何気にさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:38:47

    小型モンスターの亜種って初じゃね?
    実際には名前はハゼヒバキでツケヒバキ亜種じゃないらしいが普段ドドブランゴ亜種とかアグナコトル亜種の幼体どこだよ って言われる亜種の中じゃ異例じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:39:32

    ギアノス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:39:43

    元のギミック上仕方ない事はあるが、子供も亜種になるのは珍しいよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:41:46

    蝕竜蟲も当てはまりそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:42:30

    亜種出てもギギネブラみたいに小型捨ててくると思ったから意外だわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:44:40

    >>4

    幼体ではないけどちゃんとそこ設定作るんだっていう驚きは近いかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:44:41

    アルセルタスは…小型ってほどでもないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:46:36

    >>7

    雄ってだけで子供じゃないし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:47:45

    >>2

    こいつはゲーム的に出方が特殊やからなぁ… モンハンであそこまで設定大胆に変えたのも珍しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:48:49

    >>7

    まあ扱いは小型以下なんですけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています