ゴールデンカムイ30巻の特典

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:08:21

    子熊ちゃんが二人ぎゅうぎゅうしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:09:09

    谷垣と有古が隣なのは確実に癖だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:13:28

    ツッコミどころ…ツッコミどころが多すぎる…!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:14:46

    勇作殿が元気そうでよかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:22:15

    尾形…彼岸島の丸太のやつみたくなってるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:23:10

    尾形勇作殿に持ち上げられてて良かったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:23:32

    勇作殿ったら力持ちぃ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:23:57

    勇作殿と鯉登少尉とアシリパさんが並んでるの好き
    光属性…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:24:56

    尾形はそれでいいの??

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:25:05

    軍旗振り回せるなら尾形も持ち上げられる…のか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:25:20

    有古!有古の貴重な笑顔!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:27:22

    鯉登だけ落ちてる最中感ある。一人だけ先に跳んじゃった少尉

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:28:38

    >>12

    あー、尾形も傾いてるしなんかそんな感じするな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:28:56

    鯉登のキェーイ!感がイイね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:29:13

    尾形体幹強いな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:29:22

    >>11

    もしかして本編で一度も笑ってないのか有古

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:30:49

    31巻の特典で繋がるようになるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:30:49

    この兄弟はなにしてんだツッコミどころが多い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:32:38

    二階堂の右手が…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:33:00

    これ鯉登と白石がちょっと勢いよく下にドンッッてしたら尾形やばいことにならない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:33:09

    尾形と鯉登はちゃんと手繋ぐんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:34:06

    >>20

    足抱えられてるから下に引っ張られて砂浜に頭から突っ込む尾形はめちゃくちゃ見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:34:45

    これ描き下ろし?
    二階堂カワイイねと思ったら右手ぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:34:52

    >>20

    多分勇作さんがタイミング良く下ろしてくれるから大丈夫と言いたいところだけど思いっきり体勢崩れて勇作さん共々グダグタに崩れる様を見たいかと言われるとめちゃくちゃ見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:38:45

    >>17

    杉元や中尉も居ないし白石や有古の片腕が画面外に出てるからこれあるかも


    もしそうなら後は誰が出そうかな?月島、頭巾ちゃん辺りは来て欲しいけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:40:47

    みんなわちゃわちゃ仲良くしてて可愛い
    しかし尾形で笑ってしまう…兄弟仲良くて良かったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:43:30

    インカラマッ、土方さん、キロちゃん、杉元は居そうだけど後は誰だ…?


  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:46:14

    尾形これ両手両足全て塞がれてるから万が一の時になんの受け身もとれないやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:46:31

    これとか回想の指ばってんみたいな瞬間もたくさんあったんだろうなと思うとなんか切ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:46:40

    >>27

    鶴見と月島はいそう

    あとは永倉とか夏太郎とかチカパシかな候補は

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:49:27

    >>30

    杉元(仮)の右側に隙間があるけど影はあるからそこがチカパシだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:50:42

    >>27

    有古がいたから菊田さんもいそうだが…

    宇佐美や門倉キラウシや永倉もいてほしいな~~~

    浮いてないかな~

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:51:26

    前々から察してはいたけど今回で確信した
    勇作殿だいぶおもしれー男だろこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:51:48

    どう言う並びなのかまったくわからんけどカーテンコール感あってヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:52:25

    >>27

    次巻は左からマッちゃん、土方、キロちゃん、??、杉元?、??、??


    杉元?の左隣が鶴見中尉っぽいが…。

    右2人のどっちかは月島だろうな。あと1人は誰だろう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:52:31

    勇作さん180kgくらいのもの持ち上げてるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:53:24

    これレジで購入する時自動で付いてくるヤツ?
    自分で欲しいですって言わないと貰えないとかじゃないよね。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:54:52

    光属性に囲まれてる尾形…
    白石もどっちかといえば光寄りっぽいしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:55:20

    >>37

    他の漫画でこういう特典が付くときはシュリンクで封入してあるか本の間に挟んであるから多分大丈夫だと思う


    アマゾンだと付かなさそうなんだよなー本が発売日に発売しない田舎民は本屋行くタイミングに悩む

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:55:31

    >>16

    塹壕の中で父との思い出話して笑ったことあるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:56:20

    次の瞬間にはコケて右の2人のチンポコ出るんでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:56:33

    師団の海辺ジャンプが見たかったからとっても嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:58:59

    31巻の方はインカラマッ・土方・キロランケ・第七師団誰か・杉元・チカパシ?・師団2人 かな?
    第七師団メンツは鶴見&月島と宇佐美or菊田辺り?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:00:58

    他はだいたい分かるけどこの二人はマジでわからん
    片方は月島っぽいけどあと一人誰だ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:01:17

    門倉キラウシマンスールは後ろで大砲乗って飛んでる可能性がワンチャン

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:01:52

    杉元の右隣で足見えてないの誰だろ…
    チカパシかな?
    杉元の左が鶴見中尉?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:04:44

    >>44

    普段から外套着てるのって月島と菊田さんの2人かなぁと思うんだが宇佐美とかも可能性あるよなぁと思うと分からなくなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:05:19

    >>36

    両サイドはジャンプしてるから全体重はかかってないと思うぞ


    なお着地時

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:07:02

    微笑ましさと可愛さとシュールさが同居しておる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:07:34

    >>5

    俺は銀魂の長老 王様 魔王

    を思い出した。武器扱いしてぶん殴るやつ(王様は雷撃、魔王はS○L撃てる)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:08:21

    >>41

    バカヤロッ 

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:08:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:09:53

    31巻特典の宇佐美は鶴見の背後で肩につかまってるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:10:22

    >>52

    あれ一応閲覧注意スレだからここで名前出すの控えたほうがいいかと…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:10:24

    クランクアップ感あっていい
    おつかれさまでーす!みたいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:14:43

    31巻特典の方の絵にも尾形のようなぶっ飛びポイントあるとしたら誰がやるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:16:18

    >>56

    >>45の三人だと嬉しいけど頭巾ちゃんも捨てがたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:18:21

    思えば尾形って本編でも一人だけきららジャンプしなかった奴だし
    唯一愛してくれたと実感できた勇作殿に持ち上げられてもらって
    初めて輪に入れたってことかな
    これは祝福

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:18:52

    もっと楽しい特別仕様って何なんだ…これ以上の楽しさって考えつかない

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:19:33

    光属性に持ち上げられながら光属性と手をつないでる尾形

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:21:23

    >>32

    こんな順番だったらいいな


    鶴見

    鶴見の腕に抱きつく宇佐美

    宇佐美に手を繋がれ焦る門倉

    普通に喜んでるキラウシ

    隣にはしゃいでる永倉

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:23:27

    野田カムイのファンサがすごい!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:23:43

    >>7

    甲子園などでも話題になるけれど

    上等な旗は織物なのでそもそもの重量もあることに加えて

    風であおられるので保持するのにかなりの力がいる


    それと比べれば兄様一人分くらい軽いものだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:39:28

    >>44

    菊田と月島説があるけど実際この2人だったら笑う

    どんな顔して仲良くお手手繋いできららジャンプすんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:41:57

    杉元と鶴見も隣同士っぽいしへーきへーき

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:42:49

    >>64

    真顔でも良いし見た事無いような笑顔でも良し

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:46:27

    >>64

    本編で殺し合ったり嫌いだったりしてるもの同士が仲良くジャンプしてる微笑ましいシーンなんだ

    最後のカーテンコールだね!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:48:25

    チカパシとエノノカちゃんが一緒かな。あとインカラマッの左にも、人か動物かモノが?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:50:55

    普通に考えたらゴトリで固めたり谷マッを隣にしたりするのに謎の並びになってるの本当に面白いな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:13:11

    >>65

    仲悪かった尾形と鯉登が手を繋いでるしな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:24:25

    >>67

    ほほえ……ましい?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:29:41

    丸太持ち上げみたいになってて尾形どんな感情なんだ…と思ったが、心なしか穏やかそうな顔にも見えなくもないな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:30:06

    尾形はどうしてもこのジャンプできないんだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:31:37

    Twitterで他の人から勇作さんが見えてなくて尾形がめっちゃジャンプしてるように見えるかもって言われてて笑った
    垂直跳び何メートル跳んだのよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:31:57

    尾形のことだから後でアシリパさんか勇作殿がたまたま見えるタイミングでこっそり静かにシャンプする

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:33:32

    このTwitterに貼ってあるリンク(PDF)に特典つく書店の一覧あるからどうしても欲しい人は予約しておくといいよ

    ちなみに特典はもう届いてるところもあるよ

    通りすがりの元書店員より

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:37:12

    >>75

    尾形!今ジャンプしたよなぁ!?もう一回やってみろ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:43:00

    最後くらいジャンプに付き合ってやるか…と思ってたら跳ぶ前に弟に捕まったのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:46:08

    もうちょいはっきりしてる画像見てきたら、鯉登とは割りとちゃんと手繋いでるっぽいのに白石には手首辺りを掴まれたままって感じになっててうけた
    そこもちゃんと繋ぎ返せよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:52:41

    二階堂谷垣有古の一等卒3人が手繋いでんの和むな、右手すっぽ抜けてるけど
    27巻で有古の鼻に銃口突っ込む二階堂もかわいかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:55:04

    ヴィレヴァンの方が画質いいね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:58:28

    まあこういうのは画質あげるとコピーされるのであまり高画質のものをあげるのは避けると思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:01:52

    こういう集合絵はファンブック2でやってくれるかと思ってたがまさかの配布特典でやってくれるとは太っ腹

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:22:25

    アシリパちゃん身長何センチだコレ。隣が牛山なせいでより小さく見える…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:33:53

    >>74

    勇作さん消して想像してみたら尾形1人だけすさまじい高さのジャンプしてて大草原だった

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:48:28

    勇作さんでトレンド入りしとる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:56:52

    人の距離感、関わり方が分からない尾形がきららジャンプをやっていいか戸惑ってた所、勇作殿に手伝ってもらった説

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:02:15

    右側の子熊ちゃん達むちむちしてるね…からの二階堂手ぇ!で、アシリパさん牛山先生と楽しそうで良かったなあと微笑ましく思い、光属性組の並びに「良さ」を感じながら、色々な意味でお…尾形…!!!という気持ちを抱いた

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:12:05

    尾形祝福済之助

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:14:54

    よく見たら尾形の袖のラインが3本だから上等兵の軍服なんだな。じゃあ右目も健在なんだろうか。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:26:52

    最初こそ人選の並びやら色んなところにツッコミが浮かんで衝撃だったが、見れば見るほど面白いし味わい深いイラストだな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:34:07

    野田カムイが描くこのジャンプシーン本当好き
    尾形も勇作も混ざれてよかったねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:41:52

    こう言うのもアレだけど「お前らこういうのが好きなんだろ」って言われながら最高の食材で最高の好物をお出しされた感じ
    ヒンナヒンナってなる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:52:32

    読者が薄々思っていた「あれ…?もしかして勇作殿って割りと面白くね…?」という気付きがどんどん確信に変わりつつあるのめちゃくちゃ趣深いな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:56:02

    影があるから尾形の妄想じゃなくて普通の勇作さんなんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:02:58

    スマートでなんとなくはかなげな印象あった勇作さんだけど、大分面白いイケメンゴリラな気がしてきた
    考えたら、あの重い軍旗抱えて戦場走り回れる時点で体力腕力身体能力だいぶ凄いよな…
    スチェンカ出たらめっちゃ強そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:07:06

    ドラマゴールデンカムイのクランクアップのオフショット感ある

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:11:32

    スチェンカは兄様より勇作殿の方が強いという確信がある。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:13:20

    スチェンカは殺さないからな
    思う存分軍旗で鍛えた筋肉を披露してくれる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:13:41

    >>94

    菊田さんの回想で出た廊下で尾形を幅寄せしてるとこも思い返せばおもしれー男すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:15:03

    山折りに畳んだら尾形の顔だけひょこっと残るのおもろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:19:41

    >>96

    ゴリラは優しいし家族想いだからピッタリだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:36:43

    >>76


    ありがとう確認してきた


    ど田舎の書店だけど名前あったよわーい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:39:24

    2枚並べて丸めたら輪になってる仕掛けかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:40:41

    >>96

    俺たちが見てきた勇作さんは尾形フィルターかかってるからな

    本人は乳首つねられて折りたたまれるおもしれー男だよ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:47:19

    >>91

    本編で確執があった者たちが手を取り合って31巻のポスター繋いで全員輪(和)になるとしたら

    野田カムイのメッセージ想像してこんなの泣いちゃう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:47:26

    >>105

    杉元だって時代的には割と恵まれた体格だろうに

    勇作さんがさらに長身かつ足長すぎて折りたたまってるの本当すき

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:49:57

    >>105

    ファンブックでボットン便所にハマって尾形に着替え借りてるの暴露されてるしな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:51:24

    >>106

    大団「円」……ってコト!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:54:20

    ただでさえ尾形周りの絵面で笑っちゃうのに
    白石には手を掴まれてる感あって
    鯉登少尉の手はしっかり握ってるように見えるのが面白さを加速させる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:57:41

    どっちかっていうと白石の方をしっかり握りそうなのにね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:01:24

    >>111

    チンポとかの病気が伝染ったら…嫌だから…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:02:30

    実際の勇作さんはちゃんと自分をしょーもない理由でぶっ殺した兄を恨んでるくらいはまともなキャラであってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:02:31

    鯉登はテンション上がったら尾形の手でも躊躇なく握りそうだけど尾形は何でなんだろうな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:10:43

    次の巻の特典では杉元の隣にいるのはたぶん鶴見中尉…?っぽいし、謎時空間なんだろうな
    それにしても尾形と鯉登の並びはなんか新鮮みがあってじわる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:40:45

    鯉登が勇作さん側に傾いて落ちかけてて、尾形も鯉登側に傾いてるから反射的にぎゅって握ってるのかもしれないな

    白石の方はなんか…

    >>112みたいな理由で握り返したくないんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:43:30

    「頭が壊れてるっ!!!」は面白すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:47:15

    >>117

    ゴタゴタの童貞防衛作戦の後に部屋から出てきた全裸の杉元と邂逅した時「何故裸なんだい?」も結構面白い。

    所々の言葉遣いに育ちの良さが出てるから余計面白い。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:49:34

    >>117

    「助けてこの人頭がおかしいっ!」

    なんにもおかしくないのに未だに笑う

    ビンタされて乳首つねられてその罵倒しか出てこないの相当だよ勇作殿

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:50:52

    >>10

    軍旗は約30kg。それを振り回しながら進むんだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:52:12

    >>103

    今更だけど新刊の入荷数より特典少ないらしいから気をつけてー

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:55:06

    >>120

    風の強さによっては100kgいくこともあるそうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:00:04

    >>121


    ありがとうございます

    仕事終わったらダッシュします

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:02:05

    尾形フィルターがかかってない勇作殿って杉元の回想だけ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:02:35

    >>114

    勇作殿に持ち上げられる際に反射的に近くにあった物(鯉登の手)をつかんだとか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:05:09

    >>124

    後は菊田が「仲良いと思ったんだがな」とかって回想してた幅寄せだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:05:20

    >>93

    だーいすき ヒンナヒンナ

    変な言い方だけど野田カムイこういう時に一切照れなく正面切って出してくるのめっちゃ有り難い

    カレーハンバーグドリア躊躇なくだすじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:17:21

    まだ勇作さんトレンド入ってて笑う

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:24:42

    >>128

    一万以上ツイートされて笑える

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:33:03

    改めてみたら尾形の周り白石・勇作・鯉登・アシリパとものの見事に光属性で固められててクソ笑った
    メンタルヘルスケアかよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:37:47

    >>63

    兄様は風に煽られないしこの状況下で暴れることもしなさそうだしな…

    暴れないっていうか『無』っていうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:38:55

    >>127

    人気だから避けるって作家も少なくないからこの有難みはめちゃくちゃ分かる

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:47:53

    >>123

    リアル店舗なら取り置き頼んだ方が

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:02:37

    店舗によっては予約してても取り置きしてても本は確保しておくけど特典は購入順に渡す
    どれだけ早く予約してても受け取りに行くのが遅ければ特典付かない場合あるから、店舗で予約するならそのあたりも確認してた方がいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:16:52

    >>29

    微笑ましいけど流石に上官が上等兵持ち上げてじゃれるのははしゃぎすぎだよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:19:27

    横にいるだけで介護認定はやめたれ
    めでたいじゃないですか
    ようやく尾形から歩み寄ってるとも言える(なお微動だにしない模様)

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:20:08

    有能だから予約したし発売日朝に受け取りに行く

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:22:50

    >>77

    字面だけだとカツアゲみたいだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:23:12

    昼休みに行こうかな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:24:02

    有休とろうかな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:24:40

    >>119

    さらに言えば「頭がおかしい」じゃなく「頭が壊れてる」なんだよな…若干の憐れみというか思いやりというか「正常なものがなんらかの原因で狂ってしまっている」ってニュアンスなのが、大事に育てられてきたからこそ咄嗟の暴漢にも配慮できる感がにじみ出ている

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:37:35

    >>141

    暴漢で草

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:39:18

    >>142

    身元も明かさずに突然訪れて質問に答えたら往復ビンタして乳首抓って折りたたんで怒鳴りつけて意味不明の問答するのは立派な暴漢だよ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:40:31

    >>141

    えっ119だけど記憶違いだった

    おかしいって言ってるだろと思ってたらあくまで壊れてるって客観的意見なの…?

    勇作殿、他責が存在しておらんのか…

    乳首抓られてビンタされて…そう…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:45:33

    >>143

    そう言われてみると、たまに駅にいる見ず知らずの人に突然難癖つけて怒鳴りつけてくるジジイと同じだな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:55:33

    ノラ坊もまあ勇作殿のことは思ってやった事だから…
    自己完結して一切口で説明してないだけで

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:13:59

    なんでリアル書店の取り置きは電話でしかやってねーんだ!
    この時間じゃ営業時間外だろーが!ネット対応しやがれ!
    …あした電話します

    ネット書店に予約してたぶんはキャンセルした
    踊る阿呆に見る阿呆だから踊らされてやる
    辺見先生大好き!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:14:41

    この絵のグッズ超欲しい
    フェイスタオルになって欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:15:44

    クランクアップ感に溢れてることを考えるとゴールデンカムイっていうのは一つの映画で彼らは役者だったのかもしれない
    裏ではみんな仲良くラッコ鍋を囲む仲なのかもな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:16:49

    >>148


    手ぬぐいがいいなー

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:19:02

    カーテンコールとかクランクアップの世界って言われててなるほどーってなった

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:27:07

    >>40

    本誌派だったから知らなかった

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:27:21

    >>149

    待て囲むのはラッコ鍋でいいのか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:04:05

    トニとか家永とか夏太郎とかキラウシとか門倉とか
    永倉とか頭巾ちゃんetc.も見たかった
    でもそれ言い出したらキリ無いな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:12:59

    有古は本編でも生き残ったんだよね
    良かった

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:13:17

    改めて見返したら谷垣の肥えっぷりに笑ってしまった

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:25:16

    よく見たら谷垣と有古恋人繋ぎしてんじゃん
    この2人女子高生枠なの??

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:26:49

    >>157

    そりゃ身を寄せ合ってあやとりする仲だし……

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:47:36

    >>157

    マジだ!?なんで…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:57:23

    ヘッショされてなきゃ作中屈指の強キャラだったりしない?勇作さん
    不殺を貫けたのにはそれ相応の理由がある…みたいな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:20:32

    本当に敵意が見受けられないから戦時に向いてなかった気はする…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:24:03

    チンポ先生の身長って2アシリパ以上もあるんだな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:47:54

    >>161

    突然襲って来た暴漢に対してあの態度だもんな…。

    作中の日露帰還組は全員ノータイム反撃するだろうし…。

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:02:09

    >>161

    敵味方がはっきりしてる戦争は問題ない気がする

    敵味方が秒で入れ替わる金塊争奪戦は分からない

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:12:17

    面識あったという勇作さんと鯉登の会話が聞いてみたかった
    口調は育ちよくお上品なくせに、絶対突っ込みどころ満載で面白い気がする

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:40:02

    >>160

    スナイパーでなければ尾形には殺れない相手だった気がする…

    つくづく惜しい人を…尾形~!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:57:20

    >>166

    いや百発百中でヘッドショット出来る奴に殺せない人間なんていないでしょ…。獲物の生き死にを決めるのは狙撃手って作中言われてるくらいだし…。



    え!?頭を撃たれて生きてる人がいるんですか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:32:55

    優しい男はすぐ死ぬから勇作さんも金塊争奪戦に参加してたら遅かれ早かれすぐ死ぬ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:35:43

    高いところでも体を真っ直ぐにできる体幹の尾形
    両手に重りつけてる状態の成人男性を軽々持ち上げる勇作

    イケメン兄弟軽業師になれば幸せだったのでは・・・

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:46:37

    >>169

    そういや隣りにいるの軽業の神様だな

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:54:45

    昼休みに予約を入れようと思ったが話中で全然繋がらん
    予約しなくても買えるかもしれないけどリアル書店って本当に面倒
    これじゃ特典でもつけないとみんな利用しなくなるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています