強・姦!やNTRで気持ちよくなれるのはイク前まで

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:32:54

    賢者タイムになったらゲームのボス戦bgmとか聴きながら頭の中でその世界を滅ぼすの

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:34:19

    >>1

    あなたは"私"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:35:04

    抜いておきながら女の子に酷いことする竿役を何人殺したか分からないんだよね 矛盾してない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:37:08

    読まなきゃええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:37:28

    俺は偽善者だぜ
    一回抜いた後で酷いことされる前におとんが助けに来る妄想をしてやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:37:58

    >>3

    シコるという行為は手を上と下に動かして行うもの…

    逆方向の追突である矛盾は自慰を盛り上げるスパイスです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:38:06

    そんな胸糞悪くなるくらいなら読まなきゃええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:38:26

    >>3

    待てよ

    竿役だけじゃなくてメスブタも腑抜けた彼氏も背景のモブも全て破壊し尽くすんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:38:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:38:55

    その気持ちわかります 一回犯した後はそのことを無かったことにするために動物も殺さないといけませんよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:39:13

    クソ男を連行しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:39:19

    >>1

    >>2

    あなた達は"密葬課坂本"ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:39:26

    >>10

    姉畑は地獄へ行きやがれッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:39:43

    もうすでに犯されてますよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:40:18

    脳が破壊されるなら読まなきゃええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:40:29

    >>12

    詳細を教えて欲しいですね…

    生でね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:41:09

    性犯罪がタブーなのにやっちゃうのはこういう気持ちなのかと思いましたね
    だからもうそういうのは読まないんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:42:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:43:04

    >>16

    下に表記してある乙女狩りで検索しろ

    ・・・・・・鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:43:56

    なにがNTRだ!なにが強.姦だ!
    誰かを不幸にしなきゃエッチが出来ない馬鹿は部屋でマスでもかいてろっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:44:51

    >>18

    何度も同じ話するの疲れるんですよ

    と言っているので真鍋課長あたりが噂を聞きつけてスカウトしにきたと思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:45:27

    >>18

    不思議ですね……めちゃくちゃ笑えてくる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:45:54

    >>20

    純愛はおぼ声も快楽堕ちも尊厳破壊も(比較的)少ないんだ。仕方ない事なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:45:55

    >>18

    待てよ あくまで少し話をしただけ程度の関係性だからチャラ男からしたら「大人しい男が急に義憤に駆られて嘘喰いみたいな暴れ方した」なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:47:55

    >>24

    逮捕?直後に冷静に受け答えできる程度に怪我もなく、チャラい運動部員複数人相手に圧勝したものと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:48:59

    >>24

    ふぅん悪魔王子ということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:49:07

    >>24

    ふうん「なぜ…?」ということか

  • 281822/06/13(月) 19:51:03

    あうっ
    好きな子じゃなくて「話したことがある程度」だったのん

    義憤に駆られただけで部屋がめちゃくちゃになるほど暴れただけなんだよね 怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:52:06

    ふらっとやって来てボコボコにするのだと鬼龍っぽさもあるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:52:42
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:52:45

    なんで血の足跡なんて物騒なもんがエロ漫画に出てくるんだよあ───っ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:52:53

    >>23

    男受けならたくさんありますよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:54:21

    分かりすぎて困る
    興奮して気持ち良くなりたい本能の俺と、こんなことは許されねぇよ……な理性の俺とで心が二つある〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:54:41

    BSSで抜け…鬼龍のように
    誰も不幸にならないのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:55:41

    男受けを読めばええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:57:32

    しゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:58:10

    エロ漫画の話だと、サークラの姫が男2で女1の地味なゲーム同好会みたいなところに入ってきて、性的に男を無茶苦茶にして、女をメスブタにしたらメスブタ化した女に性的に逆襲されて全員首括って死ぬ奴があった気がするのん

    名前とか全然覚えてないけどなっ

    それはそれとしてエロ漫画とかエロ同人誌のレイプ描写はそういうものだからいくらでも読んでいて興奮できるんや しゃあけど一般の小説やら漫画やらドラマやらで見るとめちゃくちゃ辛いのはなんでかわからんのですわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:58:49

    ムフフ…催眠物のエロ漫画で主人公が無双するのは行為が終わるまで
    後書きになったら適当にトラックにでも轢かせて殺すのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:00:32

    逆強.姦や逆NTRは好きなのが俺なんだよね、エロくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:00:40

    >>35

    抜けねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:02:12

    >>40

    だったらてめえも犯される気持ちが分かるようにしてやろうかあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:12:06

    正直ここの清丸のダークヒーロー感は好きなんスよね
    はーっ 下のコマよ、邪魔!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:15:09

    >>42

    ぐうっ(言葉の暴力)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:21:48

    NTRれた世界線の平行世界ですら存在が許せないから…ブン壊した

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:41:55

    >>24

    おそらく竿役の連中を野放しにしたら被害者が増えるだけなので愚弄してくれた分も込みできっちり始末しておくのが世のためだと思われるが・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:01:50

    シンゴジラのWho Will Knowを流しながら竿役をメスブタ共々放射線流で焼き殺して賢者タイムを過ごすのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:23:58

    >>42

    玉はともかく竿って潰れるもんなんスかね?

    後素手で整形って具体的にどうなってるんや?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:25:22

    >>47

    普通に折れるし潰れるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:26:13

    ムフフ 結局逆レイプからのイチャイチャが一番使えるのん……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:35:59

    オチで竿役抹殺ネタは絶対に使うな

    あと何ページかHシーンあるかと思って進んでギャグっぽい茶化す雰囲気始まるとクソ萎えるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:41:53

    もしかしてここにいる人は陵辱系が好きな自分を否定したくないから竿役殺害妄想をしてまともな人間側だと思い込みたいってだけじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:55:38

    >>47

    単純に顔面を原形をとどめなくなるまでぐちゃぐちゃに破壊したことを整形手術と称してるのだと思われるが・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:57:19

    >>37

    hal先生のRPGだと考えられる

    hal先生の作品の竿役を漏れなく猿空間送りに送りにしたいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:59:58

    >>51

    当たり前のことを抜かすなっ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:09:32

    賢者タイムになるとむしろもっと酷い事する妄想するんだよね
    足りなくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:44:45

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:50:28

    そういう系好きなんだけど竿役がメスブタや交際相手をボロカスに言ってくるのはムカつくから抜く前でもなんとかしようといちゃもんつけて、脳内で対処法思い付いてからこのシーンは実際には何もできてない竿役の妄想なんだね、かわいそ…って整理つけてから抜くのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:41:47

    感受性強すぎるのん
    抜ければええやん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:07:33

    レイプされて奴隷になった主人公がレイプして奴隷にしたヒロインとソフトSMする純愛モノ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:01:14

    待てよそういう作品のキャラは全員役者で舞台裏では間男役が紳士的で女の子を気遣ったりしてると想像するのが一番精神的に安定するんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:46:58

    >>58

    ポイントは気持ち良くなんだ

    メスブタが嫌がったり苦しんだりするのは可哀想に思えるし、悪いことしてる竿役が何のペナルティ起きてないのは義憤に駆られて痛い目見せた方がスッキリするんだ、単純にムカつくしなっ

    正しい側の行動と性感が混ざりあう、これはもうオナる以上の快感だっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:51:59

    >>60

    フンッそんなことするやつを演技で片付けるわけがないだろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:55:57

    別に胸糞系のエロ漫画があってもいいし全然抜けるっスけどその竿役が憂さ晴らしとばかりに殺されるのは理性の欠如というか漫画の展開にのめり込み過ぎてる感があってキショいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:03:17

    おいおい抜けるから読んでるんでしょうが 賢者タイムになると全てを滅ぼしたくなるだけで

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:55:14

    ククク、恥じることはないよ
    正義の味方は快楽の象徴よ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:19:56

    自分はマゾ向けの女が力を持ってて男を家畜扱いして暇つぶしに去勢したりする作品で抜いた後でその世界を滅ぼしたくなりましたね・・・本気(マジ)でね
    正直胸糞悪いだけの話なんだけどそれが癖になるというか何か抜けるんだよね NTR物もそういう感覚なのか好きな人は教えてほしいのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:24:05

    あのねのラストの展開好きなんだよね、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています