ワイNTRアンチ気づく

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:56:32

    不幸な人が生まれるのが不快なら両方とも堕とせばいいのでは

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:57:12

    タフカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:57:35

    男も女も愛する姿勢

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:57:55

    それしかないっすね。幸せカップルを不幸にする。最高に楽しいですね。僕は応援しているッス! 最近、僕のまわりで変なことが起きています。この前、学校で友達に「お前、なんか雰囲気変わった?」と言われました。別にいつも通りだし何も変わらないと思うんだけど……。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:58:45

    タフカテでやれ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:59:01

    つまり百合カップルをチン堕ちさせるのが一番平和って事っスカ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:01:43

    ジンキみたいに間男をTSすればいいんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:04:41

    恋人を寝取られて精神が弱ってる彼氏...絶好のカモじゃないっスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:07:18

    ヒロインを寝取られて弱ってる主人公に前々から主人公のことが好きだったサブヒロインが近づいて……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:25:26

    自身のセック スシーンが含まれたビデオレターを送る時点で男も狙っていると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:31:15

    彼氏の方もメスにして堕とせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています