【ネタバレ注意】映画見てきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:29:33

    アップグレードすごくね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:31:41

    おまけが手厚すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:32:15

    元上司と元部下の関係って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:32:38

    久しぶりに神龍の模型見れて嬉しかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:50:19

    ガンマ2号死んじゃったのいっぱい悲しい
    助けて神龍

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:51:59

    >>5

    神龍「完全な人造人間は無理」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:54:51

    >>6

    そーいや有機タイプじゃないのか

    あんな強さの奴が量産されてたと思うと恐ろしいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:58:13

    >>6

    アップグレードしたんでしょ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:00:01

    おいオレオねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:02:47

    >>9

    サスケェ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:04:02

    デンデが優秀なだけだから…たぶん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:17:59

    >>11

    というか時間掛けて良いなら普通に出来た

    やる必要が無かったから今までやらなかっただけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:46:46

    個人的にはアップグレードとかホイホイやっちゃうことが良くも悪くもドラゴンボールGTの神龍に頼りすぎたスケの過程に見えたなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:53:32

    最長老の潜在能力解放がドラゴンボールのアップグレードでできるようになるは分かる
    オマケの更なる覚醒は老界王神が何時間もかけてやったレベル以上の能力の上昇しててやばくない?
    ナメック星人の能力の力量超えてる気がする
    それともデンデがとんでもなく優秀なんかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:55:28

    >>13

    透明人間のスケさんか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:57:11

    そもそも復活させた時点で願いを3つにできるアップデートしてる
    時間かけたり更に成長したらもっとやばくなってもおかしくなかった
    デンデ様ガキ時代からあんなんなんだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:59:23

    >>16

    人造人間編で復活させた時は複数人復活できるようにしなきゃいけないからその時点だと願い事は2個じゃなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:15:05

    >>14

    デンデはムーリからも優秀だって太鼓判押されてたしな 実際めっちゃ優秀だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:08:10

    あの時デンデを送ってもらえて良かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:47:55

    おまけがすごすぎて笑ったわ
    身勝手なしの悟空なら倒せるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています