誰もが納得するNTR漫画思いついた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:39:09

    最終的に間男を嫁から寝とれば万事解決なんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:40:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:40:31

    ↓ここらへんにドラカス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:41:00
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:41:32

    >>4

    よく文章読んでなかったわ

    ホモスレじゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:42:14
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:43:17

    訓練を重ねて鍛え上げてきたラレ男が間男を強引に組み敷いて……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:45:23

    ハナから間男とラレ男がグルでクソ女を罠に嵌めて離婚する話はどこかで見た覚えがあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:46:18

    >>8

    教えて♥️

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:46:56

    >>8

    今まで聞いてきたNTR作品の概要で一番腑に落ちた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:50:31

    おーなるほど!それでいきましょう(笑)間男が実は俺とかなら完璧ですけど、、そうじゃないですよね?なんか良い案ありませんか? 僕は自分が間男のパターンしか考えつかないっす。
    もし相手が間男だったらどっちに嫉妬したらいいかわかんないですね。
    浮気相手の旦那が目の前にいるっていうのはちょっと気まずいかもしれないな(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています