤマトを叱って一緒に片付ける

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:00:55

    いってぇなぁ!
    ヤマトどこだ?
    探せ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:01:45

    顔隠してまで逃げるヤマト

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:01:56

    (レゴブロックを踏んだら痛いだろ人間の性質上…!!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:02:22

    覇王化したレゴブロック踏んだら流石に泣くだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:02:34

    マジレスするとカイドウさんの体重にレゴブロックが耐えられるとは思えんが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:03:04

    レゴ「56人殺したのさカイドウみたいに生意気な奴をな」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:07:39

    >>8

    海軍大将緋レゴ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:09:35

    >>7

    ポーネグリフ製のLEGOなんやろか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:10:30

    >>9

    返り血浴びてて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:22:45

    箪笥に足の小指もすごい声出してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:23:44

    デカいからアリ踏んだぐらいの感覚なのでは?
    レンガブロックレベルで通常人のレゴレベルになるのかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:24:23

    レゴブロック→レゴブ・ロック→複数形はレゴブ・ロックス→ロックス!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:25:51

    >>14

    ロックス海賊団の正体はバケツだったのかァ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:26:30

    い゛た゛い゛!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:28:04

    レゴブロックでこいつにダメージ入るなら赤鞘達に刀じゃなくてレゴ配っときゃ本編楽勝だったんじゃねえか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:29:35

    カイドウで想像するとLEGO踏んで痛がってる赤犬や白ひげも見て見たくなってきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:29:54

    >>12

    小指ぶつけて屈もうとしたら角もぶつかるから可哀想だよねカイドウさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:34:43

    やだよレゴブロック踏んだくらいで「ほあああああっ!!」するカイドウ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:36:30

    >>17

    踏ませるのが難しいだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:52:40

    >>10

    商品名:LEGO歴史の本文

    状態:良好


    商品説明:その昔オ○ラのク○ーバー博士をライバル視していた考古学者のチームが歴史の本文を解読しようと歴史の本文の古代文字を特定する助けになればと古代文字を彫って作った品です

    本物の歴史の本文に限りなく近い素材で作られているのでちょっとやそっとでは壊れない頑丈さがあり、多少乱暴に扱っても大丈夫です


    注)特定の文字列が揃った状態で組み上げて放置しているのを政府関係者に目撃された場合、バスターコールの対象となりますが、どの組み合わせかはわかっていません


    政府からの圧力でメーカー側が製造終了してしまっているため現品限りのプレミア商品となっています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:54:03

    >>15

    なるほどLEGOブロック…ブロック…『ブロックス海賊団』⁉︎

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:54:22

    >>1

    愛あるレゴブロックは防ぐ術なし!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:54:49

    >>18

    ロギア系はレゴに覇気まとわせるか海楼石製じゃないと効かないのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:02:10

    常識的に考えて痛いと思ったことは効くんだ
    戦闘は非日常化で行われるからそもそも常識的に考えないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:04:20

    カイドウさんは「イッテェな!」って言いそうだけどマムはそのまま踏み砕きそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:13:43

    >>17

    カイドウが踏むようにばら撒くってことは

    自分達も踏む可能性があるんだぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:20:15

    自称カイドウよりも硬いキングもレゴブロック踏んだら悶えるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:26:29

    カイドウさんは靴履いて……黒タイツ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:26:36

    >>29

    キングはカイドウさんみたいに悶えないような気がする 人間ではないし…

    でも悶えてるところは見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:50:43

    海賊王になるならレゴに耐えないとね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:34:50

    自分の力で踏むから痛そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています