ボーダー隊員、トリガーに関する相談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:07:36

    ハウンドは初心者向きとか聞いたけど……確かに初心者向けだけど、シールドがあるB級だとうまく使わないとダメージ与えられないよな、これ……C級の時は楽だったのに
    最近、B級になって分かった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:08:50

    >>1

    B級に上がったならチームを組めるはずだ

    自分1人でハウンドでなんとかしようとせずにまずは仲間が点を取りやすいように動かすことを意識しよう

    あと誰か師匠を見つけなさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:11:10

    >>2

    ありがとう。

    師匠誰にしようかな……真面目で最近の開設でもよく分かった蔵内さんに頭下げようかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:14:47

    B級射手ならトップ組の人達はしっかり頭下げたらいろいろ教えてくれるぞ。俺は玉砕覚悟でランク戦来てた二宮さんに聞いてくれたら色々アドバイス貰えた
    まあ話してる時もめちゃくちゃ怖かったけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:16:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:16:59

    スレと違うかもしれないけどB級になってチーム組むとしてもどうすればいいの?
    俺、ボーダーに全然知り合いいないし……なんかの掲示板とかでチーム募集とかすればいいの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:18:29

    >>6

    同期で噂になってたc級とかに頼んでみたら?

    それか顔の広そうな人に紹介してもらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています