隠れた名作の続編をプレイする【スーパーカセキホリダー】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:42:35

    隠れた名作のぼくらはカセキホリダーの続編スーパーカセキホリダーをプレイしていきます
    初めて実況するし完全初見だからいろいろガバガバかも

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:43:17

    なつかしいな
    女の子が可愛かった記憶がある

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:44:37

    >>1よ他の人と区別できるように名前変えてくれると嬉しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:45:12

    女主人公いる!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:45:39

    なつかしい…
    ムービーの完成度が結構高かった記憶がある

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:45:55

    この作品のアロサウルスのデザインいいよね…

  • 7スレ主21/09/27(月) 23:45:56

    >>3

    了解です!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:45:57

    女主人公と火属性使いの褐色の娘で抜いてたわ

    メガロサウルスやイリテーター他一部のリバイバーが図鑑詐欺してくる謎仕様以外は好きだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:46:00

    女主人公かわいいんだよな

  • 10スレ主21/09/27(月) 23:49:04

    せっかくだから初代にはいなかった女主人公を選ぶぜ!
    名前はちょうど4文字だし「あにまん」で!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:50:23

    公式のデフォルト名はリュウヤorリュウカだっけ

  • 12スレ主21/09/27(月) 23:52:36

    親友ポジションみたいなキャラだ

    >>11

    ですね!

  • 13スレ主21/09/27(月) 23:59:09

    リバイバー1体借りてアロサウルスとカセキバトルする事になった
    ポケモンの御三家みたいに貰えるのかな

  • 14スレ主21/09/28(火) 00:02:39

    俺の知ってるカセキホリダーと違う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:04:02

    >>13

    俺はディメトロドン選んだなぁ

  • 16スレ主21/09/28(火) 00:06:59

    アロサウルス撃破
    捨てられたら実体化して人襲うってこの世界結構ヤバいのでは…?

  • 17スレ主21/09/28(火) 00:12:20

    アバラータウンに到着!

  • 18スレ主21/09/28(火) 00:14:52

    さぁ、クリーニングの時間だ!

  • 19スレ主21/09/28(火) 00:17:49

    何年かぶりにやったけど結構上手くいくもんだな

  • 20スレ主21/09/28(火) 00:26:41

    クリーニングして出てきた化石はトリケラトプスでした
    いきなり4部位全部くれた

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:29:50

    ランクカンストしてて草

  • 22スレ主21/09/28(火) 00:33:58

    優勝賞品カセキパークそのものってカルコッツGPすごいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:34:42

    めっちゃやり込んだゲームだ!!!俺も持ってるんだけど!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:35:09

    引き継ぎプレイ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:36:19

    懐かしいな、ブキッチョだから化石削りで満点狙うのしんどくなって途中で止めてしまったが。

  • 26スレ主21/09/28(火) 00:39:10

    >>24

    一応最初からの何もないファイルがあったからそっちで最初からやってるけど前のデータがあったら自動的に引き継がれたりするんですかね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:42:22

    >>26

    あー、なるほど

    最初引き継ぐか引き継がないか選択肢出なかった?トリケラの画像や化石全身分貰えたってコメ見る限り十中八九引き継ぎオンになってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:42:54

    >>26

    いや、最初に聞かれるはずだよ

    ちなみに引き継ぎしてないなら頭しか貰えないよ

    そもそも化石ptだけならマックスでもランク10までしか行かないし

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:43:01

    懐かしすぎてつい起動しちまったじゃねえか、応援すっぞ!

  • 30スレ主21/09/28(火) 00:46:17

    >>27

    >>28

    そういう事ですか!

    どうりでトリケラの強さがすごい事になってたんですね……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:46:33

    あとこのトリケラ銀化石でドーピング済みだ、金化石だと進化しちゃって別のリバイバーになるからこの辺考慮してたんなら前の人すげえやり込んでたなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:47:47

    >>31

    ラストパワーから強引に全体技でなぎ倒すやり方してたのかな?

    育成リバイバーをトリケラで育ててたんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:48:35

    >>31

    83時間プレイしてるからな

    全リバイバーメダル化(全身化石)してるんじゃないかな

  • 34スレ主21/09/28(火) 00:49:10

    スレ主ですが一旦データ消してまた後日にスレ立てします……
    こんな遅くまで付き合って貰ったのに本当に申し訳ない……

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:51:41

    >>34

    割と初めてカセキホリダーの話できたから楽しかったけどね

    気長に待ってるよー

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:52:56

    >>33

    データ画面見る限りサラダまでコンプしてるんやろな、羨ましいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています