18時30分からドラゴンボールの映画見に行くので

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:34:33

    映画館内の食べ物でおすすめとか事前にやった方が良い事見た方が良いものあったら教えて(原作、超、歴代映画は全部見てる)
    ちなみにせっかく休日をとれたのに疲れて寝てたから気付いたらこんな時間になってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:47:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:48:15

    ネタバレの類を完全に防いでポップコーンと炭酸でない飲み物を抱えろ 

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:48:40

    >>2

    だからティッシュもってけよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:50:18

    トイレ飲み食いしてたら途中で行きたくなる可能性があるため

  • 6122/06/14(火) 18:31:57

    始まる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:35:45

    パンフレット

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:36:19

    4DXならポップコーンはラストバトルまでに食い終わっておくんだよ
    満杯だと振動で飛ぶ

  • 9122/06/14(火) 18:37:58

    人が5人しかいないししかもみんな学生…
    成人してるの俺だけか…
    もう始まるから電源切ります

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:44:28

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:47:14

    >>8

    ごめん4DXまだだったわ

    トップガンと連続で見たから勘違いしちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:48:44

    俺も今日のナイトで見に行くぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:14:15

    >>9

    楽しんでねー!

  • 14122/06/14(火) 21:13:02

    長文の感想書いてたけど消えちゃった…
    とりあえず最高でした見れて良かったです
    今回のメンバーは個人的に好きな悟空やベジータ不在のガーリックJr.のテレビ版やバイオブロリーを思い出しました
    悟飯の新形態は言うまでもなく良かったし超2を意識している部分が見られてカッコよかったです
    (あと髪のボリューム凄かったな…)
    ピッコロさんはもはや言うまでもないでしょう本当に最高でした
    18号が来た時はセルマックスに吸収されるんじゃないかと思いましたがそれもなくクリリンと夫婦でしっかり活躍もあり良かったかなと
    悟天とトランクスは出番少なめでしたけど正直この二人は新ビジュ出して貰えただけありがたいみたいな所ありますからね
    最後にベジータが勝つのも良かったしブロリー達もちゃんと馴染むのにも理由があって良かったです
    セルマックスがペラペラ久しぶりだな孫悟飯とか言うよりは叫んでるだけの方がまだマシなのでまあこんなものかなと
    自分は昔のz映画のノリが好きだったのでちょっと今回は近いものを感じました
    主題歌が無かったのは残念ですが本当に最高でした!
    見れて良かった!
    帰りにオレオ買って食べました

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:14:24

    >>14

    牛乳も忘れずにね>オレオ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:17:12

    ちゃんと誰もネタバレレスしてなくてフフッてなった
    優しい世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています