たまに「はやくしね」って聞こえてくるやつあるしゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:56:15

    あれどうしてる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:57:09

    病院に行く

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:59:00

    うるせえばかって言ってる
    言ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:00:34

    病院行け、精神病んでるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:01:18

    普通はないんだよそれ
    病院行った方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:02:26

    全裸でケツ振りダンスしてたらしねって言ってくる奴がアホに見えて良いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:08:03

    福井県民ならしょっちゅうだぞ。
    「何しとん、とろとろしとらんと、はよしーね」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:08:46

    岡山民かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:12:28

    薬飲む

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:12:40

    もう一人脳内に召喚して自分を守るぞ。
    時々2人がかりで責めてくるけどな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:13:05

    あれね、俺が言ってるの

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:15:01

    それより「~あるしゃん」という
    喋り方を直した方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:17:57

    夜の病室で名前呼ばれることならよくあったゾ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:27:12

    うんそうだね死ななきゃって答えてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:17:46

    「てめぇごときが死ぬなんて選択していいわけないだろ」って言ってもう一人が倒してくれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:24:04

    なにかヤっておられる……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:21:13

    自分を殴って感情・雑念を取り除いてから、機械のように行動を開始する

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:55:20

    俺も職場の微妙に聞き取れない会話が全部自分の悪口に聞こえるけど、自分のことを悪口言うほど
    気にかける人なんていないし幻聴として流してる

    こうすれば本当に悪口や俺の仕事に対する愚痴だったとしても無視できるって寸法よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:00:22

    >>16

    薬とかやって無くても精神状態によっては普通に幻聴が聞こえてくる

    鬱病とかでもよくあるケースらしいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:08:17

    >>19

    ジョークのつもりだったんだが、センスが無かったか。反省

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:55:24

    誰が言ってんだよと思ったけど言ってるの自分だったわがははは

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:03:25

    とりあえず病院に行って診断を受けよう。心療内科がいいよ。PTSDだったら漢方(桂枝加芍薬湯と四物湯)を処方してもらえると思う……ただ個人差あるらしいので効果は微妙、俺は効かなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています