魔人ブウ(善)【映画ネタバレあり】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:31:20

    そろそろ戦ってるシーンを見たいよ俺……。
    フリーザ、セルって映画で来たし次こそ出番あるよな……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:34:27

    ゴテンクス+覚醒悟飯吸収ブウが見てぇよ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:40:17

    寝姿かわいかったからヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:40:20

    ゴテンクスとブウのタッグ(トリオ)はもう既定路線な気はする

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:40:32

    青年ゴテンクス結局出てこなかったし、超の映画がブロリー(フリーザ)、スーパーヒーロー(セル)と続いてるから次の映画はブウ編に関連する何かが出るんじゃないかと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:13:08

    モロ編がアニメ化されれば出番あるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:56:33

    一度きりでいいから目の色だけ変わった悟飯吸収ブウの戦いが見たい。「最強の魔人の再誕だ」みたいなセリフを言って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています