【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって58

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:58:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:59:12

    スレ立て乙保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:00:15

    乙保守であります!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:03:26

    汗疹がつらいであります。
    …ところで、辻田さんも汗疹になるんでしょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:03:49

    おつであります!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:05:02

    【速報】辻田さん逮捕

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:05:47

    どこの本官に逮捕されたでありますか!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:06:32

    意外と人いる?
    前スレ200!!!何故辻田さんが逮捕されねばならないのでありますか!!!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:08:01

    露出でありますか!?シンヨコでの露出は逆に被害者と言う場合もあるであります!!辻田さん、辻田さぁぁぁぁん!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:08:05

    ナギリスレで見た辻斬りによる逮捕かと思ったら洋服の窃盗で逮捕されるナギリとそれを知ったカンタロウ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:08:20

    いやもう普通に捕まってた事あるだろよw

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:08:33

    立て乙であります!


    >>4

    たくさん汗をかくと汗疹になりやすいそうなので、冷や汗をかきまくればワンチャン…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:09:36

    >>11

    地味に前科持ちな辻田さん、カンタロウはヒナイチから聞いてないのか...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:11:40

    全盛期の時もわざと捕まったりしてたけど、あれも一応逮捕歴とかになるのか?取り調べ前に脱獄してそうだからまともな書類とか無さそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:13:35

    あぁまた露出か…としか思わなくてごめんなさい。
    窃盗、不法侵入、器物破損、強盗未遂等、今すぐにでも捕まりそうな素質に溢れていたな。警察機能してるか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:15:19

    >>15

    神奈川県警って…いや何も言うまい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:20:09

    ※実在する団体と何の関係もございません

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:26:44

    >>4

    排泄すらレアな光景なら、汗とかもあまりかかないのかな。

    ホームレスって公衆トイレみたいな、汗や皮脂のすえた臭いがする事多いんだけど、神在月からは土みたい、BBOからは埃くさい、みたいなにおいの評価受けてたし、定期的に川で水浴びと洗濯してるみたいだしあまりナギリ本人のにおいってしないのかも。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:31:32

    >>13

    サギョウの性癖を「気になるであります」×2 してたカンタロウが、辻田さんの逮捕歴をスルーするはずがないよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:35:30

    水質の悪い鶴見川でも、体はきれいにできるんだな…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:00:34

    ナギリは汗臭くない代わりに鶴見川の臭いがするの?泥臭そう。
    それが乾いて土や埃の香りなの?可哀想。
    ヘルパシついでにシャワー借りてる事を願うが、1人暮らしで暑くても服を脱がないナギリが、自分より弱い相手とはいえ他人の家で全裸にはなるまいし…。
    よし、ナイトプール行こう!塩素で消毒!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:01:53

    >>19

    ヒナイチがカンタロウの前で「あの時の露出魔、またモロ出ししたのか」って言ってたから辻田さんに暑苦しい友情と何かヤバい執着を持ってるカンタロウが後でヒナイチから詳細を聞き出さないはず無いしな...つまり、前科者って知った上で親切な協力者の青年とか運命のキーパーソンとか言っちゃってる可能性が高いのか...大丈夫かこの警官

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:03:15

    カン「辻田さん!赤い手拭いをマフラーにして、二人で横丁の風呂屋に行きましょう!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:26:24

    >>22

    でもそれだとあの時のモロ出し魔はVRCに送られた事がバレて、辻田さん=吸血鬼バレしてしまうよね。

    変態博物館にキーパーソンの写真あるし…。

    (左列が上からアラネア、貧弱、アイナク、右列が上からナギリ、アンチエイジング、パジャマ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:41:46

    >>24

    わーこれカンタロウが知ったら、仕事終わりの風呂入って歯も磨いてあと寝るだけって時でも、すぐさまVRCまで乗り込んでいって「緊急なので!」と写真の複製を10枚程手に入れそう~

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:01:36

    普通に社外秘で持ち出し禁止です。

    まぁでもどう考えても完全なる私用に如何にもな理由をつけて仕事として処理する能力に長けてる先輩にやり方教わればあるいは…。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:29:24

    >>23

    神田川乙

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:25

    若かったあの頃(全盛期)何も怖くなかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:18:32

    >>28

    路地裏さん「私の優しさ受け取ってくれてありがとう、あの時声をかけてくれた優しい子♡」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:21:04

    >>29

    パイルバンカーーー!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:29:52

    >>29

    貴様の優しさかよ!!!

    このスレらしく「カンタロウの優しさ」縛りで「全盛期さんが恐れる警官タロウの優しさとは?」って、19&21巻を読み返して、「警官らしい正論と行政の支援に繋げる"優しさ"か?会ったばかりの吸血鬼の能力を見て畏怖せずに心配する"優しさ"か?」って考えていたのに!!!(後者は警全二次創作をいっぱい読んだ結果見えてる幻覚)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:38:27

    >>24

    マジでどうなってるんだろう。

    全てが謎に包まれた執着元の青年の事を少しでも多く知りたいはずなのに。あくまでもしもの!!ときのためにッ!!!!

    聞いたけどヒナイチに拒否というか黙秘されたのかな…。

    さすがに19歳の女の子の上司に普段のゴリ押しムーブはしなさそうだし。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:43:24

    >>30

    囲め囲め!前後からパイルバンカーで撃て!銃で頭狙え!後ろから貫け!下から種マシンガン!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:57:24

    各派生のカンタロウが路地裏さん攻撃しててワロタ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:35

    各派生カンタロウと各派生ナギリが集合する世界線が見たい……
    特に反転ナギリに対する反応が気になる
    嘘官とかあんな儚すぎる存在を目撃したらどうなっちゃうの……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:39

    >>32

    年下の異性の上司に「全裸の男性を見た時の状況を詳しく教えてほしい」とか聞くほどヤバくないと信じたい…

    普通にトラウマ案件だぞ、ギャグ漫画でよかったねヒナイチ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:05:49

    >>35

    バグって「守護らねば!」ってなるとこ見たいですよ私は

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:52

    >>32

    でもカンタロウ、辻田さんの下の名前も知らないのに、そこは特に気にしてないんすよね

    いや幕間で散々聞き倒して拒否られまくってる可能性もあるか知らんけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:55:09

    「名前を名乗りたくない事情があるかもしれない」と勝手に解釈している可能性ありそう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:21

    …辻田さん…キラキラネームなのでありますか…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:17:34

    本官は辻田さんのお名前がガンダマンであろうとも宇宙戦艦(ルビ:ヤマト)であろうとも気にしないであります!!!!!!!!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:58:48

    ロナルドも本名じゃないし、吸血鬼どもも我が名は~とか言いながら本名別にあるもんね。
    呼び名さえあればとりあえずヨシ!みたいな他所と違う価値観があるのかな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:32:31

    辻田さんタイホと聞いて

    なんかの拍子に事故チューとか顔面騎乗とかしたせいで、テンパったカンタロウに手錠かけられて「は?え?一応公務員だしガチの逮捕?」って脳裏をよぎってサーッて血の気引く犯罪者の自覚のある辻田さん
    ノリで逮捕したけど、逮捕歴って後に不起訴や無罪になっても付いちゃうから焦るカンタロウ
    「こ…これは!趣味でありまあああ!!!」って咄嗟の言い訳を通りすがりの子供らに聞かれ「オッサン…ほどほどにしとけよ」と諭される

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:38:08

    露出はそういうお店で的なこと言ってたから露出癖のある人だとは認知してるんじゃなかろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:52:46

    色々な+要素と-要素を天秤にかけて、好きの比重が高かったんだろう
    なんなら最初-要素だったかもしれない露出や陸クリオネが+評価に変化してるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:21:32

    >>38

    「教えてくれないとイタズラするであります」と迫られて、何されるかわからんから逃げたいけど回り込まれて、「無い」とか「記憶喪失」だとか本当の事を言っても「嘘はいけませんよ」って信じてもらえなくて、でも本当に自分の名前なんて覚えてないから八方塞がりのナギリが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:47:43

    それでガチ泣きされたカンタロウがやっちまったと戸惑うとこも見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:53:35

    ちょっとぎこちなくなった後、カンタロウが名付け本抱えてやってきて「辻田さんの名前を二人で決めましょう!」って大声で言ってくるのも見たい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:17:56

    >>48

    子供より先にパートナーの名前決めるんか

    官ナギ強い

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:24:36

    >>46

    ナギリと名乗っちゃおう。あいつもう気付かねぇって。


    それかいっそイタズラを受けてみてはどうだろう。意外とひざカックンくらいな気がする。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:57:10

    「アベックにく美」が本名としてまかり通る吸死世界なら「辻田ナギリ」は珍名の括りにすら入れてもらえなさそう
    カンタロウも辻斬りと同名とは不運でしたね…的な反応するんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:46

    >>51

    本名は「阿部付 ニ九美」なので「アベックにく美」は読みは同じだけどあだ名の類いじゃなかろうか


    ケイ・カンタロウも大概あだ名っぽい名前よな。子供時代には「ケイカン」ってあだ名間違いなくつけられてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:26:56

    >>49

    いや子供出来ねぇよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:53:27

    >>53

    ナギリは吸血鬼→吸血鬼は変身できる→TSもできる

    でもいいし

    カンタロウが吸血鬼になる→吸血鬼は変身できる→TSもできる

    でもいい


    変身がどこまで変わるのか謎だけどね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:05:27

    吸血鬼カン子ちゃんだと…!?
    辻田さん逆レされそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:34

    カンコちゃん、キルラキルのマコみたいで可愛いよね
    あそこまでアホじゃなさそうだけど、男だったら出来ない好きアピールで辻田さん大好きを伝えてほしい
    急に抱きついてきたり彼マントしたり

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:28

    >>53

    マジレス吸血鬼は血族に引き入れたら親子関係を築けるのでそういう意味なら可能じゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:27:59

    我が名は吸血鬼百合大好きなのでカンコちゃんは辻子さんとくっついて欲しい
    一緒に服買いに行ったり丸先輩探しに付き合ってあげたりしてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:18

    ナギリさんと似た境遇の子を法的に養子にするとかね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:08

    カンコ「辻田さん!引き締まったお尻でありますね!」
    ナギリ「前を歩けクソアマ!」

    あ ま り か わ ら ん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:41:27

    >>55

    強女女女はちょっと…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:49

    カンコちゃんが辻田さんを壁ドンしてからの顎クイ(辻田さん尻もち付いてる的な)で「辻田さんはとても清廉潔白な方なのでありますね...本官もそこまで経験はありませんが、精一杯リードさせて頂きます」と騎士王ムーヴしてほしい...小柄元気童顔成人女性×ツンデレ強面大男は世界の宝

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:16

    >>62

    ヴェンタビ感ある~好き~

    ヴェントルーってナギリっぽさ無い?

    辻バレ同棲後のデレたナギリの妄想に役立つと思っている

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:53:36

    さっきからレイプといい他カプの話といいちょっともう少し場所考えようよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:01:44

    >>63

    確かに調子乗ってる時とか全盛期さん感ある(その後絶対失速するとこまで)

    可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:45

    >>64

    ごめんヌ…コレってCP名だったね

    にっぴきみたいに普通にコンビのつもりで使っちゃった…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:32

    そろそろ本誌で官ナギ回来て欲しいと願いながら半年くらい経った気がする...まだか?盆先生ネタを暖めてるのか??でも今バンっと辻バレ回来たら私が塵になるのであと2、3回はナギリ回挟んで心の準備してから辻バレしてほしい...

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:15

    アカジャで死屍累々になったからな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:19:54

    レの話題は前も嘘官やりそうって話題出てたしもっと詳細に書かれてたような
    そこまでギチギチに規制することか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:26:20

    >>69

    それな、確かにある程度は節度も守らなければならないだろうけど、あまり目くじら立てたらこの手のスレはかえってやりずらくなるし程々で良いと思うんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:26:34

    >>69

    その時も監禁の時も性的な話が続きそうな時は制止入ってたような

    違ったらごめんね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:30:55

    前はもっとこのスレも中々なY談飛びまくってたし、そう考えるとここの住人達も回数重ねて程良く落ち着いた紳士(?)になって来たんやな...初期の方読み返したら同人誌5冊くらいのネタになりそうな気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:33:55

    ある程度ゆるくやって、注意が入ったら空気読むくらいで良いと思うな〜つまり今みたいな感じ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:13

    全58スレを読み直そうとすると休日が潰れそうだ、随分と遠くまで来ちまったなぁ(まだまだ続くよ地獄への舗装道)
    官ナギのネタは尽きない

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:42

    >>74

    日々新しいネタも生まれるからな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:42

    >>75

    これまで↓

    「本官ちで一緒に暮らしましょう!!」

    「本官の純情を弄びやがって!!」(ナギリ妄想)等...


    New!!

    「本官、1人じゃ駄目でした!!」

    「運命のキーパーソン!!!」

    ...うん、ヤベェ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:52

    今までもスレ民が狂いかけた時には正気に戻るマンがフッと出てきてちゃんと自治出来てたから、延々おかしな話が続いてたらまた出てきてよ>>64


    2、3レスでサラッと流れてるくらいなら逆に蒸し返す事になるから、別の話題で流せ流せ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:56:37

    >>74

    読み返すと面白い。同じ話題でも、独身寮だと知る前と知った後では前提が変わるから妄想も別物になるし。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:57:55

    公式が最大手!!!!!!!!!!!!!(3カンタロウボイス)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:07:11

    正直、どんな話振っても官ナギに収束されてばっかだと官ナギ以外の話しにくい……もしかしてCP名としてではなくコンビ名で官ナギを使っている人もいるのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:58

    >>80

    というか、この2人のコンビ名ってどんな感じになるんだろうか...

    凸凹コンビ?騒音コンビ??ジャスティス&アウトロー??(ネーミングセンスの死)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:19

    以前のスレでは地獄道コンビって名付けられてたな
    コンビ・地獄道……なんか漫才コンビっぽいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:47

    裏主人公コンビでも良いかも、丸電球ちゃんが実装されたら裏にっぴきって呼びるのに

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:48

    >>80

    ナギ官派もここでは片身狭いけど存在はするんだ…

    強さランキングの話や全警やΔの話の時にこっそり滾っているぜぇ…

    あとミニスカポリス…カンタロウは手錠で逮捕♡されたい側だと思っていますどうぞよろしく

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:36:12

    カンタロウは暴走するとはいえ警察官として遵法意識は高いだろう。だからこそ妄想の中ではえっちな取り調べを受けてみたいと思っているのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:38:05

    同軸リバブロマンスの上Y談は女体化♀攻めしか受け付けない拗らせまくった私もいるから安心してくれ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:39:07

    カンタロウ的に「手錠で逮捕♡」と「囚われのミニスカポリス」はどっちが好みなんだろうか...
    それによってはM男かS男で変わってくるんだが、割りと「どちらも甲乙付けがたいでありますなぁ...」と大真面目に言いそうではある

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:42:23

    普通に考えたらミニスカポリスは捕まえる側だから、手錠で逮捕というのは自分がされたいって事だと思うんだよなぁ。
    つYッ
    「本官 こう見えて実はちょっとMであります!緊縛はするよりされる方がすきでありまあああ!!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:42:27

    >>86

    すげぇ拗らせ方しちゃったなぁ...

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:47:59

    >>86

    Y談波くらったら社会的にスナァしそうやなぁ

    興味本位だけどどちらかのセリフの一つでも投下してみてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:54:35

    >>87

    囚われの~を自分に置き換えてたらとんでもねぇMの可能性あるけど、その場合は普通にM男寄りの雑誌買うだろうし…真実は必ずしも一つではない!とボンボンちゃんは言っているのかもしれない。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:59:13

    アニメを観る限りではカンタロウってお巡りさん時代の声量は至って普通なのであのドデカボイスは吸対入隊時か、少なくともナギリに襲われて以降に意識的に声を大きくしようと習慣づけた結果だと思うんだよな
    じゃあなんでわざわざ声を大きくしてるの?って考えるとあの大声は気合い入れみたいなもんなんじゃないかと

    つ今のカンタロウはつねに気合を入れ続けて空気をパンパンに膨らみまくったタイヤみたいな精神状態なんじゃなのかも
    一度抜いてしまうと圧がかかって一気に抜けてしまうから抜けるに抜けない状態なのでは
    燃え尽き症候群物凄そうだね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:00:22

    M願望疑惑のカンタロウと、既にSの定番ボンデージ衣装蒸着経験有りなナギリ...え、運命じゃん...

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:09:40

    ってか警官時代と現在では性格変わってるから、元はソフトM寄りだった性癖が、ミニスカポリスを軸に反転している可能性があるんではという考察なんだか妄想なんだか分からない閃きが

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:22:23

    >>92

    真っ白になったカンタロウめっちゃ見たい。

    サギョウや半田に声かけられても「そうで…ありますね」ってすごい静かで怖いやつ。

    ってか地獄道回の最初数ページそれに近いよね。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:27:21

    辻バレ後に、警官時代に戻ってくれメチャクチャマン

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:29:40

    一人称本官も警官としての自分を形作るために意識的にやってたのかね
    なんとなく『思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。』というマザーテレサの名言を思い出す。そして、今は辻斬り逮捕に思考の大部分を割いているわけで…性格も運命も変わっちゃったなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:07:59

    >>96

    割れた卵はもう戻らないんだよ…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:22:10

    ハンプティカンタロウ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:47:31

    意外と今のカンタロウが本来の姿なのかも知れんぞ、幼少期にあんまりにも元気過ぎて心配した両親がカウンセリングなり何なりと通わせて社会性や協調性を身に付けさせ警官地代カンタロウへ、でも辻斬られて1度は押し込んだ本来の性格が溢れ出て今のメチャクチャマンに、魔都シンヨコなので普通に受け入れられました...的な?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:53:15

    >>98

    死んでるみたいだから、イメージとしては一度漬け物になったキュウリは戻らないみたいな感じ…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:55:09

    >>100

    >>101

    ナギリが無茶苦茶にしちゃったんだからやっぱり責任取って引き取られるべき

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:22:52

    まぁ、他人に与えた影響にまでは責任とれないのは普通
    普通だけどこの普通は事件性のある影響は社会的に裁かれるという前提ありきの普通
    つくづくこの二人の落とし所は難しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:46:58

    わりとガチ目の「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」案件だからなぁ

    結局ナギリの何が罪だったかを人間様視点で考えると
    ・吸血鬼に襲われてそのまま死ななかったこと
    ・吸血鬼になった後も生き続けたいと願ったこと
    ・退治人や吸対に潔く首を差し出さなかったこと になるからもうだめ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:18:05

    >>104

    生きることが罪って言ってるもんじゃないですか。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:46:58

    罪と言えるのかはわからないけど、人間視点で考えるなら自分の思い込みを修正しなかったことじゃない?
    ナギリは何度か捕まっては脱走しているから、その時に周囲の状況を観察すれば捕まってすぐには殺されないと推察できるし、なんならその時に周りの人間と軽い会話でもしておけば人間社会で捕まった吸血鬼がどうなるのかも知りえた
    状況判断が甘く、情報収集もしないってのはなんというかそりゃいつかはどん詰まり(凶器を持った復讐者)に出くわして追い詰められるよって感じ

    勿論、ナギリ視点では以前の環境下では不死身の無敵なので周囲を観察する必要なんてないし、路地裏に隠れ潜んでいたのだから周囲とのコミュニケーション能力が育つはずもないのであくまで人間視点ではって見方だけど
    罪というより瑕疵といったほうが適切かもね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:08:14

    全ては幼すぎる時に放り出されたのが原因なんだよなあ
    いわゆるストリートチルドレンみたいに仲間もいないし地獄

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:08:32

    子供が愚かなことは子供の罪ではなく、その子供が学習できる環境を用意できなかった周囲の大人たちの罪
    かといって人を傷つける罪を重ねてしまうのは子供といえど……と考えが煮詰まった時に原作の福戸橋ちゃん回を読むと脳にすーっと効く
    救われなかった子供としてのナギリにとってはめっちゃターニングポイント回よな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:51:52

    カンタロウに好かれる事がナギリにとって罰ですか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:59:43

    >>109

    辻バレ後ならともかくその前だとカンタロウ個人を考えずに獲物として襲ったのが今度はカンタロウ個人を考えずに罰として受け取る形に変化しただけになっちゃうのでは

    自分の好意を罰として受け取られるって辛くない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:06

    >>109

    優しい罰だねぇ

    ナギリ視点では現状そうなのかもしれないけど、それがだんだん罰じゃなくなること(改心?救済?)に繋がれば良いなと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:15:45

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:17:37

    カンタロウから辻田さんへの好意の発露は手土産持ってきたり、同居提案したりで恐らくは美味しいものを食べてほしい、暖かい家に住んでほしいで要は辻田さんに幸せに暮らしてほしいという思いに包まれている
    それをナギリが罰として受け取ってしまうと後々双方に意識のズレが生まれそう
    ……そういう図らずも生じてしまう関係性の罅みたいなの美味しいよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:07

    >>113

    こういうお互いを想いながらもどこかですれ違ってしまう二次創作はいくらあっても良いと思うの...最終的にはハピエンでたくさんすれ違ってくれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:42:56

    好かれる事というか、
    ・やりたい事(辻斬り)が出来ない
    ・振り回されて出る被害(壁尻、刃こぼれ)
    ・疲れる(バレるかもという心労含む)
    ・時間が無駄になる(再説得5Hとか)
    ・単純にムカつく
    のが罰になってる感じよね。まぁ好意からくる連れ回し事案だから突き詰めればカンタロウの好意だけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:26

    >>115

    裏を返せば、

    ・これ以上の罪を重ねるのを防いでる

    ・武器の弱体化(=上記と同じ)

    ・疲れてよく寝れる

    ・コミュニケーションの練習になる、見返りに菓子が貰える

    ・大声で叫んで(ツッコミ)ストレス解消

    良いことばかりじゃあないの!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:49

    ナギリって、もしカンタロウがフッと消えても「最近見ないな…せいせいした」とか言いつつ絶対なんやかんや理由つけて探すよね。
    辻斬り再開しようとしても「急に後ろからアイツが来るんじゃ!?」って直前でやめたりしそう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:22

    露出が性癖なのは罪ではありませんよ!とか10年後でも言っててほしいんだが

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:44

    カンタロウが辻斬り探しを諦めるのが嫌になった時点でナギリはもうカンタロウから逃げられない運命なんだなぁ……と実感してしまった……

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:24:05

    ナギリがカンタロウを本ッッッ当に嫌だって言うなら嫌いな物ランキングにも入るし、地獄道回でサヨナラ√選べてたんだよ
    だからナギリからカンタロウへの好意、全くの0じゃないんだよきっとQED!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:55:43

    >>117

    ナギリの外付け良心回路カンタロウ…?

    何十年後カンタロウが人間として死んだ後も人を襲おうとするとカンタロウのクソデカボイスが頭に響いて動きが止まっちゃうナギリ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:13:11

    定期的にナギリが変な人権団体に、政治や制度の被害者として祀り上げられてほしい欲に囚われる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:40

    祭り上げられるの意味が違うけど、人質演技の時の格好ってなんか教祖っぽいなぁと思うんだ。
    入信した。

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:19

    >>123

    ナギリの後ろに隠れてるOMGの手下の方、マントをぎゅっと握っててちょっと可愛いと思った

    ナギリのママみが上がるねぇ...

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:26

    >>122

    辻バレ更正後に少しずつ改善されていたナギリの人間不信が一気に悪化するやつ...丸電球抱えて部屋に引き込もっちゃうけど「お外に出るのが嫌ならお買い物はネット購入しちゃいましょう!」とか「今日のお夕食は本官お手製の牛乳たっぷり寸胴シチューであります!」とか「劇場版ガンダマン借りて来ました!一緒に観ましょう辻田さん!!コーラとピザ、ポップコーンもありますよ!!」とか側でずっと寄り添うカンタロウ...

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:26:08

    ナギリ本人は認めたがらないだろうけど自分のことを高等吸血鬼連中よりも
    酌量の余地もなく駆除される下等吸血鬼に近いものと扱ってるフシあるよね
    それが子供の頃からずっと人間扱いされてなかった結果なのか吸血鬼への忌避感からなのかはわからんが

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:31:58

    >>123

    これは脊髄反射で飛び込みたくなる胸板

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:34:09

    >>123

    入信する!お布施させろ!(混乱)

    御神体が分霊体みたいになるんですねわかります。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:13:56

    >>128

    ドラやジョンが見てアレ?見た事あるなって思い出してウスパパに詳細聞いてそこから分霊体破壊した事が公に広まってカンタロウの耳にも届いて弱体化バレしないかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:16:01

    >>128

    ツクモ化して命持ってトテトテ歩き出したら可愛いだろうが!シャンと仲良くしてくれ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:01:10

    >>130

    ああっ!これはあのアルマジロくんですね!?かわいいなあ…丸くてかわいいでありま…辻田さん!!!!!!???

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:36:55

    丸電球ちゃんは分霊体だった…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:30:04

    >>131

    アカジャん時のカンタロウ、かわいいでありますの前にかわいいなあ…て素?の口調が出るのかわいいなあ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:50:25

    そろそろ動いてくれ丸電球ちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:00:04

    ナギリにイバラの冠を被せたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:52:08

    ナギリがどんどん御神体に…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:59:52

    >>135

    切り傷は鈍麻してるけど刺とかは痛み感じたりするんかな?鈍麻してるのはバッサリ斬られたり、深く刺されてり系?どれだけ痛みに対して耐性あるかあるか知りたいけど、そんな事したらカンタロウにボカーンされるな...

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:44:24

    >>137

    ナギリが捕まった後、ヨモツザカにありとあらゆる実験されたと知ったカンタロウが般若面でパイルバンカーを突き付けに来る絵が浮かんだ。

    人命軽視とか言ってる割に、研究に非協力的なアラネアちゃんがあの程度の扱いで済んでるなら、ナギリもそこまでひどい目には合わないだろうが。

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:49:16

    >>138

    ナギリがフラスコの灰の復活に関係ないなら変なことはしないと思うよ、関係ないならね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:50:38

    ナギリ本人というより親吸血鬼に吸血鬼化させられた時に記憶の移植が起きたことは興味を惹けるかもしれんな
    応用すればコロの自我を灰から取り出せるようになるかもしれん 発想がマッドすぎんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:19:40

    カンタロウの中で、辻田さんが運命のキーパーソンから更なる進化を遂げるとしたら、幸運の神とか守護神とかなのかもしれんな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:32:00

    それな
    恐ろしい事に運命のKPが頭打ちじゃなさそうなんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:20:10

    おや? ナギリの ようすが… ▼

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:51:46

    辻田として出会って以降は『辻斬り捜査官と親切な捜査協力者』から繋がりは強くなることはあっても別の関係に変化とかはしていないからもしそれ以外の関係性に変化するなら捜査協力が終わったあとかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:39:43

    尊敬の念も信頼も行き過ぎれば狂信に変わる
    なのでカンタロウにはもう少し辻田さんを疑う心を持ってほしい
    なんでも好意的に受け入れればいいというわけではない
    それはカンタロウ自身もわかっているからこそ露出はいけません!っていうのだろう
    後はどうして彼がいると辻斬りの気配を感じやすくなるかを考えてくれ
    そこに答えがあるのだから

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:13:29

    >>145

    つまり辻斬りナギリは辻田さんの命を狙っている…?おのれ辻斬り!親切な好青年を狙うなど下劣極まりない!!!!!

    さあ!辻田さん!危険ですのでどうか本官ちで一緒に暮らしましょう!!!!!!!!!!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:58

    今でもカンタロウは、辻田さんはスケープゴートとして辻斬りに狙われているのではと危惧しているのかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:57

    >>147

    これなら辻田さんを見つけてやたらと付きまとう理由になるやも!!

    ストーカーを疑われた時の言い訳用ノートに深く刻んでおくであります!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:40

    違う、そうじゃない。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:20:46

    フラフラしてるし危ない所住んでるし人質にもされちゃうし「守ってあげなきゃ!」も途中から加わった“辻田さんとの辻斬り捜査”の目的の一つなんかも

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:21

    ピーチ姫なナギリ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:00

    ケイ・ナギリ
    いいね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:42:08

    辻田カンタロウもなかなか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:51:38

    辻田カンタロウ…ふむ


    >>74を見て、今日一日1から読み返してたんだけど、20もいけなくてワロタ

    長文妄想、考察多いね…

    そんで運命KP発言前から運命言われてる事、Δカンタロウが正義感溢れるA級危険オーバー吸血鬼な事、吸対独身寮住みな事など、意外と当ててるの多いよね新婚旅行とか(未遂)

    くり返しよく見る責任取って一緒に暮らせナギリも当たっててほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:29:41

    カンタロウが吸対のデスクでぼーっと特に意味もなく「辻田カンタロウでありますかー…」とか考えてて
    いやいやいや本官があの好青年の苗字になることを考えてしまうなんて!そもそも日本で同性の結婚は認められておらず!
    け、結婚!?そうではなくそうではなく!辻田さんの下の名前が分からないから本官の名前に辻田さんの苗字をくっ付けてみたのであって!
    特に!深い意味はないであります!!!!!!!!!!!!!!!!」
    みたいに最後は真っ赤になりながら叫んだりしてたら性癖(シャラーン☆彡)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:01:07

    >>155

    」があるからコレ途中から思考が全部声に出てたやつだな。

    サギョウ先輩に「うるせぇ仕事しろ!!!」ってキレられてほしい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:00:55

    もしかして子供たちはあだ名としてではなくホンカンをカンタロウの名前だと思ってる可能性ある…?

    一人称名前呼びな成人男性警官と誤認されている可能性

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:28:18

    >>157

    それでは

    辻田・ホンカン…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:02:40

    神田うのやゆうこりんみたいな?w
    隙あらば自己紹介するし、帰ってくれの時も2回名乗った後子供たち来てたから聞こえてたと思うし
    あだ名だと思うけどね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:25:40

    漫画に出てくるようなガチガチの警官口調のおまわりさんはレアキャラもいいところだから、そういうあだ名だろうね。子どもにも好かれるんだな、カンタロウ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:48:58

    ナギリはなんてあだ名付くかな
    顔コエーハンター修行おじさんは長過ぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:16:20

    帰ってくれ回だけで考えると
    ・ミニスカポリスのおっさん
    ・ビーム修行おじさん
    ・廃ビルのハンター
    ・辻ずきん(辻田とか辻子って呼ばれてた+見た目)
    等いかがでしょうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:23:05

    >>162

    一番下の奴もうおる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:48:04

    >>162

    ミニスカはまだはいてないから…!(予定はありそう)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:21:16

    シンヨコにいる限り、ビキニ化フラグからも逃れられないね。
    というかカンタロウもナギリもビキニ未体験なのがちょっと意外かもしれない。とっくの昔にビキニってたような気がしてた。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:09

    ビキニだとおっぱい隠れちゃうもの…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:09:47

    マイクロビキニの上からOMTを着れば、辻田さんのようにOをMするのに抵抗がある方でもT(トレンド)の渦中に飛び込めますぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:50:25

    >>167

    「ほう、それは匂わせマイクロビキニ…なかなかやるな貴様!」

    とかミカエラ言い出したりしない?平気?そして匂わせマイクロビキニって何?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:04:05

    >>168

    言い出した君が正気に戻ったら、誰もわからないのだよ…。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:21:48

    >>168

    分からんぞビキニへの冒涜だとか言い出すかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:29:43

    ビキニの上になんか羽織ったら洗脳効果が薄れるって知ったら、自発的にビキニの上からOMTを着る展開になるかもしれない
    いやでも盆ノ木先生はいつも我々の想像を超えていくからな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:43:08

    >>163

    ファンブもリフレもないから何気に全編初めて見た

    辻ずきん…可愛い(可愛い)

    おせんべって自作出来るもんなの?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:48:50

    >>172

    検索したら普通にレシピ出てきた。うるち米を蒸してついて辻斬りの形にして焼くという根気のいる作業をやってますね。

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:41

    朝、何の気なしにこのスレを見つけて1から一気読みしてしまった……そしてカンタロウの執着の強さを再確認した
    とても有意義な休日になりました、ありがとうスレにいる全てのスレ民。官ナギって……いいな……

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:56:32

    狩人も本編と同じ経緯なのかな
    狼に襲われる→修行→狩人
    リフレとアカジャ見ると積極的に探しに行ってはいないような

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:20:33

    >>175

    あちこちにクセ強めの罠仕掛けてそう

    で「誰がかかるかクソがしね」って言いながら歩いてた辻ずきんが別の罠(5mの落とし穴)にかかりそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:59:22

    >>176

    狩官「すいませえええん!大丈夫でありますか辻ずきんさあああん!!」

    狼ナ「大丈夫な訳あるかーーー!!百回しねーーー!!」

    狩官「うわーん!刺さってるであります!!あっ、辻ずきんさん!そこに非常食のツナがありますでありまあああ!!」

    狼ナ「いるかぁーーー!!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:36:58

    赤青ジャージ着てそうな狩人カンタロウ+辻ずきんだな

    狩「ハーブの香り~♪悪い狼~♪」
    狩「この続きを考えて下さい!!」
    辻「嫌だ!しね!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:58:02

    辻斬りナギリのかき氷🍧
    クワガタしたまま氷山にハリケーンミキサー(バッファローマンの必殺技)したらいけると思うんだよね
    氷山はカンタロウに言えば持ってきてくれるよね
    暑すぎて幻覚見えるよね(通常営業

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:47:29

    ふたりでペンギンさんかき氷機でガリガリやって欲しい。

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:10:21

    >>180

    舌をベーってして色変わったなって笑い合ってくれ…平和に仲良くしてくれ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:29

    >>179

    例えば辻田さんが「これがほしい」って何か言う事があったとしたら、多少無茶な物でもカンタロウは手に入れてきてくれそうだなって思った。氷山は無理です。 

    普段いらんって言ってても押し付けてくるせいで基本「ありがとう」は言わなそう。

    神ちゃんセンセのトコの「金はもらっておいてやる、喜べ、喜んで失せろ」だの「ヨーグルトを寄越せ」だの傲慢な感じで言うのも良いけど「これは借りだ…!借りは必ず返す」みたいにそっぽ向いて嬉しさや感謝を隠しながらなんか言ってくれたら私が助かる。

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:58

    >>179

    イチゴシロップが血に見えてなんか嫌であります!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:53

    「青い舌も気持ち悪いだろうが!シね!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:52:53

    >>179

    大分かち割り氷っぽいから、スクリュードライバー(ウォーズマンの必殺技)+雪室の方がちゃんとかき氷になると思う


    プロレス技ってエロカッコいいよね

    二人ともガタイいいから映える


    ナギリがカンタロウにロメロスペシャルかけて潰れるトコください

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:38:06

    氷屋で塊の氷買ってきて、田舎のばあちゃん家のでかい風呂場で砕いて遊ぶカンタロウとナギリ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:14:55

    >>185

    ジャイアントスイングください!

    やられて映えるのはひらみがあるナギリなんだけど、いかんせんやられてそうなのはカンタロウなんだよなぁ…。

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:38

    カンタロウに筋肉バスターやってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:24:16

    あの二人がプロレスラーになった姿を想像したら、ボニータのアレが自動再生された。

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:52

    立てるであります!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:45
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:03

    ナギリって体温低いのかな…くっついて寝てくれ…カンタロウと…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:57

    >>191

    立て乙です


    またふたりっきりで綺麗な夜空を見上げるんですね、分かります

    花火の原材料には万能のゼンラニウム種が含まれてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:43:23

    >>191

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:01:26

    >>193

    たまにある紫の花火はファンタグレープ飲んだ時の色なんだよね

    …風情ぶっ飛ぶけどシンヨコ感あるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:07:55

    >>187

    受けの美学(技が決まった後何故かカンタロウ→ナギリに「ありがとうございます!!!」って言ってほしい)

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:01

    タッグマッチ!(2対2の共闘が見たい。多分すげェ息合ってそう。相手は知らん)

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:23:23

    >>197

    「私は吸血鬼プロレスラーその1!」

    「俺は吸血鬼プロレスラーその2!」

    「そして私は吸血鬼プロレス大好き!!さあそこの手錠でつながれている二人組!彼らと勝負しろ!!!」(リング生成しつつ)


    ヨシ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:13

    野球拳とYおじ連れてきてY談結界デスマッチさせようぜ!


    >>197

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:28:38

    200でY談結界デスマッチ開催

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています