ベリベリの実の大金持ち人間

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:30:49

    なんやお前

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:31:52

    バラバラの下位互換きたな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:31:56

    カリスマが消えたバギー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:43:39

    会得能力とカナヅチ化がトントンの毒にも薬にもならない能力筆頭。
    リセマラB+ぐらい。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:45:23

    ああ、この人の分類大金持ち人間なんだ
    ブドウ人間かと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:46:00

    君CP9にボコされてなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:47:01

    まあモブ同然の敵キャラが能力者っていうインパクトだけはあった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:53:47

    これも鍛えたらすごいことできるんでしょう…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:56:53

    >>5

    ブドウ人間であってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:09:30

    大金持ち人間捕まえたら海軍に連れてって懸賞金もらうより100億ベリー作ってもらう方が得だよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:10:46

    テゾーロ捕まえてきてぶん殴って黄金作らせるか...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:31:09

    バラバラの弱点である足の機動力ない問題を解決してるからまあ強みはある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:58:44

    ちなみにこいつの名前はベリーグッド大佐だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:07:35

    >>6

    ああ任務外報告の扉絵連載で転がってたのこの人か...

    こんなオモチャみたいにする能力あったっけ怖...って思ってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:18:08

    >>5

    君は人を疑うことを学んだ方が良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:24:43

    ベリベリの実のベリーグット大佐とかいう語呂がいいやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:26:16

    なんでこの人を故郷に置き去りにしたんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:32:16

    おでこに✕印…SWORDの配属か

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:38:22

    もしかしてワンピース世界の通貨が果実を意味するベリーなのって伏線なのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:56:15

    この人とサビサビの実のシュウ大佐は妙に記憶に残ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:58:53

    >>8

    爆発ぐらいするでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:07:31

    真の意味でバラバラの実と相互互換のベリベリの実

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:06:48

    ベリベリはがれる、は分かったけど
    はがれたそれぞれのパーツが球体に整形されるのは何?
    いやそれがないとバラバラと違いなくなるけどさ
    ラズ「ベリー」とかの木苺のイメージから?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:12:28

    >>20

    サビサビの人はアニオリで雪走折ったシーン盛られたからね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:14:28

    >>23

    それもあると思うし、物によっては剥がしたら丸まっていくものもあるからそういう感じかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:19:31

    描写を見るに斬撃も打撃も効かなそうな感じはする

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:20:40

    >>24

    雪走は原作の時点で破壊してるけどアニオリでは人体にまで錆が影響するシーン足されたんだよな

    無生物限定じゃなくなったのは怖い

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:25:08

    シュウ大佐慣れるまで日常生活でめっちゃ苦労してしう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:27:40

    >>27

    ここはゾロの剣がモブ素手で止められたの怖かったし、ノータイムで1振り潰されたからメチャクチャ怖かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:42:01

    >>20

    シャリシャリの実のシャリングル大佐も覚えておけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:47:15

    >>29

    普通はそこら辺の金属をボロボロにして、「私はどんな金属も錆び付かせるサビ人間」ってやる少年漫画のセオリーを無視して

    初見殺しで主要キャラのネームドアイテムを御釈迦にするクズ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:52:59

    >>19

    現実世界じゃ米が通貨代わりだったように、ワンピース世界の古代じゃ果物が通貨代わりだったんだろうか

    そしてその時に作られたのが悪魔の実とか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:55:40

    覚醒して他人を葡萄に変えられるようになったら強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています