ボウヤ、両親から伝言だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:34:55

    昨日俺がうっかり二人の寝室に入ってしまったとき
    「新ちゃんに弟と妹のどっちが良いか聞いておいて♡」と頼まれたんだがボウヤはどちら派だ?
    ちなみに俺は妹派だ…ん?顔の隈が凄いが大丈夫かって?
    少し真夜中に外出していてな、気にしないでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:36:11

    きっ…気まず…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:36:32

    赤井さん八つ当たりしてない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:37:03

    妹派で草
    ちゅー吉泣いちゃうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:38:39

    これ事の最中に頼んでたとしたら有希子の度胸凄いことになるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:40:45

    まだ30代半ばなら行ける行ける

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:41:16

    何故か寝不足な博士と灰原
    騒音被害に合ったと証言している

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:41:41

    帰るに帰れなくて工藤邸の前でカッコ良く星見ながらタバコ吸ってる赤井さん想像したら草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:44:27

    実際遭遇したらどんな対応取るんだろうな
    沖矢さんなら「あっすみません」って閉めそうだけど赤井さんだと無言で突っ立ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:44:49

    >>8

    イメージ図が完全にこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:46:07

    今一緒に住んでるであろう工藤夫妻のイチャツキをどんな顔で見てるのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:46:54

    >>10

    それは愛車にゲロられたのがさすがにショックすぎて一回一服して落ち着こうとしてる光景だから……(違)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:49:33

    この可愛さで子供一人しか出来なかったなんておかしいよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:49:54

    >>11

    (明美…)て遠い顔してるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:51:19

    「ボウヤ……ご両親は随分情熱的な人物のようだな」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:51:24

    まあ本編でもほぼ確定でコナンの正体バレてるだろうけど、これコナン=新一の確信を持ってコナンに伝えてるよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:59:26

    (今夜は随分と激しいな…)って考えながら一人でバーボン飲んだり散歩でかける赤井さんは若干かわいそうで見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:01:52

    「昨日は色々とごめんなさいね秀ちゃん♡…えっ今から寝るの!?ごめんなさい!!お詫びに子守歌歌いましょうか?任せて、何たってあの元気いっぱいの新ちゃんもグッスリするくらい効果が高いのよ♡ホラホラ、膝に乗って!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:03:48

    >>18

    大学生って建前なだけで実は33なんだがな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:05:17

    院生設定で27歳名乗ってるもんな秀ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:05:49

    >>19

    大学“院”生だしまだ32だよぉ!!

    なお有希子さん(及び毛利夫妻)は37なのでたったの5歳差である

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:06:52

    何だかんだ仲良く生活してる赤井&工藤夫妻はちょっと覗いてみたいんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:07:53

    >>18

    エロ同人みたいなセリフで草

    お互い微塵もその気がないから100%健全なんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:10:08

    チュウ吉救出回で一瞬だけ出てくる素顔晒して完全に夫婦の空気感とも馴染んでる赤井さん好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:13:44

    フン…惨めだな赤井秀一
    (毛利探偵とサシで飲んでたら妃弁護士と偶然出会って二人が酒の力で奇跡的に良い雰囲気になったから退散したはいいものの探偵事務所に鞄を忘れて(今帰ったら最中かな…)とか考えてるうちにいよいよ入れなくなってさまよってる安室)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:18:41

    嫌だよリア充に追い出されて居場所がなく米花町をさまよう仲間外れ達の行列!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:20:09

    有希子さんの秀ちゃん♡って呼び方好き
    親戚の息子みたいな距離感なのに実はそこまで年が違わないのも含めて好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:20:10

    >>26

    僕は僕をどう救えばいいんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:21:07

    何でその足でジョディ先生の元に向かわないんだアホンダラ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:23:56

    >>25

    「えっ?訳は言えないが探偵事務所に行ってカバンを取って来てくれ?誰かに追われているんですか降谷さん…!?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:24:20

    >>30

    風見を解放しろ定期

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:27:08

    嫌だよ明美との夜も随分と激しかったな…とか思い浮かべつつ一人でウイスキー飲んでる赤井さん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:27:27

    有希子と5歳差ってことは
    赤井にも新一に近い歳の子供がいてもおかしくないんだな
    よし赤井も子供作ってこい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:29:19
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:31:33

    コナンの寝場所おっちゃんの部屋だよな…

    >>25

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:34:16

    侮ったわねライ
    有希子の優作に対する夜のドライブテクはあなたの車以上に激しく頑丈よ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:34:32

    >>32

    シェリーの裸を思い浮かべるジンニキ(身体の関係があるかは怪しい)

    明美さんの裸を思い浮かべる赤井さん(多分身体の関係もあった)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:35:24

    >>36

    何で知ってるんですかね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:36:39

    >>25

    これは赤井さんと安室さんで偶然夜の街で会うけど、何か喧嘩する空気にもならずにお互い気まずくなるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:38:18

    >>30

    そこはコナンくんに頼めよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:39:17

    >>40

    小学生には不適切な場面かもしれないだろ!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:45:10

    「はぁー…蘭君は工藤新一と電話してるし、大体予想付いてたけどコナン君は全然見当たらないし、園子君は京極って人とデートだし、おまけに吉兄のとこに遊びに行ってもデート中でいないだもんな!なんかみんなイチャついてると急に人肌寂しくなるっていうか………あれ、あそこにいるのは…?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:51:32

    愛情たっぷりの手料理ご相伴して自作の肉じゃがも振る舞って和やかに食後の会話を楽しんだ後で
    それぞれ寝室の前で別れてしばらく穏やかな顔でベッドに横たわってたんだけど隣から徐々に聞こえてくる物音に黙って頭を抱える赤井さん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:53:40

    >>42

    兄への最悪な出会い方で草

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:55:16

    目立たない店で赤井さんと安室さんでやけ酒してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:00:18

    部屋で一人でホームズの著作かレシピ本読んでそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:03:30

    工藤夫妻は流石に気を使って音は極力抑えてると思う
    でも長年培ってきた気配を読み取る力で赤井さんなら察知出来そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:37:10

    ジョディ先生にはさすがに言えないだろうけど、キャメルには愚痴ってそうな気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:27:15

    (振動音がする……これは…)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:25:52

    >>48

    赤井さんにとってキャメルはどういうポジションなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:43:15

    >>47

    嫌だよ長年培って来た考察力と観察力で同居させてもらってる夫妻のおセッセ感じ取れる赤井さん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:44:46

    >>47

    「君なら、それくらいは出来ると思っていたよ。あれはフェイクで実際にやっていたのは別のタイミングさ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:51:33

    >>38

    きっとしたこと…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:59:05

    でも赤井さんって天然入ってるからむしろ「妹も弟も良いものだぞ」って嬉々として聞いてるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:04:04

    >>50

    元ネタ的には部下でムサイでパトロール中、シャアからの連絡を受けた為に大気圏脱出後のガンダムに撃墜される人だが

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:33:29

    >>1

    なんか赤井さん遠い目をしてるね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:09:49

    >>52

    何でフェイントかける必要があるんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:11:37

    ギシ…ギシ…って鳴る音聞きながら遠い目してベッドから天井眺めてる赤井さん想像したら草

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:44:17

    >>58

    天井のシミとか数えてそう。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:48:13

    壁に防音くらいしてないんかい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:52

    実際弟か妹出来たとして、物心ついたころに兄ちゃんがいきなりデカくなったらビビるよね
    コナン時空だとその前に新一にもどれそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:27:00

    >>30

    二人で今まさに事に及ぼうとしてた真っ只中に来る公安邪魔すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています