【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって57

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:17:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:19:48

    おつであります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:23:57

    乙であります!!!!
    進みが早いのであります!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:27:38

    やはり供給が来ると村が元気になるであります!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:30:55

    香水来たら絶対買うであります!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:34:42

    香水詳しくないけどナギリの香水は土っぽいと予想

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:34:47

    ギリギリ辻バレを回避するナギリ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:35:39

    >>6

    雨のにおいもしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:47:09

    発売されたらどっちも買って飾っとくんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:50:38

    カンタロウの香水の匂いが想像つかん
    飾り気はあんまりないけど情熱的ででも捉えどころのないところもあって……みたいな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:51:44

    >>8

    土と埃と雨の香りの香水…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:52:26

    >>11

    もう夕立の後に深呼吸しろよってならない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:52:47

    >>10

    それこそ柔軟剤みたいな感じでは

    お日様の香り🌻

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:54:52

    >>12

    今窓開けたらそんなにおいがした。

    うおおおナギリイィィィ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:56:21

    >>10

    夏っぽい感じ?🌻

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:58:26

    >>14

    多分急に窓開いたからビビり散らしてるナギリがその辺にいるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:02:25

    ナギリの香水はウッディ系かな?土系のやつもあるらしいけど、発売されるなら2期でカンタロウと合わせて出してほしい、絶対買うわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:03:53

    雨の香りはペトリコールというそうな。雨を表現した香水もあるみたいだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:09:53

    ようやくとらのあな特典のリーフレットが届いた!カンタロウ、辻斬りがいなくてショゲてたのはあくまで「もう塵になってしまった(死んでしまった)かも知れない」からでシンヨコから出て行ったとしても特に構わないのか...そうか、海外でも追っかけるってむしろ愛なの???辻田さんも同伴なのは既に前提なの何なの?これも愛か??ある意味二股にならないかカンタロウ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:11:38

    >>19

    愛には色んな形があるからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:22:37

    二股だけど一途であります

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:24:15

    愛してる人は二人いるけど実は同一人物というアレ
    なんだろう大好きな養父が実は血のつながった父親の敵みたいなアレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:37:34

    執着や因縁を愛に変換してしまうのは(一部の)オタクの悪い癖

    きもちはわかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:40:28

    きっと今のカンタロウの夢は「辻田さんと二人で辻斬りを捕まえる」事なんだろうな。
    叶わぬ夢!😭

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:45:56

    >>24

    ナギリがカンタロウに自ら辻バレもとい自首すれば願いは叶うんでは…?

    その場合カンタロウは自分の中の辻斬りナギリ像と辻田さんの両方を失うけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:00:42

    >>25

    やだ切ない

    何か分からんけど人魚姫みたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:24:38

    カンタロウは辻バレを受け入れられるのか
    凹んだとして何日で復活するのか
    そこら辺は人それぞれだろうが、思い悩むくらいはしてほしい
    今まで気づかなかったことにショックを受けてほしいという
    曇らせたくなる心がちょっとある

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:55:01

    太陽が果たして曇るのか
    まぁでもそういうギャップって良いよねっていうか、嘘予告みたいなカンタロウも見たいし
    嘘だろお前辻田さんが辻斬りなんだぞ何でそんな反応になるんだよとスレ民が困惑するのも見たいし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:28:31

    いずれにせよカンタロウは自我が強いらしいから、とんでもないことをしてくれるかも知れない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:30:47

    作者が制御出来ないなら何が起こるか誰も分からん
    楽しみでありますね辻田さん!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:56:09

    出たてからやべぇし出たてのリーフレットやべぇし最近もやべぇし

    やべぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:54:58

    >>31

    圧がすごいw!

    初対面設定でコレってことは逆にずっと変わらんのではと思えてきた。

    「貴様が辻斬りだったのか!本官ちで一緒に(ry」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:54:42

    官「辻田さん!このマフラータオルを巻いてほしいでありまああああ!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:26:25

    >>31

    一瞬?ってなったけど耳描き忘れた辻ずきんさんだった

    耳無いとただの辻田さんやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:27:48

    カンタロウって、アニメ特有のガバ変装に気付かないタイプだと思う。
    カツラだけとか、メガネだけの変装で辻山ですとか言っとけば分からなくなりそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:28:07

    >>33

    吸対マフラータオル、何故か丸もいるしいいね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:39:01

    >>35

    バイキンマンやロケット団のクソ変装に気付かない主人公達のやつ~

    OMGに言いくるめられたり、CV.関さんのOM通行人やズンバラーCに気付かないもんね

    運パーソンの声とおっぱいくらい覚えておいてほしいわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:43:33

    >>32

    全裸の辻田さんにフワッと

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:34:21

    全裸の辻田さんに何か一つ着せるとしたら…って誰だY談波くらわせたの

    私は靴下派!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:47:37

    >>39

    やっぱりカンタロウの上着だな、素肌に羽織る彼制服ほど映えるものは無い...

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:56:18

    >>39

    私はコート派。何らかの理由で全裸になって慌てて羽織った不憫感が出る

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:02:26

    >>39

    タビコさんチッス


    陸クリオネ

    …しまった本編で出てた!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:47:43

    これ当ててクソデカナギリさん拝もうぜ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:19:19

    >>43

    いけません一張羅が破けて…破けない!大きくなってもパンツだけは絶対破けない!アニメや漫画のお約束!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:40:00

    この漫画に関してはお約束が通用しない事がままある。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:02:55

    絶対破けない最後の1枚を最初に破いてくるのが吸死の世界だからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:04:24

    全裸で巨大化する辻斬りナギリ…畏怖いのでは?(混乱)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:14:24

    雨の話題になれば全裸
    殴り合いの話題になれば全裸
    新グッズの話題になれば全裸
    巨大化の話題になれば全裸

    どうかしてるぜ!👍

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:20:43

    ちょいちょい局部見てるヒナイチ副隊長おいたわしい…
    被害者増やさないようにするためにこれを飲むんだ!!!!!(ゼンラの種)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:23:32

    最新話吸血鬼の力を使えば100m越え辻田さん爆誕も夢じゃないかもね。
    リアル身長の方をワヤワヤ目測に合わせる暴挙、嫌いじゃないです。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:29:32

    分霊体が敵の手に渡れば全裸

    洗濯すれば一張羅なので自ずと全裸

    VRC脱獄しようとすれば全裸

    女の子に話しかければ全裸

    話しかけてない日でも急に王蟲→自ら全裸

    雨か降れば服乾かしてダチョウが通り過ぎ全裸


    これが俺たちのナギリの公式全裸パワーだー!!!

    >>48「グァーッ!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:39:17

    >>51

    ゼンラニウムより全裸になってる感あるな…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:41:48

    >>52

    ゼンラは股間に花咲いてるから全裸ではないんだ…

    あれ?でもゼンラって植物に近くて花って要するに生殖器だからゼンラは全裸…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:12:09

    >>53

    ゼンラは全裸に見えて、全裸になるキャラが多い作品内で唯一その股間のゼラニウムを散らした事はない。

    ナギリを子ゼンラに擬態させ脱獄に協力してくれたし、ピンチの時カンタロウに種を投げてくれた。

    作中一の常識人であり良心なんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:46:30

    >>54

    ナギリが露出好きな変態っぽい感じになっちゃうの笑う

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:49:37

    全部不可抗力なんだがな…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:07:49

    今日も元気だなこのスレ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:30:12

    >>55

    ゼンラからのナギリの呼び方「露出の同胞」なの笑う

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:37:50

    >>54

    常識人は服を着る(論破)


    カンタロウに種投げたのマジで何がしたかったのか未だ謎

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:42:27

    >>59

    同胞になれば能力の使って脱出出来るぞ!ムン!!みたいな善意だったのかも知れない...

    最近、ゼンラの種はデトックス効果の方が全面に出てて忘れがちだけど蔓の使い道も結構有能なんだよな(絵図は地獄だけど)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:51:44

    >>59

    ゼンラニウムの種は全裸に花という地獄絵図になる代わりに窮地を幾度も救ってきたから

    ゼンラニウムの方もこれがあれば大概の事はなんとかなるという意味で投げたのかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:30:20

    ノースディンの魅了からの脱出にもゼンラの種飲んでたからな…。仙豆レベルの万能薬っぽい扱いだよ…うん…。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:00:44

    デメリットが凶悪すぎんか???(股間満開全裸)
    いやでもナギリさんはパンツすら無いこともよくあるしむしろ股間満開のほうが隠れてはいるからマシな気がしてきた…うーん
    全裸と股間満開ってどっちのほうがマシなんだろう どっちも最悪と言われればそれはそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:20:03

    >ゼンラニウムの種は全裸に花という地獄絵図になる代わりに

    ウボァ…代償が嫌すぎる…

    ゼンラの種飲むと男は股間だけ、女は胸や髪にもお花が生えてたね

    胸隠しがちなナギリはどっちになるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:11:23

    >>64

    他の男連中が揃って股間満開の中、ナギリだけ更に胸と髪飾りにゼラニウムが盛ってあったらそれはそれで地獄では...?

    ナ「うあぁぁぁ!!!いつもは無理やり全裸にひん剥く癖にこういう時だけ何なんだこの扱いはぁぁぁ!!!この町シねぇぇぇ!!!」

    官「いつも無理やりひん剥かれる...?詳しくお話し宜しいですか辻田さん(真顔)」

    みたいなやり取りしてくれ、ちなみにカンタロウも股間満開状態とする

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:31:36

    >>65

    彼シャツ出来ないじゃん!


    …ふと思ったけど、カンタロウがナギリに制服を羽織らすのって、まんま警官が犯人に服被せて護送する時の状態になるよね。

    逮捕したい気持ちがバグってそうなるのかなとカプ眼鏡を外して考察してみる。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:56:51

    >>66

    肩から普通に羽織らせたら心配から、頭から被せるなら深層心理で辻田がナギリだと気付いてるって事か...これは本誌での上着の貸し方がかなり重要になってくるな...!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:59:05

    先生!股間隠すために腰に巻いたら、どんな心理の表れですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:10:16

    >>68

    優しさ100%

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:14:52

    >>39

    手錠でありますね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:25:05

    >>70

    絵面が露出魔の逮捕なんだな…。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:31:37

    >>70

    その口調だとガチなのかプレイなのか判断しかねるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:03:49

    全裸ナ+手錠と聞いてどういう画が浮かんだかな?
    みたいな心理テスト出来そう

    A.両手を前にして吸対服を被せられてる
    B.本官と繋がっている
    C.後ろ手
    D.手は上で柱などに繋がっている

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:38:34

    >>73

    全部ドスケベカーニバルじゃねぇか!


    右手と右足で繋げるの想像したなんて口が裂けても言えない!すいません口の端カッ斬っていいです!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:51:58

    >>58

    塵の同胞(ドラルク)や蜘蛛の同胞(アラネア)みたいに同胞って吸血鬼の事なんだけど、露出の同胞はそのままの言葉として何故か入ってきてしまう…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:42:57

    >>75

    ゼンラ「露出の同胞(フレンズ)!」

    ナギリ「シね!!!!!!!!!!!!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:47:44

    >>75

    カンタロウもそういう意味で受け取ってるんだろうな...吸血鬼バレは回避だファインプレーゼンラ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:11:45

    >>73

    Aは変態を逮捕してるようにしか見えないがそれ以外はスケベにしか見えない

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:59:56

    いけません露出は!!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:01:15

    全部不可抗力のはずなんだけどな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:41:46

    あまりにも裸が過ぎるナギリ。
    これはもしかしすると何かの暗喩なのやもしれない。
    辻斬りとしての皮を脱ぐとかこう…露出の加害者として捕まってた所から、最近では…なんか…逆に脱がされる被害者だったのかって立ち位置に…こう…辻バレしても実は被害者として…あの…。
    ウオォォォ!裸エプロォォォン!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:47:04

    ゼンラ兄さんに仲人を頼みたい。
    悩みを話せばきっと優しく花(けつ)をそえてくれる。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:12:20

    >>82

    拳兄の「おーおーやっとるねぇ笑」みたいな慈愛の顔何コレ。VRC収容の先輩としての感情?露出で逮捕と聞いてビキニ弟と重なって兄の顔?見える範囲皆年下だから命燃やしてるねぇみたいな達観?享楽主義でタイフーン見学?目の前のラブコメを単純に祝福?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:50:24

    >>83

    どれでもそれぞれ得られる栄養がある。

    露出で逮捕が弟連想て、野球拳も全裸職質経験あるやんけ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:20:33

    ゼンラや全裸の話ばっかりしてるから少し服着てる前提での話をしようか。

    野球拳で負けた時、ナギリって下から脱ぐんじゃないかな。胸がコンプレックスで。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:47:34

    ここは全裸に呪われてるのか…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:00:01

    ナギリがほいほい脱ぐから…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:03:13

    VRCから逃げ出すとき上から脱いでないっけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:13:03

    読み返してみたら上着→ズボンでパンツ一枚になっておりますね
    この間の垢ジャもこういうパンツ一枚姿でダチョウ追っかけてたのかな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:26:31

    >>89

    そこは男なのか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:32:38

    はっ!水着をずっと下に着てたら服が弾け飛んでもパン一状態は免れるのでは!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:47:22

    水着なら常にプールにいないとな
    気を隠すなら森の中

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:58:42

    毎日プールに来る190cmオーバーは顔を覚えられるな、ヨシ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:18:00

    あの人吸血鬼なのにまたプールいる(ヒソヒソ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:23:13

    マイクロビキニって水着だっけ…。
    見慣れ過ぎてエッチとか女装とかの付加価値が薄れてきている気がする。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:37:14

    支配のための戦闘服だね!ヨシ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:09:36

    全裸ナギリには「駄目です!!!!露出は!!!!」
    パン一ナギリには「そのお姿は一体!!!」

    とにかく下さえ隠れてれば良いんだな新横

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:11:38

    セーフの基準がゼンラなのが魔都

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:33:39

    よし、これの吸対の香りをナギリさんの塒に撒こう。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:40:58

    >>99

    カンタロウは、においつけとか彼氏マウントmoveしそうなの何でだろう

    服を着せたがるのもそれでか…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:56:44

    >>98

    っぱ常識人すわゼンラニキ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:49:07

    >>99

    あっ、これ事務所の香りなのか…つまり事務所の香り+焦げた臭いとかしたら

    辻バレ後にナギリがドラルクに料理を初めて習いに来た時の香りになるのかなるほど

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:11:51

    >>102

    ナ「こんな出来損ない丸に食わせられん...!!」って言って無理して自分で全部食べようとするナギリ(少食)良いね...サバイバル生活長いから自分が失敗した料理を捨てる発想は勿論無い。

    ビックリした官とジョン達が必死に止めるけど「お前達にはちゃんとしたの食わせてやるから止めるな!!」って言って結局その後、数日寝込むんや

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:45:34

    >>103

    カンタロウは「個性的なお料理で!」「独創的な味でありますね!」「前衛的な盛り付けです!」って全部食べてくれそう。腹は壊す

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:54:31

    >>99

    吸対のハリケーンを感じたり…!?

    これ実質半分カンタロウで出来てるだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:56:41

    >>97

    まだ露出好きだって誤解とけてないんだね…。

    クリオネ被るのに関しては自分からイッちゃってるから仕方ないとして、手錠が慣れてるとか、ミニスカポリスがお好きとか、どこまで勘違いしたままで、どこまで誤解とけてるのか知りたい。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:07:17

    どんなヤベェ性癖持ちでも辻斬り調査の運命のキーパーソンと評するくらいには懐いてるので…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:13:55

    ってか吸対系グッズちょいちょい出てるけど、カンタロウ単品もしくは辻田さんとのニコイチグッズは、やはりアニメなくして出されんか。二期まだー?
    辻斬りナギリの香りと、辻田さんの香りのイメージって、基本は土と埃っぽいけど、絶妙に違いがありそう。ナギリにはサスペンス感、辻田さんには隠れた優しさがプラスされるみたいな。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:09:09

    >>108

    香水って3度香るらしいから、ラストノートでそこ違い出せればオシャンティよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:45:00

    辻田さんの香りてカンタロウ主観入りまくりそ~。
    でもファンブックで目視で身長当ててたり、カンタロウ目線の辻田さんイメージは、現状を当たらずとも遠からず表現出来そうなんだよね。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:17:42

    >>104

    初めて料理を優しく教えてくれた相手がコユキちゃんの可能性(完コピしてしまった)

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:07:38

    >>111

    色々テンパってて素直に教わっちゃうのも良いし

    拳兄ィと同じテンションでマシンガンツッコミ入れてほしい気もある

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:29:30

    子犬のように全てを信じて従順に教えてもらってほしい…コユキちゃんに
    んでその後マスターとドラルクに再教育されてほしい…コユキちゃんと
    大丈夫大丈夫カンタロウは食べてくれるしサテツ君も添えれば食材が無駄になることはない

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:37:31

    >>113

    野球拳も捕まえてきたから食わせようぜ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:29:43

    カウンターに座ってる順で右から
    ウッキウキのサテツ、よく状況はわかってないけどワクワクしてるカンタロウ、全てを諦め腹をくくった顔の野球拳、ドラルクに作ってもらったパフェを食べて「ヌイシー!」してるジョン
    他のハンターや吸対やポンチ吸血鬼は後ろでカンタロウと野球拳のどっちが早く食べきるかの賭けをしてる(胴元マスター)

    うむ優しい世界、上手い具合に辻バレはよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:40:53

    コユキちゃん、初めてのお姉ちゃんで張り切りまくっちゃったんだろうな...弟分は身長190あるし顔怖いけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:43:44

    キラキラしてたカンタロウの顔が途中から死地へ向かう覚悟を決めた兵士の顔へ変化していくんだろうなぁ...でも辻田さんお手製は全て完食する

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:56:12

    好きな人(語弊)の手料理だもんな
    サギョウの例の顔しながらそれでもお残しせず食べてくれるんだろうな
    可愛いな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:05:26

    >>118

    最高

    で最後こうなるんですねわかります

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:31:48

    「あ、あば…あばぁ…」しながら辻田さんの胸にダイブするカンタロウ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:45:15

    「フン!知るか勝手に全部食ったお前が悪い」とか言いつつ内心「(アレ?教わった通りに作ったはずなのにそんなにまずいのか?俺には料理の才能がないのかクソッ血刃で吸血するのが普通だったから味云々はわからん!)」ってちょっと反省して優しくなるツンデレナギリさん見てぇんだよチクショー

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:51:33

    コユキちゃんのご飯をナギリはちゃんと食えるんだろうか
    いくら貧困に喘いでいても限界は存在するんじゃないか

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:53:41

    >>122

    周りの反応見てから初めて味見して一口で幼児退行するナギリ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:13:39

    官「んぶえーあわばぶあー」
    ナ「あばばばば」

    ド「ご覧ジョン。これがこの町の警察官と元犯罪者だよ。」
    丸「ヌァー」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:16:10

    ナギリはやけに尖ったオムレツとかも「これはそういう料理なんだな」で食べそうで心配だよ
    カンタロウはちゃんと食育してあげて

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:51:43

    自作の焦げた卵焼き食べた時に子ナギリくん時代の記憶がフラッシュバックする展開見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:36:23

    >>126

    おごォ…アニメ僕街の人ん家の普通の朝食見て加代が泣き出すシーン思い出した…カンタロウもリバイバルしてくれ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:10:17

    何でもアリなギャグ漫画でもさすがに過去改変能力とかは出ないよね…?
    まぁ想像だけするなら、再上映するって事は昔会ってたって事で、かつては見逃していた違和感(ボロ服に髪伸ばしっぱなしの子、あるか分からんがアザとかも)を正しい方向に変えていくのは中身大人なカンタロウには以前よりも容易いはず。
    虐待(?)を解決した所で、路地裏さんに子ナギリが襲われなかったかどうか分からんけど、そのまま行方不明にさせない強さがカンタロウにはありそう。
    現代に戻ってきたらカンナギ同居してそう。ハレルヤ🌈

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:41:37

    幼少期に戻す能力がある吸血鬼は何人かいるから辻バレ後に子ナギリ君も救われないものか…
    ただ過去改変とかタイムスリップは、御真祖様がそい!ってやればワンチャンあるかもしれないという

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:50:50

    >>129

    それができたらミナさんやヘルシングを見送らない選択を試してみることもできちゃうから、流石にできないと思う。

    …でも並行世界移動とかは出来てほしい。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:24:17

    >>128

    某NTR展開や、アイリとの再会みたいに向こう的には初対面になっちゃう可能性もあるはずなのに、同居してそうとは…ある意味強い。

    ???からしたら知らない人がある日いきなり好感度MAXで話しかけてきたら怖いだろう。未来日記みある。

    とか何とか色々考えて、現状とあまり変化ないようにも思えて、ループしてないのに何でだよカンタロウってなって怖くなってきた。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:11:32

    ナギリが辻斬りじゃなければカンタロウはいないというタイムパラドックスに悩みながらもただただ優しい世界を見たい。見れない。震える。

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:35:34

    路地裏さんがあいつだったら良かったのに…いや良くもないが

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:34:46

    あの日あの時あの場所で君に会えなくても、同じ街で暮らす退治人と警察官としての人生はあったろうに…仲良くなるルート開拓できない?マジで?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:18:33

    過去はもう変えられないので、未来日記の話を…
    カンタロウが持ってるのは辻斬り日記かな?
    何故か途中から辻田さんの事ばっかり書いてありそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:29:35

    「素敵な協力者さん」「大好き」という文言が並んでいる?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:56:54

    最初は親切な捜査協力者ってだけだったのに、日が経つほどに「辻田さんはすごいであります!」とか「陸クリオネお似合いでありました!」とか「本官また辻田さんに助けられてしまいました」とかが増えていって
    最終的に「辻田さんは本官の運命の人であります!」とか書き出すのか
    カンタロウにとっては勿論、辻斬り捜査における運命の人という意味なんだけど、傍から見ると違う意味にしか思えないやつ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:04:36

    >>135

    そこは元ネタに準拠して「捜査日記」か「正義日記」なのでは…ナギリはみねねと同じ「逃亡日記」で


    いやでもカンタロウなら由乃ばりの辻田さん日記書けそう

    さすがに10分単位じゃなくて1日分とかだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:05:01

    >>137

    そして生まれたスレがこちらです

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:39:55

    >>139

    そうか、我らにも心にカンタロウが宿ってるからこのスレも実質カンタロウの辻斬り日誌ならぬ辻田さん大好き日記になるのか...(なるのか??)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:07:08

    >>138

    一日単位でも身元不明な成人男性の観察日記つけてたらヤベェんよ普通は

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:15

    >>135

    ナ「(アレ?辻斬り日記は俺がつけるんじゃないのか?)」

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:31:24

    >>142

    適当に書いてるだろ!カンタロウの事そういえばそんな奴斬ったなぐらいの認識でいといてお前!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:40:17

    ねえカンタロウってなんなの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:59:46

    >>144

    カンタロウは全にして一。即ち、宇宙にして我らでもあるのだ(ただの善良な警察官です)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:07:00

    >>144

    禅問答?w


    カンタロウはナギリにより生まれ、ナギリに罰を与え、ナギリを救済する。ナギリには天使かも悪魔かもしれない。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:09:55
  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:18:28
  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:51:45
  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:04:40

    こうやってみるとカンタロウ、髪伸びたなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:51:53

    うるせぇwww

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:28:28

    >>150

    カンタロウの髪のびてるのって先生の意図的な描写かな?

    周りがサザエさん時空の中、この二人だけ時の経過を体験してる的な…(血刃小さくなる、穴開けた靴が戻らない)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:51:13

    顔がより可愛く、そして目がヤバくなっていってる…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:25:19

    禅問答が圧倒的大声で押し切られてて笑ったwww
    こんな可愛い顔して出世街道に乗ったエリート様なんだぜ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:02:44

    >>153

    官ナギ時の最新

    確かに髪伸びて、顔可愛くなってて、目ェやべぇ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:11:35

    メッチャ可愛いな
    無邪気な少年のよう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:21:44

    >>156

    どうしたのかなカンタロウくん

    でっかいクワガタでも見つけたのかな?

    早く捕まえられるといいね🤗

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:43:00

    若い時からパチ屋とか入り浸ってると将来難聴になるって聞いた事あるんだけど…吸対の人達とナギリの鼓膜が心配。

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:12:03

    >>152

    唐突なシリアスやめろ

    マジレスするとドラルクの口悪くなるとかも時間の経過で変わる描写だからこの2人だけっていうのではないと思う

    それにこの2人だけなんか特別な描き方されてるとしたらここの住民全員死ぬだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:53:11

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:54:13

    作画動画で盆ノ木先生にすら制御不可能扱いされていると判明してしまったカンタロウ
    創造主にさえ理解できない存在がはたして我々に理解可能だろうか(反語)

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:48:03

    >>159

    毎年ホワイトデーに2人でイチャイチャやってるしな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:20:37

    そうなんだよ。アカジャやってもこの二人は何故か別物語みたいな感じで質問とか答えてくれないんだよな。いつからかは知らないけれど。

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:05:26

    >>163

    これからお出しするから温めてるんだと思う…辻バレ…辻バレはよ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:58:10

    アカジャで温められた熱々のアスファルトで舗装された地獄への道がこちらです。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:52:27

    ホワイトデーが毎年あるのにドラルクは208歳のままだし、新・横・浜ちゃん達も成長してる素振りがない。
    よかった皆同じ地獄の中に生きている。

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:58:46

    >>157

    カンタロウ君はひまわり組ですか?

    クワガタ捕まえても手を出したら危ないから気を付けてね☺️

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:56:58

    WDアカジャ カンタロウからのお返し一覧

    2019
    モブ俺ら→おかき(義理)
    辻田さん→高級チョコおかき

    2020
    モブ俺ら→花見団子
    辻田さん→桜餅

    2021
    モブ俺ら→ようかんセット
    辻田さん→龍屋の芋ようかん

    2022(本編組は服飛ばしコント中)狩官から
    モブ俺ら→悪い狼せんべい
    辻ずきん→カステラ

    既に語り尽くされてるけど、明らかに差があるし、辻田さんはお前にバレンタインあげてないだろ。狩狼に関しては目の前での見せつけがすごい。でもナギリは横流しのプロだから、結局モブ俺らはどちらも食える。つまりナギリにバレンタイン送れば実質俺らは官ナギを食う事になる。公式が最大手。イェア

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:14:38

    なんかアレだな
    ここの人はヒヤッホゥだけど、ナギリだけが好きな人とか他CP好きな人に申し訳ないレベルだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:23:52

    >>168

    これ、実直警官なのにこの格差が堪らない...!!

    カンタロウに元カノいたとしても、ここまであからさまな事する学生か警官時代のカンタロウの想像がつかないんだよなぁ...責任取れナギリ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:47:43

    >>169

    一応、桜餅の時は宇勇シールのキラも一緒にくれたぞ。 

    あとおいしいおかきの詳細が分かったのもツジタさんから神在月先生にあげてたからだし…何で他カプの可能性をプレゼンしなきゃいけないんだ。

    横流しのプロというよりナギリは何も持ってないから手持ちの物で口止め料を払うしかないんだな。なんか響きがモブナギぽくてエッチ。いやだから何ですいませんスレチなのでカンタロウに吹っ飛ばされてきます。

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:02:01

    >>171

    いや待て。

    例えば二人きりの時に辻バレして、ナがカンに「他の吸対やVRCに言うのはやめてくれ」的な懇願をしたとする。

    そしたらナさんには口止め料として渡せる物が無いから「俺に出来る事なら何でもする」とか言ってくれちゃうのでは…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:58:10

    ただのナギリ好きがここに来るのはわかる。

    神ナギ/ナギ神について語りたい人は「なんでここに来たん?」になるよ。別スレあるのに。

    あと他のCPの可能性を考えるのはそれを推してる人の仕事だから、私達はカンタロウ&ナギリ/官ナギ/ナギカン/官ナギカンを迷惑にならぬよう愛でればいい。

    >>171

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:00:14

    >>172

    ①駄目であります。罪を償いましょう、本官はずっとお側におります。(逮捕後、更正&同棲・光END)

    ②A級オーバーの辻斬りナギリをこのまま逮捕・連行して、この人はその後どんな扱いを受けるのだろう...本官の手の届かない所で処され塵さえ遺されないのでは...(逃亡幇助、駆け落ち・薄暗END)

    ③独身寮を出て地下室が広い、銀の格子が綺麗なお家を建てるであります!!一緒に永遠に暮らしましょう!!!(監禁END)


    同人誌なら②③も見たいけど、本誌なら圧倒的に①であって欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:31:53

    ここで挙がる情報は官+ナギフィルターかかってる事が多いから、>>169みたいにそれをそのまま受け取る人が出たら(知ってて言ってたなら水差してすまん)とつい訂正しただけで他CP語りたい訳ではないので悪しからず。

    カンタロウは元々モブだったのでモブナギは実質官ナギです。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:08:48

    このレスは削除されています

  • 17716922/06/21(火) 18:11:19

    >>175

    ちゃんとアカジャまとめとか見てきたはずだが神在月先生におかきあげてたのは忘れてたから訂正感謝ですよ

    カンタロウ彼氏マウントのつもりで言った、反省はしていない、でもちょっと荒れてごめんなさい

    官ナギの民が考える他のカプの可能性は172や174みたいに官ナギ妄想が広がるきっかけになるなら私は良いと思うけど…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:00:42

    >>172

    VRC(変態博物館)に行きたくないのはまぁ分かる

    ナギリがカンタロウに「何でもする」カード渡しちゃいそうってのは、それが自分の望みを聞く見返りになると理解してやってるって事だよね。あかん好き!

    >>174のどう足掻いても同居エンドも好きだけど、カンタロウなら「もう誰も傷つけない」って約束を取りつけて満足するかなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:52:13

    更正・同棲ENDでも、これまでの生活費とカンタロウとの「当たり前の暮らし」の差が大き過ぎてて最初の内はまともに家電も使えずに「なんで?当たり前ってなんだ??いや、そもそも俺に真っ当な暮らしが出来るはず無いんだ」って苦悩のとかもしてほしい...カンタロウや周囲の人達や吸血鬼達に助けられ、ちょっかいかけられながらゆっくり、おっかなびっくりしながらシンヨコの輪に入っていってくれ...そんな官ナギが見たい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:14

    現状がミニマリストの極みだから1Kでも飼える気がしてきた。起きて半畳、寝て一畳のスペースあれば十分だろ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:45:38

    >>180

    丸くなって寝るイメージあるから半畳でもいけそう(酷い)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:47:43

    ナギリに手足を伸ばして大の字で寝る幸せを教えてあげようよ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:47

    ベッドのサイズちょっと調べたけどあの体格の二人で大の字は割と大変そうなので
    部屋に布団敷き詰めて寝ればいいと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:17:01

    「二段ベッドやロフトがあれば…と思いましたが、それだと本官とナギリさんが一緒に寝る機会が一生来なそうなので、黙って全ての床にお布団を敷き詰めるであります!これならどこで寝ても同衾と言えるかと!そしてあわよくば寝相が悪いナギリさんでいてほしくもあり!」
    『思った事全部口に出すなシね!』

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:23:34

    ナギリとの同衾に知恵を絞るカンタロウ好きよ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:45:15

    >>182

    独身寮より廃ビルの方がのびのび出来るかも…

    カンタロウの布団見て「ハッ、狭い寝床だな」って勝ち誇ってほしい

    カンタロウは引っ越しをする決意に満たされた✴️ティウン

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:57:42

    >>186

    暑いのに何で脱がないんだぜ?

    雨だし誰も来ない(この時点では)廃墟だし1人だし、それこそ全裸でも良いのに…なんてつつましい…つつましみ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:33:17

    本能でカンタロウを感じ取っていた説

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:04:43

    シンヨコに来てから服を無理矢理剥がされる事が多いので、裸になる事にトラウマを抱えている説

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:45:43

    >>187

    逃げる人生だから

    奇襲は困る

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:52:26

    >>190

    確かに、実際この後すぐにカンタロウに突撃されたし...すぐに迎撃or逃走できるよう水浴びとか以外は軽率に脱いだりしないんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:14:14

    おトイレどうしてるのかしら…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:23:53

    吸血鬼は排泄と縁遠いらしいから大丈夫なんだと思う。多分。

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:54:00

    そろそろ仕事終わりの時間だろうし、次スレ立てます
    ちょっとお待ちを

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:55:30

    >>192

    川…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:59:11
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:59:39

    >>196

    立て乙でありまぁぁぁぁぁあす!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:02:19

    >>196

    ありがとうございまあああ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:03:17

    うめであります!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:03:46

    200なら辻田さんタイホ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています