【CPネタ注意】うってぃーと照屋ちゃん

  • 1122/06/13(月) 17:39:57

    育ちの良さが分かる紳士うってぃーと育ちの良いお嬢様照屋ちゃん。
    同じ16歳で新人王を争ったというライバル関係だったのスゴイよね。
    恐らく照屋ちゃんも柿崎さん主催のバスケ会に行ってるであろう、応援で行ってると思うけど普通に参加もしてそうだよね。
    柿崎さんを中心に交流もあると思ってるし、そのたびにうってぃーはナチュラルに紳士な行動をしてきそうだし、照屋ちゃんも相変わらずだねと素直に受け取ってそう。


    えっ?CP?う~ん…考えるときもあるけど、照屋ちゃんの「支え甲斐無し!」で終わっちゃうんだよね……イイとは思ってるけど

  • 2122/06/13(月) 17:43:32

    ありそうな場面として、柿崎さんが2人が会話してるところを見て「あの2人お似合いだな!」って言って周りがヒヤッとする。うってぃーもヒヤッとする…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:52:59

    お嬢様な照屋ちゃんは男性に紳士的な振る舞いされるのは慣れてそうだからな
    ドキッとさせるのは難しそう

    うってぃーは意外と料理できなかったりエネドラに煽られてイラついたりと何気に隙もあるから、そういう部分を見たら印象に残るかも

  • 4122/06/13(月) 17:56:16

    >>3

    なるほど、料理ができないとこを見て照屋ちゃんの支え甲斐ポイントが上がるかもですね。

    うってぃーがどこまで料理ができないか今後に期待!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:00:27

    当人達が意識してなくても周囲が気ぶってお似合いだよね〜と言われそうな2人だな

  • 6122/06/13(月) 18:03:50

    >>5

    ですよね!見ためと振る舞い方に品もあるのでお似合いと言われても仕方がない2人ですよね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:05:04

    お互いがお互いを支え合う…、というより、ふとした時にポロッと見せる隙を補い合うんだ
    支えるときはとくに何も感じてないけど支えられたときだけそのことを強く意識しちゃうんだ
    例えば、バーベキュー行くとして、場所日程器具食材の手配はてるてるがしっかり纏めたけど、参加者の食材の好き嫌いやアレルギーはうってぃーが把握している、みたいな

    そのせいでお互いが「この人に支えられてしまっているなぁ…」とちょっとコンプレックスを持ってしまっている感じなんだ
    いや知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:07:58

    >>2

    柿崎さんそういうところある

  • 9122/06/13(月) 18:09:47

    >>7

    うおぉぉ!素晴らしい!

    支えられてしまっているという特殊なコンプレックスを持ってしまっているの良きですね!

    2人の役割も実際にしそうでイメージしやすい!

  • 10122/06/13(月) 18:20:56

    あと、照屋ちゃんは才能・努力家なのもあるけど柿崎さんに認められるように、いずれ柿崎さんの部下に!という強い気持ちがあったから、模擬戦も鬼気迫る勢いだったのではないかと思ってて。
    うってぃーは照屋ちゃんのこと強い女性だというのと少ーしだけ怖い印象持ってたらいいなという願望です…

  • 11122/06/13(月) 18:39:57

    照屋ちゃんの隙が見えるのは、やはりお化け屋敷かホラー映画ですかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:41:24

    照屋ちゃんは攻めは強くっても攻められると弱いのが発覚したのであり
    というか発覚後は柿崎さん以外もカップリングもあり得る可能性出てきた
    発覚するまではザキさんが結婚してもしれっと出入りしてそうとか怖いイメージあったけど

  • 13122/06/13(月) 18:55:39

    >>12

    なるほど…押せばイケると…!?


    分かります、前は柿崎さん人生一筋というイメージがありました。

  • 14122/06/13(月) 20:05:22

    >>11

    柿崎隊・バスケ組で遊園地に行って色々と周って後半位にお化け屋敷にも入ろうとなり、柿崎さんに不甲斐無い姿は見せられない!とうってぃーと一緒に入ることにした照屋ちゃん…とかですかねシチュエーションは。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:40:41

    告白されたらまじで1日考えそうなタイプ

  • 16122/06/13(月) 21:49:54

    >>15

    1日、食事中・寝る前まで等ずーっと考えに考えて告白に対して答えてそうですよね、真面目だからこそ。

  • 17122/06/13(月) 22:13:17

    今さらですが、2人ともオールラウンダーですね。
    チームのバランサーとして動けるし、単騎で点を獲りに行ける。
    この2人の共闘を見てみたいですね。模擬戦してるとこも見てみたいですが。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:20:15

    お化け屋敷の照屋嬢は殴ってくるから逆に隙なしかもしれん……

  • 19122/06/13(月) 22:26:51

    >>18

    あぁそっか、怖くて暴れるんでしたね…うってぃーは照屋ちゃんの暴走を止められるのかな…でもうってぃーは引くことなく「いいパンチだったね」って褒めてそうです。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:44:28

    うってぃーならボケを重ねるんじゃなく「落ち着いて!作り物だから!」とかなだめに入りそうな…

  • 21122/06/14(火) 08:21:19

    >>20

    たしかに、自分のやつボケっぽいですね。うってぃーは優しく落ち着かせてくれるはず!

  • 22122/06/14(火) 12:38:09

    うってぃーは柿崎さんに頼まれて、照屋ちゃんの高校に迎えに行って一緒に帰ることもありそうですよね。
    校門前で待ってるうってぃーを見て他女子たちが「あのカッコイイ方はどなた?」とザワつく様子が想像できる!

  • 23122/06/14(火) 20:23:22

    まだ共通点あった!2人とも犬好きだ!
    けっこーありますね。

  • 24122/06/14(火) 21:43:35

    あとから共通点もけっこー見つかったし、皆さんの考えを見てこの2人のカプもいいなと思ってきた!
    一応注意書きはしてると思うのでカプ語りアリにしてもいいですか?

  • 25122/06/14(火) 22:23:33

    勝手ながらカプ語りもOKにしてもらうね。
    まずなんだけど、この2人が付き合うときは照屋ちゃんが柿崎さんへの恋を諦めたということになるかな…?(柿崎さんに恋人ができて)
    (照屋ちゃんの支え甲斐ありそうが恋愛どうかは決まってないけど)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:40:04

    ザキさんなら恋人がいようがいなかろうが照歌をいい笑顔で応援してくれそう。なお夫人

  • 27122/06/14(火) 22:45:09

    >>26

    柿崎さんは優しいですもんね。でも照屋ちゃんはどうかな?ちょっと心残りはありそうだし心に傷負ってそうです。あと照歌なんですね。

  • 28122/06/14(火) 23:43:52

    でも照歌なのも分かる。なんていうか…照屋ちゃん…強そう

  • 29122/06/15(水) 08:51:14

    どちらも文武両道で、成績は照屋ちゃんが上で運動力はうってぃーが上なのもバランスが良くて良い。

  • 30122/06/15(水) 08:58:29

    照屋ちゃんはどっちかというと文化系よりだけど運動もかなりできるだろうし、朝一緒にランニングしてそう。朝から5km以上走ってそうな雰囲気はある。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:38:01

    一緒に犬の散歩を…と思ったけど、2人とも犬好きだけど飼ってはいない(家族構成にないので多分)んだね
    マンション住まいなのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:42:40

    >>31

    ザキさん「うちの犬で散歩してきなよ」

  • 33122/06/15(水) 12:27:53

    >>31

    うってぃーはマンションか一軒家、照屋ちゃんはお嬢様なので一軒家のイメージがありますね。

    照屋ちゃん家は犬を飼ってはいけないなどがあるんですかね?それか家族の誰かが犬が苦手とか?

  • 34122/06/15(水) 13:06:41

    柿崎さん家の犬は柴犬・秋田犬のイメージなんだけど、うってぃーと照屋ちゃんは犬種はどの子が好きでなのかな?
    自分的には2人とも賢そうな犬が好きそうで実は柴犬というイメージ。

  • 35122/06/15(水) 21:44:40

    >>32

    柿崎さん集まりによく犬も連れてきてそうですよね。歌川くんと照屋ちゃんは嬉しそう。2人がモフってるとこ想像するとかわいいね。

  • 36122/06/15(水) 22:09:15

    あぁー今この2人が舞踏会で一緒に踊ってるの想像した。良い……
    歌川くんならエスコートできるよね。

  • 37122/06/16(木) 06:50:42

    皆さんこの2人について語っていただきありがとうございます!
    いろんな方の解像度が高い視点を見れて嬉しいです!おかげで2人のCPも考えれる、良いじゃん!となりました。
    ですので今度はしっかりこのカプどう?っていうスレを立てようと思います。今夜か明日の夜になると思いますが見つけたときはぜひ立ち寄ってみてください。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています